ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不貞を彷徨う ~続・許されざる関係~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不貞を彷徨う ~続・許されざる関係~
投稿者: ◆m8qVCXBQ7A

~ 智子 編 ~

足掛け6年に及んだ志乃との関係が終わったこの地に、いつまでも居たくなかった。
別れた翌年、辞令で新たな地へ転勤となった。

新任地で何事も無いまま年も開けた頃、年に1回県内の社員を全員集めての社員旅行があった。県内の社員全員が旅行積立をしての、この支社オリジナルの行事だ。こういう行事がある支社は初めてだった。

宿の送迎バスで来る者、乗合せて来る者・・県内各地から三々五々集まって来た。宴会の前に皆温泉に浸かり、浴衣に着替え酒宴に備えた。

普段接点の無い部署、オフィス間の交流が目的の社員旅行。とかく仲がいい者同士がかたまりがちだが、宴会の席は、所属がバラけるように、幹事によって決められていた。

俺も宴会場に入ると
「係長、ここだよーっ」
声をかけてきたのは、俺より5つ年下、28才の女性事務員智子。隣の席だった。俺がいる支社からは40km程離れたオフィスの事務職。結婚して子供もいる(うちの子と同い年だった)。普段は電話で指示や仕事上の相談を受ける程度で、接点は月1回の事務員を集めた会議で顔を合わせる位でした。
宴会も進むと酒も入り、彼女との会話も盛り上がった。冗談なのか本気なのか、一緒にお風呂に入ろうという事になった。

宴会も終わり、お酒の勢いのまま、2人で宴会場を逃げるように抜け出した。家族風呂が空いていた。内鍵をかけ一緒にお風呂に入ると、智子は妙にはしゃいでいる。3畳分程ある浴槽で泳ぐ素振りをしてみたり。久しぶりに子供から解放されたからか?。照れ隠しか?。そんな彼女を後ろから抱き寄せ首筋にキス。そのまま背中にキスしていくと
「ダメ・・。背中よわいの。」
と彼女。体勢はそのまま、回した両手でおっぱいを揉んでいくと、智子も小さく喘ぐ。
「あぁぁーー・・」
智子は顔を後ろに向け、キスを求めてきた。唇を重ねながら、おま〇こに手を伸ばすと、智子はその手を握り
「ダメよー・・。後で来てぇ・・。」
確かにここで長く居ると、風呂を出た時に他の社員に遭遇しかねない。
落ち合う時間を決めて一度部屋に戻った。


2018/11/17 20:57:58(L22CnNzQ)
37
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

体を離そうと、俺は布団の周りを見回した。
「ティッシュかなんかある?」
「あっ・・ないかも・・」
「どうしようかな?。居間にはあるでしょ?ダッシュするか・・」
エリの顔を見ながら、笑って言うと
「いいですよ。そのままで」
エリも笑顔で返した。
ゆっくり体を離し肉棒を抜くと
「あぁー・・」
と小さく声を漏らした。エリの隣に横になると、エリは俺に顔を向け
「雅樹の・・いっぱい出てる・・」
そう言って微笑んだ。そして
「本当はー・・雅樹の声が好きなんです。仕事の電話してても、つい、いい声だなぁって聞いちゃうんです。」
少し拍子抜けした。
「そんな事、初めて言われた。」
「そうですかー?。私は好きだけどな。」
俺はちょっとふざけて
「声聞いて、濡れちゃうワケじゃないでしょ?」
「えーー・・濡れちゃう・・」
「それは嘘ですよ。・・でも明日からは濡れちゃうかもしれませんよ。」
エリはイタズラっぽく笑いながら、そう言った。

「そう言えば・・さっきの話・・」
「ん?」
エリは、またあの懇願するような目で俺を見つめている。
「ホントに来てくれる?」
・・覚えてる。ごまかすのはムリか。・・そう思った。
「大丈夫なの?近所の目とか。」
「朝早く出ないと・・ちょっと危険かも」
「じゃあ・・またここに泊まって朝早く帰るのと、エリが来て一緒にホテルとか泊まってゆっくりするの、どっちがいい?」
エリは少し考え込んだ。
「あっ、それと、ここに泊まるんなら今度はエリのベッドで寝たいな。」
・・夫婦の寝室に男を入れる。この条件はイヤだろう・・と思った。リスクの高い、家に泊まるのは避けたいと考えていた。
エリが口を開いた。
「じゃあこうしよ。金曜はここに泊まって、朝早めに一緒に出て向こうでまた待ち合わせるっていうのは?。」
エリの目は楽しそうだった。降参だった。
「それでいいの?」
「そうしたい。」
観念して、エリを抱き寄せ唇を重ねた。
「もう寝ようか」
「うん」

エリはこの夜、狭い布団の中で俺の腕枕で裸のまま眠った。

18/12/01 08:29 (CuRirNMj)
38
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

翌朝。
隣には全裸で眠るエリ。ついイタズラしたくなってきた。朝日で障子越しに明るくなった部屋で布団を剥ぎ取り、エリの膝を立て大きく広げた。おま〇こ全開の景色。昨夜は、橙色の豆球だけの薄明かりでよく見えなかった。少し手入れされたような、フワフワの陰毛。ピンク色の小さめの小陰唇。指を入れるとしっとりと濡れている。おま〇こに舌を這わせ濡れ具合を感じた。
「うーーーん・・」
エリが静かに声を漏らした。
皮を剥くように広げると、ツヤツヤのクリトリスが顔を出した。舌先でクリトリスを転がしていると
「アァーー・・恥ずかしい・・」
エリも目を覚ましていた。顔を覗き込むとニコッと笑顔を向けた。肉棒もとっくに元気になっていた。OKのサインとみて、エリに覆いかぶさり、おま〇こに肉棒をあてがった。

「おはよう」
「おはようございます」
エリも笑顔で挨拶を返してきた。エリの両手が、俺の背中から尻までをさすっていた。
おま〇この入口に触れたままの肉棒に、エリは俺の顔を見ながら
「雅樹・・意地悪しないで・・」
一瞬名前を呼ばれてドキッとした。名前で呼びたいと言っていたのを思い出した。催促されるまま、挿入していった。
「アァァーー・・なんか嬉しい・・」
昨日ような激しさはないが、目を閉じ、おま〇こを貫く肉棒を味ってるように見えた。
ゆっくり深く出し入れし、俺もおま〇このヌメリを味わった。
「雅樹ー・・凄く気持ちいい・・」
「俺も気持ちいいよ」
「嬉しい・・アァァーー・・」
「ウーーーーン・・」
静かに喘いでいる。エリも腰を動かし始めた。
「アハァーー・・」
その恍惚の表情を見ながら、俺も追い込まれて行った。
「イキそう」
エリは頷きながら
「中に出して」
彼女も喘ぎが激しくなった。腰を強く振っていった。
「アァァーーッ・・イイよ・・」
「雅樹・・私も・・」
「アァァーーーッ!・・」
「一緒に・・アァーッ・・一緒にイッてー・・」
俺も我慢の限界。エリの膣奥へと肉棒を押し込んだ。エリは顎を上げ、背中を反らせ
「雅樹ーっ!・・アァァーーーッ!・・」
俺もそのまま放出した。
エリは俺に抱きつき、息を整えていた。

エリの息遣いが静かになり、俺も体を起こすと、エリは
「雅樹・・」
嬉しそうな顔を向けた。
「一緒だった?」
「うん・・嬉しい・・」
そう言ってエリはまた俺を抱き寄せ、唇を重ねた。エリは俺を見つめながら
「朝から・・気持ちよくしてもらっちゃった。」
「いけなかった?」
「今日は、こうしてたいな。」
裸のまま抱き合い、布団から抜けられずにいた。
「雅樹、朝ごはんは?」
「エリの料理食べたいけど・・誰かに見られるといけないから、先に行ってるよ。」
ようやく布団から出ると、軽くシャワーを浴び準備をした。一足先に家を出て、彼女のオフィスに向かった。
途中、コンビニに寄って、コーヒーを飲みながら時間を潰し、気持ちも切り替えた。

18/12/01 12:57 (CuRirNMj)
39
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

今回のオフィス訪問の目的は、このオフィスの事務監査と新人事務員の事務指導。事務監査の方は、朝イチからの数時間で決まるから、すぐに終わった。後は新人事務員、つまりエリの事務指導。

朝まで一緒だったエリの指導。馴れ馴れしくならないように気を使った。そうは言っても、何か照れくさかった。
お昼前になると、このオフィスの営業社員は皆営業に出かけてしまった。残っているのは俺とエリだけになった。とは言え、落ち着かない心を必死に抑え、事務指導に集中した。

「係長、お昼はどうするんですかぁ?」
ちゃんと使い分けれるんだ・・と思った。
「この辺、弁当屋か簡単に食べれるトコって分かる?」
「もし良かったら、食べますか?」
「えっ?」
エリは弁当を2つの取り出した。誰もいないオフィスで、エリは笑顔を俺に向けながら小声で
「雅樹、今朝食べなかったから、お弁当作ってみたの」
「いいの?」
・・えっ?なんでそこまで・・少し戸惑ったが、食べないワケにもいかなかった。
「美味しいね。ホントに料理上手いんだね」
「嬉しい。機会があったらまた作りますね。」
そんなに機会があっても、マズイ気がした。とはいえ、来月の事務指導の予定も組んであった。

事務量の多くないこのオフィス。2時過ぎには、今日の目的は終わった。

「ちょっとこっちに来てみて。」
つい・・。窓からも入口からも死角になる給湯室にエリを呼んだ。
エリを壁に押し付け、唇を重ねた。首筋にも唇を這わせた。
「雅樹・・誰か来たらどうするの・・」
エリを抱きしめ、もう一度唇を重ね、席に戻った。
「雅樹、携帯番号とメール教えて貰ってもいい?」
「じゃあ、エリのも教えて」

しばらくして、オフィス長が戻って来たので、挨拶をして、帰る事にした。

支社に帰り道、エリの事を考えた。
まだ新婚、妊娠もしている状況で、エリの行動の真意が読めずにいた。少し情緒不安定?欲求不満?。少し危険な感じもしたが、エリの環境を考えれば、長続きはしない、深入りする事はない・・と思っていた。

エリから早速メールがきた。
「ウチまで来てもらって、ありがとうございました。楽しかったです。金曜日楽しみにしてます。」


18/12/01 20:17 (h4ZJR/5A)
40
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

金曜日を迎えた。
この日は、別のオフィスの訪問だった。ここは事務量も多い大型オフィスで、夕方までかかった。ただこのまま帰れる事を考えれば、支社で遅くまでいるより、楽だった。このオフィスからエリの所まで、県を縦断する形になる。
エリにメールを入れた。
「7時過ぎには着けると思います。大丈夫ですか?」
「大丈夫です。待ってます。運転気をつけて下さい。」

エリの所に向かいながら、どんな風に楽しめるか妄想していた。先日のエリの痴態が目に浮かび、運転しながらでも肉棒は固くなった。
この後の楽しみに、エリと少し距離をとりたいもう一人の俺は、封じ込められていた。

ほぼ予定通りエリの家に着いた。前回よりも早い到着だった。車からエリに電話を入れると、玄関開けてくれて、速やかに家に入った。
「お疲れ様でした。」
エリはにこやかに迎え入れてくれた。
部屋に入るともう料理が並んでいた。
「これ、会社終わってから作ったの?」
「いっぺんに作れないですよー。昨日からちょっと準備してたの」
「じゃあ、これ」
用意した白ワインを取り出した。
「オシャレですね。」
「食べよ。」
エリはビールを用意していた。酒が進んでくるとエリも少し酔ってきた。いつの間にかエリは俺の隣に座り、肩に寄りかかって飲んでいた。
「なんで、エリはこんなにしてくれるの?」
「雅樹と話してると楽しくなるんだもん。」
「面白いコト言ってないと思うけど」
「何でも話せちゃうから、気が楽になってくるんです。」
俺の手もエリの胸に伸び、静かに触っていた。服の上から優しく揉んでいても、エリの抵抗はない。
「雅樹ともっと早く会いたかったなぁ。」
「今会えた。だからこうしてられるのかもよ。」
「うん」
「エリ、そろそろお風呂はいったら?」
「あ、雅樹来る前にシャワー浴びちゃった」
エリは、部屋を出ていった。お湯を溜めに行ったのだろうか?。すぐに戻ってきた。
エリは俺のあぐらの上に跨ると、両手を俺の首に回した。俺はエリを抱き寄せ唇を重ねた。
「係長って、女性の扱い慣れてますよね」
・・ん?係長?名前じゃないんだ・・
「そんな事ないよー」
「だって私、新婚ですよ。妊娠してるし。それなのに、係長誘ったんですよ」
「笑顔可愛かったから。妊娠と関係ないじゃん」
「それっ。そういうコトさらっと言えるだもん。」
「えーっ。そういう事?」
「でも嬉しい・・。」
また唇を重ね、しばらく舌を絡め合った。
部屋の外から軽快な音が聞こえてきた。
「あっ・・溜まったみたい。お風呂いいですよ。」
「分かった」

1人で湯に浸かり、先日の再現を期待したが、エリは来なかった。

居間に戻ると、酒と少しのツマミ以外片付けられていた。
「あっ、もうあがっちゃったの?一緒に入ろうと思ってたのに。」
エリが笑顔を見せた。
「明日も朝時間無いかな、と思って片付けちゃった。」

エリも俺の隣に座って、体を寄り添わせて残りのワインを飲んだ。
「そろそろ寝る?」
「うん」

テーブルの上を片付け、俺も運ぶの手伝った。シンクの前に立つエリを、後ろから抱きしめた。この家に少しでも痕跡を残したい・・そんな衝動に駆られた。エリも体をひねり、唇を求めてきた。
「雅樹・・ちょっと待ってて・・」

洗いものも済んで、2階の寝室へとエリの後ろをついて行った。


18/12/02 08:52 (6dGcAQWY)
41
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

寝室に入ると、カーテンを閉め忘れてたのか、街灯の灯りで思いのほか明るかった。
「あんまりジロジロ見ないで下さいね」
カーテンを閉めようとしたエリを遮るように、エリを抱きしめベッドに押し倒した。横向きで抱き合い
「俺、ここに寝てイヤじゃない?」
「大丈夫ですよ」
「この前は、下で布団だったから。」
「逆に雅樹がイヤなんじゃないかな、と思って」
「あ、そうだったんだぁ。手間かけさせちゃったね。」
「その分、雅樹とぴったりくっついてたから。」
「また、朝までぴったりする?」
エリは微笑み頷いた。

エリに覆いかぶさり、部屋着を脱がせていった。真っ赤なブラが目に飛び込んできた。
「スゴい綺麗だね」
「あっ、気付いたぁ?」
「気付くよ。こんな鮮やかな赤だもん。誘惑されそう。」
エリは楽しそうな表情を浮かべ
「誘惑してる」
「じゃ、誘惑されちゃお。」
エリが微笑んだ。
ブラを外しながらおっぱいに吸い付き、乳首を舌で転がした。エリの手は、俺の頭を撫でつけるように動いていた。
そのまま下に下りていく。臍の周りを舐めながら・・ここに赤ちゃんかぁ・・どうしても意識してしまう。臍下辺り舐めながら、部屋着のズボンを下ろすと、エリも自分で足を抜いた。真っ赤なパンティーが現れた。パンティーも脱がせながら、爪先にキスをした。今度は下からおま〇こ目指して、脛、膝、太腿・・左右交互に舌を這わせた。柔らかな内腿に吸い付いていると、エリの腰をくねらせ始めた。エリの膝から持ち上げるようにして脚を開くと、おま〇こが顕になった。ぱっくり無防備に開いたおま〇こは、一目で白濁した愛液が溢れているのが分かった。堪らず吸い付き、舌を這わせた。
「アァァーー・・雅樹・・」
ピチャ・・ズズッ・・音を立てて愛液を舐めていると、ヌラヌラと光るクリトリスもむき出しになっているのが目に映った。クリトリスを舌先でついばみ、おま〇こを舐め回した。俺の頭を撫でていたエリの両手は、俺をおま〇こに押し付け俺の髪を掻きむしるように動いた。

「雅樹・・早く・・」
俺は、愛液まみれになった口の周りを片腕で拭いながら、エリに覆いかぶさった。肉棒もおま〇こをとらえた。
エリは俺の顔を見ると微笑み、抱きついて唇を重ねた。俺はそのまま肉棒をおま〇こに挿れていくと、
「ンーーーッ・・」
エリの両腕に力がこもった。愛液がヌラヌラと肉棒に絡みついてくる感じた。エリの腕の力が緩んだのを感じて、体を起こすと、エリが見つめている。
「雅樹・・嬉しい・・」
「どうする?突然今帰ってきたら?」
この問いに、どんな反応するのか・・意地悪く聞いた。
エリは微笑みながら
「私達、いけないコトしてますよね。雅樹も共犯ですよ。」
「じゃあ、やめた方がいいのかな?」
「ダメです・・。待ってたのに・・。」
悪びれた様子は微塵も感じられなかった。

エリは俺を見つめ、煽るように腰を動かし始めた。俺も応えるように、奥まで肉棒を押し込み、腰を動かした。エリはまだ俺を見つめ続けていた。その顔は、普段とはまるで違う、「女」の顔だった。その顔に俺も惹きつけられた。
「アァァーー・・雅樹・・」
「雅樹がその気にさせたんだよ・・」
「まだ・・女でいていいんだぁって・・」
「エリは・・いい女だよ」
「だから・・感じさせて・・」
エリはそう言って俺を抱きしめると、唇を重ね舌を絡め合った。彼女は腰を浮かせ、肉棒をさらに奥へと迎え入れるように大きくうねらせた。


18/12/02 13:42 (6dGcAQWY)
≪ 前 16 7 8 9 1013 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.