ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カメラマン物語
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:カメラマン物語
投稿者: 曖昧模子
私は山岳旅雑誌のカメラマン兼、フリーライターです。
年齢は37才の独身で長野県出身です。東京の芸術短大〔写真映像〕を卒業して大和渓谷社と言う出版社に雇われ
各地の山々や山間部の過疎が進んだ集落のビュースッポト等を雑誌にて紹介を生業としています。
この秋の4ページ企画で(題:忘れられた秋の集落)担当記者としてロケハン兼取材と相成りました。
10月14日早朝、ジムニーに折りたたんだバックシートにカメラ等、機材一式ぶち込み早朝4:30分に千葉、船橋から目的地の新潟県、秋○郷に向かって軽4駆は駆けて行く。
その取材旅先での熟女との希有数奇な妖艶な出会いの話しです。

2018/11/26 16:29:22(X0rV10hr)
12
投稿者: 曖昧模子
のんびりと湯船に浸かり、寝不足の体は火照りアソコももんぺズボン姿のせい子の股間を思い出すと、私の股間も隆起して亀頭が収まり付かない(>o<
そうは思っても、次の仕事の事もありそそくさと風呂を出た。
ロビーでしばし待ってるとミサ江が洗い髪のまま、
ミサ江:せい子さんは今、化粧してるから時間かかるよ
  と言いながら私の顔も見ず何故か怪訝な顔をする。
間をおいて、確かにうっすらと化粧をしたと分かるせい子が居た。しかもあのもんぺ姿と違いデニムのスラックスにあさぎ色のカーディガンに着替えていた。
そのデニム地は身体にフィットしポッチャリした体のわりには年齢をかんじさせない趣きで、頬も紅を差した様に血潮にうっすらと染まっている。
せい子:三山さん、時間も時間だし早めのでましょう!
と急かすように声を掛ける。
私も急ぎざま乗り込みエンジンを掛けて燃料計に目をやると明らかに1/4を下回っていた。心配のあまり、走り出す一歩手前でせい子に声を掛けた。
私:近くにガソリンスタンドは有りませんか?多分後50キロ位しか走れないもんで(>_<

せい子:この辺に無いですよ十○町まで行かないと。私の家に予備の配達のガソリンが有るから分けてあげるわ。
私はホッとしながら
私:お願いします10リッターくらい有れば何とかなります。
せい子:じゃ、急ぎましょう

しばらく国道を走りせい子とミサ江の集落に着いたようで、大きな民家の前に車は横付けされた。
せい子:ミサ江姉さんを本家に送ってくるから10分ほど待ってて!
といって急ぎ場やにミサ江と共に立ち去った。
一人残され、せい子の家と思われる民家に目をやれば、4時近くの西日の指さない家は静まり返って人の気配もない。
蛇○滝の撮影の準備にカメラ助手席から出し、そうする間にせい子のジムニーは戻って来る。車外に居た私に、急かせるように
せい子:三山さんお待たせっ!さあ行きましょう

車も通れ無い田んぼのあぜ道を、何故か私の手を取り足早に進む。
田んぼを過ぎ蛇○滝に向かい、勾配の付いた道に差し掛かった時・・
せい子はあゆみを止め私のかおを見つめ
せい子:三山さん・・・・さっき、あたしのこの辺みてたでしょう。
    しかも写真を撮る時も・・・でも私だって貴男のあの辺を見てました・・・
そう言いながら股間に手の平を一瞬てを当てて、私にすり寄る。
私は思わず、せい子の体の腰部に腕を絡め引き寄せキスをする。
せい子は言葉も無く引き寄せられ、自ら求めた様に唇を半開きにし目を閉じ
造作も無く受け入れ舌を絡ませる。


続く





18/12/02 05:45 (ON9W2hta)
13
投稿者: 曖昧模子
私はせい子と唇を重ねながら野良仕事や野山を駆け回ったであろうその体を引き寄せ、臀部に手を当て揉むように撫で回しバードキッスを繰り返した。
せい子はそのキッスを受け入れながらもせがむように舌を絡ませてくる。
私はあさぎ色のカーディガンの下のニットから手を入れてブラジャーの
谷間からバストを揉みしだき乳首を指で掴みコリコリと優しく撫で回し、
充血し亀頭までも腫れ上がったイチモツは引き寄せたせい子のふっくらした股間のVゾーンに押しつけ、左右上下と動かしながらマーキングの様に擦り込む
せい子のGパンのファスナーを左手で引き下げ薄いブルーのやはりあさぎ色のパンティの上から立て筋に沿って指先で擦り付け、すでにデイープキッスを続けるパンティの上からでも立て筋の付け根がジュワと濡れていた。
せい子は脚を少し開き心地良さそうにその指を受け入れながらうわずりながら
せい子: みミ三山さんちょと待って、そこの田んぼの裏にワラ小屋が
     有るからそこで・・・・
と言いながら唇を離した。私もジーンズから手を抜き手を引かれながらその40~50mの距離のワラ小屋にキッスをしながら向かった。
ワラ小屋は床3~4坪位の隙間のある板張りで中には今年刈り入れた稲の藁束が敷きつめられ、枯れ草の匂いが漂っていた。
ワラ小屋に入るなり深いキッスをし急かせるようにせい子のカーディガン、ニット、パンティを脱がしながら私も全裸になりワラ床に脱いだ衣類を敷きつめ簡易ベッドを作りせい子を横逆さま69の体勢で上にし、お互いの股間が顔に当たるようにして、私は先ほどの余韻の残る大陰唇からはみ出したワイン色のヴァギナを膣口からクリトリスに掛けて舌先を固くし舐め回した。
せい子はいきり立ったイチモツを玉袋、竿、カリ亀頭に掛けてあめ玉をしゃぶるようにし竿は裏筋沿いに舌を這わせペロペロとリズミカルに舐めてる。
その動作を繰り返した後亀頭をパックンと咥えて上顎と舌を使い吸い込みながら上下に首を振り、少し歯を当て刺激を与え舌を回しながらバキュームフィラにはイチモツもいっきに充血し竿は鋼鉄のように亀頭は張り裂けんばかりにテカテカとひかり張り出した傘カリは唇の動きが通過する度にケツ穴から背中に掛けて電撃的な快感が走り思わず肛門を閉めた。
せい子は指で膣口から腹側3cm位にあるいわゆるGスポットを掻き揚げられ、指で外皮から剥き出されたクリトリスを唇で執拗に舐めまわし、吸い込まれ、みずからの愛液を潤滑剤としてヌラヌラと塗られた指先で何度擦られ、つま先の延びきり、その都度くわえ込んだイチモツは嗚咽と共にバキュームフィラは中断し歓喜で有りながら刹那の声を・・・・振り向きながら顔を向ける。それがせい子に幾たびの波が訪れてついに・・・・
せい子: ああぁー!うわぁー!三山さん助けてぇー!
     繋がって入れてぇー!攻めてぇー!
     お願いイー繋がって入れて欲しいのオー
せい子は哀願するようにそんな言葉を発し、自ら握ったままのイチモツを口から離した。
三山は間を置かず、せい子を正常位に戻しM字開脚にしデイープキッスしながら怒り切ったイチモツの亀頭を充血したビラの上のクリトリスに当てがい、コリコリと擦り付けた。
せい子は再度、後生の哀願するように・・・・
せい子:  うわぁー!私、三山さんと二人で繋がりながら行きたいヨ!
      来て入れてぇ!攻めてぇ!一緒に行きたいからぁー!
もっと喜びを与えてからとは思っても、攻め時には一気に行かないと・・・・
私はクリトリスから膣口に亀頭を移し充血したビラを亀頭せスリスリしながらズブズブと子宮口まで埋め込む。
せい子の言う繋がる交尾とはこの事か・・・・
それは膣壁がまるで亀頭から竿を真空パックのように包み込み抜き差しの度、狭い肉壁に阻まれその抵抗が丁度いい圧力で繋がって心地良さそうだ。
上半身の体勢を低くしキッスをしながら腰だけでスローテンポにストロークも長くし子宮口に軽く亀頭が当たる程度に動かしそれは始まった。
せい子は先ほどの前技の表情と違い、穏やかな微笑みさえ浮かべ私の腰のグラインドに合わせ私が腰を突き出せば、せい子も腰を突き出し呼吸も軽やかにフッフッと唇の半開きから漏れでる。
少し腰のスイングを早くすれば頬は紅潮し、幸せそうな微笑みであの部分を駆使し肉体の結合と体液の交換と言う交尾も愛のセックスに変えてしまう。
潮の満ち引きが有るようにセックスにも満ち足りて全てがオーバーフローし行く、または来ることが有るように次の為の絶頂こぼれおちる。
腰のグライドとスイングを早めて行くとせい子の身体は刻々と変化する。
せい子の乳房と乳首が固く突起し敏感になり、背が逆エビに反り返り胸を突き出しアゴを上げ受け入れの体勢は整っていた。
私それを見取りストロークは長いまま締まり始めたヴァギナに腰を激しく打ち付けた。
せい子も負けじと同調し子宮口に亀頭が当たり小込むよう腰を振る
呼吸は荒くなり声もうわずり・・・・
せい子: ねえっ早く来てぇ!行きそうよっ!
     一緒に一緒に行きましょう!
あっあっ、と複式呼吸に変わり絶頂を待ちわびるかのように激しく腰を振る
私も官能的で妖艶な顔を見ながら下半身に込み上げる堪らない快感に腰とイチモツを激しく突き立てる。
ワラ床のベッドは激しく揺れ、獣のように、スポーツのように突き合い
日常では考えられない行動で事は終わりを告げる。
二人の腰は顔の淫乱な表情と違い機械仕掛けの様に勝手に動いているようでも打ち付け合う音はピシャ、ピシャワラ小屋に響いた。
私は睾丸玉がお腹の方に上がり、グッッと来そうな射精を堪えながらせい子とのタイミングを見計らっていた。
せい子も絶頂クライマックスを迎えようとしていた。

せい子: もうダメぇーー!いくわぁー!!一緒に一緒によー!
     行くぅぅう!!
せい子の淫乱な声に性感が誘発され、脳下垂体から発射の信号が出てしまい溜め込んだ精子が亀頭を膨らませ勢い良くせい子のバルーン状に膨らんだ子宮口を目指しピュッ!ピユッ!ピユッと何回も腰振り続くまで発射された。
せい子も腰を激しく振りキスの舌を絡ませながら、それを恍惚の顔で受け入れた。

二人は愛の余韻は営みが終わっても、お互いの性器が繋がっていて抱き合いキスし合っている間は永遠に続くかの様に感じた。


続く









18/12/18 05:48 (wiW6juhD)
14
投稿者: 曖昧模子
行為を終えた二人はそそくさと身じくろいをし、畦道を腰に手を絡ませ
せい子の家に足を向けた。
この辺一のビュースッポットの滝は周りが暗く撮影には光量不足な為明日の早朝に撮ることにし、せい子の家を今日の宿としようと---
夕暮れの古民家風その家は灯りも無く、山裾にどっかりと黒々とたたずんでいた。
せい子 「食事の支度とお風呂の用意をするから三山さんはその間、お酒でも呑んでて」と言って地元の七海山の一升瓶と白菜漬、沢庵漬を皿盛りにし居間のテーブル代わりの掘こたつに置き、大き目のグラスに並々と継ぎ急ぐ様に居間の隣に有るらしき厨房に戻った。
地方局のテレビを見ながら空きっ腹での純米吟醸酒の七海山と酒の肴のお新香でほろ酔いになった頃、せい子が戻り
せい子 「三山さん、食事もお風呂の用意もできたし先にお風呂に入って
     それからゆっくり食事にしましょう」
せい子は私の手を取り厨房のつぎの間の風呂場に案内し着替えらしき衣類を脱衣場に置き
せい子 「食事を並べたら背中流してあげるから5分ほど待ってて!あたしもお風呂に入りたいし」
物の5分も湯船に浸かった頃せい子は入ってきた
薄暗い風呂場の電球に照らされたその体は、色白で絞まりながらもふくよかで凹凸もしっかり有り、野山を駆け田畑を耕し、その運動量の全てがその身体を現している。
掛け湯をするとせい子は一間四方もある檜造りの湯船に入り私に身体を預けキスせがんで来る
受け答えて濃厚なキスをしながら乳房を揉み息も途絶えがちにせい子は切ない声を出す
胯間は瞬く間に太く充血し、せい子の割れ目に容赦無く擦り付けられ、時おりせい子の肉厚ビラに挟み込まれ、せい子もさも早く入れてっ!と言わんばかりに腰を絡ませ擦り付ける。
せい子 「ねえっ!入れて」
すがる様にねだる様にせい子が言うと一物の亀頭は傘お化けの様に膨張し、その割れ目を押し分けてズブズブと風呂のお湯の抵抗にも負けずピストンする。


続く


19/02/21 16:21 (wALDs3xn)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.