ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
逃げられないおばさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:逃げられないおばさん
投稿者: ヤイチ
高卒と同時にこの会社に入った僕でしたが、2年目に転勤を言い渡されます。支店で退職者が出たための移動でした。
同じ県内での移動でしたが、端と端になるため、自宅から通うことが困難と判断をした会社は、僕に宿舎を借りてくれることとなります。

その日、支店に顔を出した僕でしたが、手続きのためにすぐに新しい住まいへと向かいます。言われた住所に着くと、そこには担当者が待っていました。
『駐車場はこちらです。』と言われ、停めたそのニコイチの家が僕の住居のようです。カギが開けられ、ドアが開きます。
入るとすぐに廊下があり、左にミニキッチン、右にはトイレとお風呂、正面の扉を開くと6畳のリビング。まあ、一人で住むには苦労は無さそうです。
ここで、新生活が始まりました。

『金曜の夜に自宅に戻り、月曜の朝にまた支店に行けばいい。』、上司からはそう言われていました。僕もそのつもりでした。
ところが『住めば都。』、こちらでの生活に馴れれば自宅に帰るのも面倒くさくなってしまい、完全にこの町に溶け込んでしまうのです。
本店よりも帰社は早く、誰もいない家ではテレビゲームのやり放題。本店でいた頃に比べると、ほんと天国のような生活でした。

周りの住人さんと会ったのは、住み始めて3日目のことでした。車を降りると、井戸端会議をしていたおばさん4人がこちらを見たのです。
僕は頭を下げ、急いで部屋に入ろうとしました。おばさんの一人が、『引っ越して来られた方?』と声を掛けて来ました。
『はい。よろしくお願いします。』と返事をし、一旦家に戻り、挨拶の粗品を手に戻ります。本当は日曜日に回る予定でしたが、いい機会でした。
品物を渡すと、『そんなつもりじゃなかったのよ~。誤解しないでよ~。』と一人のおばさんが言い、皆さんに笑顔が溢れます。

僕を含め、5人の輪が出来ていました。皆さん60歳を過ぎた主婦の方のようで、やはり僕だけ浮いています。
リーダー的なおばさんが、『あんた~!若いお兄さんが来たからって、真面目な顔しないの~。』と言って、一人のおばさんをからかいます。
そのおばさんも馴れているのか、『わからんやろ~?若い彼となにかあるかもしれんし~?ねぇ~?』と僕に振ったりして来るのでした。

おばさん達の名前と、ある程度の住まいの場所を紹介されました。まあ、4人一度に覚えられそうにもありません。
それでも、一人のおばさんの名前と住所は完全に覚えました。名前は『岩下さん』、ニコイチである僕の隣に住むおばさんでした。
お喋りをする4人の中で、一人物静かに聞き役にまわる女性。ほとんど自分から喋ることはなく、それでも輪の中にちゃんと居場所はあるようです。
中年太りをしている他の方と比べ、岩下さんはとても細くスタイルも保っています。まあ、この中で言えばですが、一番のいい女だとも言えます。

日曜日。朝10時だと言うのに、、外からおばさん達の声が聞こえて来ます。もう、集まりが出来ているようです。
僕は扉の覗き穴に目をあて、外の様子を伺います。魚眼レンズの奥には、おばさん3人の姿が確認出来ました。隣の岩下さんもいるようです。
『近所の人と仲良くしておくかぁ~。』と決め、着替えて外に出ます。実家暮らしをしていた時なら、考えれなかった自分の行動です。

『あっ!おはようございます~!』、知らなかったふりをして元気に挨拶をします。『あっ、おはよ~。』と皆さんの挨拶が返って来ました。
『どこかお出掛け~?』と聞かれ、『ああ、昼からちょっと~。』と言って適当に話を合わせます。『デート?デート?』とおばさんらしい返しあります。
その席で、『岩下さんも~?』と一人のおばさんが彼女に聞きます。岩下さんは少し照れたような顔を見せ、後は語りません。
その彼女を見て、『はよ結婚しよ~。したらいいんよ~。』とおばさん達が言っています。岩下さんはどうも独身で、現在付き合っている彼氏がいるようです。

午後になりました。昼食に、相変わらずのカッブラーメンを作り始めた僕でしたが、『ガチャ。』と開く扉の音を聞きます。
ニコイチの住宅になっているため、隣の岩下さんの部屋の音がこちらにも僅かに響くのです。僕は覗き穴を覗きます。
見えたのは、出掛ける岩下さんの後ろ姿でした。僕は扉を僅かに開き、肉眼で見ようとします。見えたのは、路地に停まっている軽自動車。
運転席に座る人の顔は見えませんが、助手席に乗り込む岩下さんを見て、『隣が例の彼氏さんか。』と想像をしてしまいます。
彼女を乗せた車はすぐに走り出し、僕の視界から消えるのでした。

『ガチャ。』と扉が開いたのは、午後6時過ぎのこと。デートを終えた岩下さんが戻ってきたようです。
僕は聞こえるはずもないのに、壁に耳を当ててしまいます。ほんの僅かに漏れる音から、おばさんが一人であることに、どこか安心をしてしまうのでした。

次の水曜日は、お昼から小雨が降り続きました。夕方6時に家に戻りましたが、外におばさん達の姿はありません。
家の前に立ち、玄関のカギを突っこみました。その時、『ガチャ。』と音がして、隣の玄関が開きます。僕は家に入るのを一瞬待ちます。
出てきたのは、岩下さんでした。僕の顔を見た彼女は、『おかえりなさい。』と慌てて挨拶をして来ます。
僕も、『こんばんはぁ~。雨、よく降るねぇ~。』とおばさん達との輪の学んだのか、ちゃんと近所の方との普通の会話をしているのです。
おばさんは目の前に停めてある自転車のカゴに手を入れ、そこに忘れ物があったのを取りに出たようでした。
僕は家に入るのをやめ、岩下さんに近づいて行きます。彼女も来られたことで、家には戻れなくなるのでした。

何気ない会話を始めました。普段のおばさんの輪では、お互い聞き役となっているので、この二人で話などしたことがなかったのです。
『ちょうどいい機会だ。』と思って寄っていったのですが、岩下さんは相変わらずの聞き役に回ります。どこでも、そのスタンスのようです。
それでも、僕の話を笑顔で聞いてくれて、話をする僕もそれに乗せられてしまいます。彼女と話をしていると、次から次へと言葉が出てくるのです。

思いのほか、長話になった15分後のことでした。人の気配を感じ、そちらに目を向けます。そこには、70歳を遥かに越えたおじいさんがいました。
傘をさして、こちらに向かって来ます。『知り合い?』と思い、岩下さんの顔を見ました。その顔に驚きます。
話をしていた僕からは目を背け、男性に媚を売るような顔を作って、『隣にいるこの子と自分は、全然関係がないのよ。』とでも言っているかのようです。
雨にうたれながら男性を迎えに出て、たたむ傘も彼女が受けとります。64歳の岩下さんの彼氏とは、この方だったのです。
彼女よりも、ひと回りも上と思われるただのおじいさん。『このおじいさんが彼氏?』、意外な組合せに、僕は頭を下げて家に戻るしか出来ませんでした。

僕は部屋に戻り、エアコンや冷蔵庫と音のする物のコンセントを抜きます。シーンと静まり返った部屋で、彼女の部屋の方に耳をあてるのでした。


2018/10/02 12:18:37(xZ2j6rk3)
7
投稿者: ヤイチ
岩下さんの口数が減りました。袋の中のDVDを見たからでしょう。黙って黙々とご飯を口に運んでいる姿が、逆に不自然でもあります。
僕も一緒で、彼女が見たことを知らないことを演じます。僕は、何も見ていないのです。

食事も終わり、テーブルから物が片付けられます。彼女はキッチンに向い、ゴミの片付け、そしてコップの洗い物を始めました。
それは、かなりの長時間行われています。二人でコンビニ弁当を食べただけです。洗い物と言えば、出したコップくらいのもの。
そんなに掛かるわけがありません。それでも、あのDVDを知ったことで、岩下さんがこちらに来られない気持ちも分り、僕はひたすら待つのでした。

ようやく、岩下さんが戻って来ました。テーブルに座り、普段は食べそうにないスナックお菓子にも手を延ばします。
そして、やたらと話を始め、僕を会話に誘い込もうとするのです。『僕のDVD観よ~?』、きっとその言葉が僕の口から出るのが恐いのでしょう。

しかし、その時は来ました。『僕の借りたDVDも観る~?2時間くらいあるから、観れるところまででいいよ。』と立ち上がり、DVDを手にします。
リモコン操作で開閉口を開け、DVDを乗せました。すぐに開閉口は閉まり、僕はそのまま部屋の照明を消すのです。
テレビの光が岩下さんの顔を照らしていて、少し困った顔そうな顔をしています。
何が困ったって、彼女はこれから再生されるDVDを知らないということを演じないといけないからです。

僕はテーブル座りました。しかし、明らかにさっきよりも彼女寄りに腰掛けたことに、彼女も少し反応を見せます。
映像が始まると、その内容が一気に紹介をされるのです。4人の熟女が次々と現れ、みんな『アァ~!アァ~!』と泣き叫んでいます。
すぐに『熟女!となりのおばさん全集①120分スペシャル』とタイトルも現れるのです。岩下さんは頑張って画面こそ観ていますが、気持ちはありません。
完全に僕に向けられています。

本編が始まりました。男性のあそこにはモザイクが掛けられていますが、『おばさん…、おばさん…、』と言いながらしている行為がなにかはすぐにわかります。
『アァ~!おばさん~!逝くぅ~!』と言ったそのペニスからは、白い液体が何度も飛び出しています。
しかしここで、まだ女優さんすら出ていないのに、『私、これ無理やわ。』と岩下さんが立ち上がります。頑張った彼女でしたが、もう限界のようです。
しかし、立ち上がろうとする彼女の手を掴むと、『ごめん、これ観れんわ。』と言っている彼女がバランスを崩します。
一瞬、『危ない!』と身体が反応をしていました。『女性を転ばせないように。』と身体が条件反射を始めたのです。

岩下さんの身体のバランスがどうなっているのかは分かりませんが、『とにかく元の位置へ、元の位置へ。』と反応をしようとする僕の身体。
彼女の身体を掴まえ、静止をさせようと必死です。しかし、そのバランスはそこになかったようです。向かってきたのは、倒れて来る彼女の背中でした。
僕は背中から彼女を受けとめ、大きく振れる頭を押さえました。そこでようやく止まったのです。

『ごめん。私、重いやろ~。』、謝ったのは彼女の方でした。僕が突然手を掴んだため、こうなったのです。
しかし、安心させようと『大丈夫。』と口では言っているのに、背中から彼女を抱く腕には力がどんどんと入って行くのです。
岩下さんの細い身体を胸に引き寄せ、完全に抱き締めてしまっていました。

彼女がその異変に気づいたのは、少ししてからのこと。『自分を守るために抱き締めてくれた。』と判断しているのでしょう。
しかし、その手がなかなか離れないことに気づき、『もう大丈夫。』とひと言入れました。しかし、それでも回された手は離れませんでした。
18/10/02 17:32 (xZ2j6rk3)
8
投稿者: ヤイチ
『ヤイチさん、ごめん~。』と岩下さんは言いました。しかし、それは僕の身体に倒れ掛かったことへの謝罪の言葉ではありません。
後ろから身体を抱えて離さず、その手が胸の辺りで乳房を揉み始めた僕への、『やめて。離して。』という意味でした。

僕は尻餅をついた状態で自分の足を大きく広げて、そこへ彼女の身体を迎え入れます。岩下さんも尻餅こそつきませんか、後ろに引かれて身体を起こせません。
『お願い。こんなことせんとって。』と言いますが、僕には聞き入れられません。それでも、彼女精一杯の言葉なのです。
僕の手は、更に彼女の身体へと侵入を始めます。しかし、強い言葉を吐きなれてない彼女は、『もぉ~。』『ちょっと~。』と言って、身体を振るだけです。

僕の唇が、背を向けた彼女の首筋に触れました。彼女は首を屈め、必死に抵抗を見せるのです。唇は首から、横顔の頬へと移りました。
すると今度は顔を振り始め、『やめて…。こんなのやめて…。』と言います。
本当は暴れて抵抗してもいいくらいなのに、彼女はそれが出来ないのです。

『岩下さん、好きって言ったやろ~。俺、ずっと好きやったんよ~。』と言いながら、隙をみては横顔にキスをしていきます。
完全に言葉を吐かなくなった彼女に、『あのおっさんより好きなんや~。』と言ってみますが、あまり効果はありません。
そこで、僕は岩下さんを掴まえていた手を離しました。彼女の身体は反動で前に傾き、その場にとどまります。
しかし、身体を入れ替えて彼女の顔を掴まえた僕の両手は、グィとその顔を引っ張り上げ、『お願い。やらしてよ~!』と言って、ついにその唇を奪うのです。

重なった唇でしたが、彼女が首を振ったため、すぐに離れます。しかし、手で頭を持ち、再び強くキスをすると、その抵抗が止まりました。
手で僕の身体を何度も叩いてはいますが、その手にはもう力が入ってはいません。更に強く抱き締めて、唇も深く重ねって行くのです。

唇が離れました。岩下さんは斜め下に顔を傾け、キスをしてしまったことを考え、そして苦しかった呼吸を同時に行っているようです。
完全に抱き締められたことで、もう逃げようなどとも思わないようです。
『好きやで。』と僕が言うと、彼女はまたキスが飛んで来ることを確信します。しかし、顔が逃げたのは一瞬のこと。
唇を重ねてあげると、諦めた顔になるのです。基本、無抵抗主義のようでした。
キスも終わり、おとなしくなってしまった彼女を、一度離します。どう考えても、もう逃げようなどとしそうになかったからです。

岩下さんは正座をしたまま、うつ向いて座っています。いろいろと頭を廻っているようです。
テレビでは、男性が隣の部屋に住む熟女に迫っていました。ある意味、僕たちと同じです。しかし、それが邪魔に思え、DVDは停止をするのです。

僕は、押入れの前の邪魔な雑誌や新聞をのけます。押入れのを開き、あの引き出しを開くのです。彼女は一度立ち上がりかけましたが、すぐに諦めました。
引き出しからは、カラフルなハンカチが取り出されました。真ん中が膨らんでいて、なにかを包んでいるのが分かります。
開くと、スイッチと細いケーブル、そしてその先はピンク色をした球体に繋がっています。『これ、やらせて。』、彼女に頼んでみました。
その時の彼女の目は、全てを悟った目をしていました。あのDVD、そしてピンクローター、僕が何もかも分かってやっていることを悟ったようです。
18/10/02 18:16 (xZ2j6rk3)
9
投稿者: 読者親父
なかなかいいスタートです。実際に有り得る話。お互いに独身だし、面白い内容です。この先期待させますね。
18/10/03 00:02 (Nvjh21ht)
10
投稿者: (無名)
つかみはオッケー。期待作です。



18/10/03 07:49 (TNgBWek9)
11
投稿者: (無名)
続きお願いします。
18/10/03 19:05 (a3YEI3zN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.