ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
幸運をもたらんおばあさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:幸運をもたらんおばあさん
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg

前振り長いですが。。。

男はアラフォーサラリーマン。結婚したものの、離婚し現在はバツイチに。
たまの休みで懐に余裕あるときは、パチンコ屋へ。パチンコ屋といってもスロット専門てすが。
そんな私は今までは決まった店に行っては遊んでいたが、たまたま近くに中規模ではあるが新店がオープンしたので、最近はそこにちょくちょく行くようになった。
(今日は暑いなぁ。ちょっと涼んでいくとするか。)
そんなある日。。。

いつものように、スロットコーナーのグラフを見ながらウロウロし、一台に目が止まり、何気なしにお金を入れて打ち始めた。ふと隣をみるとお婆さん?70過ぎ?年齢は定かではなかったがお婆さんの台にペカリ、ボーナス確定ランプが。
スロットをする人にはわかると思うがいわゆるAタイプで、777かBARを揃えれば、あとは適当うちで遊べるのだが、どうやらお婆さんは目押しが出来ないようで、「押しましょうか?」と声を掛けたら「揃えてもらえる?」と。
私は難なく一枚掛けで揃えると777が揃った。
「お兄ちゃんありがとう。」
「いいえ。」
その会話のみで終わったが、私にも確定ランプ。しかしBAR揃い。
(ついてない。ま、連チャン期待。。)
そうこうしていたら、またお婆さんの台がペカリ。確定。
「揃えてくれる?」
「じゃ。。。」
また777のBIGボーナス。
そして、またペカリ。
「揃えてくれる?」
また777が。途中にBARを挟むも10連チャンくらいの連チャンでドル箱も二杯ほどに。
こっちは入れては出して、入れては出してのダラダラで、最後にはお金を入れるも出ることもなく、そのまま席を立つと、
「ありがとうねぇ。」
とお婆さんの一声。
「頑張ってください。」
と声を返し、店を後にした。
それから、次の日も同じ店に行き、いつものように、台を選んで座り打っていると、肩をトントンと叩かれ、
「お兄ちゃん、揃えて。」
と、昨日のお婆さんが。そして目押しするとまたBIG。
「お兄ちゃんに頼んだら777ばっかりやわ。ありがとう。」
「たまたまですから。」
そして、また肩を叩かれ、
「またペカった?」
「うん。」
そして目押しでBIG。
(他人のはBIGで俺はBAR。どうなってることやら。てか、この隣いけるかも。)
そして、お婆さんの横の台が良さげだったので、台移動すると、俺の台もペカリ。そして777。
(ラッキー!)
「お兄ちゃん良かったねえー」
「たまたまですから。」
それから、お婆さんのと交互にペカリ始めて、お婆さんのを揃えて、自分のをと繰り返していた。
私は縦積みでドル箱へ入れるもお婆さんは普通に平盛り。
そうこうしていると、二十歳すぎくらいの女の子が胸元のVラインがしっかり開いた、ヒールにミニスカワンピで綺麗な脚を出し、香水の匂いをプンプン放つ女がウロウロと。
客は女の姿と匂いに目をとられていた。すると、その女は私の横に来て、
「おばあちゃん!凄い。こんなに?」
「そうそう。このお兄ちゃんが揃えてくれて。この前も777ばっかりって言ってだだろ?この前話したお兄ちゃんよ。」
「すみません。おばあちゃんのまで。この前も何か世話になったみたいで。」
「いいえ。こんなの揃えるの簡単ですから。」
「おばあちゃん。もう帰ろう。」
「そうだね。お兄ちゃんありがとう。」
「ありがとうございました。」
「い、いいえぇ。。。」
そうして、お婆さんと孫は店を後にした。
(中々、スタイル良くて可愛かったなあ。胸も半分は見えてたし。あの婆さんの孫ってことか。ま、関係ないか。いいことしたから、俺もBIG連チャン!ここで帰ろうっと。)
そんな日が何日もあり、お婆さんと親しくなった。そんな土曜日のある日、いつものように、お婆さんの目押しをしたり。キリのいいところで、
「お兄ちゃん。ありがとうね。また明日?来るのかい?」
「はい。昼過ぎにでも。日曜日なんで、ゆっくりしてから。」
「じゃ私も昼過ぎに。おやすみ。」
「お疲れさまです。」
こうして、しばらく私は少し打ち、コインを流した。そして懐を潤し、近くの居酒屋へ。。。

居酒屋へ入ると店員が、
「お客様何名ですか?」
「1人。」
「ちょっと、生憎満席でして。。しばらくお待ちいただかないと。。」
「そうかあ。。。」
「あっ!お兄ちゃん!」
「ん?」
そう。声の方を見るとパチンコ屋のお婆さんの声が。
「お兄ちゃん、こっち座ってよ。」
「いや、そんな。また来ますんで。」
「そう言わないで。世話になったし、遠慮なく。4人席だから大丈夫よ。」
「そんな世話だなんて。」
「どうぞぉ。座ってください。」
ミニスカの孫娘がこちらまで迎えに来て、半ば強引に腕を掴んで席に引き寄せられ、
「あ、あぁ。じゃすみません。」
「どうぞ、どうぞ。」
そして、テーブル席に向かうとこちらに背を向けていた、母親であろう姿が見えた。
「こんばんは。はじめまして。おばあちゃんがパチンコ屋で世話になったみたいで。」
「そんな、世話だなんて。全然ですから。」
その母親は、AV女優の風間○みのようなムッチムチの爆乳で、娘に引けをとらぬくらいの香水の匂いをプンプンと放っていた。髪を派手目に染め、毛先をカールして、フェロモンをムンムンとさせていた。
(この婆さんの娘が、この女。そして、この女の娘が、このミニスカ??)
「何飲みます?」
「じゃ、ビールで。」
「すみませーん。生ビール1つお願いしますぅ。」
「お兄ちゃん、昨日といい、今日といい、本当にありがとうねぇ。歳をとると目が見えなくて。それにお兄ちゃんが押して入れたら777ばっかり。」
「いえいえ、ヒキが凄くて、僕はただ目押ししただけなんで。」
「お母さん、今日はこの方、わざわざ、席を隣にまで移動して揃えてくれてたみたいよ。」
「え?そうなの??そうなんでしたか。本当に優しい方ですね。」
「そうよ。今時珍しいよ。こんな年寄りに。今日は私が奢るから、しっかり飲んで帰ってよ。」
「いや、そんなつもりは。私も勝ちましたから。それにこんな美人三人に囲まれて。こっちが支払わないといけないくらいですよ。」
「ハハハッ。3人って私も入ってるのかい?口が上手いねえ。お兄ちゃんは。」
「お母さんたら。お兄ちゃんって呼び方は失礼よ。」
「だって名前も知らないんだから、仕方ないじゃない?」
「確かに。で、よければお名前でも。」
「私、私は佐藤っていいます。」
「佐藤さんね。お母さん、これから佐藤さんって呼んでよ。」
「はいはい、お兄ちゃん。」
「もう、いつも、これなんだから。本当にすみませんね。」
「いいえいいえ。大丈夫ですよ。お母さんからしたら、まだまだ子供なんで。で、おばあちゃんは?」
「私達は鈴木よ。鈴木。どこにでもある名前。佐藤も変わらんか。」
「私達??って?」
「ああ。娘は佐藤さんと同じバツイチ。出戻りよ。出戻り。娘1人連れての。私の名前はいいか。娘は佐藤裕子。孫は綾よ。」
(この婆さん、何でも言うから楽で仕方ない。聞きたいこと先に何でもかんでも。しかし、この母親やばいよな。裕子かぁ。昭和の女のケバケバしさがガンガン残ってて。でも、こういうの好きなんだよなあ。孫も母親もどっちもいける。さすがにおばあちゃんは。。。この母親は、AV女優だな。真っ白な肌にもちもち感タップリ。酒に酔ってるのか、胸元まで真っ赤にして。グラスについた口紅のイヤらしいこと。さすがに男おるんだろうなあ。羨ましい。)

そして、四人でパチンコの話を中心に都市伝説のような話を。
遠隔だとか、あの台は何時頃に出るとか。まあまあの相づちはうつも、大して興味もなく右から左に聞き流し、気持ちは母親と娘の身体にしか興味がわかなかった。
そして、話題が男女の話に移り、
「お兄ちゃん、奥さんいるのかい?」
とお婆さんが切り出した。
「あぁ。バツイチで今は独身です。だから、暇つぶしにパチンコ屋へたまに行く程度しか。」
「そうかね。そうかね。あの店で見たことなかったからね。中々いい男だよ。でも最近はバツイチだとかで簡単に別れるのが多いよ。我慢が出来ないのかね。うちのも早くに結婚したもののすぐに、娘産んで別れてさ。」
「おばあちゃんてば。酔ってるの?そんな話、佐藤さんが興味あるわけないでしょ。」
「本当の話だからいいんだよ。惚れたや、はれたやで、二十歳やそこらで結婚して、二年か三年かで別れてさ。つまらん男だったわ。ま、あんたが一番つまらん女だけどね。40にもなってさ。」
(この母親、40歳かぁ。若く見えるけどな。チャンス??って、チャンスも何もないか。彼氏か何かいるんだろな。ここで、ちょっと聞いてみるとするか。)
「裕子さんは、彼氏とかは?」
「え?私?私は。。。」
「お兄ちゃん。野暮なこと聞いちゃダメ。こんなにブクブク太って。男なんかいるわけないだろ。」
「もう。おばあちゃん。その言い方止めてよ。気にしてるのに。」
「そうじゃないかぁ。若いときはスタイルもそこそこだったけど、今は酒の飲みすぎでさぁ。見られたらもんじゃないよ。」
「え?裕子さん素敵ですよ。スタイルも抜群だし。失礼かも?ですがポッチャリした女性がタイプなんで。」
「お母さんみたいなのがタイプなんだって。良かったね。」と娘が。
「ちょっと、何言ってるの。そんなに太ってないしぃ。」
「はいはい。お母さん、いつも鏡の前でお腹摘まんでるじゃない。ハハハッ。」
「綾!口を慎んで。」
「ごめんごめん。ごめんだってば。」
「ハハハッ。ハハハッ。」
みんなで楽しい雰囲気で時間が過ぎていった。

2018/08/02 13:05:17(CbPApxlQ)
17
投稿者: 英
とても内容が充実していて読みやすく臨場感も伝わってくる作品ですね!

風間ゆみを想像しなから読んでます。

続きお待ちしています。
18/08/06 18:54 (GRc7znWF)
18
投稿者: ともちん
続きが楽しみです(^^)
18/08/06 19:55 (Mik.lhl6)
19
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
まささん、英さん、ともちんさん、ありがとうございます。期待に応えれるかどうかわかりかねますが。
続けていきます。
ラストの親子同時を、試行錯誤しています。
まずは母親から。。。
18/08/06 20:23 (cXKkcv.m)
20
投稿者: 英
あくまでリアリティー重視でお願いしたいです。
あり得る話の方が臨場感伝わるので宜しくです
m(__)m
18/08/06 21:30 (GRc7znWF)
21
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
英さん、了解です。
ここの方はありそうで、なさそう。
なさそうで、ありそうなのをお好みなんで。
18/08/06 22:33 (cXKkcv.m)
≪ 前 1 2 3 4 5 614 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.