ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
幸運をもたらんおばあさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:幸運をもたらんおばあさん
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg

前振り長いですが。。。

男はアラフォーサラリーマン。結婚したものの、離婚し現在はバツイチに。
たまの休みで懐に余裕あるときは、パチンコ屋へ。パチンコ屋といってもスロット専門てすが。
そんな私は今までは決まった店に行っては遊んでいたが、たまたま近くに中規模ではあるが新店がオープンしたので、最近はそこにちょくちょく行くようになった。
(今日は暑いなぁ。ちょっと涼んでいくとするか。)
そんなある日。。。

いつものように、スロットコーナーのグラフを見ながらウロウロし、一台に目が止まり、何気なしにお金を入れて打ち始めた。ふと隣をみるとお婆さん?70過ぎ?年齢は定かではなかったがお婆さんの台にペカリ、ボーナス確定ランプが。
スロットをする人にはわかると思うがいわゆるAタイプで、777かBARを揃えれば、あとは適当うちで遊べるのだが、どうやらお婆さんは目押しが出来ないようで、「押しましょうか?」と声を掛けたら「揃えてもらえる?」と。
私は難なく一枚掛けで揃えると777が揃った。
「お兄ちゃんありがとう。」
「いいえ。」
その会話のみで終わったが、私にも確定ランプ。しかしBAR揃い。
(ついてない。ま、連チャン期待。。)
そうこうしていたら、またお婆さんの台がペカリ。確定。
「揃えてくれる?」
「じゃ。。。」
また777のBIGボーナス。
そして、またペカリ。
「揃えてくれる?」
また777が。途中にBARを挟むも10連チャンくらいの連チャンでドル箱も二杯ほどに。
こっちは入れては出して、入れては出してのダラダラで、最後にはお金を入れるも出ることもなく、そのまま席を立つと、
「ありがとうねぇ。」
とお婆さんの一声。
「頑張ってください。」
と声を返し、店を後にした。
それから、次の日も同じ店に行き、いつものように、台を選んで座り打っていると、肩をトントンと叩かれ、
「お兄ちゃん、揃えて。」
と、昨日のお婆さんが。そして目押しするとまたBIG。
「お兄ちゃんに頼んだら777ばっかりやわ。ありがとう。」
「たまたまですから。」
そして、また肩を叩かれ、
「またペカった?」
「うん。」
そして目押しでBIG。
(他人のはBIGで俺はBAR。どうなってることやら。てか、この隣いけるかも。)
そして、お婆さんの横の台が良さげだったので、台移動すると、俺の台もペカリ。そして777。
(ラッキー!)
「お兄ちゃん良かったねえー」
「たまたまですから。」
それから、お婆さんのと交互にペカリ始めて、お婆さんのを揃えて、自分のをと繰り返していた。
私は縦積みでドル箱へ入れるもお婆さんは普通に平盛り。
そうこうしていると、二十歳すぎくらいの女の子が胸元のVラインがしっかり開いた、ヒールにミニスカワンピで綺麗な脚を出し、香水の匂いをプンプン放つ女がウロウロと。
客は女の姿と匂いに目をとられていた。すると、その女は私の横に来て、
「おばあちゃん!凄い。こんなに?」
「そうそう。このお兄ちゃんが揃えてくれて。この前も777ばっかりって言ってだだろ?この前話したお兄ちゃんよ。」
「すみません。おばあちゃんのまで。この前も何か世話になったみたいで。」
「いいえ。こんなの揃えるの簡単ですから。」
「おばあちゃん。もう帰ろう。」
「そうだね。お兄ちゃんありがとう。」
「ありがとうございました。」
「い、いいえぇ。。。」
そうして、お婆さんと孫は店を後にした。
(中々、スタイル良くて可愛かったなあ。胸も半分は見えてたし。あの婆さんの孫ってことか。ま、関係ないか。いいことしたから、俺もBIG連チャン!ここで帰ろうっと。)
そんな日が何日もあり、お婆さんと親しくなった。そんな土曜日のある日、いつものように、お婆さんの目押しをしたり。キリのいいところで、
「お兄ちゃん。ありがとうね。また明日?来るのかい?」
「はい。昼過ぎにでも。日曜日なんで、ゆっくりしてから。」
「じゃ私も昼過ぎに。おやすみ。」
「お疲れさまです。」
こうして、しばらく私は少し打ち、コインを流した。そして懐を潤し、近くの居酒屋へ。。。

居酒屋へ入ると店員が、
「お客様何名ですか?」
「1人。」
「ちょっと、生憎満席でして。。しばらくお待ちいただかないと。。」
「そうかあ。。。」
「あっ!お兄ちゃん!」
「ん?」
そう。声の方を見るとパチンコ屋のお婆さんの声が。
「お兄ちゃん、こっち座ってよ。」
「いや、そんな。また来ますんで。」
「そう言わないで。世話になったし、遠慮なく。4人席だから大丈夫よ。」
「そんな世話だなんて。」
「どうぞぉ。座ってください。」
ミニスカの孫娘がこちらまで迎えに来て、半ば強引に腕を掴んで席に引き寄せられ、
「あ、あぁ。じゃすみません。」
「どうぞ、どうぞ。」
そして、テーブル席に向かうとこちらに背を向けていた、母親であろう姿が見えた。
「こんばんは。はじめまして。おばあちゃんがパチンコ屋で世話になったみたいで。」
「そんな、世話だなんて。全然ですから。」
その母親は、AV女優の風間○みのようなムッチムチの爆乳で、娘に引けをとらぬくらいの香水の匂いをプンプンと放っていた。髪を派手目に染め、毛先をカールして、フェロモンをムンムンとさせていた。
(この婆さんの娘が、この女。そして、この女の娘が、このミニスカ??)
「何飲みます?」
「じゃ、ビールで。」
「すみませーん。生ビール1つお願いしますぅ。」
「お兄ちゃん、昨日といい、今日といい、本当にありがとうねぇ。歳をとると目が見えなくて。それにお兄ちゃんが押して入れたら777ばっかり。」
「いえいえ、ヒキが凄くて、僕はただ目押ししただけなんで。」
「お母さん、今日はこの方、わざわざ、席を隣にまで移動して揃えてくれてたみたいよ。」
「え?そうなの??そうなんでしたか。本当に優しい方ですね。」
「そうよ。今時珍しいよ。こんな年寄りに。今日は私が奢るから、しっかり飲んで帰ってよ。」
「いや、そんなつもりは。私も勝ちましたから。それにこんな美人三人に囲まれて。こっちが支払わないといけないくらいですよ。」
「ハハハッ。3人って私も入ってるのかい?口が上手いねえ。お兄ちゃんは。」
「お母さんたら。お兄ちゃんって呼び方は失礼よ。」
「だって名前も知らないんだから、仕方ないじゃない?」
「確かに。で、よければお名前でも。」
「私、私は佐藤っていいます。」
「佐藤さんね。お母さん、これから佐藤さんって呼んでよ。」
「はいはい、お兄ちゃん。」
「もう、いつも、これなんだから。本当にすみませんね。」
「いいえいいえ。大丈夫ですよ。お母さんからしたら、まだまだ子供なんで。で、おばあちゃんは?」
「私達は鈴木よ。鈴木。どこにでもある名前。佐藤も変わらんか。」
「私達??って?」
「ああ。娘は佐藤さんと同じバツイチ。出戻りよ。出戻り。娘1人連れての。私の名前はいいか。娘は佐藤裕子。孫は綾よ。」
(この婆さん、何でも言うから楽で仕方ない。聞きたいこと先に何でもかんでも。しかし、この母親やばいよな。裕子かぁ。昭和の女のケバケバしさがガンガン残ってて。でも、こういうの好きなんだよなあ。孫も母親もどっちもいける。さすがにおばあちゃんは。。。この母親は、AV女優だな。真っ白な肌にもちもち感タップリ。酒に酔ってるのか、胸元まで真っ赤にして。グラスについた口紅のイヤらしいこと。さすがに男おるんだろうなあ。羨ましい。)

そして、四人でパチンコの話を中心に都市伝説のような話を。
遠隔だとか、あの台は何時頃に出るとか。まあまあの相づちはうつも、大して興味もなく右から左に聞き流し、気持ちは母親と娘の身体にしか興味がわかなかった。
そして、話題が男女の話に移り、
「お兄ちゃん、奥さんいるのかい?」
とお婆さんが切り出した。
「あぁ。バツイチで今は独身です。だから、暇つぶしにパチンコ屋へたまに行く程度しか。」
「そうかね。そうかね。あの店で見たことなかったからね。中々いい男だよ。でも最近はバツイチだとかで簡単に別れるのが多いよ。我慢が出来ないのかね。うちのも早くに結婚したもののすぐに、娘産んで別れてさ。」
「おばあちゃんてば。酔ってるの?そんな話、佐藤さんが興味あるわけないでしょ。」
「本当の話だからいいんだよ。惚れたや、はれたやで、二十歳やそこらで結婚して、二年か三年かで別れてさ。つまらん男だったわ。ま、あんたが一番つまらん女だけどね。40にもなってさ。」
(この母親、40歳かぁ。若く見えるけどな。チャンス??って、チャンスも何もないか。彼氏か何かいるんだろな。ここで、ちょっと聞いてみるとするか。)
「裕子さんは、彼氏とかは?」
「え?私?私は。。。」
「お兄ちゃん。野暮なこと聞いちゃダメ。こんなにブクブク太って。男なんかいるわけないだろ。」
「もう。おばあちゃん。その言い方止めてよ。気にしてるのに。」
「そうじゃないかぁ。若いときはスタイルもそこそこだったけど、今は酒の飲みすぎでさぁ。見られたらもんじゃないよ。」
「え?裕子さん素敵ですよ。スタイルも抜群だし。失礼かも?ですがポッチャリした女性がタイプなんで。」
「お母さんみたいなのがタイプなんだって。良かったね。」と娘が。
「ちょっと、何言ってるの。そんなに太ってないしぃ。」
「はいはい。お母さん、いつも鏡の前でお腹摘まんでるじゃない。ハハハッ。」
「綾!口を慎んで。」
「ごめんごめん。ごめんだってば。」
「ハハハッ。ハハハッ。」
みんなで楽しい雰囲気で時間が過ぎていった。

2018/08/02 13:05:17(CbPApxlQ)
7
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg

四人で世間話や、パチンコ話なんかをして二時間ほど経っただろうか。
さすがにお婆さんも眠くなったのか、
「楽しい時間だったわ。ちょっと先にお風呂に入るから、お兄ちゃんはゆっくりしていきな。まだまだ呑めるでしょ?」
「いや、そんなに呑めませんよ。とりあえず、お風呂どうぞ。」
「そうだね。ゆっくりして行けばいいよ。気も使わなくていいから。」
そう言い残し、お婆さんはお風呂へ。
「お母さん。私もお風呂一緒に入ってくる。明日の朝早いから。」
「そうなの??じゃお婆ちゃんお願いね
。」
「うん。わかった。」
娘も風呂へ。
「すみませんね。みんな勝手で。」
「いいえ。気になさらずに。こんな風にここにいる僕がいけないんで。」
「そんなことありませんよ。お婆ちゃんがいつもお世話になってますし。佐藤さん、本当にいい方ですし。」
「いい方とかないですから。たまたま、居酒屋からこうなっただけで。でも、いいお婆ちゃんですね。」
「ま、口は悪いけど、凄く人はいいし、人を見る目もあるみたいで。だから、佐藤さんが気に入ったんだと思いますよ。」
「プレッシャーキツいですねぇ。いい人で通すのも。ハハハッ」
「ハハハッ。悪い人なんですか?」
「悪い人と、自分でいう人います?」
「確かに。」
「裕子さん。まだお酒残ってますから。どうぞどうぞ。」
「私、そんなに飲めないので。」
「ま、酔っても、ここが家ですから大丈夫かと。」
「それもそうですね。ハハッ。」
「どうぞどうぞ。」
男は向かい合わせに居たが、裕子の横に移動し、裕子のグラスにお酒を酌した。
(いい匂い。。。酒に酔って顔から胸元まで真っ赤になって。)
「彼氏とか、今いないんですか?」
「はい。彼氏ってのは。。。」
「彼氏ってのは?とは、飲み友達とか、遊び友達とかはいるってこと??」
「そんなんじゃなく、知り合いは居ますが、彼氏はいません。」
「でも、お婆ちゃんが男を取っ替え引っ替えとか??」
「あ、あれは冗談ですよ。お婆ちゃんいつもあんな風に言うんですよ。」
「まあ、裕子さんみたいな綺麗でセクシーな女性なら、男が寄ってこないわけないですしね。」
「全然そんなこと。全くモテませんよ。こんなオバサンだし。」
「彼氏いないなら、立候補しようかな。」
「え?まさか。こんなオバサンなのに。綾がタイプとか言ってたし。」
「ハハッ。若いし可愛いけどね。まさか、ヤキモチとか?」
「まさか。冗談きついですね。」
「いや、本当にタイプです。今もドキドキしてますから。」
「佐藤さん、酔ってます??」
「はい、裕子さんに。。。」
「え???」

そんな、いい雰囲気になったときに、間が悪くお婆ちゃんが、風呂から出てきて、「お先だよ。いい湯だったよ。私は気分が良くて飲み過ぎたみたいで。先に寝るよ。お兄ちゃんも、良かったら風呂入っていってもいいよ。」
「え?お風呂??それは大丈夫ですよ。うちでシャワーでささっと。」
「シャワー?せっかくだから、入ってけばいいさ。綾も出たしね。裕子が最後に入れば。何なら泊まってくかい?」
「まさか。お気持ちだけで十分ですから。」
「佐藤さん、お風呂どうぞ。遠慮なさらずに。」
「で、でも。。。」
「お兄ちゃん、さっさと入ってゆっくりしな。泊まるのが嫌なら、帰ればいいしさ。」
「お婆ちゃん。帰ればいいしなんて失礼よ。」
「そんなことありませんよ。じゃ、お言葉に甘えてお風呂だけいただいて。そのまま、さっと帰ります。」
「そうそう。また、明日パチンコ屋でね。おやすみ。」
「おやすみなさい。」
お婆ちゃんは、自分の部屋へと。。。
「さ、佐藤さん、お風呂どうぞ。私は片付けしますんで。」
「いや、片付け手伝いますから。」
「いいですよ。私が。」
「少しだけ、手伝いますから。裕子さんは、台所へ。私が食器とか運びますんで。」
「じゃ、お願いしようかな。」
裕子は、台所に向かい、食器を洗い始めた。
(泊まるのはな。。。今日は大人しく風呂だけ入って。こういうのは徐々に外堀埋めながら。。。あのお婆さんを抱え込んでから一気に攻めるとするのが賢明。しかし、いい尻してるよな。赤のTバックみたいに見えたが、ショッキングピンクみたいだな。あの尻抱えながら、腰が抜けるまで突きまくって。。。さっきの口説きでの探りもまんざらでもなさそうだな。裕子は時間の問題か??あとは孫娘を何とか。。。あっ!孫娘は風呂が終わった。。。ってことはデニムパンツから、はみ出そうで出なかった下着が。。。)
男は裕子の尻を眺めながら食器を運び、股間を膨らませながら、
「裕子さん、お風呂いただきます。お風呂場はどちらに??」
「あっ。お風呂はその扉を開けて、左へ。一番奥にありますんで。バスタオルは、私のを使ってください。一枚だけあると思いますから。洗濯籠にあるのを使ってください。私のは後から別に出しますから。鍵もありますんで。」
「そ、そうですか。すみません。じゃ。」
男はそう言って、風呂場へ。。。

18/08/03 05:22 (UElYIPX6)
8
投稿者: 独身親父
いよいよ♪なんかありあり♪まずは、彼女らが脱いだ下着かな?
18/08/03 06:42 (JW35JVax)
9
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg

そして男は風呂場へと。。。

(鍵があるとか言ってたよな。洗濯機が脱衣所にあれば、ひょっとしたらひょっとするかも。。。)

男は目に裕子の透けて見えるショッキングピンクのTバックを焼き付けてから、入口にある電気を点け、風呂場の扉を開けた。
右に洗面所、向かいに風呂への扉、左には洗濯機が。洗濯機の前には洗濯籠があり、バスタオルが一枚だけ置かれていた。男がバスタオルを取ると籠には何もなかった。

(ってことは、洗濯機の中にあの綾の下着が。。。デニムからも見えそうで見えなくて。。。もったいぶるような格好しやがって。)

男は用心のために入口扉の鍵をかけた。
そして洗濯機のフタをゆっくりと開けると、お婆さんと孫娘の使ったであろうバスタオルが2枚。そして、中から洗濯ネットを見つけ出した。ネットのファスナーを開けると、
ヒョウ柄のブラとパンティーが。。。

(来た!来た!神ってる。これは間違いない。お婆さんがヒョウ柄なわけないし。これは間違いなく二十歳の孫娘の。。。スタイル抜群の牝ヒョウか??)

男はまず、ブラを手にとりゆっくりと広げてみた。

(すげえわ。すげえわ。何カップ??えーっと。ん?F??Fカップかよ。FカップはFカップでもパンパンに張った胸してんだろうなぁ。)

そして、男はブラを両手で掴んで胸が当たってたてみあろう内側をゆっくりと吸い込んだ。

(香水の匂い、汗の匂い??若い女ならではのいい匂い。微かな体臭。たまらん。夏場はやっぱ汗もかくしね。)

男の股間は、さっきの裕子の尻で膨らませ、その勢いで綾のFカップのブラの匂いを嗅いでMAXに。男は服を急いで脱ぎ、パンツも脱いで全裸に。
男の先からは透明の我慢汁が。。。

(次は、このヒョウ柄のパンティーを)

ブラをネットに戻し、ヒョウ柄パンティーを手に取り広げた。
サイドに細い黒い紐が2本。全体的にかなり小さめのパンティー。
そして、下着を裏返すと。。。
まだ温もりが残るようなオフホワイトの跡がしっかりベットリ、クッキリと。
その跡、染みは二十歳の綾のオマ○コの形そのものであろう感じが残っていた。
そして、両手でしっかりと広げ、鼻を近づけゆっくりと匂いを嗅いだ。。。

(オシッコ?愛液?若い女の匂い?脳天にツーンとくる匂い。あのグラビアアイドル級女のオマ○コの匂い。何発でもイケルかも??これを持って帰りたいいが。。。しかし、持って帰ればそれまで。先には進めない。。。ここは、携帯で撮って帰るしかないか。。。)

男はズボンの中から携帯を取り出し、ヒョウ柄パンティーを広げたり、裏返したりして携帯で撮影をした。そして、そのまま風呂場の中へ入っていった。
そして、綾のパンティーを鼻を鳴らしてスーハースーハー吸い込みながら反り返るモノを扱きまくった。

(綾ちゃん。可愛い顔してイヤらしいオマ○コの形してるんだ。それにこの匂い。イヤらしい。。。あっ。。。もう来てる。。。あっあっ。。出るっ。。。ズピュズピュズピュ。。ピュッピュッピュッ♪♪)

男は風呂場の壁に凄い勢いで、ぶっ放した。

(やっべえ。こんなに飛んだのいつ振り??やっぱ美人のオマ○コは男の飛びまで変えさせる??まだまだイケルけど、長くなると怪しまれるな。とりあえず、洗ってから、もう一発。。。)

男は身体と髪を洗い、浴槽へ浸かり、
今後の展開を思案した。

(ここの母娘。どう仕留めようか。。。このまま、あのお婆さんの機嫌を取りまくって、お婆さんの連れとしてここに、頻繁にくるのが近道だな。買い物から、何でも屋的な感じで。そして、まずは母親の裕子から。。。)

そして、風呂から上がりバスタオルで身体を拭き、最後に仕上げの一発を。

(綾ちゃん。ごめんよ。スケベなおじさんで。でも綾ちゃんが悪いんだよ。おじさんの股間を刺激するような格好をしたり、スケベな身体してるからだよ。それにこんなにイヤらしい染みをつけて。。。あぁ。ダメだわ。またいくわ。)

男は匂いを嗅いでから、綾のヒョウ柄を股間に巻きつけ、一気にスパートをかけた。そして、洗面所にあったティッシュを大量に抜き取り、ティッシュに思い切りぶっ放した。濡れたイチモツを丁寧に拭き取り、そのティッシュは、どうしようかと思ったが、そのままゴミ箱へ丸めて捨てた。
そして、パンティーを洗濯機の中のネットに入れ、着替えを済ませて、何事もなかったかのように、風呂を出た。
18/08/03 19:48 (UElYIPX6)
10
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
ラストの親子丼の落とし所を、検討中。
いいプランあればお願いします。
18/08/04 10:06 (WvCg7F1B)
11
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg

「裕子さん、お風呂いただきました。ありがとうございます。お風呂までいただいて、すみません。私はこれで帰ります。美人の裕子さんの手料理もいただけて、ご馳走になったうえに、お風呂までいただいて。」

(娘の綾の下着も堪能させていただいて。ご馳走さまでした。笑)

「美人だなんて。酔っぱらってます??何もおもてなし出来なくて申し訳ありません。お風呂くらいいつでも。また、これからもお婆さんの相手お願いします。」
「相手だなんて。私も親孝行みたいな感覚ですから。私にはもう親もいませんから。そんな感覚で。実の親のつもりで楽しませてもらってますので。」
「え?親孝行??お婆ちゃんを??本当にいい人なんですね。やっぱりお婆ちゃんは人を見る目があるんでしょうね。お婆ちゃんが聞いたら泣いて喜びますよ。」
「大袈裟ですよ。普通にそう思うだけなんで。じゃ、お邪魔しました。」
玄関まで裕子に案内される時も、後ろから裕子のぷりぷり揺れるTバックの透ける尻をガン見しながら、目に焼き付けた。

(信用されかけてる??ま、これもあんたの身体が目当て、そしてグラビアアイドル級の娘も。。。しかし、いい尻してやがる。誘ってんのか?ってくらいぷりぷりさせやがって。この尻を抱えて、出なくなるまでヤッて、イカせてやがる。。。どんな悶え方するのやら。。)

「気をつけて帰ってくださいね。」
「大丈夫ですよ。夜中に、こんなおっさん。職質されるくらいかな。ハハッ。」
「またぁ。ほんと楽しい人ですね。」
「じゃ、裕子さん。。。。あ、あの。。。。あっ。いいです。いいです。」
「ん?どうかなさいました?」
「い、いや、別に。。。何も。。。」
「え?気になります。」
「い、いや。。。何もないんで。お、おやすみ。」
「え???ち、ちょっと。。。」
男は気になるような言葉を残して、家を出た。

(口説きをかまそうかとも。。キスとか。。。いや、まだ外堀は出来ていない。お婆さんを完全に抱え込んでから。親子共々。。。)

(佐藤さん。何だったのかしら??何か粗相でも。。。そんなことないかぁ。私もちょっと気になってきたかも。。久し振りに男の人に美人だとか言われて。。。でも親孝行だなんて。本当にいい人って佐藤さんのような方なのかも。私もお風呂へ入って寝よう。)

こうして裕子は玄関の戸締まりをして、風呂場へと。。。
18/08/04 10:40 (WvCg7F1B)
≪ 前 1 2 3 414 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.