ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美魔女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美魔女
投稿者: 神無月 ◆cews/3jvyI


私達は日本海側の田舎に住む共に45歳の夫婦。

お互いに22歳で見合い結婚し、男二人の子宝に恵まれた。

農家に嫁いだ嫁は家事や子育て、私の仕事も手伝い歳を重ねてきた。

唯一の楽しみと言えばやはり夜の夫婦生活で、嫁の処女を奪った昔から今だに積極的に応えてくれている。

嫁は最近は脂がのり私好みの身体つきになり、二人暮らしになってからは営みの回数も増えてきた。

嫁は高身長で胸は垂れ気味だがEカップ。
腰周りは少しくびれがあり、ヒップは100センチオーバーと身体は熟女の色気で溢れていた。

「和子、いい女になったな。このケツのでかさは堪んねえぞ。」

「あぁぁぁ…。いいわ…。あんたの…これがええのよ…!あぁぁぁ…。ま…また…イクッー!イクッイクッー!」

朝の畑仕事を終え家に帰り直ぐにバックで竿を捩込むと、嫁はいい声で鳴き姫はぐいぐいと締め付けてきた。

「ほら出すぞ!ウッ…ウッウッー!」

「うぐっ…!うっ…!」

『ゴクッ…!ゴクッゴクッ…!ゴクッ!』

「うぐっ…!お…おいひぃ…!」

最後は嫁の口に精を放つと嫁はそのすべてを飲み干し、竿に残った精まで吸い出してくれる。

その後は竿に付いた精や姫汁を丁寧に舐め取る可愛い嫁だった。


「和子、農協から旅行券貰ったけど、温泉でも行くか?」

「そうなの!私、スカイツリー見てみたい!東京タワーも!」

嫁の希望で私達は二泊三日で久しぶりの旅行に出掛けた。

「都会って凄いね。私達田舎もんって直ぐにばれちゃうね。」

「まあー本当に田舎もんだからな。」

夫婦でそれなりにオシャレをしたつもりだったが、二人で笑いながら都会の人混みに紛れた。

「失礼ですが、ご夫婦様ですか?ちょっとお話し宜しいですか?」

「はい。そうですが、何か?」

嫁と腕を組み若者の街を歩いていると、スーツ姿のイケメン二人組に声を掛けられた。

「突然申し訳ありません。私達の会社で『美魔女を探せ』という企画をやっております。奥様を一目見てお声を掛けさせていただきました。」

「嫁が美魔女?そりゃあないだろ!」

私が笑いながらそう答えると嫁も笑顔を見せ、その視線の先に一人の男の顔があった。

「いえいえ。奥様は金の卵です。私達のスタッフの手で奥様の本当の姿を目覚めさせて差し上げます。いかがでしょうか?」

「本当の姿か…。田舎のおばあちゃんが変わるもんかな。和子、どうする?」

「貴方がいいならいいわよ。旅行の記念か恥じになるかわからないけど。」

「一生の記念になりますよ。ただ撮影が条件になりますが、それなりのギャラもお支払いします。」

「まあ、旅行の記念にやってみるか。」

イケメン君に上手くのせられた私達は彼らの用意した外車に乗り、撮影場所に向かった。

そこは高級マンションの最上階の部屋で、男女数人のスタッフが出迎えてくれた。


「ご主人、撮影の同意書にサインをお願いします。」

彼らの出した紙にはいろいろな事柄が書かれていたが、私はその内容をしっかりと確認せず同意書にサインをした。

「では奥様、魔法をかけに行きましょう。」

「は…はい。宜しくお願いします。」

嫁は最初に声を掛けてきたイケメン君に手を引かれ、頬を赤く染め奥の部屋に入った。


2018/05/05 12:30:47(b9fjk.3q)
2
投稿者: 神無月 ◆cews/3jvyI


「ご挨拶が遅れて申し訳ありません。私、社長の北沢と申します。」

「初めまして。秘書の真中優子と申します。」

高級ソファーに座り珈琲を飲んでいると、社長と名乗る男と若い女性が私の向かい側に座った。

「都会のおなごは別嬪さんだね。やっぱり若い子はいいねー。」

「まあ、お褒め頂き有難うございます。」

秘書の真中優子はモデル並のスタイルでタイトミニのスーツ姿、黒いパンストに包まれた脚を惜し気もなく私に見せ付けた。

「奥様が魔法にかかればご主人の見る目も変わりますよ。これを期にグラビアデビューも期待出来ますよ。」

「熟女グラビアですかー!嫁では需要ありませんよ!た…多分…。それに知り合いに見られた笑い者になるでしょ!」

私は北沢社長の言葉に否定はしたものの『もし妻が』とふと想像し、何故か竿が硬くなってしまった。

「真中君、ご主人にあれを!」

「はい、社長。今お二人の美魔女様の撮影が終わっています。こちらの方々です。奥様が最後の候補者で、撮影後に審査を行います。優勝者の方には当社専属美魔女モデルとして様々なお仕事を用意しています。契約されない場合は準優勝者の方々と契約交渉となります。」

「こ…こりゃーまた別嬪さんだ。嫁が敵う訳ないですよ。おっ、これは目の保養になりますね。」

真中優子の説明を聞きながら、タブレットの中に移し出された美魔女のセクシーな姿を私は身を乗り出して画面を見た。

「こんな短いスカート…。下着姿…。セミヌードも…。こんなに…!」

「同意書にも書いておりますが、美魔女さんとしての魅力を最大に引き出すために様々はショットを撮影させて頂きます。もちろん専属美魔女モデルを断られ場合これらの画像は消去させて頂きます。」

次々と見せられる美魔女のセクシーショットに嫁の姿を重ね、私の竿は完全にいきり立った。」

「コーヒーのお代わりいかがですか?」

「あっ、はい。できればアイスコーヒーでお願いします。」

「ご主人にアイスコーヒー一つお願いしま~す。」

タブレットの美魔女に魅入って喉がカラカラになった時、気を利かせた真中優子はスタッフにアイスコーヒーを持ってくる様に指示をした。

「ご主人お待たせしました。アイスコーヒです。うちのスタッフさんいかが?」

「あ…有難うございます。こりゃーまた…別嬪さんで…。こんな綺麗な方がスタッフさんですか…。」

「ご主人、よ~く見て下さい。お気づきになりませんか?スタッフさん、ご主人の横にお座りになって。」

「えっ…。誰ですか?」

別嬪のスタッフさんはピチピチの白いドレスを身に纏い、アイスコーヒーをテーブルに置くと私の横に座り、シロップを二つアイスコーヒーに入れた。

「おぉー!なんてセクシーな!」

ソファーに座った別嬪のスタッフさんの白いドレスのスリットが開き、白いガータストッキングに包まれたはちきれそうな太股と、その奥の白いパンティーがチラチラと見えた。

更には胸はドレスの中からはちきれそうなくらい飛び出し、乳首はその形を透かせていた。

「貴方、私よ!気付いてよ!」

「えっ…!私って…!か…和子か?」

「お…お前…!う…嘘だろ!」

フワフワなヘアーと大人のメイクのまさに美魔女。その可憐な変貌に私は嫁だとは全く気が付かなかった。


18/05/05 18:16 (b9fjk.3q)
3
投稿者: (無名)
なかなか、楽しい展開になってきましたね。

続きを楽しみに待っています。
よろしくお願いします。
18/05/09 22:38 (fikNxLFJ)
4
投稿者: 神無月 ◆fNZrplHud6


「ご主人でもお気付きにならなかった様ですね。これが本当の奥様の姿ですよ。素敵な奥様ですね。」

「こ…これが。嫁…。別人です…。こんなに別嬪さんになって…。」

「貴方ったら…。恥ずかしいわ…。」

北沢社長の褒め言葉に嫁を見ると嫁は顔を真っ赤に染め、笑顔で私に身体を預けてきた。

「奥様、そろそろ撮影の方に入らせて頂きます。奥の部屋に参りましょう。」

「貴方、行ってくるね。」

スタッフの声に嫁はゆっくり立ち上がり、白いドレスに包まれたでかいケツを振りながら奥の部屋に入った。

「誰も奥様とは気付かず、ご主人しか知らない奥様が見ず知らずの男達の欲求をはけ口として使われるのです。それだけでも興奮しませんか?」

「見ず知らずの男達の…欲求、はけ口に…。嫁が…。」

社長の言葉に私の身体中に熱い血が流れ『誰も嫁とは絶対に気付かない』その確信が私の理性を壊し始めた。

「撮影の様子をご覧下さい。」

社長がモニターの電源を入れるとベッドの上で悩ましい姿の嫁が映し出された。

「奥さん、いいですよー!!そのまま少し脚を開いてー!そうそう!いいねー!はい、カットー!」

「ご主人、奥様のセクシーな姿いかがですか!カット2は水着姿ですがどうされますか?」

「はい。大丈夫です。続けて下さい。」

私がモニターに魅入っているとドレス姿の撮影が終わり、私の了承の元、妻の水着姿の撮影が始まった。

「お着替え終わりましたー!」

「カット2いくよー!奥さん、いいねー!マジでかいねー!綺麗なおっぱいはみ出てるねー!はい、そのままー!ポーズ取ってー!」

嫁は魔法に掛かった様にカメラマンの指示に従い、水着姿にも関わらず大胆なポーズを取り、水着の中の乳首は硬く尖ってきた。

「奥さん、四つん這いになってー!そうそう!大きなお尻だねー!いいよー!はい、カットー!」

妻の身体はピンク色に染まり、水着姿の撮影が終わるとスタッフから拍手が起こった。

「奥様は優勝候補ですね。さて、カット3はセミヌードの撮影です。続けても大丈夫ですか?」

「優勝候補ですか…。は…はい。続けて下さい…。」

嫁が優勝候補と聞いた私は迷う事なく次のカットを了承し、嫁の水着の上はスタッフの手で剥がされた。

「カット3いくよー!奥様そのままー!その恥じらう顔いいよー!腕でゆっくりおっぱい持ち上げてー!そうそう、いいよー!パイズリしたら気持ち良さそうだねー!」

嫁は腕で巨乳を隠しながら持ち上げると、その巨乳は腕からはみ出し、大きな谷間を晒していた。

「はいカットー!奥さんにタオル掛けて。後、水分補給。ヘアーとメイクチェックね!後、アンダーもね!」

カメラマンの指示にスタッフさん達が慌ただしく動き、嫁はあのイケメン君と何やら楽しそうに話をしていた。

「ご主人、審査用のカットは終わりましたが審査を撮影と平行しておりまして、満場一致で奥様が優勝と決まりました。真中君、契約書をご主人に。」

「おめでとうございます。当社専属美魔女モデル契約書です。内容を良くご確認下さい。」

優勝候補とは聞いていたが、本当に優勝するとは思っても見なかった私は差し出された契約書に目を通した。

「こ…これは…。嫁が…。こんな事を…。ちょっと待って下さい。嫁が受け入れるはずがありませんよ。」

「奥様が受け入れたら?」

契約書には主な仕事として『AV女優』と書かれ、戸惑う私に北沢社長は鋭い目付きで私に迫ってきた。


18/05/11 12:44 (tInSBJp4)
5
投稿者: Y
これからの展開が楽しみですね。
続きを期待しています。
18/05/12 00:10 (qIt663yM)
6
投稿者: 神無月 ◆fNZrplHud6

無名さん、Yさんメッセージ有難うございます。

続きです。


「嫁が…受け入れたら…?」

「はい。奥様にはこのままイメージビデオの撮影とお伝えして台本をお渡ししています。台本には男優さんとの絡みも書かれています。奥様が拒否されたらこの件は白紙で。そうでなかったら契約書にサインを。いかがですか?」

北沢社長の話しは嫁にすべてを委ねると言う提案だった。

「もちろん当社専属美魔女モデルとして契約されますと、破格の契約金と高額出演料、特別待遇をご用意しています。これも魅力的ですよ。」

「『契約金五百万円』『出演料1本百万円~』『交通費、滞在費、諸費用全額負担(二名分)』『特別ボーナス有り』こ…こんなに…!」

私は契約書の内容を読み思わず北沢社長の顔を見た。

「出演料は人気次第ではまだまだ上がりますよ!こんないい話しは他社では有り得ませんよ!奥様の秘めたる本性を見てみるいい機会ですよ。これが台本です。イメージビデオですので、絡みと言っても台本上は本番はありませんのでご安心下さい。」

「わ…わかりました…。嫁に委ねます。」

北沢社長の言葉にお金よりも嫁が私以外の男性に関心を示すかどうかが気になり、私はイメージビデオの撮影を了承した。

「では奥様の方を確認して来ます。」

真中優子は笑顔で席を立ち奥の部屋に入った。

モニターにバスローブ姿の嫁と真中優子の姿が写し出され、嫁が何度か頷くと真中優子はカメラに向かってOKサインを出した。

「じゃあ、インタビューからいくよー!」

それを合図にカメラマンの声が響き、嫁の横にあのイケメン君がボクサーパンツ一枚の姿で座った。

「奥様、お名前と年齢をお願いします。」
「橘 ゆかりです。45歳です。」
「男性経験は何人ですか?」
「主人一人です。」
「セックスはお好きですか?」
「は…はい。大好きです。」
「ご主人とのセックスだけで満足されてますか?」
「はい。満足してます。」
「本当に満足されてますか?」
「は…はい。満足…してます。」
「おや、ちょっと迷ってるでしょ?いいんですよ、正直言って下さい!」
「私…主人しか知らないので…。」
「じゃあご主人以外の男性とセックスしてみたい?」
「そ…そんな…!私みたいなおばさん誰も相手にしないですよ…!」
「そんな事ありませんよ。奥様の様な素敵な方、世の中の男性がほって置きませんよ。僕も…。」
「そ…そんな事…。あぁぁぁ…。す…凄い…。こ…こんなに…。」

「はい、カットー!いい演技だよ!さあー次行くよー!バスローブ取ってー!」

手元の台本通りとは言え、嫁の耳たぶは真っ赤に染まり、その目は艶っぽく潤みイケメンの股間を見つめていた。

「奥様が素敵だからもうこんなになってしまいました。ご主人以外のチンポはどうですか?」

「あぁぁぁ…。お…大きい…!主人とは…全然違う…!す…凄い…!」

「触ってもいいですよ。奥様のお好きな様にして下さい。今は奥様の物ですよ。」

「あ…熱い!か…硬いわ…!こんなに長くて…太いの…!あぁぁぁ…!先から…お汁が…!が…我慢できない!」

「いいですよ!奥様のそのお口で味わって下さい。若い男のエキスを…!」

「あぁぁぁ…!ウッ…!こ…こんなに!」

真っ赤な下着姿の嫁がイケメン君のいきり立つチンポに唇を近づけると、イケメン君のチンポから男のエキスが大量に噴き出し嫁の唇を濡らした。

18/05/13 18:00 (yhw3bbPg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.