ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
再会、別れ…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:再会、別れ…
投稿者: てつ
26歳の夏、当時安月給で女房に黙っていた僅かな借金がバレてしまい、やむなく土日祭日を利用し、友人の仕事を手伝うことに。
友人の仕事は、都内が主で土日祭日は実家に一人帰っていた。
友人の仕事を終えた夜、一人実家で酒を呑みながらある雑誌を読んでいてら、当時流行っていた『ダイヤルQ2』の広告が目にはいり、30分無料と言う事で掛けてみた。
そこで繋がったのは、ハスキーボイスの女性の優香。看護師をしていて暇だからとのこと。
優香とは勿論初めて声を交わすのだが、話がどんどん盛り上がり、無料時間があっという間に僅かとなり、優香に時間ないことを告げると、優香からもっと話したいと言われてポケベルの番号を教えてくれた。
そんな簡単にポケベルの番号を教えるか?と疑いながらも僅かな希望を抱き教えられたポケベルに。
すると、実家の電話が鳴り、出ると優香だった。
それが20数年前に出会ったきっかけ。
それからは、優香の連絡先も教えてくれ、友人の仕事の日には連絡をし、たわいもない話をする仲に。しかし、私の仕事が忙しくなり、連絡しなくなり、優香も妻帯者の私には優香から決して連絡することはなかった。
やっと一息つける時間がもてるようになり、久しぶりに優香へ電話をすると『どちらさまですかぁ?』と。
『あ…俺だけど…忘れちまった?』と少し焦って返事したら『忘れるわけないでしょ!なんで電話してくれないのよ!』と怒りながらも、私はそんな優香が無性に愛らしく思えたことを覚えている。
その後は、また話が盛り上がり、彼氏がいることはわかっていたがクリスマスに会わないかと誘ってみた。
優香は彼氏と会うかもしれないから…もし会わなかったらいいよ。と。
しかし、クリスマス前に連絡したら、やはり彼氏とデートすると断られた。
まぁ、彼氏が居るのは知っていたし、優香とは恋愛というか異性の友人と言う感情が当時はまた強かったようで、その後も電話では話をしていた。

そんな関係が一年ぐらい過ぎた頃、彼氏と喧嘩したらしく、今から会って話聞いて!と優香から言われたので車を走らせ、指定した場所へ向かった。
待ち合わせ場所に着き、車の中で待っていると、窓をノック。

その女性は、ハーフか?と間違うようなベッキーみたいな感じの美女。初めて会う優香。『てつさん?』『優香?』お互い初お目見え。とりあえず飯でもと車を出し、最初の緊張はあっという間に溶け、いつも電話で話を交わすようになっていた。
違っていたのは、私の優香への感情。一初めて感じた一目惚れと言う感情。

食事中も彼氏の愚痴を話しながらも楽しく話す優香をドキドキしながら接する私…次第に愚痴られてる彼氏への嫉妬のよう思いも。

食事が終わり、店を後に。車の中で優香が呟いた。『あーあ!てつさんともっと早く出会いたかったな。』『なんでよ?』『だって、彼氏なんかより全然居心地いいし、カッコいいし。なんで結婚してんのよ!』と。カッコいいなんて言われたことないし、そんな事言われてもお世話とはわかっているのに優香との時間を終わらせたくない、帰したくない、そんなことしたら嫌われるはずなのに、何故か車を国道沿いのホテルの駐車場へ入れた私。

優香は『…』

心の中で『やっちまった…』
『ごめん、冗談、冗談、帰ろう』

『…いいよ…行こう…』と優香。

『いや、無理しなくても…彼氏に悪いし』
ホテルに車入れる男が言うことじゃないが、逆に戸惑っている私。

『いいの!行こう!』と優香が車を降りて、優香を追う形に。

部屋に入るなり、優香が抱きついて『もう彼氏の事は言わないで…てつさん抱いて…』と。
私の理性は完全に何処かに飛んでいき、優香を抱きしめキス…女房とも交わしたことのないキス…女をこんなに愛おしく思えたのは初めてであった。

優香と何度も長く熱く甘いキスを交わしながらベッドに倒れるように…優香と見つめ合いながら、再びキス…初めて触れる乳房、ゆっくりと揉む…服の上からもわかる形良い乳房…

一旦唇を離し、服を脱がしに。ブラとパンティの優香…最後纏う下着も脱がせ、一糸纏わぬ優香…綺麗だった…小ぶりで型の良い乳房と小さめの乳首…
再びキスを交わし、優香へ愛撫を始めた。
優香のかみをなで、乳房を揉みながら首筋に舌を這わせる…『んっ…はぁぁっ…』優香の悩ましい声…
乳首にに舌を這わすと『ああっ…いいっ』と。
乳首への愛撫を続いてると『ああっ、乳首いいっ、ダメっ、イクっ、乳首だけでイっちゃう!』。
優香は弓反りになり乳首の愛撫で果てた。
私は休みを与えず、指を優香の割れ目に…そこは愛液が溢れて、指を動かすたびに優香は喘ぎ声を。
優香なクリを転がすと『いいっ…またイっちゃう…イクぅ…』。
優香の敏感な身体に酔い痴れ、私は愛撫を続け、いよいよ優香の秘部を。

そな秘部は、正にサーモンピンク…多少毛深いが中の秘部は見たことのない美しさ…私は優香の秘部に口づけし、むしゃぶりついた。
なんじかんでも舐めていたい…俺だけのものにしたい…欲望のままに秘部を舐めた。
優香も愛撫に応えてくれ、何度も何度もイッてくれていた…何度目かかイッた後『今度は優香が…てつさん、自分はまだ脱いでもいないし』と愛らしい笑顔で私の衣類を脱がしてくれた。
パンツを脱がせ、既に天井を向いているペニスを手に取り『凄いね…カチカチ…』と呟いた後、優香の愛らしい口に包まれた…本当に包まれる感覚…こんなフェラは初めてであった。
優香のフェラは愛情がこもったものであり、フェラする優香の髪を撫でながら快感に浸っていた。

『優香…優香が欲しい…優香の中に入りたい…』そう告げると『てつさん…優香もてつさんが欲しい…きて…』と。
再び優香抱きしめ、優香の秘部に当てがい、ゆっくりと優香の中に侵入した。
『ああっ…てつさん…凄い…いいっ…もっと…優香の中に…』
ゆっくりと動かす…『いいっ…てつさん…いいっ…もっと、もっとしてっ…』
優香が愛おしい…私は激しく犯しだす。
『てつさん…ダメっ…イッちゃう…ねぇ…イッていい?』
『いいよ…優香…イキな…優香、イカせてやる…』
『てつさん…嬉しい…イカせて…ああっ…イクぅ!』
優香の秘部が締めつける。
私はまだ終わりたくない…優香をもっと感じさせたい…その思いが強く終わる気配すらなかった。

優香から一旦抜き、バックから突き刺した。
『ああっ!これ凄い…好き…てつさん…好きっ…またイッちゃう!』
『優香っ、何度でもイキな。ああっ優香っ…』
優香の大きめの綺麗な尻を掴み、激しく突きまくった。
『ああっ、壊れちゃう…てつさん、優香を壊して…何してもいいから…優香を好きにしてっ!』
人生で初めて言われた言葉。夢中になった。優香を心から愛おしい。ダメなこととはわかっていたが止まらなかった。

正常位に変え、優香が『ああっ、ダメっ、イクっ…』と再度イクことを告げた時、私も優香の腹に。
出し切ったのちは優香の腹に溜まった精液も気にせず、優香を抱きしめキスを交わした。
二人とも汗だくだが、気にもならず強く抱きしめ合い、舌をからませていた。

『優香、セックスでこんなに夢中になったのは初めてだよ。』
『優香も…こんなに感じたのは初めて…』
そして、二人でシャワーを浴び、名残惜しいがホテルを後にした。

優香を送る帰り道、ずっと手を握り合い、信号待ちのたびにキス。
優香のアパートに着き、優香から『ねぇ、てつさん。また会ってくれる?』と。
飛び上がるほど嬉しかったけど『いいのか?俺、結婚してるし、優香だって彼氏いるよね?』
『彼氏とは別れる…だから…てつさんの余ってる時間でいい…都合のいい女でいいの…付き合って。』
優香からの申し出、たまらなく嬉しかった。
『辛い思いさせちゃうかもしれないが、大切にする』
優香を抱きしめ、キスをした。

こうして、優香との関係が始まった。

レスを見る(13)
2018/04/11 16:45:40(9lLDIewp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.