ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
G整骨院 麗美さんと
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:G整骨院 麗美さんと
投稿者: 空手さん
高校二年の頃の僕は、中学から始めた空手が面白くなりはじめ、暇さえあれば道場で汗を流していた。
そんなある日、一個上のI先輩との組み手の最中。先輩の下段蹴りが丁度足払いになってしまい、受け身を取れずに左腰から板の間に叩きつけられてしまった。
痛みはそれほど酷くはなかったが、やむなく医者通いを余儀なくされた。まぁ、これが嬉しいアクシデントになってしまったわけだけど。

G整骨院は師匠が紹介してくれた整骨院だった。規模も小さく、お爺ちゃんの柔道整復師の先生が一人と整体師が3人。受付は整体師が代わる代わるやっている様な所だ。ただし、整体の腕はこの地域で一番だと言う話だったので、僕の周りでも評判が良かった。ボロい建物だが掃除が行き届いていて、いかにも「職人がいる整骨院」といった雰囲気だ。
受付を済ませ、待合室で待っていると、バインダーを片手に整体師さんが問診にきた。丁度高岡早紀をちょっとふっくらさせた感じの女性だ。年の頃は30歳半ばぐらいだろうか。長椅子に座っている俺の前に左膝をついて座り、右足をテーブル代わりにしてバインダーの問診票に書き込んでいる。
「どうされました?」
「腰を痛めちゃいまして。空手の稽古の最中に」
「へぇ、空手やってるんだ。怪我をしたのはいつ頃?」
他愛のない会話をしながら問診は続く。
ふと、整体師さんの白衣の胸元のボタンが二つ外れていることに気がついた。袷の隙間から薄いピンク色のブラが覗いているのが見える。整体師さんは俺の方ではなくバインダーに視線を向けているので、僕がブラに気を取られている事には気がついていない様だ。胸の鼓動が早くなる。
「曲げると痛む感じかな?歩くの辛い?」
「・・・あ。痛いのは左腰です・・・」
「ん?」
とんちんかんな俺の答えに整体師さんは僕の事を初めて見上げた。ちょっとだけ笑顔の彼女。クリッとした大きな目、白い肌は軽いメイクをしているだけなのだが、ほんのり高揚しているように明るい。当時の俺にとって整体師さんぐらいの年齢の女性はとても大人だった。僕を上目遣いで見上げる彼女から、クラスにいる女子がどんなに頑張っても醸し出せない色気を感じていた。
「ああ、いや。なんでしたっけ?」
どぎまぎする僕。ブラから目を放し、問診に気を向ける。整体師さんはクスクス笑いながら、
「もういいわ。あとは先生に診てもらうから」と立ち上がった。『バレたかな』と内心気まずかったが、整体師さんはバインダーを小脇に抱えて事務室の方へ行ってしまった。名残惜しかったけど、ここに通う楽しみが出来たのが嬉しかった。

爺さん先生の問診は実に的確だった。診察室に入ってきた僕の歩き方を見て「W道場の門下生か。初段。まだ弐段には合格してないな?」と性格に僕の段位を当ててきた。先生の話では、歩き方や所作で空手の成熟度が判るらしい。触診してもらった手の感触も暖かく不思議な感じだったのを覚えている。
「まぁ、足払いを避けられずに転けてここに来るようじゃ、まだまだ修行が足りんな。まずはゆっくり身体を治してから、死ぬ気で修行することだ。マッサージを受けて今日は帰っていいから、痛みが取れるまで通うんだぞ」
爺さん先生は、先ほど問診をしてくれた整体師さんにカルテを渡し、マッサージの指示をしている。彼女の胸のボタンが戻っている。ちょっと残念。

施術室はカーテンで仕切られている個室がいつくもある。今は僕ともう一人おばさんがいるようだ。男の整体師さんと、近所に出来た居酒屋の話で盛り上がっている。
「じゃあ、横になって下さい。えと、左腰を上に向けて。」
言われるままに師施術台に乗る。その際、整体師さんの名札を確認した。藤川麗美さんというらしい。麗美さんと二人きりという情況にどきどきしている。
「じゃあ、今から始めますね。筋肉をほぐしていくからちょっと時間がかかるかも。大丈夫?」
「はい。大丈夫です。」
麗美さんは、腰のあたりをゆっくりと摩るようにマッサージを始めた。僕の後ろからマッサージをしているので、彼女の表情が見えないのが残念だ。
「どう?痛くない?」
「んー。ちょっと痛いかも」
「これくらいで痛いなんて言っちゃ、強くなれないわよ」
麗美さんは笑いながら僕が痛めた場所をポンと軽く叩いた。軽く飛び上がるぐらい痛かったが、僕は思わず笑ってしまった。
「痛いですよ、麗美さぁん」
「あははは。ごめんなさいね」
勢いで整体師さんを『麗美さん』と呼んでしまった。麗美さんは別に意に介すでもなく、マッサージを続けている。僕は自分のどきどきを耳の奥で聴いていた。麗美さんはどんな表情でいるんだろう。本当になんとも思っていないのか。高校生の僕は麗美さんの心地いいマッサージを受け続けるしかなかった。

しばらくして、麗美さんの手元に気がつくことがあった。麗美さんの揉んでいる場所が、腰の痛い部分からちょっとだけ前に移動してきている。股の付け根の辺りを親指でギュッと圧してくると、確かに気持ちがいいのだが、もう少しで僕のアレに当たりそうで、変な気持ちになってくる。
『ヤベェ、勃っちゃいそう』
なんとか堪えようするが、麗美さんの指は僕の玉袋のすぐ近くまで来ている。勃起を抑えようと思えば思うほど、あらぬ方向に気持ちが飛んで行きそうだ。
「ねえ、〇〇君」
急に麗美さんが小さな声で僕の名前を呼んだ。僕は身を硬くて「何ですか」というのが精一杯だ。
「〇〇君、問診の時あたしのブラ見てたでしょ?」麗美さんは僕の耳元で囁く。
僕は軽い悲鳴を挙げ体を仰向けにして、麗美さんの顔を見た。麗美さんはイタズラっぽく笑って施術台の僕を見下ろしている。
「いや・・・。」
僕は弁解しようと思ったが言葉が続かない。麗美さんは仰向けになってる僕の股間をギュッと握った。僕のイチモツははち切れんばかりに大きくなっている。これから起きる何かに体が勝手に反応していた。
「かわいいんだから」
麗美さんが唇を寄せてきた。大人の女性の香りがする。僕は麗美さんにされるがままに唇を重ねた。完全に僕の理性は飛んだ。高校生の元カノとの子どものようなキスとは訳が違う。麗美さんの舌が僕の唇を割って入り、僕の舌と絡み合う。股間の手がいつのまにかボクサーパンツの中に入り込み、僕のイチモツを握りしめている。
「シゴいてもらいたい?」
麗美さんの鼻にかかった囁きに、僕は頷くしかない。ふふっと笑うと麗美さんの右手がゆっくりと動き始める。身をそらして快感を受け入れる僕。自然に僕の右手が麗美さんの胸を触る。
白衣の胸のボタン。問診の時に開けてあったのはきっと僕を誘うためだった。快感で歪む僕の顔を愛おしそうに眺める麗美さんの目は涙で滲んでいる。僕は必死に胸のボタンを外し手を中に入れる・・・。
『あれ?』
柔らかな乳房と乳首の感触・・・。ブラがない!麗美さんがイタズラっぽく微笑む。呼吸が荒くなっているのが乳房から伝わってくるようだった。施術室に入る前にブラを外してきたのだった。麗美さんが僕にしてもらいたいことと、僕が麗美さんにしたいことが一致している事を確信した。
「麗美さん、もっと近くに来て」
施術台から体を起こし、麗美さんの白衣の上を脱がせた。お椀型の形の良い乳房が露わになった。僕の視線が乳房に釘付けになっていることに照れながら、僕の体にしがみついてくる。しなだれかかる麗美さんを抱き寄せ唇を吸う。むさぼるようにお互いを求めている。声を殺しながら快感を訴える呼吸が、二人のテンションを高めていく。
なんでこんなことになってるんだっけ?
そんな疑問が湧いては消える。もういいや。今は麗美さんのことしか考えられない・・・。
麗美さんは自分の股間に僕の手を導いていく。お互いに見つめ合い、言葉に出せないもどかしさを感じている。しかし、それ故にお互いを強く感じる。年上の大人の女性が僕を求めている。僕もこの女性を求めていて、お互いが一つになりたくて絡まり合っているようだ。
麗美さんのアソコの熱が指に伝わる。ゆっくりとなぞる様に動かしていくと、麗美さんの潤んだ瞳が更にきれいに輝くようだ。麗美さんの手が僕の手をなぞり、僕の手は麗美さんの股間に導かれていく。
ズボンタイプの白衣の下のファスナーを下ろした。麗美さんは下着を着けていなかった。ファスナーに指を滑り込ませ、直接濡れた秘部の暖かさを感じた。キスをしながら秘部を指でまさぐられ、麗美さんの呼吸が荒くなってくる。本当は声を出したいのだろう。僕にしがみついた麗美さんのキスは更に激しくなってくる。上気した麗美さんはこれ以上無いほどきれいだった。
「○○君、これ以上やったら、あたし我慢できなくなっちゃうよ」
僕のイチモツを触りながら、麗美さんがつぶやく。こんな所でセックス?もし爺さん先生にバレでもしたら・・・。でも、麗美さんと一つになりたい僕の本能が叫んでいる。理性と本能がせめぎ合い僕を混乱させている。
麗美さんのクリトリスを中指で転がすと愛液が滴り、僕の指を濡らす。ガクガクと震えながらその快感に耐える姿に理性を保てなくなりそうだ。僕はパンツを脱ぎ、イチモツを礼子さんの秘部にあてがった。そのまま押し込めば麗美さんと一つになれる。でも、そんなことをしたら・・・。
「声、でちゃう・・・」
麗美さんの立場が危険にさらされる。もしあの声が外に漏れたら、麗美さんはこの職場にいられなくなってしまうだろう。
僕はあてがったイチモツを引っ込めることにした。想像して欲しい。やりたい盛りの高校生が、後1センチ腰を動かせば童貞を捨てられるという情況で、それを自らご破算にする悲しさと精神力を。麗美さんはそれを察してくれた。
「やさしいのね、○○君」
麗美さんは僕の手を握りながら、微笑んでくれた。左手の薬指の指輪を握った手の中で感じた時、初めて麗美さんを一人の人間として感じることができた。結局その日は何も出来ず、施術費用を支払って帰ることとなった。マッサージも結局してもらってないわけだし、腰も痛いままだ。空手の稽古はちょっとお休み。G整骨院通いが続きそうだ。
彼女がそれをその時望んでいたかは判らないが、僕は麗美さんの事をもっと知りたいと思っていた。

麗美さんとはそれから少しの間、でもこれ以上にないぐらい濃密な時間を過ごすことになる。それはまた別の話で。
2018/04/27 23:33:21(YFaJtqOt)
17
投稿者: あ
ドキドキしちゃいました、続きを楽しみに
待っています。
18/05/02 10:30 (k958GFUz)
18
投稿者: 空手さん
麗美さんは何も言わずに僕に抱きついてきた。暗闇の中、唇を合わせ舌を絡め合う。呼吸が荒くなっていく。
今日は周りを気にしなくていい。麗美さんの息遣いも淫靡な肢体も、全て僕の物だ。夢中で唇を吸い、麗美さんのワンピースの中に胸元から手を滑り込ませる。
『あれ?』
感触がおかしい。ブラはしていない。乳首を右手に感じる。でも、乳房の周りににザラザラした感触。麗美さんはワンピースの下に荒縄で自分を縛っていたのだ。
「〇〇君。どうにでもして。あたしの事めちゃくちゃにして欲しいの」
僕の理性は完全に吹っ飛んでいた。身体を夢中で触る。麗美さんの体に巻きついたロープは胸、背中、腰、股間に至っている。まるでイタズラを見つかった少女の様に麗美さんは震えている。
「ずっとこうしていたんだね」
「うん、恥ずかしかったの、本当は」
ワンピースのボタンを外し、麗美さんの胸をはだけた。荒縄が肌に食い込み、痛々しかった。
「引いちゃったかな?こういうのはもう少し・・・」
「ううん、よく見せて」
僕は室内灯を付けた。急に明るくなる車の中。麗美さんは反射的に胸元を隠す。構わず僕は無理矢理胸元を開き豊満な乳房を晒した。
「綺麗だ」
僕は夢中で麗美さんの乳房を吸った。声を荒げ、僕を抱きしめる麗美さんの鼓動を感じる。僕の唇の中でだんだん硬くなる乳首。軽く噛むと麗美さんがピクリと反応する。
「ダメ、噛んじゃ・・・」
吐息混じりで囁く麗美さん。室内灯は麗美さんに消されてしまった。
麗美の乳房を堪能しながら、僕は学生服のズボンのベルトを外し、イチモツを露わにした。パンツの中ではちきれんばかりになっていたソレは、麗美さんに突き立てたくていきり立っている。
「麗美さん、握って」
僕は麗美さんの手を僕の股間に誘った。麗美さんは震える声で僕に縋る様に囁く。
「麗美って呼んで。もっと激しく命令して」
愛おしい、麗美さんを僕で汚したい。そんな欲求に襲われる。ガチガチに勃起している僕のペニスを、麗美さんは上気しながら見つめている。
「麗美。俺のペニスを握れ」
大きく息を吐くと、麗美さんは僕のペニスを握った。
「しゃぶれ」
僕は麗美さんに命令する。内心はドキドキしている。縄で縛られ、涙声の麗美さんは守ってあげたい存在だった。そして、それは麗美さんを絶対的に所有したいという欲求でもあった。
車の窓は僕たちの熱気の水滴で曇っている。僕たちはシートを倒し、二人が重なる場所を作った。

18/05/02 22:33 (OeCAjsLI)
19
投稿者: 空手さん
なんでこんなタイトルにしちゃったんだろうな(^^;)付ける時にもっと考えればよかった(^^;)
18/05/02 22:44 (OeCAjsLI)
20
投稿者: あ
読みながら勃起しています、次が読みたくて
たまらないです、お願いします。
18/05/02 23:44 (JbNUdazJ)
21
投稿者: 空手さん
麗美さんは僕のイチモツにキスをする。裏筋を舌先で何度もなぞり、最後にパクリと咥えた。口の中で舌が別の生物の様に暴れている。それから僕の陰茎を吸い込みながら、大きく唇でシゴき始める。僕は麗美さんの頭を掴みながら、その快感に耐えている。
ジュポ・・・ジュポ・・・
唾液でヌルヌルになった麗美さんの口の中で、僕のイチモツはますます熱くなっている。麗美さんのフェラチオは施術台のそれより激しく、ネットリと続いた。
ワンピースの胸だけをはだけて僕にしな垂れ懸かり、イチモツをしゃぶる麗美さん。
「いやらしいな、麗美は。僕のチンコはそんなに美味しいか?」
麗美は僕のイチモツを咥えたまま、大きく頷いた。ヨダレでドロドロになり息継ぎもなしにフェラチオを続ける。僕のためのそんな行為がとても健気に思えた。
狭い車の中、助手席でフェラチオを受けていたが、麗美さんを攻めてあげたくなった僕は、「表に出よう」と提案した。麗美さんは僕が何をしたいか察したのか、コクリと頷くと車のヘッドライトを付け外にでた。白いワンピースにシワが出来ていたが、それがまたいやらしく見える。僕はズボンを上げて外に出た。
僕は車の前に麗美さんを立たせた。恥ずかしそうにはだけた胸を隠しながら、僕の指示を待っている。肌に食い込んでいる縄が、隠した胸の隙間から覗いているのに、僕の興奮は抑えきれなかった。
「ボンネットに座って脚を広げて」
麗美さんが脚を広げる。僕はスカートの中に潜り込み、麗美さんのアソコを楽しむ事にした。薄い陰毛に隠された麗美さんのアソコは、縄が食い込んで、丁度クリトリスのあたりに結ぶ目がある。ここに来るまで何度も擦れたのだろう。明らかにそこだけ濡れている。
僕は縄を緩めアソコを解放してあげた。ヘッドライトの明かりがワンピースの生地を通してぼんやりスカートの中を照らしている。僕は麗美さんを舐め上げた。表情は見えないが、舐めた瞬間僕の頭を両の太腿で挟み、快感に耐えている様だ。僕は無理に脚を広げ、舌を尖らせクリトリスを攻めた。舌に愛液の酸味が広がっていく。ぼんやりとした視界の中、味覚とと嗅覚だけが研ぎ澄まされていく。麗美さんのスカートの中は石鹸の匂いがした。
「・・・あぁ。〇〇君、上手いわぁ。もっと舐めて!」
施術室の逢瀬では感じることができなかった麗美さんの大切な所を、すぐ近くに感じている。僕を全力で受け入れてくれる麗美さん。口の中が愛液で粘っている。僕は夢中で麗美さんを舐め上げた。
「ああ、気持ちいい!もっと舐めてぇ!激しく舐めて!あたしをオモチャにして!」
麗美さんの声が大きくなる。ボンネットに座った麗美さんは僕の頭を両手で抑え、アソコを僕に押し付けてくる。ゆっくり腰を振りながら、隠毛を僕の鼻に擦り付ける様に激しく円を書く様にだ。
僕はそれに応える。麗美さんの陰唇を舌で抉じ開け、もっと奥にと舌を這わす。それに反応するかの様に麗美さんのアソコが開いていく。
「いいわ、そう、上手よ〇〇君。もうイキそう。いっぱいイカせて」
脚で僕の頭を挟み、快感に震える麗美さん。愛液でぐちゃぐちゃになっている麗美さんのアソコを、僕のヨダレで更に汚す。息が荒く、スカートの中からでも呼吸のリズムが聞こえる。
「イキそう!イクイク!そのまま続けて!」
麗美さんが大きく波打った。ガクガクと大きく腰が動き、大きな声で麗美さんが叫ぶ。ブシューーー!
突然麗美さんのアソコから潮が吹き出し、僕の口の中でいっぱいになった。僕はそれをゴクリと飲み干した。
僕の頭を押さえていた手から力が抜けて、気が抜けていくのがわかる。スカートの暗闇の中で、麗美さんを心から感じていた。
「〇〇君、お願いがあるの」
麗美さんが鼻にかかる声で囁く。上気し甘えた様な声、初めて聞く声だ。僕はスカートの中から顔を出した。麗美さんは艶っぽく僕を誘う。
「あたしのこと、もっと知って欲しいの。どれだけいやらしい女か。」
ワンピースのボタンを全部外し、スルリとワンピースを脱ぎ捨てる。荒縄だけになった麗美さんが車のヘッドライトに輝いている。恥ずかしそうに震える麗美さんは、小さなの声で「見て」と囁く。後ろで手を組み、体を軽く反らせ胸を強調するかの様に立っている。濡れぼそる麗美さんの股間は、キラキラと光っている。綺麗だ。僕はそんな麗美さんから目を離せなかった。

18/05/03 21:44 (AtatDOT/)
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.