ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
G整骨院 麗美さんと
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:G整骨院 麗美さんと
投稿者: 空手さん
高校二年の頃の僕は、中学から始めた空手が面白くなりはじめ、暇さえあれば道場で汗を流していた。
そんなある日、一個上のI先輩との組み手の最中。先輩の下段蹴りが丁度足払いになってしまい、受け身を取れずに左腰から板の間に叩きつけられてしまった。
痛みはそれほど酷くはなかったが、やむなく医者通いを余儀なくされた。まぁ、これが嬉しいアクシデントになってしまったわけだけど。

G整骨院は師匠が紹介してくれた整骨院だった。規模も小さく、お爺ちゃんの柔道整復師の先生が一人と整体師が3人。受付は整体師が代わる代わるやっている様な所だ。ただし、整体の腕はこの地域で一番だと言う話だったので、僕の周りでも評判が良かった。ボロい建物だが掃除が行き届いていて、いかにも「職人がいる整骨院」といった雰囲気だ。
受付を済ませ、待合室で待っていると、バインダーを片手に整体師さんが問診にきた。丁度高岡早紀をちょっとふっくらさせた感じの女性だ。年の頃は30歳半ばぐらいだろうか。長椅子に座っている俺の前に左膝をついて座り、右足をテーブル代わりにしてバインダーの問診票に書き込んでいる。
「どうされました?」
「腰を痛めちゃいまして。空手の稽古の最中に」
「へぇ、空手やってるんだ。怪我をしたのはいつ頃?」
他愛のない会話をしながら問診は続く。
ふと、整体師さんの白衣の胸元のボタンが二つ外れていることに気がついた。袷の隙間から薄いピンク色のブラが覗いているのが見える。整体師さんは俺の方ではなくバインダーに視線を向けているので、僕がブラに気を取られている事には気がついていない様だ。胸の鼓動が早くなる。
「曲げると痛む感じかな?歩くの辛い?」
「・・・あ。痛いのは左腰です・・・」
「ん?」
とんちんかんな俺の答えに整体師さんは僕の事を初めて見上げた。ちょっとだけ笑顔の彼女。クリッとした大きな目、白い肌は軽いメイクをしているだけなのだが、ほんのり高揚しているように明るい。当時の俺にとって整体師さんぐらいの年齢の女性はとても大人だった。僕を上目遣いで見上げる彼女から、クラスにいる女子がどんなに頑張っても醸し出せない色気を感じていた。
「ああ、いや。なんでしたっけ?」
どぎまぎする僕。ブラから目を放し、問診に気を向ける。整体師さんはクスクス笑いながら、
「もういいわ。あとは先生に診てもらうから」と立ち上がった。『バレたかな』と内心気まずかったが、整体師さんはバインダーを小脇に抱えて事務室の方へ行ってしまった。名残惜しかったけど、ここに通う楽しみが出来たのが嬉しかった。

爺さん先生の問診は実に的確だった。診察室に入ってきた僕の歩き方を見て「W道場の門下生か。初段。まだ弐段には合格してないな?」と性格に僕の段位を当ててきた。先生の話では、歩き方や所作で空手の成熟度が判るらしい。触診してもらった手の感触も暖かく不思議な感じだったのを覚えている。
「まぁ、足払いを避けられずに転けてここに来るようじゃ、まだまだ修行が足りんな。まずはゆっくり身体を治してから、死ぬ気で修行することだ。マッサージを受けて今日は帰っていいから、痛みが取れるまで通うんだぞ」
爺さん先生は、先ほど問診をしてくれた整体師さんにカルテを渡し、マッサージの指示をしている。彼女の胸のボタンが戻っている。ちょっと残念。

施術室はカーテンで仕切られている個室がいつくもある。今は僕ともう一人おばさんがいるようだ。男の整体師さんと、近所に出来た居酒屋の話で盛り上がっている。
「じゃあ、横になって下さい。えと、左腰を上に向けて。」
言われるままに師施術台に乗る。その際、整体師さんの名札を確認した。藤川麗美さんというらしい。麗美さんと二人きりという情況にどきどきしている。
「じゃあ、今から始めますね。筋肉をほぐしていくからちょっと時間がかかるかも。大丈夫?」
「はい。大丈夫です。」
麗美さんは、腰のあたりをゆっくりと摩るようにマッサージを始めた。僕の後ろからマッサージをしているので、彼女の表情が見えないのが残念だ。
「どう?痛くない?」
「んー。ちょっと痛いかも」
「これくらいで痛いなんて言っちゃ、強くなれないわよ」
麗美さんは笑いながら僕が痛めた場所をポンと軽く叩いた。軽く飛び上がるぐらい痛かったが、僕は思わず笑ってしまった。
「痛いですよ、麗美さぁん」
「あははは。ごめんなさいね」
勢いで整体師さんを『麗美さん』と呼んでしまった。麗美さんは別に意に介すでもなく、マッサージを続けている。僕は自分のどきどきを耳の奥で聴いていた。麗美さんはどんな表情でいるんだろう。本当になんとも思っていないのか。高校生の僕は麗美さんの心地いいマッサージを受け続けるしかなかった。

しばらくして、麗美さんの手元に気がつくことがあった。麗美さんの揉んでいる場所が、腰の痛い部分からちょっとだけ前に移動してきている。股の付け根の辺りを親指でギュッと圧してくると、確かに気持ちがいいのだが、もう少しで僕のアレに当たりそうで、変な気持ちになってくる。
『ヤベェ、勃っちゃいそう』
なんとか堪えようするが、麗美さんの指は僕の玉袋のすぐ近くまで来ている。勃起を抑えようと思えば思うほど、あらぬ方向に気持ちが飛んで行きそうだ。
「ねえ、〇〇君」
急に麗美さんが小さな声で僕の名前を呼んだ。僕は身を硬くて「何ですか」というのが精一杯だ。
「〇〇君、問診の時あたしのブラ見てたでしょ?」麗美さんは僕の耳元で囁く。
僕は軽い悲鳴を挙げ体を仰向けにして、麗美さんの顔を見た。麗美さんはイタズラっぽく笑って施術台の僕を見下ろしている。
「いや・・・。」
僕は弁解しようと思ったが言葉が続かない。麗美さんは仰向けになってる僕の股間をギュッと握った。僕のイチモツははち切れんばかりに大きくなっている。これから起きる何かに体が勝手に反応していた。
「かわいいんだから」
麗美さんが唇を寄せてきた。大人の女性の香りがする。僕は麗美さんにされるがままに唇を重ねた。完全に僕の理性は飛んだ。高校生の元カノとの子どものようなキスとは訳が違う。麗美さんの舌が僕の唇を割って入り、僕の舌と絡み合う。股間の手がいつのまにかボクサーパンツの中に入り込み、僕のイチモツを握りしめている。
「シゴいてもらいたい?」
麗美さんの鼻にかかった囁きに、僕は頷くしかない。ふふっと笑うと麗美さんの右手がゆっくりと動き始める。身をそらして快感を受け入れる僕。自然に僕の右手が麗美さんの胸を触る。
白衣の胸のボタン。問診の時に開けてあったのはきっと僕を誘うためだった。快感で歪む僕の顔を愛おしそうに眺める麗美さんの目は涙で滲んでいる。僕は必死に胸のボタンを外し手を中に入れる・・・。
『あれ?』
柔らかな乳房と乳首の感触・・・。ブラがない!麗美さんがイタズラっぽく微笑む。呼吸が荒くなっているのが乳房から伝わってくるようだった。施術室に入る前にブラを外してきたのだった。麗美さんが僕にしてもらいたいことと、僕が麗美さんにしたいことが一致している事を確信した。
「麗美さん、もっと近くに来て」
施術台から体を起こし、麗美さんの白衣の上を脱がせた。お椀型の形の良い乳房が露わになった。僕の視線が乳房に釘付けになっていることに照れながら、僕の体にしがみついてくる。しなだれかかる麗美さんを抱き寄せ唇を吸う。むさぼるようにお互いを求めている。声を殺しながら快感を訴える呼吸が、二人のテンションを高めていく。
なんでこんなことになってるんだっけ?
そんな疑問が湧いては消える。もういいや。今は麗美さんのことしか考えられない・・・。
麗美さんは自分の股間に僕の手を導いていく。お互いに見つめ合い、言葉に出せないもどかしさを感じている。しかし、それ故にお互いを強く感じる。年上の大人の女性が僕を求めている。僕もこの女性を求めていて、お互いが一つになりたくて絡まり合っているようだ。
麗美さんのアソコの熱が指に伝わる。ゆっくりとなぞる様に動かしていくと、麗美さんの潤んだ瞳が更にきれいに輝くようだ。麗美さんの手が僕の手をなぞり、僕の手は麗美さんの股間に導かれていく。
ズボンタイプの白衣の下のファスナーを下ろした。麗美さんは下着を着けていなかった。ファスナーに指を滑り込ませ、直接濡れた秘部の暖かさを感じた。キスをしながら秘部を指でまさぐられ、麗美さんの呼吸が荒くなってくる。本当は声を出したいのだろう。僕にしがみついた麗美さんのキスは更に激しくなってくる。上気した麗美さんはこれ以上無いほどきれいだった。
「○○君、これ以上やったら、あたし我慢できなくなっちゃうよ」
僕のイチモツを触りながら、麗美さんがつぶやく。こんな所でセックス?もし爺さん先生にバレでもしたら・・・。でも、麗美さんと一つになりたい僕の本能が叫んでいる。理性と本能がせめぎ合い僕を混乱させている。
麗美さんのクリトリスを中指で転がすと愛液が滴り、僕の指を濡らす。ガクガクと震えながらその快感に耐える姿に理性を保てなくなりそうだ。僕はパンツを脱ぎ、イチモツを礼子さんの秘部にあてがった。そのまま押し込めば麗美さんと一つになれる。でも、そんなことをしたら・・・。
「声、でちゃう・・・」
麗美さんの立場が危険にさらされる。もしあの声が外に漏れたら、麗美さんはこの職場にいられなくなってしまうだろう。
僕はあてがったイチモツを引っ込めることにした。想像して欲しい。やりたい盛りの高校生が、後1センチ腰を動かせば童貞を捨てられるという情況で、それを自らご破算にする悲しさと精神力を。麗美さんはそれを察してくれた。
「やさしいのね、○○君」
麗美さんは僕の手を握りながら、微笑んでくれた。左手の薬指の指輪を握った手の中で感じた時、初めて麗美さんを一人の人間として感じることができた。結局その日は何も出来ず、施術費用を支払って帰ることとなった。マッサージも結局してもらってないわけだし、腰も痛いままだ。空手の稽古はちょっとお休み。G整骨院通いが続きそうだ。
彼女がそれをその時望んでいたかは判らないが、僕は麗美さんの事をもっと知りたいと思っていた。

麗美さんとはそれから少しの間、でもこれ以上にないぐらい濃密な時間を過ごすことになる。それはまた別の話で。
2018/04/27 23:33:21(YFaJtqOt)
7
投稿者: 空手さん
今のうちに謝っておこう。
I先輩の年齢設定に間違いがあります(^^;)大学3年生が正解です。
18/04/28 17:12 (A1CBLwIE)
8
投稿者: あ
続きを期待しています。お願いします。
18/04/29 00:06 (uZ8kRjum)
9
投稿者: 空手さん
ありがとうございます。大変励みになります。
18/04/29 06:54 (mZnN/2NH)
10
投稿者: 空手さん
授業が終わると真っ先にG整骨院に向かう生活が続いた。爺さん先生の診察は程々に、麗美さんとの施術台での逢瀬を楽しんだ。痛みもかなりひいてはいるのだが、なかなか治らない程で通い続けた。当時も電気による治療が一般的だったが、この爺さん先生の方針なのか、基本マッサージは整体師さんが行っていた。
もちろん他の整体師さんが付くこともあったが、麗美さんも僕の担当になるように調整してくれたのか、かなりの確率で麗美さんが担当してくれた。そんなある日。

「じゃあ、横になってね」
いつものとおり麗美さんに促されるまま施術台に横になる。マッサージもソコソコに僕のジャージの下とパンツを脱がし、僕のイチモツを愛おしそうに握る。6箇所ある施術台は満室。隣りにはマッサージを待っている人の気配がする。
麗美さんは興奮する僕の唇を左の人差し指で「シー」の形で塞ぎ、右手でシゴき始める。彼女が施術(?)してくれる時はいつもこんな感じだ。声を上げられないというシチュエーションの中、イタズラされ続けている。麗美さんは僕がイクまで手でやってくれるが、最後の一線は越えられないでいた。
「・・・いきそ。もうガマンできない・・・」
白衣のボタンを外し、直に麗美さんを触る。僕が触っていた乳房に力を込めると、麗美さんは一層大きくシゴき始める。身を反らせて麗美さんの手の中で果てる僕。手に付いた精液を高揚した笑顔でウットリと眺める麗美さんは、僕の淫靡な女神だった。
「お疲れ様。いっぱい出たね」
横になった僕のイチモツを口に含み、舌で転がす様にフェラで掃除してくれる。ぼんやりしている僕の手は、無意識のうちに麗美さんの胸を撫でている。ちょっと困った様に麗美さんは僕の手を掴んで下ろす。
『これでもうおしまい。また今度ね』というのが、日課になってしまっていた。
麗美さんがこんな風に僕接してくれる理由を訊いても、麗美さんは笑って「〇〇君がかわいいからよ」とキスするだけ。人妻とこんな事になっていることに罪悪感がないわけじゃないけど、性欲に勝てる理性を持ち合わせてなどいるわけがない。
「あのね、〇〇君」
事が終わって、麗美さんは僕を抱きしめながら耳元で囁く。
「明日お休み貰っちゃった。学校が終わったらドライブに行かない?」
「え!もちろん行きます!」
僕は思わず大声で答えてしまった。麗美さんは慌てて僕の口を抑える。初めての外でのデートだ。興奮しないわけがない。麗美さんは『しょうがない子ね』といった風に微笑みながら、僕の唇に優しく触れた。
「じゃあ、明日4時にD公園の駐車場で。色々楽しみにしててね」
麗美さんに見送られながら施術室を後にした僕は、自転車を全力で漕ぎながら家に帰った。その夜は全く眠れず、何度も起き出しては正拳突きを繰り返し、武道のストイックさと真逆の自分に喝を入れつつも、来るべき明日を想像して勃起が止まなかった。
18/05/01 21:34 (Jc.yoyHg)
11
投稿者: 空手さん
すみません。このスレッドで続けます。よかったら最後まで付き合ってくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
18/05/01 21:38 (Jc.yoyHg)
≪ 前 1 2 3 410 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.