ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
帰って来なかった翔子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:帰って来なかった翔子
投稿者: 徹也 ◆7YHa3IUiSk
カノンコードのラブソングを部屋にながして
切なさと嫉妬の狭間でウルウルしながら
翔子の帰宅を待っていました。
「これで良かったんだ」と言い聞かせながら
会社の忘年会に昨夕出かけてから24時間・・
まだ帰らない愛妻・・翔子

平成15年の春からのここに至るまでの夫婦の会話や行動を思い出しながら
一人で過ごす正月休み以降にポツンポツンと
慣れない二本の人差し指で書き留めた話を少しずつ投稿させて下さい。

東海地方郊外の小さな街の
会社員の私、篠田徹也50歳と
妻の翔子46歳
22歳になる一人息子は都市部で彼女と同棲中です。
妻翔子の顔は普通に見て70点といったところでしょうが
好み次第ではいい女として見てくださる男性もいるかもしれません。
息子の高校の友人達に翔子の画像をよくねだられる事を聞いて
ひょっとしてオカズにされている翔子に萌えた記憶もあります。
体形スタイルは典型的なムチムチのAV女優タイプで
胸や大きな丸い尻や細い手足は私のお気に入りです。


平成15年の春
知人の紹介で地元工務店の事務兼雑用のパートに出るようになりました。
「女子は翔子だけなんだろ?下ネタやセクハラ満載ちゃうの?」
「撤ちゃん又それ?あのね普通の社員さんが真面目に普通に働いてんの。
残念ながらあんたみたいなエロい男子はいませんよー」

新入社員から古株まで合わせても13人前後の男所帯に
46歳のおばさんとはいえムチムチ体形の翔子が一人。
いくら地味目の服装と言っても張り出した胸やタイトスカートの尻は
中々なものだと私は一人満足していました。
元々若い頃に芽生えた「寝取られ願望」は
長男が独立して一人暮らしをするまでは封印していました。
感じのいい只の普通のおばさんでも男所帯の中に女一人の環境では
錯覚や勘違いの効果が増すのでしょうか
皆さんには親切で大事にされていて居心地はとても良いようでした。

私から見て翔子には負い目というか気の毒な過去がありました。
翔子が事務員時代に雄介という結婚前提で付き合った彼氏がいました。
ハンサムで長身の同僚に翔子はぞっこんだったと聞いています。
キスと手コキしか許さなかった翔子に雄介はあてつける様に浮気をして
それが原因で別れたのですが数か月後よりを戻そうと懇願されたのです。
分かれている間に付き合い始めたのがこの私でした。
失意の雄介が交通事故や実家の倒産等で引っ越すというドタバタ劇の後
私を選んでくれた翔子と結婚してくれてからは愛妻家として評判でした。
経済力の乏しい家計を支えて子育てしながらも
色々なパートやアルバイトを良き母、妻として頑張ってくれました。
「手コキだけだった雄介さ・・・・デカかった?」
つい聞いてしまったことがあります。
「それ聞かれると思ってたわ。妬かないでね。
めっっっちゃ大きかった。それ見て少し恐くて先延ばしにしてたかも(笑」
「今思えば逃した魚は大きいってやつか・・やっときゃ良かったって?」
笑ってスル―する翔子がまだ胸に残る元彼への想いと
その記憶にあるデカちんを頭に浮かべていると思うだけで嫉妬勃起します。
二人暮らしに戻った最近の休みの日にも会話が噛み合わず
何処か上の空な表情を見せるのも
そんな想いや今の生活への不満か寂しさからだったでしょうか。


指二本での、のろまな投稿お許しください
又書きます


2018/01/07 12:43:09(cFNkrtlW)
2
投稿者: 徹也 ◆7YHa3IUiSk
同居の息子がいなくなってからはレンタルビデオ屋の
AVコーナーの常連さんになりました。
「寝取らせ物」「会社の飲み会」シリーズ、
「嫁をだまして寝取られを盗撮する」シリーズを借りて来ては
翔子と一緒に鑑賞するように仕掛けました。
「ナイナイ!こんな軽いノリの人なんていないし
うちの社員さんがまさか・・私だっておばさん扱いよ。
現実はねえ・・恐ろしく現実よ。ハハッこんなん絶対ありえましぇーん!
でもこれ・・ちょっとヤラセでもエッチね・・ヤバいね」
「イイだろ!すげえだろ!翔子の体エロいと思う奴だっているさ…
そういう目で見てる奴だって絶対いるわ」
「変な視線感じてあれ?って思う事も無くはないわ
そう見られてたら・・ヤダけど…うーーん
チョットエッチで感じちゃうかな・・」
「だろ?だったら翔子もそういうオーラ出しちゃえば」
「オーラ出して空振りだったらあのエロ婆とか引かれちゃうよw
それに、好きとかみたいな気持ちが無くてあんなキスできないよ。
翔子好きだあ!とか言われてキュンキュンせんとね」
「翔子の事好きな奴もおるんちゃう?」
「小さい頃お母さん亡くした竹内君にお母さんみたいって言われたわ」
「イイやん・・オッパイくらい吸わせてやれよ・・イケメンかそいつ」
「元高校球児?会社のソフトボールの四番・・背高いけど顔はイマイチ?」
「部長さんもメッチャ親切って言っとったろ。それ下心あるだろ。
バツイチで一人暮らしなんだろ?」
「部長は髪薄くてお腹も出てるんよ。一番の強い味方かな
部長と竹内君は私と同じ西高のOBなんよ。まあ仲間意識はあるかな」
地元の地名の付いた西高や東高と言った派閥みたいなものがあるようでした。
篠田さんと呼ばれる中で篠ちゃんとか翔子さんとか呼ばれていたようです。

寝取らせビデオに影響された私の願いを受け入れてくれた翔子は
パンパンに張った丸い尻にフルバックの白いパンティーや
レースのパンティ一枚だけのまま
炊事場に立ったり家事をして私を興奮させてくれます。
ピチッと貼りついたナイロンやレースのパンティーからは肉尻がはみ出して
それを眺めては勃起させる私のサイズは「普通」ですが
残念ながら早漏なのです。
翔子が知らない間に黙って射精するのは旦那の特権でした。
ババシャツやTシャツにパンティ一枚だけのプリケツのエロいおばさんは
私だけのアイドルでした。

そして待望の12月。
始めての忘年会がやって来ました。



18/01/07 17:32 (cFNkrtlW)
3
投稿者: 徹也 ◆7YHa3IUiSk
田舎の工務店の平成15年の忘年会の
一次会は駅前の某居酒屋チェーン店という事でした
その後どうなるかは初めてでわからないと言います。

男に囲まれた忘年会に翔子が一人だけ・・・
勝手な妄想で興奮し過ぎた私はソワソワして
翔子の出がけの準備の邪魔をしました。

「少し位遅くなってもいいぞ!俺は迎えに行かん・・誰かに送ってもらえ」

「撤ちゃん何を興奮してるん?メンバーの顔見たら安心するから(笑
一緒について来る?」

「興奮なんかしとらんわー。お前酔うとエロくなるし
普段真面目なやつも飲んだ勢いでさ・・なんかされるかも知れん」

「されると嬉しいんでしょ・・撤ちゃん変態だから」

ストッキングを穿こうとして片足立ちで前かがみの翔子の
レースのパンティーのサイドからスルッと手を入れてやると
洒落にならない位グッショリ濡らしていました。
「なにこれ!なんでこんなに濡らしてんだよ」

「もー変態!忙しいんだからほっといてよね!
もう時間無いから・・行ってくるね!じゃね」

いつもと違った体のラインが浮き出る様な紺色のワンピースを着て
防寒ジャケットを羽織った翔子は
艶めかしく光る黒のパンストを穿いて出かけました。

用意してくれていた小皿のツマミやビールを一人で飲み
五目飯もレンジでチンして食べました。
「妻の会社の忘年会」みたいなDVDも引っ張り出して
再生しながら扱いてみましたが
どこかソワソワ落ち着かずに途中でやめました。
メールより話す方が早いと言う電話派である私に
9時半ごろ翔子からメールが来ました。

(あの居酒屋の裏手にあるカラオケに全員移動中です。
なるべく早くかえりたいけど心配しないで)
けどって何だよ・・けどって・・

部長か竹内どちらかに翔子をお持ち帰りされる妄想が膨らみました。

竹内は片親で育ててくれた父親が事故の後遺症で足が悪く
その介護をしながら同居中で恋人もいない孝行息子。
部長はバツイチでマンションに一人暮らし。
入社以来目にかけてくれて翔子の頼れる先輩です。
どちらかについて行ってホテルやマンションで抱かれるだろうか。

落ち着かない長い時間が流れました。

12時過ぎにガチャと鍵が開く音がして
「ハ――呑んだわ~騒いだわあ」とご機嫌な翔子が帰宅しました。

正直、少しがっかりしながら聞きました。

「どうやった・・なあ・・おもろい事あったんか」

「普段真面目にやってる普通の社員さんなのにねえ・・
社長夫妻や他の業者さん達も来たんやけど
挨拶や乾杯した後早く切り上げてね
残った12人相手にお酌や話し相手で専属のホステスさんだったよ
・・・飲むとやっぱり・・なんていうか・・
まさかっていう人まで・・本性表すんだよねー」

「だろ?そうなるだろ・・正直に聞かせろよ・・何された・・」

「さりげなく・・飲むとどんどん厭らしく・・
最後にはどさくさでメチャメチャ触られたよ・・
皆だんまりスケベなんかな・・
・・・カラオケなんかデュエット専用女状態でさ」

聞いている私も尻を撫でて感覚を味わいながら勃起します。

「お酌を移るごとにね・・・どんな旦那さん?・・
篠田さんオッパイ何カップ?大っきいよねえ・・触っていい?
浮気したことある?あるよね・・俺とする?
週にエッチ何回?・・篠田さんってよく見ると結構エロい!
とか・・もう無礼講ってやつ?」

「イイじゃんイイじゃん!で・・翔子もちょっとは感じたり濡れたりしたん?」

「人によってはね?いいなって思ってますとか真顔で言われて・・
もお・それ早く言ってよねーーwとか…大騒ぎ」

二次会の後「西高チーム集合」だとか言って部長と竹内に挟まれて歩き
竹内は部長命令で嫌々残念そうに別れて帰ったようです。
部長にもう一軒飲みに誘われた翔子も
丁重に断りしてタクシーで帰宅してしまったのです。

「なんだそれだけか・・部屋まで行けよー・・
それとも竹内の方がいいのか?ほんと惜しいなあ」

「変態旦那の撤ちゃん残念でした!そんな事したらもう会社におられんわ。
月曜からまたシラフで普通の業務が始まるんやし・・・」

「そんなもんか・・リアルには無いか・・」

「でもね一人だけ・・・ちょっと・・・しちゃったっていうか・・
もうシャワーしたら話す・・・今ヤリタイの・・セックスしたい・・・
撤ちゃん待ってて・・すぐシャワー入って来るから」

翔子のシャワー中パンストと一緒に丸められて
洗濯物の一番下に見つけた
白いレースパンティのクロッチ部分は黄色い液体がしみたように
トロッと濡れて重たくなっていました。


18/01/08 17:01 (Uzjjn8ms)
4
投稿者: たかしちゃん
す、すごくいいです!
かなり勃起しながら読んでます!
たまりません!!
18/01/09 06:38 (DIvHbdil)
5
投稿者: 徹也 ◆7YHa3IUiSk
突然、長男が帰省してしまい
落ち着いてPCの前に座れません。
2.3日後には再投稿します。
翔子は凄い事になっています。では。
18/01/09 10:00 (zKO.Cn7o)
6
投稿者: たかしちゃん
徹也さま、たまらないキモチでまってますから。

酔っぱらいオヤジに触られまくったんですね。
肩や腰を抱かれながら、強く密着されて
髪や首筋を触られまくったんですね。

一人一人にお酌をねだられ
やむなくホステスのように
注ぎながら、しつこく触られまくったんですね。

あぁ会社飲み会でのしつこいセクハラを受け入れてしまう奥様・・・

乳房を揉みしだかれて
逃げれない奥様・・・

勃起した肉棒を腰やお尻に擦りつけられながら
髪や首筋の香りをかがれてしまう奥様・・・

おまんこをぬるぬるにさせながら・・・


18/01/09 18:53 (VLSUljPs)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.