ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続、旧家、高階家の淫らな嫁、優花里、[第二章]
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続、旧家、高階家の淫らな嫁、優花里、[第二章]
投稿者: もっちー   
優花里は親戚一同からの尚数さんとの夫婦の契りを結んだ事を認められ、高階家の広大な敷地内の離れの平屋建ての新居で暫くは平穏に暮らしていた。


しかし、根っからの遊び人の尚数さんは数人のセフレの部屋に泊まり、不倫三昧をして居て、優花里の不安は的中していた。


だから、優花里は以前の様にその豊満な熟れた身体を持て余し、悶々とした日々を送っていた診たいだった




優花里は毎日毎晩、男の硬く勃起した生肉棒を頭の中で妄想しながら白いバイブで悶々とするワレメを独りで慰めていた様だった。


しかし、逸れは虚しい行為で優花里は何時も溜息の連続の毎日毎晩を過ごしていた。



そんな虚しい夜の事だった、その日の夜も優花里は悶々としながら白い指先を悶々と疼くワレメと勃起した乳首に這わせ、ひたすらオナニーに耽っていた。




そしてその時だった、寝室のインターホンの着信音が鳴り響き、優花里がインターホンの受話器に出ると相手は今年99歳に成る、高階家の曽祖父の秀次郎様からの着信だった。


優花里はその曽祖父の介護全般を任されていたのだった。そして優花里はシースルーのネグリジェの上にピンク系のガウンを羽織り、新居の隣の棟の曽祖父の寝室に向かって行った。


曽祖父の寝室に入って行くと寝室の中央に敷き布団を敷き、掛け布団を無意識に蹴飛ばしたのか、浴衣から9歳とは思えない様な生肉棒が覗いていた診たいだった。


その曽祖父の生肉棒の大きさはまるで若者の様な大きさで優花里も目のやり場に困る位に硬く勃起していた



逸れもその筈で曽祖父の秀次郎様はまだまだ現役で3人の若い愛人が居て、その何れの愛人にも隠し子が居る程に今でも絶倫診たいだった。


優花里は恐る恐る曽祖父に優しく尋ねていた。


「大爺様、どうかされましたか……?」


「……、ああ……優花里さんかのぉ……?! 布団がズレてしまったからのぉ……直して貰えんかのぉ……!」


「まあ……、大爺様ったら、大事なモノが浴衣から食み出てますよぉ………! 寒いから中に終いましょうね…、



「あ、そうそう、優花里さん、股下が何だか痒いから
そのしなやかな指先で済まんが、儂の顔に臀を向けて掻いて下さらんか……?!」



「え! 大爺様の顔にお尻を向けるんですか…?!」



と優花里は半信半疑で曽祖父の顔にお尻を向け様として身体を股ごうとしていた時だった、


曽祖父から上に羽織ったピンク系のガウンを脱ぐ様に促され、優花里は素直に羽織ったピンク系のガウンを脱ぐと又、曽祖父の身体に跨がり下半身の付け根を指先で痒い処を掻こうとしていた。



すると曽祖父の舌が優花里のピンク色の小さなTバックパンティーの狭いクロッチに這い始め、優花里は身震いする様な快感に微かな喘ぎ声を洩らしていた。


軈て、その曽祖父の舌先が優花里の狭いクロッチに深く刻まれた縦皺に這い始めると優花里は身震いする程感じている様だった。そして優花里の狭いクロッチの縦皺が愛液でじっとりと濡れ始めていた。



「ああ…ン……大爺様ぁ……駄目です……そんな処、舐めたりするのは………罷めてぇ………、」



「優花里さんやぁ……、舐めるのは罷めてと言っておる様じゃが、何じゃ、このやらしい愛液の染みは……?!
本当は此処をたっぷりと舐められたいんじゃろ…?!」



「ああ……嫌ぁ……そんな事……言えませんわぁ……大爺様ぁ………、もう赦して下さいませぇ……!」



「皆まで言わなくても優花里さんの敏感な処をたっぷりと舐めて挙げるよぉ……のぉ……優花里さんやぁ…!」




と言って曽祖父の秀次郎様が痺れる様なクンニで優花里の豊満な身体を身震いする程、感じさせている様だった。


そして優花里は余りの気持ち良さに自ら狭いクロッチを横に捲り上げ、直に濡れ始めたワレメを曽祖父に見せ付けている様だった。



                 つづく。






レスを見る(3)
2018/01/27 10:52:02(zz5DN6cE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.