ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
単身赴任中に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:単身赴任中に
投稿者: 茶川
この春から単身赴任中の健二は

妻の異変が気になっていた。

隔週の土、日には赴任地から自宅に帰るのだが、

次第に妻のセックスがうまくなってきたのだ。

以前から妻はフェラ好きだったが、仕方は単調なものだった。

それが明らかに上手くなってきている。

はじめ健二は単身赴任のせいで欲求不満から妻がそうなったのかとも思ったが、

余裕のある表情で夫の反応を確かめながらペニスを刺激してくる姿は、

今までの妻からは想像しがたいものだった。

騎乗位になっての攻め方も誰が教えたのかと言いたくなるほど

身のこなしがなめらかだった。

こういった動きはすぐにできるものではないと健二には思えた。

妻は浮気していると健二は直感したのだった。

妻の名は里奈、24歳、健二は30歳、結婚3年目だが子供はいない。

里奈は健二の務めている会社に4年前にパートの事務員として勤め始めた。

健二は名の通った大学の卒業生だが、スポーツが苦手だった。

いっぽうで妻はスポーツでは有名だが、受験校ではない高校を出ていた。

高校時代はバレーボール選手だった里奈は健二よりも少し背が高かった。

それで外に二人で出歩くときは里奈はいつもかかとの低い靴をはいていた。

ややメタボ体型の健二に対して、里奈はスタイルも良く胸も十分に豊かだった。

さらに健二よりセックス好きであることも明らかだった。

顔もスタイルも万一水商売や風俗の仕事をしたとしても、

さぞかし売れっ子になれるだろうと思えるくらいセクシーだった。

そんな女性であるから里奈は社内でも男の気を引いていた。

たくさんの男にアプローチされ、何人かの男と交際をしたが結婚はしなかった。

そんな女性が不思議なことに、奥手で里奈と知り合うまでまったく女を知らなかった

健二と結婚したのだった。

なぜ里奈が健二を選んだのか、会社の同僚たちにとっても謎だった。

健二は付き合ったと言えるほど親密な女性もいないし、

風俗で遊ぶこともしなかった。

かといって性欲は決してないわけではなく、独身時代は

アダルトビデオの購入に結構な金額を使っていた。

健二は妻が過去に多分複数の男性経験があることは察しがついたが、

素朴な素直さを無くしていない里奈が好きだった。


しかしその妻が浮気しているかもしれないのだ。


どうしても突き止めて妻に問い詰めなければならないと健二は思った。



健二は金曜の夜に妻に内緒で突然帰宅した。

本来なら帰らぬ週の回りであった。

その日に妻の浮気の証拠を押さえられる予感がしたのだ。

それは妻の生理が終わって最初の金曜日のはずだった。

電話をかけた時の妻の声の調子で

以前から金曜の夜が一番怪しく思えていた為でもあった。

健二は夜の8時過ぎに家の前に立った。

そっと玄関の鍵を開けて中にはいると

思った通り見知らぬ男物の革靴があった。

妻が男を家に入れているとわかると

覚悟はしていたつもりだったが、

健二は心臓の鼓動が高まり、喉から何かが出てきそうだった。

決定的瞬間の証拠を残すために

健二はポケットからこの日のために購入した

小型のビデオカメラを取り出して片手に持った。

足音をたてぬように廊下をゆっくりと進み

階段を上がって2階の寝室へ向かった。

すぐにベッドのきしむ音に混じって

妻の喘ぎ声が聞こえてきた。

寝室の入り口は妻と男が

今夜は誰も入ってくるはずはないと思っていたのか、

それとも興奮のあまり閉め忘れたのか

大きく開けられていた。

健二は戸の縁からそっと暗い部屋の中をのぞいた。

壁の間接照明で薄暗く調光された部屋で、

妻と男が絡み合っていた。

健二の眼に突き刺さるように鮮烈な光景だった。

夢中でうごめく男は妻の乳房をむさぼるように吸っていた。

妻が苦しげにのけぞっていた。

その声は辛そうに聞こえて、その実嬉しいのがわかった。

健二は冷水を背中に掛けられたような気がした。

今まで積み上げてきた夫婦の暮らしがはかなく崩れていく気がした。

ビデオカメラで証拠を撮影するために戸の縁からカメラを出して、

ズームインして撮影した。

最近のカメラは性能が良く、暗がりでもかなりきれいに撮影ができる。

妻が上になって男の一物を咥えようと体位を変えたとき

男の顔がはっきり見えて、健二はあやうく腰をぬかしそうになった。

その顔はよく知っている人だったからだ。

ど、どうして・・・・上杉部長・・・

その人は健二の会社の直属の上司だった人だ。

実は上杉部長は恩人でもあった。

健二が取引先との契約でミスを犯してしまい、

取引先を激怒させてしまったときに何度も一緒に謝罪に行ってくれて、

事態を治めてくれた人だった。そのミスのために会社は損害を被り、

本来ならクビになっても仕方がないところを、

部長の尽力もあって2年間の単身赴任で許してもらったのだ。

まじめで部下思いの部長には、色恋のうわさも聞いたことがなかったが、

それは健二が知らないだけだったかもしれない。

妻が上杉部長のペニスをキャンディーでも味わうように舌を動かしていた。

ときどき上杉部長が○○のほうも頼むよ、というと

妻は素直にそれに従っていた。

部長は時々妻を褒めて、うまいよ里奈さん、上手だよと言っていた。

それにしても50歳過ぎだというのに

上杉部長の立派な一物は硬く大きく天井を向いていた。

上杉部長は以前から社員の里奈のことは知っているはずだ。

そうはいっても特別な交際はないはずで、おそらく最近の関係だと

健二は想像した。一昨年部長の奥さんが病気で

亡くなった噂を聞いていた。

そのあたりから妻と部長との関係ができたのかもしれない。

そんなことを思いめぐらしているうちに

健二の股間は勃起して、先から先走り汁が出てきているのが

自分でも分かった。健二の右手はカメラを持って離せぬので、

自分の股間を左手で掴んでいた。

更に部長が正常位で挿入して腰を動かし始めると、

健二の興奮は高まって、熱病にうなされるような表情で、

とうとうズボンの中で射精してしまったのだった。



2017/12/16 11:07:00(3hKuTzlD)
2
投稿者: 茶川
上杉部長は最後は里奈の胸に男の精を放つと、

荒くなった呼吸を整えながら、

ありがとう、良かったよと里奈に礼を言った。

それから、ベッドに座って下着を身に着けながら、

健二君もなるべく早く本社に帰れるように頼んでおくから、

と里奈との約束を確かめるように言った。

健二君が帰ってきても、たまには私とも

つきあってくれるかい、でないと寂しいからね、

などと先のことをこの独り身の中年男は心配していた。

それと、いつも自宅を使わせてもらっているが、

次はホテルにしないかと上杉部長。

里奈は、家の固定電話に健二さんから電話があると困るので、

この次も夜は家の方がよいと言った。

夜に夫から家に電話があって、もしも不在なら

怪しまれると里奈は考えて、自宅で部長と会っていたのだった。


健二は二人に気づかれぬようにこっそり家を出ると、

駅前のビジネスホテルに泊まることにした。

11時になっていたが、健二はホテルの部屋から

自宅の固定電話に電話をかけた。

里奈の声はいつもと変わりなかった。

「夜遅くどうしたの?」

「君の声が聞きたくなってね」

「そうなんだ、帰るのは来週だったよね」

「その予定だけど、どうして?」

「あさって、お友達とお茶することにしてるの、

 お昼から夕方まで留守にするけど、かまわない?」

健二は里奈が上杉部長とデートをしてセックスするのかと疑ったが、

気持ちを落ち着かせて、

「いいよ、でもあまり遅くならないでね」

と、かろうじて答えた。

健二はとりあえず明日は赴任地にかえることにした。

そうして、頭の中を整理して妻の浮気にどう対処するかを

考えることにした。

そのために今夜撮影したビデオを見てみることにした。

ところが、再生を始めると、またしても健二の下半身が反応してしまい、

朝までオナニーを繰り返し、最後は何も出てこなくなりまで

精液を発射し続けたのだった。






17/12/17 12:46 (CFI046VZ)
3
投稿者: 茶川
単身赴任先の会社で借りているアパートに帰ると、

健二はどうして上杉部長と里奈が不倫関係になったか

色々と考えてみた。

健二は里奈に会社で自分が重大なミスを犯したことを

話してはいなかった。妻に心配をかけたくなかったからだ。

しかし、里奈は健二の会社に結婚するまで勤めていたから、

会社の中に女友達もいる。そういった人から健二の噂を聞いた

かもしれない。そして夫のために上杉部長に連絡して、自分のからだを

提供するかわりに夫のことを守ってほしいと頼んだのかもしれない。

里奈が上杉部長を呼び出して、

「部長さん、お願いがあります。」

「里奈さん、どうしたのかい。」

「おっとの健二のことなのですけど・・」

「ああ、知っていたのかい、優秀な社員なのに残念なことだった」

「部長さん、お願いです、部長さんは創業家ともご親戚でしょ、

 夫の健二を助けてください。失礼なことはよく分かっています。

 部長さんが助けてくれるのなら、あたし、部長さんと・・・」

「わかった、ここで話す内容でもなさそうだ。これから時間はあるかい。

 この近くにホテルがあるから、そこでゆっくり話を聞こう」

「わ、わかりました。お願いします。」




もう一つは上杉部長から里奈に連絡をとって、

夫の健二を助けたければ、部長の言いなりになれと要求されて

里奈が部長に抱かれた可能性がある。

「里奈君、今日君を呼んだのは健二君のことなんだが・・」

「えっ? 夫が何か? 」

「聴いてなかったのかい、実は会社の仕事で重大なミスがあってね」

「確かに先週すごく健二さん、落ち込んでいました。それでどんな

 ことを健二さんがしたの?」

「取引相手を怒らせてねえ、会社に損害を与えたのだよ。

このままでは責任をとって辞めらされることになる。

健二君のキャリアにも重大な傷になるだろう。」

「そ、そんな、健二さん、仕事が生きがいの人なのに」

「いや、それだよ、だから奥さんの君にも協力してもらって、

 なるべく良いかたちにしたくてねえ」

「あたし?あたしがどうすれば良いのですか?」

「君も知ってるかもしれないが、私は創業家とも親戚だ。

私が会長に口をきけば、少なくともクビにはさせないよ」

「お願いします、部長さんのお力で健二さんを助けてあげて」

「それでだ、奥さん、私も妻を亡くして寂しい身の上だ、

 私は君が入社したときから君のことを美しいひとだと思って

 いたのだよ。魚心あれば水心て言うだろ。」

「わ、わかりました。部長さんの言うことを聞きますから、

 夫を助けてください」



 
そんな妄想に耽りながら、健二は何度もオナニーをして果てた。

しかし、妻と部長のの痴態をもっと見たい、聴きたいという欲求が、

それが病的だと知りながら健二を突き動かせた。

すぐに自分の家の盗撮、盗聴をしようと決めたのだった。




17/12/17 20:16 (CFI046VZ)
4
投稿者: (無名)
続きをお願い致します!!
17/12/18 22:33 (TPNBKxMu)
5
投稿者: 茶川
健二は休日に自宅に帰ると

里奈に気づかれぬように寝室にウエブカメラを設置した。

寝室には木製の高い棚があって、下段は本や雑誌、中段は人形や置物、

上段は映画やアニメのフィギュアやプラモデルが並べられていた。

その中にうまくカモフラージュしてウエブカメラを設置したのだ。

幸い里奈は機械や電気的なことが全くと言っていいほどわからず

ウエブカメラを見つけたとしても、それが健二が赴任地から

リアルタイムで自分の寝姿を監視するものだとは

気が付くはずも無いのであった。

さらに音声に反応して録画や録音を始める小さな装置も、

僅かな出費で簡単に手に入ったのだ。

夫婦の間でこのようなことは良くないとは思いながら、

一度不倫の現場を実際に見てしまうと

残らず見たいという衝動を健二は抑えられなかった。


それらの機材のおかげで、週に少なくとも二回は

妻と上杉部長は自宅の寝室で交わっていることが分かったのだった。

妻は部屋を暗くすることを望んでいたが、上杉がそれをさせず、

部屋を明るくしているようだった。この50男は若い人妻のからだを

目でも楽しもうとしていることは明らかだった。

17/12/18 22:54 (laGxC7m0)
6
投稿者: 茶川
健二は毎夜、仕事から赴任地のワンルームのアパートに帰ると、

パソコンを立ち上げて、自宅の寝室に設置したウエブカメラを

チェックすることが日課になった。

健二が帰らない週の金曜日は、必ずと言っていいほど上杉部長が

映っていた。

部長と健二のセックスは、まったくの別物といった感じであった。

時間をかけてねっとり楽しむのが上杉部長だった。

たとえて言うなら、フルコースのディナーをゆったりと楽しむような性である。

前菜から始まって見た目を楽しみ、匂いを楽しみ、手で触れ、舌で味わい、

最後は肉汁の一滴も残さず飲み干して満足するのだ。

そしてその食事に官能が込めたエネルギーのすべてを吸収し、

自分の明日からの生きるエネルギーに変えてしまうのだ。

里奈の乳首を味わうときも、上杉は口の中でちょうど良い化学反応が唾液との間で

おこるように舌の動きと力を調整して、味を良くするのであった。

それに比べると30歳の健二のそれは、かつ丼をかき込むような性であった。

そのかわり、健二は何回か「おかわり」をすることができたのである。

上杉部長は色々なメニューを時間をかけて楽しみながら、里奈にも

その楽しみ方、楽しませ方を教えるのだった。その一つはフェラの仕方である。

ソフトさからハードさへ、ある部分から全体へ、視覚的にもセクシーに見える

仕草を里奈に教えていたのである。まるで授業中の子供のように、里奈は

それを学んでいた。そしてその成果を健二にも実践していたのだった。

上杉部長はゴムは付けないときは、必ず里奈の腹部か胸に射精して果てた。


そのうち安全日だと里奈がいうときは、上杉部長は生で里奈の中で果てるように

なった。一度はバックから里奈の名を呼びながら、彼女の大きなヒップを両手で

掴んで激しく腰を振り、最後は小刻みに腰を震わせながら男の精を里奈の

中に放出して果てたのだった。里奈のほうも、このときはよほど気持ちが

良かったのか、息を荒げ、汗ばんだ背中をピクンピクンと電気にでも痺れる

ように動かして喜びをあらわにしたのだった。その光景は最も健二を嫉妬させ、

最も興奮させた。従ってその動画ファイルは健二にお宝映像と命名された。

ことが終わると決まって里奈は、健二のことをお願いします、と上杉部長に頼んだ。

上杉部長もお決まりのように、約束する、必ず健二君を本社に帰すよ、と応えていた。

それはまるで、こう言うことで健二を裏切っていることも幾らか許されると二人が

思い込んでいるようだった。

健二は単身赴任地のワンルームのアパートで、モニター画面に繰り広がられる

50男と若妻の淫らな性行為を見ては、狂ったように興奮し、嫉妬し、高まって

は射精して果てる行為を繰り返していた。そして2週に一回帰宅すると、その

映像を思い浮かべながら、何度も里奈に中だしして鬱積した思いを吐きだすのだった。

里奈は不倫を健二に知られているとも思わず、ましてや上杉部長との行為を見られている

とも知らず、唯々健二の激しさは単身赴任で離されたためなのかとばかり考えて、

驚いていたのだった。
17/12/19 18:06 (TdpT3rwZ)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.