ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
単身赴任中に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:単身赴任中に
投稿者: 茶川
この春から単身赴任中の健二は

妻の異変が気になっていた。

隔週の土、日には赴任地から自宅に帰るのだが、

次第に妻のセックスがうまくなってきたのだ。

以前から妻はフェラ好きだったが、仕方は単調なものだった。

それが明らかに上手くなってきている。

はじめ健二は単身赴任のせいで欲求不満から妻がそうなったのかとも思ったが、

余裕のある表情で夫の反応を確かめながらペニスを刺激してくる姿は、

今までの妻からは想像しがたいものだった。

騎乗位になっての攻め方も誰が教えたのかと言いたくなるほど

身のこなしがなめらかだった。

こういった動きはすぐにできるものではないと健二には思えた。

妻は浮気していると健二は直感したのだった。

妻の名は里奈、24歳、健二は30歳、結婚3年目だが子供はいない。

里奈は健二の務めている会社に4年前にパートの事務員として勤め始めた。

健二は名の通った大学の卒業生だが、スポーツが苦手だった。

いっぽうで妻はスポーツでは有名だが、受験校ではない高校を出ていた。

高校時代はバレーボール選手だった里奈は健二よりも少し背が高かった。

それで外に二人で出歩くときは里奈はいつもかかとの低い靴をはいていた。

ややメタボ体型の健二に対して、里奈はスタイルも良く胸も十分に豊かだった。

さらに健二よりセックス好きであることも明らかだった。

顔もスタイルも万一水商売や風俗の仕事をしたとしても、

さぞかし売れっ子になれるだろうと思えるくらいセクシーだった。

そんな女性であるから里奈は社内でも男の気を引いていた。

たくさんの男にアプローチされ、何人かの男と交際をしたが結婚はしなかった。

そんな女性が不思議なことに、奥手で里奈と知り合うまでまったく女を知らなかった

健二と結婚したのだった。

なぜ里奈が健二を選んだのか、会社の同僚たちにとっても謎だった。

健二は付き合ったと言えるほど親密な女性もいないし、

風俗で遊ぶこともしなかった。

かといって性欲は決してないわけではなく、独身時代は

アダルトビデオの購入に結構な金額を使っていた。

健二は妻が過去に多分複数の男性経験があることは察しがついたが、

素朴な素直さを無くしていない里奈が好きだった。


しかしその妻が浮気しているかもしれないのだ。


どうしても突き止めて妻に問い詰めなければならないと健二は思った。



健二は金曜の夜に妻に内緒で突然帰宅した。

本来なら帰らぬ週の回りであった。

その日に妻の浮気の証拠を押さえられる予感がしたのだ。

それは妻の生理が終わって最初の金曜日のはずだった。

電話をかけた時の妻の声の調子で

以前から金曜の夜が一番怪しく思えていた為でもあった。

健二は夜の8時過ぎに家の前に立った。

そっと玄関の鍵を開けて中にはいると

思った通り見知らぬ男物の革靴があった。

妻が男を家に入れているとわかると

覚悟はしていたつもりだったが、

健二は心臓の鼓動が高まり、喉から何かが出てきそうだった。

決定的瞬間の証拠を残すために

健二はポケットからこの日のために購入した

小型のビデオカメラを取り出して片手に持った。

足音をたてぬように廊下をゆっくりと進み

階段を上がって2階の寝室へ向かった。

すぐにベッドのきしむ音に混じって

妻の喘ぎ声が聞こえてきた。

寝室の入り口は妻と男が

今夜は誰も入ってくるはずはないと思っていたのか、

それとも興奮のあまり閉め忘れたのか

大きく開けられていた。

健二は戸の縁からそっと暗い部屋の中をのぞいた。

壁の間接照明で薄暗く調光された部屋で、

妻と男が絡み合っていた。

健二の眼に突き刺さるように鮮烈な光景だった。

夢中でうごめく男は妻の乳房をむさぼるように吸っていた。

妻が苦しげにのけぞっていた。

その声は辛そうに聞こえて、その実嬉しいのがわかった。

健二は冷水を背中に掛けられたような気がした。

今まで積み上げてきた夫婦の暮らしがはかなく崩れていく気がした。

ビデオカメラで証拠を撮影するために戸の縁からカメラを出して、

ズームインして撮影した。

最近のカメラは性能が良く、暗がりでもかなりきれいに撮影ができる。

妻が上になって男の一物を咥えようと体位を変えたとき

男の顔がはっきり見えて、健二はあやうく腰をぬかしそうになった。

その顔はよく知っている人だったからだ。

ど、どうして・・・・上杉部長・・・

その人は健二の会社の直属の上司だった人だ。

実は上杉部長は恩人でもあった。

健二が取引先との契約でミスを犯してしまい、

取引先を激怒させてしまったときに何度も一緒に謝罪に行ってくれて、

事態を治めてくれた人だった。そのミスのために会社は損害を被り、

本来ならクビになっても仕方がないところを、

部長の尽力もあって2年間の単身赴任で許してもらったのだ。

まじめで部下思いの部長には、色恋のうわさも聞いたことがなかったが、

それは健二が知らないだけだったかもしれない。

妻が上杉部長のペニスをキャンディーでも味わうように舌を動かしていた。

ときどき上杉部長が○○のほうも頼むよ、というと

妻は素直にそれに従っていた。

部長は時々妻を褒めて、うまいよ里奈さん、上手だよと言っていた。

それにしても50歳過ぎだというのに

上杉部長の立派な一物は硬く大きく天井を向いていた。

上杉部長は以前から社員の里奈のことは知っているはずだ。

そうはいっても特別な交際はないはずで、おそらく最近の関係だと

健二は想像した。一昨年部長の奥さんが病気で

亡くなった噂を聞いていた。

そのあたりから妻と部長との関係ができたのかもしれない。

そんなことを思いめぐらしているうちに

健二の股間は勃起して、先から先走り汁が出てきているのが

自分でも分かった。健二の右手はカメラを持って離せぬので、

自分の股間を左手で掴んでいた。

更に部長が正常位で挿入して腰を動かし始めると、

健二の興奮は高まって、熱病にうなされるような表情で、

とうとうズボンの中で射精してしまったのだった。



2017/12/16 11:07:00(3hKuTzlD)
7
投稿者: 茶川
ウエブカメラを設置して5か月が経過していた。正式な辞令はまだだが、

上杉部長のはからいで、あと2か月我慢すれば本社勤務に健二は戻れる

はずであった。相変わらず健二はウエブカメラを毎夜チェックしていた。

月曜の夜、寝室に設置したカメラに上杉部長が映っていた。

手にワインの瓶と折箱を持っている。

「月曜日に部長さん、どうなさいましたの」

里奈が聞くと、

「今夜は里奈さんにも祝ってもらいたくてね。

 本当ならフランスレストランか料亭にでも誘うのだが、

 ご主人の電話があるといけないから、料亭でおりを作らせて、

 このビンテージもののワインといっしょに持ってきたのだよ。」

「まあ、何のお祝いですの?」

「今日、社長室に呼ばれてね、春から副社長になるように言われたのだよ。」

「それはおめでとうございます。」

「そうなんだが、妻は2年前に亡くしたし、子供はいないし、祝ってくれる家族

 も私にはいないからねー、里奈さん、君だけが親しく思う人なのだよ。

 もっとも、君は健二君のことを思って、私と付き合ってくれてるだけだとは

 知ってるけどね・・・」

「いいですわよ、今夜は私が部長さんの家族になって、お祝いします。」

「本当かい、これ、せっかくだから食べてくれ、あと、ワイングラスも」

そんな会話のあと、里奈と部長はおりの料理を食べながら、ワインを

飲んでいた。そうするうちに妻が色めいてきた。

 「部長さん、あまりお酒を飲むとできなくなってしまいましてよ。」

そんな会話の後、二人はベッドの上で深いキスを始めた。

健二は赴任先のアパートで、部屋を暗くしてパソコンの画面に映る

その様子を食い入るように見つめていた。

そしてセックスが始まった。

日曜の夕方、つまり1日前まで夫のいたベッドで今夜はほかの

男と妻は交わるのである。慣れたとはいえ、さすがに健二の気持ち

は沈んだ。

部長はいつものように妻に生で挿入すると、今日は危険日かどうかを

質問した。

「今夜は安全日ですの、部長さんの精子、全部中にだして」

健二は自分の耳を疑った。確か今は危険日のはずだ。一昨日の夜に

妻はそう言っていた。妻の生理周期は健二の頭に入っている。

絶対に危険日だった。上杉部長は嬉しそうな声で

「そうかい、そりゃありがたい、今夜は朝まで付き合ってもらうよ」

妻に覆いかぶさると妻に挿入した腰を動かし始めた。

や、やめろー、里奈、やめてくれー

健二はパソコン画面に向かって叫んだ。そ、そうだ、電話をしよう、

健二はスマホで里奈に電話を掛けた。

ところがスマホはいつのまにか電源が切られていてかからない。

仕方なく固定電話にかけた。ところが固定電話は一階の居間に

あるので、2階には注意して聞かないと呼び出し音は聞こえない。

上杉部長が気が付いた。

「里奈さん、下で電話が鳴っているようだが、健二君じゃないかい。」

「大丈夫よ、後でかけるから、お風呂に入ってて聞こえなかったことにしますわ。」

健二は万策尽きて交尾に耽る妻と上杉部長を虚ろな目で見つめていた。

やがて部長は里奈に中だしして果てた。

二回戦に向けて小休止する二人。

今夜、妻は部長の精子で受精するかもしれない・・・

そしたら、里奈は部長の・・・

17/12/19 22:51 (TdpT3rwZ)
8
投稿者: 丸坊主
最高です。
続きおねがいします暖
17/12/21 16:50 (aoR9idRY)
9
投稿者: 茶川
健二は単身赴任から本社勤務に戻った後も、

結局妻に不倫について問い詰めることができないでいた。

健二のことをヘタレと人は言うかもしれない。

だが、里奈の女としての魅力に益々磨きがかかり、

夜の生活は今まで知らなかった満足感を健二にもたらした。

上杉というダンディーで完成度の高い男に適切に磨かれて、

里奈の本来持っていた官能の才能が開花したのだった。

日常の仕草や会話、身に着ける服のセンスに至るまで

今までの里奈とは違ってきていた。

健二は、自分ひとりではとても妻を満足させることはできないと

思い始めていた。実際、里奈の美貌と魅力は家庭の枠に入りきれなく

なってしまっていたのである。盗撮してまで確かめておきながら、

上杉との浮気を全く気づかない振りを健二はしていた。


夜の話を少しすると・・・

里奈のフェラは健二を至福にした。

立った姿勢の健二のブリーフを下すと、

ブラにショーツ姿で跪いた姿勢の里奈は、

フッとペニスに息を吹きかけた。

あたるかあたらないかの僅かな力で、里奈の細い指が

ペニスの元から先まで往復すると、健二はそれだけで

条件反射のように先端からクーパー腺液が出てきた。

その透明な粘液のネバリを確かめるように、

里奈は人差し指を先端に付けたり離したりして、

「エッチなおつゆがもう出てるね」

と可愛く笑った。そして細いピンクの舌先で

チロチロと亀頭の先を舐めた。すぐに亀頭をパックリと口に含み、

口の中で亀頭をくるむように舌を回した。

思わず健二は

「ああ、すごいよ」

と感嘆した。

亀頭を口から出すとペニスを持ち上げて、ペニスの元から先まで

舌を這わせた。そしてもう一度亀頭を口に含むと、今度は

喉の奥までペニスを出したり入れたりした。

健二が自分の顔を見ている時は、わざと左右の頬のどちらかに亀頭をあてて

頬を膨らませて見せたりもした。

この時点で30歳の健二はもう逝きそうになっていた。そんな時には

口からペニスを抜いて里奈は陰嚢を含んで健二の気をそらせた。

そうかと言えばまた口に含み、今度はさっきよりもっと激しく

ペニスを出し入れし、手で元を握りしめたりした。健二がまた逝きそう

になると、素早く口から出して、口をすぼめて強く息を吹きかけたりした。

健二ののぼせた頭はほぼ真っ白な状態になり、もはや立っていられなくなり、

横にならせてと里奈に懇願するのであった。






17/12/24 14:26 (oGcK5Vn6)
10
投稿者: 茶川
健二が単身赴任から戻ってからは、里奈は上杉を自宅には入れていないよう

だったが、昼間に会っている可能性は十分あった。というのは副社長となった上杉は

比較的自由に休みを取って社外に出て行けたからである。平日の午後に時間をつくっては、

里奈とデートを続けているのかもしれなかった。ある日週末にに里奈が女子会に

昼過ぎから出かけたいと言い出した。怪しいとは思ったが健二は許可した。

それは、里奈のハンドバッグに小型のボイスレコーダーを入れて、

本当に女子会に行くのか確かめようと思ったからである。午後2時に里奈は

めかしこんで家を出た。最近化粧品も高価なものを買っていて、健二の給料だけでは

そんな贅沢はできないはずだった。きっと上杉から小遣いもらっているのだろう。

その頃の健二は、里奈の浮気に抵抗する気力を完全に喪失していたのだった。

哀れにも自分を性的に満たしてくれるなら、上杉副社長と影で何をしようと許すように

なってしまっていたのである。パッとしない男と魅力的でセックス好きの若い妻との

組み合わせでは、仕方のない結末かもしれない。それでも二人だけの時は里奈は

健二に優しい妻だった。女子会に行くと里奈が外出した日、里奈は10時過ぎに

帰宅した。帰るとすぐにシャワーを浴びて、今日は少し飲み過ぎたから寝るね、と

言ってすぐに寝室で寝てしまった。里奈が寝入ったのを確かめると、

里奈のハンドバックから小さなボイスレコーダーを取り出し、

居間でノートパソコンにつないで再生してみた。移動する時の

電車や人ごみの音を飛ばして、30分ほどで何処かで上杉と

出会っていた。さらに移動してホテルのフロントで上杉がチェックインする

様子が分かった。さらにエレベーターで移動し部屋に入っていく様子が

録音されていた。おそらくシティーホテルの上層階の一室と思われた。





17/12/26 22:39 (kT6JRQC7)
11
投稿者: 茶川
里奈と上杉が部屋に入った後、誰かがノックして入ってきた。

年配の男の声で鵜久森と名乗り、里奈が上杉から紹介されていた。

健二は鵜久森という比較的珍しい名前に聞き覚えがあった。

会社の取引先の社長の名前だった。

男二人と里奈は順にシャワーを浴びたようだった。

そして3Pを始めた。

鵜久森と里奈が最初に行為に入り、後で上杉が加わったようだった。

健二はヘッドフォンで盗聴された音声を聞きながら、

衝撃のきつさに耐えられないでいた。

火照った頭を冷やそうと洗面室に行って顔を洗った。

そこは浴室の入り口で洗濯カゴがあった。

バスタオルの下に黒の下着が見えていた。

自然とそれに手が伸びて下着を取り出した。

黒のショーツだった。

広げるとクロッチの部分に白いぬめりが付いていた。

言うまでもなく里奈に吐き出された男の精だった。


健二は寝室に行き、寝入っている妻の顔を見つめた。

美しい妻だと思った。

健二は妻の横に寝ると、妻が二人の中年男に抱かれる姿を想像して、

今まで以上に興奮してオナニーをした。一度では収まらず、

何度も繰り返して朝まで眠れなかった。



17/12/27 13:01 (/a87d7Sx)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.