ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
単身赴任中に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:単身赴任中に
投稿者: 茶川
この春から単身赴任中の健二は

妻の異変が気になっていた。

隔週の土、日には赴任地から自宅に帰るのだが、

次第に妻のセックスがうまくなってきたのだ。

以前から妻はフェラ好きだったが、仕方は単調なものだった。

それが明らかに上手くなってきている。

はじめ健二は単身赴任のせいで欲求不満から妻がそうなったのかとも思ったが、

余裕のある表情で夫の反応を確かめながらペニスを刺激してくる姿は、

今までの妻からは想像しがたいものだった。

騎乗位になっての攻め方も誰が教えたのかと言いたくなるほど

身のこなしがなめらかだった。

こういった動きはすぐにできるものではないと健二には思えた。

妻は浮気していると健二は直感したのだった。

妻の名は里奈、24歳、健二は30歳、結婚3年目だが子供はいない。

里奈は健二の務めている会社に4年前にパートの事務員として勤め始めた。

健二は名の通った大学の卒業生だが、スポーツが苦手だった。

いっぽうで妻はスポーツでは有名だが、受験校ではない高校を出ていた。

高校時代はバレーボール選手だった里奈は健二よりも少し背が高かった。

それで外に二人で出歩くときは里奈はいつもかかとの低い靴をはいていた。

ややメタボ体型の健二に対して、里奈はスタイルも良く胸も十分に豊かだった。

さらに健二よりセックス好きであることも明らかだった。

顔もスタイルも万一水商売や風俗の仕事をしたとしても、

さぞかし売れっ子になれるだろうと思えるくらいセクシーだった。

そんな女性であるから里奈は社内でも男の気を引いていた。

たくさんの男にアプローチされ、何人かの男と交際をしたが結婚はしなかった。

そんな女性が不思議なことに、奥手で里奈と知り合うまでまったく女を知らなかった

健二と結婚したのだった。

なぜ里奈が健二を選んだのか、会社の同僚たちにとっても謎だった。

健二は付き合ったと言えるほど親密な女性もいないし、

風俗で遊ぶこともしなかった。

かといって性欲は決してないわけではなく、独身時代は

アダルトビデオの購入に結構な金額を使っていた。

健二は妻が過去に多分複数の男性経験があることは察しがついたが、

素朴な素直さを無くしていない里奈が好きだった。


しかしその妻が浮気しているかもしれないのだ。


どうしても突き止めて妻に問い詰めなければならないと健二は思った。



健二は金曜の夜に妻に内緒で突然帰宅した。

本来なら帰らぬ週の回りであった。

その日に妻の浮気の証拠を押さえられる予感がしたのだ。

それは妻の生理が終わって最初の金曜日のはずだった。

電話をかけた時の妻の声の調子で

以前から金曜の夜が一番怪しく思えていた為でもあった。

健二は夜の8時過ぎに家の前に立った。

そっと玄関の鍵を開けて中にはいると

思った通り見知らぬ男物の革靴があった。

妻が男を家に入れているとわかると

覚悟はしていたつもりだったが、

健二は心臓の鼓動が高まり、喉から何かが出てきそうだった。

決定的瞬間の証拠を残すために

健二はポケットからこの日のために購入した

小型のビデオカメラを取り出して片手に持った。

足音をたてぬように廊下をゆっくりと進み

階段を上がって2階の寝室へ向かった。

すぐにベッドのきしむ音に混じって

妻の喘ぎ声が聞こえてきた。

寝室の入り口は妻と男が

今夜は誰も入ってくるはずはないと思っていたのか、

それとも興奮のあまり閉め忘れたのか

大きく開けられていた。

健二は戸の縁からそっと暗い部屋の中をのぞいた。

壁の間接照明で薄暗く調光された部屋で、

妻と男が絡み合っていた。

健二の眼に突き刺さるように鮮烈な光景だった。

夢中でうごめく男は妻の乳房をむさぼるように吸っていた。

妻が苦しげにのけぞっていた。

その声は辛そうに聞こえて、その実嬉しいのがわかった。

健二は冷水を背中に掛けられたような気がした。

今まで積み上げてきた夫婦の暮らしがはかなく崩れていく気がした。

ビデオカメラで証拠を撮影するために戸の縁からカメラを出して、

ズームインして撮影した。

最近のカメラは性能が良く、暗がりでもかなりきれいに撮影ができる。

妻が上になって男の一物を咥えようと体位を変えたとき

男の顔がはっきり見えて、健二はあやうく腰をぬかしそうになった。

その顔はよく知っている人だったからだ。

ど、どうして・・・・上杉部長・・・

その人は健二の会社の直属の上司だった人だ。

実は上杉部長は恩人でもあった。

健二が取引先との契約でミスを犯してしまい、

取引先を激怒させてしまったときに何度も一緒に謝罪に行ってくれて、

事態を治めてくれた人だった。そのミスのために会社は損害を被り、

本来ならクビになっても仕方がないところを、

部長の尽力もあって2年間の単身赴任で許してもらったのだ。

まじめで部下思いの部長には、色恋のうわさも聞いたことがなかったが、

それは健二が知らないだけだったかもしれない。

妻が上杉部長のペニスをキャンディーでも味わうように舌を動かしていた。

ときどき上杉部長が○○のほうも頼むよ、というと

妻は素直にそれに従っていた。

部長は時々妻を褒めて、うまいよ里奈さん、上手だよと言っていた。

それにしても50歳過ぎだというのに

上杉部長の立派な一物は硬く大きく天井を向いていた。

上杉部長は以前から社員の里奈のことは知っているはずだ。

そうはいっても特別な交際はないはずで、おそらく最近の関係だと

健二は想像した。一昨年部長の奥さんが病気で

亡くなった噂を聞いていた。

そのあたりから妻と部長との関係ができたのかもしれない。

そんなことを思いめぐらしているうちに

健二の股間は勃起して、先から先走り汁が出てきているのが

自分でも分かった。健二の右手はカメラを持って離せぬので、

自分の股間を左手で掴んでいた。

更に部長が正常位で挿入して腰を動かし始めると、

健二の興奮は高まって、熱病にうなされるような表情で、

とうとうズボンの中で射精してしまったのだった。



2017/12/16 11:07:00(3hKuTzlD)
22
投稿者: 茶川
次の週末に健二は仕事で1泊2日の予定で出張しなければならなかった。

健二は、里奈はその日に上杉に会う予感がして、以前のように自宅の

寝室にウエブカメラを設置し、タブレットで外出先でも自宅の様子が

見ることが出来るようにした。また、里奈が外出する場合も想定して

ハンドバックに盗聴機を忍ばせておいた。

出張先のホテルの部屋でタブレットの画面で自宅を盗撮していると、

やはり健二の予想通り夜に上杉が健二の自宅の寝室に入ってきた。

「この部屋に来るのも久しぶりだな。今夜は話があるって何だい?」

上杉は背広を脱ぎ、ネクタイを緩めながら里奈に聞いた。

里奈はハンガーに上杉の背広を掛けて壁のフックに吊るすと、

「あたし、妊娠したの。」

「あ、そうか、そりゃ良かったよ。で、父親は………」

「もちろん健二さんの子ですわ。」

「……そうだよな、私はバカな事を言ったね。うん、

健二君の子に決まっとる。」

「そうですわよ。それでなんですけど、今までのように上杉さんにも

毎週会うことはできなくなってしまいますわ。」

健二はウエブカメラでその会話を聴きながら、健二が単身赴任から帰って来た後も、

毎週里奈が上杉と会っていたという話に愕然としていた。

上杉は少しがっかりした声で


「そうか、そうだろうな。間隔を空けてでもいいから、また良い時期に

声をかけてくれないか。妻も無く子もいない一人者だからな。

それと、私が里奈さんのために出来ることは、何でも

させて頂くつもりだから、何時でも言ってください。君は家族も同じ

だからね。いや、君さえその気なら家族になってほしいと思ってるんだ。」

「まあ、副社長さん、あたしには大切な夫がおりましてよ。」

「あ、いや、そうだったね。つい調子に乗ってしまったようだ。

里奈さん、今夜はじっくりと君を愛させて頂くよ。」

上杉は立ったまま里奈を引き寄せて深いキスをした。

それからワイシャツのボタンを外し上半身裸になると、

里奈の服を脱がせた。ゴルフ焼けした50過ぎの男のからだと

下着姿の25のスタイルの良い色白の女のからだがもつれ合い、

絡み合いながらベッドの上に倒れた。






18/01/11 18:24 (mnXq0yCy)
23
投稿者: 茶川
深いキスのあと、上になった上杉は里奈の首筋から乳首を吸い、

脇を舐めて味わい、キスをしながら下へ移動し、特に下腹部は

念入りに舐めていた。やがて里奈の陰毛にたどり着くと、

その臭いを嗅いで顔を左右に振って鼻を擦り付けていた。

そして里奈のマンコに舌を這わせ、ここも丁寧に舐め上げていた。

里奈は声を上げて大きくのけ反り、両手で上杉の頭を包みこむように、

持っていた。まるで別れを惜しむ恋人のようだと健二は思った。

やがて上杉は里奈の股間から顔を起こすと、いきり立った自分の肉棒を

里奈のマンコに擦り付けるようにして、ゆっくりと挿入した。

上杉がゆっくり腰を動かすと里奈は首を左右に振って喜びの悲鳴をあげた。

しかし上杉は腰の動きのピッチは上げず、直ぐに里奈の舌を求めてキスをした。

少し腰を動かしてはキスをして、まるで言葉にならない感情をからだで伝えあう

ようなセックスだった。健二は画面で繰り広げられる妻と上杉の交わりを、

激しい嫉妬と興奮で見つめていた。またしても健二の股間は最大限に硬くなり、

パンツの中で跳ねていた。健二はその肉棒を自分の手でなだめてやるしかなかった。

手で擦るとすぐに射精感が沸き上がり、どくどくと精液をパンツの中に出してしまった。

健二の思いとは関係なく里奈と上杉の交わりは画面の中で続いていた。


18/01/11 19:02 (mnXq0yCy)
24
投稿者: 茶川
上杉はその夜、里奈に正常位で射精した。

里奈に射精する瞬間の上杉の腰は密着するために、臀部の筋肉が窪むほど

しっかり力を入れていた。射精したあとも里奈と離れようとはせず、

何かを里奈と話していた。音量を最大にして健二は会話を聞き取ろうと

した。

「私と健二君のセックスとどっちがいいかい?」

「健二さんはあたしの大切な旦那様よ。あたしはだから

健二さんを一生懸命喜ばせたいの。上杉さんは素敵なおじさま。

だから上杉さんが一番あたしを気持ちよくしてくれるのだわ。」

「そうか、嬉しいよ。」

挿入したまま上杉と里奈は長いキスをしていた。




里奈の妊娠を知ってしばらく経ったある日、健二が社員食堂で昼食のランチを

食べていると、森山という同期入社の男がカツカレーの載ったプレートを持って、

健二の向かいに座ってきた。森山の話では彼の妻と里奈が偶然同じ産婦人科の

クリニックに通っているらしい。

「奥さんオメデタなんだってな。いやあ、羨ましいよ。」

「君の奥さんは違うのかい?」

「うちは不妊治療のほうだよ。かみさん俺と同じ31歳だろ。結婚4年目

なのに子供ができないんで、焦り始めてるんだ。夫婦どっちにも健康上の

問題は無いっていうのに、うまくいかないよ。お前の奥さんはまだ25だろう、

いいなあ。」

「子どもは天からの授かり物て言うしな。」

「そうだが、最近は体外受精だの精子バンクだの色々選択肢があるだろ。

どれも金もかかるし困ってるよ。」

「そうだな、困るなあ……………」

里奈のお腹の子どもの父親が自分の子だと確信が持てれば、

もっと嬉しいに違いない。それを里奈に聞く勇気は今の健二にはなかった。

なぜなら、美しく若い妻と仕事の両方を無くすから。そもそも

妻の不倫は健二を助けるためにしたことだから。不倫相手の上杉は

里奈との約束をきちんと履行しているのだから。


18/01/12 19:33 (UnWMGZIp)
25
投稿者: 茶川
妊娠4か月が過ぎて安定期に入ると、健二は里奈の性欲を

もて余し始めていた。里奈はおそらく胎教を考えて、上杉と

の逢瀬を控えていた。そのために健二が里奈の性欲のすべて

を引き受けることになったのだが、上杉に開発された官能は

もはや健二ひとりの手には負えなくなってしまっていたのだった。

言葉に出してこそ言わないものの、明らかにセックスのあと

里奈が満たされていないのが健二は分かっていた。

健二はコトが終わると仕事の忙しさも関係して、さっさと

眠ってしまう。上杉のように時間をたっぷりかけて里奈と

セックスを互いに楽しむことをしない、と言うよりできない。

結果的に妻に不満が堆積しているのは明らかだった。

妻が不機嫌になるのは胎教にも良くない。


その解決策に健二は仕事のための出張を会社に申請して、2泊

家を離れることにした。本来は部下にさせたので十分な仕事だったが、

2泊留守にすることで上杉が里奈を抱き易くなるであろう。

そうすれば里奈もまた満たされるに違いない。そしてその

行為の盗撮は健二の最高のオナネタにもなる。

誰もがそれで満足出来るのなら決して悪いことではないと健二は

考えたのだった。

そして遂にそれを実行に移したのだった。

18/01/13 20:35 (xGN8Hqi8)
26
投稿者: 茶川
以前そうしたように健二は出張先のホテルの部屋で、

夜、タブレット上に写し出される自宅寝室のウエブカメラの

映像を見ていた。その夜、健二の予測では上杉副社長が現れる

はずであった。ところが里奈と寝室に現れたのは別の男だった。

健二は最初、その頭の禿げた男が誰か分からなかった。

その男は健二の勤めている会社と提携関係にあるK社の鵜久森社長だったが、

以前盗聴した音声で声は聴いていたが、現在の風貌は知らなかったのだ。

K社のホームページには50代のころの、まだ頭髪のあったころの写真が今も

掲載されていたのだった。鵜久森は小肥りで、下腹部がやや出てはいるが、

引き締まったからだをしていて、たぶんゴルフで鍛えているのだろう。

だが、どう見ても60代半ばの男は里奈と親子ほどの差がある。

「里奈さん、本当にここに来て良かったのですかね。いや、

私は嬉しいのだが、ここは夫婦の寝室でしょう。」

「夫から電話があるといけませんから、ここでよろしいですわ。」

「里奈さん、妊娠5か月ということじゃが、もしやその子は私の子種という

可能性はないのかね。」

「違いますわよ、正真正銘夫の子ですわ。」

「そうかい、そりゃ残念だ、もしや私の子ではと期待しとったのじゃが。

ところで、里奈さん。私の会社で働いてみないかね。秘書が近々1人寿退社

するのでね、秘書課に来てほしいのじゃよ。無論、上杉副社長には許可を

もらっておるので、里奈さんさえ良ければ、という事なのじゃが。」

「今日の昼に上杉さんから電話を頂いて聞いておりますわ。

主人とも相談して決めたいと思いますが、主人に何て切り出そうかと

考えてますの。」

「そうだな、高校の同級生がわが社の社員で、その紹介とか……うーん、

また考えておくよ。今日は久しぶりに楽しませてもらうよ。」

健二は自分が全く知らぬ間に、自分の妻の運命が決められて行くのに驚き、

改めて里奈のお腹の子の父親が誰なのか、疑問を感じ無いわけには

いかなかった。

鵜久森は里奈に言った。

「お風呂に入れさせて頂けないかな。出来れば里奈さんと一緒に入り

たいのじゃが…」

「よろしいですわよ、準備しますからしばらくお待ちになっててね。」

そう言うと里奈は寝室から出ていった。

鵜久森は1人寝室に取り残されると、棚に置いてある健二と里奈の

記念写真を手に取って見たりしていた。それは4年前に新婚旅行で

行ったハワイのワイキキビーチで撮った写真だった。21歳の

スタイルの良い美人の里奈と、冴えない風貌の27歳の健二が

水着姿で満面の笑みで写った写真だった。鵜久森はじっと見ていたが

ふふふふと淫靡な笑いの後、それを棚に戻した。

健二はタブレットに写し出される映像に、激しい怒りを感じながらも、

成り行きを興味津々で見つめていた。

その時里奈が部屋に入ってきた。

「社長さん、お風呂が入りましてよ。」




18/01/14 17:50 (IGHcrsDY)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.