ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻の報告
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻の報告
投稿者: 茶川
(深夜3時家の前で止まる車の音がして
  妻がタクシーで帰って来た
  浮気相手との逢瀬の後だった
  ここからは妻の話したこと)

あなた起きていらしたの
お望み通り彼に逢ってきたわよ

(どうだったかと聞く俺)

慌てないで
ゆっくり聞かせてあげるから

(妻は服を脱ぎながら)

聞きたいの、私が彼とエッチした話
あれー、もう硬くなっている
変態だねー、アハハハ
待って、服を脱ぐから

(妻は全裸になった)

よく見て私のからだ、
さっきまで他の男に抱かれていたからだだよ

私の息の匂いを確かめて
ハーーーーー

(俺に息を吹きかける妻)

彼の唾液の匂いがするでしょ、
貴方の吸わない煙草の匂いもするでしょう

彼の唾液飲まされたの
口を開けさせられて
彼の唾液を口に垂らされたよ

(俺が妻に触れると・・)

アーンだめ、今日は貴方には抱かれない
今日の私のからだは彼のものだもん
貴方には足でしてあげるね
床に寝なさい

(俺は妻の命じるままに床に寝た)

ほら、下着を下ろしてあげるね

(俺のパンツを下す妻)

すごーい、もうこんなに硬くなってる、
興奮しているのね
私が他の男に抱かれるのを想像して
興奮しているのね
ホントに変態だねー、アハハハ

彼とのエッチのこともっと聞きたい?

(頷く俺 妻が俺のペニスを足で弄ぶ)

足でグリグリされて気持ちいいの
すごーい、もうこんなにカチコチになって
貴方のおチンチン爆発しそうだよ
気持ちいいの
あたしが他の男に抱かれる話を聞きながら
おチンチンを足でされるが気持ちいいのね

(彼とエッチしたのか?)

うん、彼にいっぱい出されたよ
モチロン
生で中に出されたよ
アーン、あたしも興奮してきたー、
あたし
彼とのエッチ思い出したら
興奮して変になりそう

私のオマンコ、見てエー
ザーメン垂れてきちゃったでしょう
彼のザーメンがいっぱい垂れてきたよ
凄いいっぱい出てきちゃった
彼のザーメンの匂いがするでしょ
私の愛液と混ざったザーメンだよ

今月生理来なかったらどうしよう
彼の子供が出来ちゃうよ
受精しちゃったかも
貴方が言ったのよ、
彼の子供ができても俺の子として育てるって
約束したでしょ

彼のザーメン
とってもいい匂い

アハーン、美味しい

だって4度も彼、出したもの
凄いでしょ
貴方だったら
たまに2回が限度よね

貴方の頭を跨ぐね
見える
私のオマンコよーく見て
彼の精液でいっぱい
子宮もいっぱいだよ

(興奮して逝きそうになった俺を見て)

ほら、逝きなさい
あたしの足で逝きなさい
私が他の男に中だしされるの想像しながら
ザーメン出しなさい

(俺は我慢できずに逝った)

アッ、熱い、出てる、すごーい、
いっぱい出たよ
うわー、私の足がベトベトになっちゃった

彼がね、また電話するから、必ず来いよ、だって

今度はビデオに撮ってきてあげるね

楽しみだね、アハハハ

2017/11/06 19:09:49(CFNQ9/Gm)
7
投稿者: 茶川
ある夜妻は酔って帰って来た
浮気相手と逢ってきたに違いなかった
ベッドに倒れるように入ってきた妻を
俺は襲った
妻は激しく抵抗した

イヤ、嫌だって、
ダメ、
彼に抱かれてきたんだから
今夜は嫌っ!

抵抗する妻を押さえ込んで
俺は無理矢理妻にキスをした
妻のアルコール混じりの甘い吐息に混ざって
妻のものではない
男の唾液の味がしたような気がした
俺は夢中でキスをした

妻のからだからスッーと力が抜けた
俺は急いで妻の下着を剥ぎ取ると
カチコチになったペニスを挿入した

男の精液と妻の愛液でヌメヌメとしていた
明らかに奥まで緩くなった妻のそこは
浮気相手のペニスの形に馴染まされたに
違いなかった

激しく喘ぎ始めた妻
男の残影と戦うように腰を動かす俺

アーン、ダメなのに、
○○(愛人の名前)の精子と貴方の精子が
混ざっちゃダメなのに
アーン、気持ちいい、
○○、いいよー、○○、
好きだよー、
いいよー
分かんなくなっちゃう、
○○の精子と貴方の精子が混ざったら
分かんなくなっちゃうよー
またいっちゃう、いっちゃうよー

妻はのけ反ると
白眼をむいて
カクカクとからだを振るわせて
逝ってしまった
それを見て俺も射精した

ぐったりした俺が
ベッドにうつ伏せになると
妻は黙って立ち上がると別の部屋に行き
何かを持って帰って来た
包丁だった

貴方ー!
今度同じことしたらこれで刺すよ
いいねー
わかったー

ハイ、分かりました、もうしません
許してください、
俺はベッドの上で土下座をした

裸の妻は髪を乱して
細い眉の下に二重の大きな目を見開いて
とても怖い顔になっていた
硬くなった乳首が上を向いたままだった

そんなことのあった次の日も
俺は普通に妻とセックスした
いつもの素直な妻に戻っていた


もー、ホントに貴方変態だねー

ペニスを足の裏で転がされながら、
また妻に言われてしまった


17/11/08 17:25 (qOlm3/pH)
8
投稿者: かず
今回はちょっと趣向が違ってMな旦那が無理に奥さんにエッチするんですね やはり他人に寝取られて興奮したんですぬ
17/11/08 20:51 (IZaCuSGA)
9
投稿者: 茶川
ある夜帰宅した妻にメモリーチップを渡された
不倫相手が撮影した動画だった
スマホで撮影した縦長の動画、
1分以下の短い動画数本

最初はフェラ

あなたァー 見てるゥ?

今から○○のおチンポをお口にいれまァーす

ホオイヒハラヒヤブリニフイオー


(映像説明は略)

(その2)

口からペニスを引き抜かれる妻

かすかにチュポンと音がする

精液をゴクンと飲み込む様子

エヘッ、○○の精子を全部飲んじゃいました(笑い)

(その3)

妻のケツをバックから突く男が
上から撮っている

イイ、イイヨー、アーン
ダンナノヨリイイー

もっと大きな声で、と男

アーン、ダンナノヨリ、チョーイイーヨー

(最後のことばが頭の中で回り続ける)

(その4)

何を撮ってるか最初暗くてわからなかったが
クンニのどアップだった

カメラが引くとビショビショのマンコだった


(その5)

正常位で中田氏の瞬間

スゴーイ、スゴーイ

○○君の精液いっぱい子宮に出されちゃったよ

最後は笑顔でVサイン
汗がにじんでいる
あなたー見てるー

今夜も○○さんの赤ちゃんのもとを
たくさん貰いました


(最後)
ファイル名、「おまけ映像」

妻が自分で撮っている映像

これは貴方にもしてあげたことなかったから
ショックを受けないでね
じゃ、はじめます

何をするのかと見ていたら
後ろ向きに突き出した男のオシリに
顔を近づけ
突き出した舌が
男の肛門にあたりそうなところで映像終了




(俺は映像に夜明けまで何度もオナって爆沈)

17/11/09 17:58 (CjL.gLf1)
10
投稿者: かず
めちゃくちゃ興奮します(>_<) どMなぼくとしては嫁が他人のデカマラによがり狂わせられながらぼくに語りかけ見せつけるのが理想です(^-^;
17/11/09 21:44 (tkia0jC6)
11
投稿者: 茶川
浮気相手とのセックスを直接見たいと

だめもとで妻に言ってみたら

意外と簡単にokした

ふたりのじゃましないならいいかも

今度彼をカーセックスに誘ってみるから

彼がいいよて言ったらメールするね

でも絶対わからないようにしてね

約束すると俺は言った


それから四日後の水曜日の夜

外出した妻からメールがきた

今A公園近くの駐車場にいます

メールキター

すぐに家を出た

40分後妻の車を駐車場の隅に発見

平日の夜はほとんど人の来ない場所

一本の街灯が離れたところにあるだけの暗い場所

俺は別の場所に車を止めてこっそりと近寄る

木の後ろに隠れて見ていると

車がゆさゆさと揺れている

腰をかがめてゆっくりと近づく

男が妻に乗って腰を動かしている

男は俺に背中を向けていて

外から近寄る俺に気が付かない

俺は硬くなったムスコを握りながら

ヘッドランプの前に身をかがめ 

二人の行為を見続けた



やがて妻のうめき声がして

男の動きが止まった

男が妻から離れる気配がしたので

俺は慌てて車から離れ

木の陰に隠れた


しばらくして妻と男の車はその場を立ち去った

俺も家に帰り妻の帰りを待った


ほどなくして妻は帰宅した




気が付かなかったなー、やっぱり見てたんだー

興奮した? アハハハ

見てるだけじゃかわいそうだから

いっしょにお風呂に入って

貴方の好きな足でしてあげるね




俺は風呂場のマットに寝て

妻の濡れたマンコを見上げながら

足で妻にチンコを踏まれて

逝かされたのだった






17/11/10 16:08 (w9jlrp0P)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.