ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友人の母貴子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友人の母貴子
投稿者: 健一
建設業に勤める健太は、材料を探しにホームセンターに立ち寄った。ビスが並んでいる売り場で探していると、後ろから声をかけられた。
「もしかして健ちゃん?大きくなったねぇ。覚えてる?裕二の母だけど、忘れちゃったかな?」
そこにはスラッとした立ち姿の貴子が立っていた。
貴子は健太の幼なじみの裕二の母親で、保育園の頃はよく遊びにいったり、来てもらったりする仲で、遊びに行くといつもおやつを出してくれて、よく知った年上の女性だった。
「20年ぶりくらいかしら、ほんとにびっくりしたぁ。ねぇねぇ、お母さん元気?お仕事何してるの?」
矢継ぎ早に質問されてあっけにとられていると、
「ごめんね、おばさん嬉しくてつい一方的にしゃべっちゃって。」
健太は建築関係の仕事をしてることやまだ独身など、現況を話すと、
「お家のリフォームとかできるの?ちょうどいい人いないか探していたの。一度見に来てくれない?」
そんなやり取りの後、後日見に行くことになった。
「またよろしくね。」
そう言い残すと去っていった。
健太は貴子の話を聞きながら、貴子のホームセンターのユニフォームのエプロンを押し上げる胸の膨らみや、デニムに包まれたヒップに目を奪われていた。

2017/10/23 12:53:23(qXpSl3nz)
72
投稿者: 初心者
私もこの関係が続くことを祈っています。
今後の展開が気になります。
17/11/29 21:27 (0aSeXwO6)
73
投稿者: 健一
貴子は健太の頭を自らの股関に押さえつけて悶えた。
「あぁっ!、そこっ!、いいっ!、あっ!、、、あっ!だめっ!いくっ!、あっ!、、あぁぁぁっ!!」
貴子の秘所から液が溢れた。健太はそれを舌でなめ回し、茂みにも塗り広げた。貴子の股関はびくびくしながら液を垂らし続けた。ドクッドクッ、と濃い液体が溢れていた。貴子は痙攣が治まるとその場で横に伏せた。健太は貴子の背後に回り、そのままバックから一気に突いた。貴子は上半身を床に密着した姿勢で突かれた。
「あぁっ!、いっ!いいっ!、あっ!、あっ!、あっ!、あっ!」
貴子は腕を立てて、四つん這いになると、尻を健太に押し付けるようにし、「もっと突いてぇ!もっと!もっと!、あぁっ!、あぁぁんっ!あぁぁんっ!あぁっ!、いっ!いいっ!すごいっ!、あぁっ!いくっ!いくっ!いくっ!いっちゃうっ!あぁぁぁぁっ!あっ!」
貴子の股関は先程よりもさらに大きく痙攣し、健太の放出した液が飛び散るほどにびくついていた。
そしてそれが治まると、貴子は健太をその場で寝かせ、自ら腰を一気に沈めた。
「あぁぁんっ!、とまらない!、いいっ!いいっ!いいっ!あっ!、あっ!、あっ!、あっ!、あっ!だめっ!いくっ!またいくっ!あっ!出そうっ!出るっ!出るっ!あっ!だめっ!いくっ!あぁぁぁぁぁっ!」
貴子が健太の上で果てると、貴子の股関からは大量の尿が溢れてきた。
しばらく貴子の股関は痙攣していた。もうほとんど感覚がないくらいになっていたため、尿を止める力も残っていなかった。貴子は健太に密着しながらも尿はで続けていた。
「やん、、もう恥ずかしいよ、、健太くん、、おしっこ出たら、うんちも出そう、、トイレいってくるね、、」
健太はそれを聞くと、ヨロヨロしている貴子のアナルを刺激した。
「やだっ!、やめてよっ、ほんとに漏れちゃう、、やっ!」
そう言うと貴子はその場にしゃがみこんだ。貴子の手は自らのアナルに栓をするように指を差し込んでいた。
「ほんとにやめてっ、、あっ、、お腹痛くなってきた、、だめっ!漏れそう、」
健太がトイレに連れていこうと手を引っ張ると、
「だめっ!、出るっ!、もうダメっ!あっ!出るっ!あっ、あっ!あぁぁぁぁぁっ!」
言葉と同時に貴子のアナルから茶色い液体が勢いよく噴射された。
ビシャーッ、ビュッ、ビュッ、ブフッ、と音を立てて、貴子の体内に残っていたものが出尽くすくらいに大量に出た。


17/11/29 21:28 (7sROUmAi)
74
投稿者: 日本茶々!
熱烈なファンの思いに応えて下さったスレ主にただただ感謝の気持ちです♪
この二人は結ばれるなって思いますね!



17/11/30 07:30 (vBxLDfi1)
75
投稿者: 健一
二人はそのあと部屋に戻り、チェックアウトまであとわずかな時間を過ごすことにした。浴衣をから服に着替えるときに、貴子は着替えの下着がなくなっていることに気づいた。
「あれぇ、入れたはずだけどないなあ。、ん?、、健太くん、私の下着知らない?」
貴子が尋ねると健太は
「すみません、僕がカバンから取りました。でも今日帰るまで、下着なしで過ごしませんか?なんか新鮮でドキドキしません?」
「えーっ?!そんな、恥ずかしいよ、、」
貴子は困っていたが、健太にしつこくお願いされると、仕方なく要求を聞き入れることにした。浴衣を脱ぎ、パンティ一枚になると、パンティも脱ぎ、全裸になった。そして肌着を着て、ブラウスを着ると、どうしても乳首が浮いていた。スカートもはき、ストッキングをはくと、「やだ、変な感じ。なんか裸で過ごしてるみたい。」
「じゃあそれで帰りましょう!」
貴子はブラウスの上にコートを着たので、乳首は見えなかったが、下半身は解放感があったので、落ち着かなかった。
フロントで会計をしている貴子の後ろに健太が立つと、スカートをこっそりめくった。貴子のスカートの中が丸見えになっていた。
「ちょっと、何してるの?やめてよっ、」
貴子がスカートを抑えると、フロントのスタッフが席をはずしたわずかな時間に貴子納品させて胸を後ろから揉み上げた。
「やめてよっ、ほんとに、、敏感になってるから、、やっ!、乳首さわらないで!、あっ!、んっ!、したくなっちゃうでしょ?」
貴子は身体中が感じていた、

17/12/01 12:57 (jo7hKfyW)
76
投稿者: (無名)
うんこどうなった?掃除した
17/12/01 20:32 (vn8cUVg4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.