ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
セレブ喰い2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:セレブ喰い2
投稿者: ◆WZtLuVtAWU




黒沢が失脚してから寝床以外は変わりなく過ぎた三日後、帰り支度をしていた俺は社長室に呼ばれた。

「西田様ですね。戸田グループ会長の戸田からの使いで参りました。河村と申します。今回の件でお礼をと一席設けさせて頂きました。今からご案内しますので宜しくお願いします。」

ビシッとしたスーツ姿の男は名刺を差し出し深々と頭を下げた。

「何の事だ!身に覚えのない話しだ!断る!今日は嬢と嵌めまくる日だ!」

「に…西田君…。こ…言葉遣いを…。」

俺が男に背を向けると社長は慌てて俺の腕を掴んだ。

「お噂通りの方ですね。実に頼もしい。堅苦しい事は抜きでお付き合い下さいませ。」

「西田君、頼む!このとおりだ!いきさつはよくわからんが言われた通りにしてくれ!」

社長は社長室の入り口をふさぎ頭を下げた。

「わかった!そのかわり俺の行きつけの店にしろ!精を付けないとな!」

「承知しております。ではお車に。」

訳の分からぬまま河村の車に乗ると、河村は誰かに電話をしながら車を走らせた。

「こちらのお店で。会長はすでにお待ちです。」

「何でこの店知ってんだ!まあーいいけどな!」

その店はいつも精をつける店で、男が何故ここを知っているのか、違和感を感じた。

店内は客は居なく、まるで貸し切りの様な雰囲気で、真ん中の席に俺と似たような体格の男が笑顔を見せ一人座っていた。

「お手数をおかけして申し訳ありません。この度、西田様のおかげで戸田グループ会長に就任しました、戸田龍之介です。」

その男は俺が席に座ると立ち上がり、頭を下げた。

「戸田グループって何だ?俺には何も関係ねえ!とりあえずニラレバ炒めとニンニクの素焼き食わせろや!」

「申し訳ありません。詳しい事はおいおいと。たらふく頂きましょう。」

ニラレバ炒め、ニンニクの素焼きをいつも以上に食い、ハブ酒もすすみ、戸田龍之介も楽しそうに話しをし始めた。

「黒沢親子を失脚させ、奴の会社をタダ同然で傘下に納め、娘の由香の窮地をも救ってくれた恩人の西田様にこれくらいの礼では気がすまんよ!望みは何でも叶えてあげましょう。今の会社の社長でもいかがかな?」

『…由香。戸田…由香…。誰だそりゃ!はぁ!社長!?おっさん何者だ!ボケジジイか!?』

「何言ってんだ爺さん!俺に関わるとろくな事ねえぞ!俺は今の生活に満足しているんだ!馬鹿げた事言うなよ!」

「ハッハッハ!さすが由香が惚れるだけの器だ!ですが、ネットカフェでの寝泊まりは身体に良くない!とりあえずマンションを用意しておりますので、今夜からお使い下さいませ。」

『マンションだと!新手の詐欺師かー!俺の金目当てか!うさん臭いジジイだな!』

「爺さん、さっきから由香って言ってるけど、誰だそりゃ?」

「由香は私の可愛い一人娘です。おっ!来た来た!」

爺さんは立ち上がり、入り口に向かって手を上げると、入り口のドアが開き、聞いた事のある女の声が聞こえた。


2017/08/11 12:28:27(d.gwEhUH)
2
投稿者: (無名)
続きをお願い致します。
17/08/13 07:29 (AM0k6.LR)
3
投稿者: 通行人
やっと続きが始まりですね、楽しみにしてました。


17/08/14 08:51 (82ZhvVRY)
4
投稿者: (無名)
いや…ワクワクして待ってますが^^;
17/08/18 19:23 (QhfhFHbC)
5
投稿者: ちゃあ
興奮する内容です。

続きを楽しみにしてます^^
17/08/23 11:47 (yynfnUe9)
6
投稿者: 隼 ◆3VcXi2n7Bg
続きです。



「お父様、西田様、遅くなって申し訳ありません。マンションの片付け終わりました。」

「デ…デカクリマンコ!何でお前が!」

俺は思わず口からハブ酒を噴き出し、由香の顔にぶちまけた。

「ハッハッハ!そんなに驚かなくても!そう言う事です。ご理解頂けましたか?」

少し間が空いたが、点と点を繋ぎ合わせるとやっと状況が見えてきた。

「西田様…。有難うございました。」

由香は俺の横に座ると、泣きながら抱き着いてきた。

「親の前で遠慮のない子だ。西田様、由香を宜しくお願いします。」

「何だそりゃあ!こいつには亭主いるだろ!まあー性処理道具なら考えてやるよ!」

「亭主とは一年前に離婚させてます。」

「えっ!お父様…。あの時書いた離婚届けを…。」

「彼は精神的な病で。由香には言ってなかったが回復の見込みがなく、私の判断で離婚届けを出したんだ。元は私が決めた結婚で、由香には辛い思いさせて済まなかった。」

「お父様…。お気になさらずに。私も子供を生めない身体で、お父様の期待に応えられなくて…。」

「おいおい。家庭の事情なんか聞きたくねえよ!ニラレバ炒めとニンニクの素焼きとハブ酒追加だ!」

「申し訳ありません。今すぐに。」

由香は慌ててオーダーし、皿に残ったニラレバ炒めを口に含み、そのまま俺の口に運んだ。

店の食材がなくなる程食い、由香がトイレに席を外すと、戸田龍之介の目付きが変わり話し始めた。

「西田様は娘にとって初めて惚れた男、覚悟は出来ているはずです。どうか娘の好きな様にさせてやって下さい。」

「めんどくさい奴らだ。俺は今の生活を変える気はねえからな。まあー親子揃って好きにすればいい。」

「有難うございます。ではこれを。」

戸田龍之介は手元の鞄からスマホと黒いカードを取り出しテーブルの上に置いた。

「上限のないカードとスマホです。西田様には私個人としても末永くお付き合い頂きたく、その証としてお使い下さい。宜しくお願いします。」

「個人的にだと!じゃあ二人で風俗でやりまくるか!爺さんも好きだろ!」

「ハッハッハ!その時は是非ご連絡を!では由香を宜しくお願いします。」

戸田龍之介は腹を抱え笑い、深々と頭を下げ先に店を出て河村の車に乗り込んだ。

「西田様、お待たせしました。今からマンションにご案内します。」

由香は俺のポケットに何か黒い布を入れ、腕に掴まり近くのコインパーキングへと歩いた。

「おい!小便出すぞ!」

「はい。こちらでよろしいですか?」

由香はビルとビルの間の細い道に入り俺の横にしゃがむと、俺のズボンのチャック下げ、男根を引きずりだし手を添えた。

溜まった小便をすべて吐き出すと男根が暖かい感触に包まれた。

「おいおい!こんなところでかー!お前本当に狂っちまったな!そんな汚い物にむしゃぶりつきやがって!」

由香は昨日風俗で嬢と生嵌めしたカスだらけの男根に食いつき、舌を這わせながら男根を喉奥に飲み込んだ。

「ウグッ…ウグッ…!ダ…ダメ…!我慢出来ません…!お…お願いします…!ここに…デカクリマンコに…デカチンポを!ぶち壊してー!」

由香は苦しそうに頭を動かし男根を綺麗にすると背中を向け、ケツを突き出した。

「こんなところでかよ!まあー風俗の代わりに使ってやるよ!おいおい、パンティー脱いでやる気満々だったのか!」

由香のスカートをめくるとそこにはパンティーはなく、真っ白なプリプリのケツが現れ、女陰から陰汁が垂れ流れていた。

「あぁぁぁ…!こ…これが…これが欲しくて欲しくて…!あぁぁぁ…!痺れるー!」

由香は女陰に男根を宛がい、ゆっくりとケツを押し付け、女陰が男根の頭に喰らいつき陰唇が舐める様にうごめき、膣の中へと引きずりこんだ。

熱く熱を帯びつつもねっとりと絡む陰汁、膣壁も何かがはい回る様にうごめき、痺れる様な快感に男根は本気の塊と化した。

「どうやら本気らしいな!その本気で俺を満足させてみろや!ウォッー!」

「ズッ…ズブッ…!ズボッ!ブシャッー!ブシャッブシャッー!」

「ギャッー!ヒッヒッー!ギャッー!」

由香の尻肉を拡げ、渾身の力で男根を膣奥に突き刺すと男根のカリは膣壁を引きずりながら子宮口を潰し、更に奥へと捩曲げた。

由香は股間から小便を噴き出しながらも膣壁はうごめき男根に絡み、波打ちながら締め付けを繰り返した。

「あぁぁぁ…!イクッ…!イクッイクッー!深いの…あぁぁぁ…!こんなに…いいの…!こんなに…!あぁぁぁ…!ま…また…イクッー!」

女の喜びを覚えた由香は甘い声を上げながら何度も何度もイキ狂い、身体をのけ反らした。

力強く突きどれだけ掻きむしっただろうか由香の子宮は精液を求め男根の頭に喰らいついてきた。

「子宮も本気だな!子宮を俺の精液でパンパンにしてやるよ!孕んだら親父も泣いて喜ぶぜ!クックク…!」

「イグッー!イグッのー!は…孕ませてー!お…お願い…!お願いします…!イグッー!ヒッ…ヒィッー!」

子宮口に男根の頭が喰いつき、男根全体が膣壁に締め付けられた瞬間由香のケツを引き付け、溜まりに溜まった精液を直に子宮の中に放った。

「喰らえー!孕めー!オリャー!」

「ウッ…ウォー!ギャー!あ…熱いー!熱いー!イッ…イグッー!あぁぁぁ…あぁぁぁ…!凄いー!凄いのー!」

男根は最大に膨らみその頭から大量の精液を放ち続け、女陰は男根をちぎれんばかりに締め付け収縮を繰り返した。

「クックク!デカクリマンコなかなかいい具合じゃねえか!今夜は壊れるまで楽しませて貰うぜ!」

「あぁぁぁ…!う…嬉しい…!私のデカクリマンコも喜んでます…!西田様…!」

男根を女陰から抜くと由香は俺に抱き着き泣きながら唇を重ねてきた。

そしてマンションに着いた時には男根は由香の子宮に10発の精液を放っていた。


17/08/25 21:34 (NGxW4hEv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.