ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
中学生の私と人妻の物語
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:中学生の私と人妻の物語
投稿者: 名無し。
私が中学2年生の時でした。
初めて女性の身体を生で見て、異常な興奮を覚えたのを今でも鮮明に覚えています。

私は各駅停車しか電車が止まらない地方都市の田畑や旧家とともに小さな住宅が並ぶ町で育ちました。
父は、そこそこ大手のメーカー営業職で、母は父の10歳年下の専業主婦でした。
父が31歳、母が21歳の時に私が生まれました。
父は、通勤に1時間以上かかるため、朝6時半に家を出て、夜10時を過ぎないと帰って来ず、また休みの日には朝からパチンコに出掛ける人でした。
今思うと、仕事が忙しかったのと、家庭でのストレスから解放されたかったのであろうと想像できます。しかし、あの頃は父が家に居ないのが当たり前であり、母と私と5歳下の妹の母子家庭のような錯覚に陥っていました。
そんな父と母でしたが、結構モテてていた父が若く派手な母と大恋愛の末に結婚したと聞いており、夫婦仲は良かったように記憶しています。 つづく
 
2017/07/12 00:50:47(20jWVzCx)
52
投稿者: 名無し。
*二章 その18
脱衣所に出ると、理絵さんは私の身体を拭いてくれました。その時もずっと勃起したままでしたが理絵さんは、そこには触らずに拭き終えてしまい、理絵さんが自分を拭いている間、下着も履かずに、ただ理絵さんの裸体をずっと見ながら待っていました。
理絵さんは拭き終えると、下着を着けて服を着出し「真ちゃん、まだ出さないと勉強できない?」と聞いてきましたが、いや勉強を頑張りますと答え、服を着ました。
ただ、今日は下着姿で勉強を教えて欲しいと言うと、理絵さんは笑いながら「いいよ、でも勉強はちゃんとやるからね。あと触っちゃだめだからね」と言い、2人で笑いました。
リビングに戻り白い下着姿の家庭教師から勉強を教えてもらいながら、私の勃起は全く治りませんでした。
約1時間勉強を教えてもらっていると、「そろそろ皆んなが帰って来る頃じゃない?」と理絵さんが言うので、私は最後のお願いをしました。
理絵さんの身体を隅々まで見たい。
私のシンプルな願いでした。
理絵さんは、下着を取りソファに座ると、笑顔で大きく脚を開いてくれました。
そこは、透明な液体が蛍光灯に照らされヌラヌラと光っていました。
とても綺麗でイヤラしく、私の記憶にしっかりと刻み込まれました。 つづく
17/07/17 18:45 (nXCnhhy3)
53
投稿者: 名無し。
*二章 その19
現在、私も30代半ばになり、2児の父親です。
当時の私は、志望高校に受かり、神奈川県の大学に進学しました。
高校1年生の春に、理絵さんとは無事に結ばれ、その後2回関係を持ちましたが次第に私が理絵さんから離れていきました。私に彼女が出来たためでした。
高校生活は、彼女が出来た事や毎日の7時間授業と部活により充実していましたが家に帰るのが8時を過ぎるのが当たり前になり、家で理絵さんと顔を合わす事も無くなりました。
その後、大学に入り、お正月にしか地元に帰らない日々であったため、理絵さんが今も実家に来ているのかさえ知りませんでした。
私が就職して3年経った夏に、母から電話があり、理絵さんが亡くなられた事を知りました。癌だったそうです。
今、この話を書いたのは、私の妻と中学生の私が初めて秘密を持った理絵さんが同じ年齢になり、何故かハッキリと記憶が思い出されたためです。
誰にも言った事の無い私と理絵さんとの2人の秘密でした。
すごく昔話のようであり、しかし当時の光景は今もハッキリと眼に浮かび昨日の出来事のようでもあります。

今年のお盆には、妻と子供達を連れて、理絵さんの御墓参りに行こうと思います。
妻や子供達には、初恋の人だと紹介するつもりです。

終わり



長々と続けましたが読んでいただき、ありがとうございます。
どんな意見でもいただければ、次回作の糧とさせていただきますので、よろしくお願いします。
近いうちに次回作を載せますので、楽しみに待っていただければ幸いです。
17/07/17 19:09 (nXCnhhy3)
54
投稿者: ベーゼンドルファ
見せて、読ませて

続きを待ってます。
17/07/18 01:38 (Ys93xnwX)
55
投稿者: りん
可愛いお話でしたね!

17/07/18 06:47 (Lg0m6AjB)
56
投稿者: 幸福者
初めての女性体験における興奮の激しさ強さがとても良く伝わって来ました
私の○○も激しくエレクトを繰り返し液体を漏らし続けてしまいました.....
ありがとう ありがとうございました
厚かましくも自分が主人公になったような気持ちになり嬉しくなりました(笑)
素敵な体験羨ましいですね!


17/07/22 03:36 (4T/Vw3qB)
≪ 前 19 10 11 12 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.