ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私…淫乱人妻…。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私…淫乱人妻…。
投稿者: 「赤と黒」 ◆fNZrplHud6




私は真澄。32歳専業主婦です。
優しい主人と可愛い子供達と幸せに暮らしていました。

不満ではなく仕方ない事ですが、主人が仕事が忙しくて夜の方がずっとご無沙汰でした。

そんな私ですが、どうしても我慢が出来ない時があって、そんな時は我を忘れて一人で慰めていました。

あの日は朝からいつも以上にムラムラして、子供達を送り出したらパソコンの前に座り、パンティーを脱いで厭らしいサイトを覗いていました。

いつもと違うサイトに興味津々で、そのサイトを開くと変態さんの自己アピールがたくさん書き込まれていました。

『絶倫過ぎて困っています。ご一緒にいかがですか?』

こんなメッセージとモザイク越しても一際形のいい獣の様なチンポが目に留まり、思わず書き込みしてしまいました。

『32歳専業主婦です。メッセージが気になって書き込みしました。』

どんな人か期待にドキドキしながら書き込み、乾いた喉をコーラで潤し返事を待ちました。

「書き込み有難うございます。私のチンポ見てくれましたか?精力旺盛なのですが今日は使ってなくてムラムラです。お互いにかな(笑)」

いきなりの話に思わず笑ってしまいましたが、楽しそうな方に少し安心した私でした。

「いきなりですね。ムラムラだなんて…。そんな事ないですよ。」

「それは失礼しました。一緒にオナニーしようとパンティー脱いでるかと思ってましたよ。私はギンギンのチンポ出して扱いてますよ(笑)」

何だか気の合う方だと思い、私もノリノリに返事を返してしまいました。

「もうHな方!私もオナニーしたくてパンティー脱いでるのよ!」

「気が合いますね~。宜しければ場所変えましょうよ。ここに居ますので部屋に来て下さい。ギンギン見せますよ。あっ!私は翔です。宜しくお願いします。」

彼のメッセージにURLが表示され、そこをクリックするとチャットルームが開きました。

「真澄です。宜しくお願いします。」

翔さんの部屋に入りご挨拶をするといきなりチンポ画像が画面に写し出されました。

「どうですか?カリ高で中を掻きむしると女性は悲鳴をあげます。」

翔さんのチンポはメッシュのビキニパンツに包まれて、モザイク無しでその姿ははっきり見えました。

「ご立派ですね。こんなので掻き回されたらおかしくなりそうね。たくさん女性を鳴かせたでしょ?」

「人数ははこなしてますが、皆さん身体が持たないってとか、これ以上はヤバいとか言われ逃げられてますよ。」

「そんなに…。すごいの?」

「底無しの絶倫とか獣って言われます。」

そんな会話に私のオマンコは熱を帯び、ビラビラがヒクヒクと動き、ネバネバとしたマンコ汁が溢れていました。

「こんな感じで入ってます。」

その画像は翔さんのチンポが女性のオマンコに突き刺さり、カリが膣の中から肉壁を引きずり出していました。

更に根元まで押し込まれてる画像は、ビラビラを膣の中に巻き込み、それは衝撃的な画像でした。

「一人で触らずに一緒にオナニーしましょう。お互いに見せ合いしよう。」

「み…見せ合うの…?私も…。」

彼のお誘いに私は躊躇しました。でも、彼ともっと厭らしい事を期待する私は…。


2017/06/23 00:51:34(0yyqanSK)
12
投稿者: 「赤と黒」 ◆CtbLeqd0R.
もっこりりょうさん、tonoさん、興奮して頂けると嬉しいです。

続きです。



私が呆然とソファーに座っているとあの着信音が鳴り響きました。

「真澄ちゃん、バックにプレゼントのリモコン入ってるからね!いつでも使ってね!あっ!今日って危ない日だったね!子宮に濃いザーメンたくさん注いだから心配だよ!早く掻き出してね!」

彼のメッセージに慌てて汁溜まりに指を入れ、纏わり付いた汁の臭いを嗅ぎました。

「残念でした~!それって真澄ちゃんの本気汁だよ!ザーメンはバックの中にあるでしょ!それでオナニーしてね!」

『なんて酷い人なの…。まさか…気づいてるの…。誰も知らない私の性癖を…。』

私はバックの下に入れたビニール袋を取りだし、チャックをゆっくり開けました。

『あぁぁぁ…!し…痺れるわ…!この強烈な臭い…。あぁぁぁ…!』

私のオマンコは再び熱を帯び、私の手はオマンコを掻き回していました。

『ハア…ハア…!もう…ダメ…!が…我慢出来ない…!貴方…ごめんなさい…!』

私の我慢は限界でした。冷蔵庫の中から胡瓜を取りだし、ゆっくりとオマンコの入り口に宛がいました。

『貴方が悪いのよ…!貴方が構ってくれないから…!チンポの替わりに…!あぁぁぁ…!は…入ってる…!あぁぁぁ…!もっと大きいものが…欲しいの…!』

胡瓜をチンポの替わりにオマンコに突き刺し、イボイボが敏感な部分を掻きむしり、何度も何度も絶頂を迎えました。



「この胡瓜の浅漬け美味しいね。帰ってから漬けたの?」

「うん。美味しそうな胡瓜売ってて、貴方胡瓜大好きでしょ。しっかり漬け込んだからね。サラダもしっかり食べてね。特製ドレッシングも作ったから。元気付けてね。」

「うんうん。美味しい。僕の大好きなチーズドレッシングだね。酸味が聞いてて食欲が増すよ。真澄、有難う。」

『貴方…。美味しいそうに食べてくれて嬉しいわ。私の事が美味しいって言われてるみたい…。最近ご無沙汰だから、私の味忘れないでね!食欲なんてどうでもいいから、今夜は性欲増してね!あ…な…た…。』

そんな期待も虚しく、その夜も主人は私に背中を向けて早々に寝てしまいました。

翌日、いつものように主人達を送り出し、下着姿で彼からの連絡を待っていると、インターホンが鳴りました。

「えっ!誰…。ま…まさか…。」

私の鼓動は高鳴り、慌ててモニターのボタンを押しました。

「宅配便です。お荷物お届けにまいりました。」

「は…はい。い…今開けます。」

ちょっと期待外れな状況に玄関のカギを開けると、体格のいいキモいおじさんが立っていました。

「お…奥さん…。ふ…服…。」

「い…嫌ー!み…見ないでー!」

慌てた私は下着姿のまま玄関を開け、その姿を宅配便のキモいおじさんに晒していたのです。

「あ…!大丈夫です…。お着替え中申し訳ありません。こ…ここにサインをお願いします。」

胸と股間を手で隠していた私でしたが、キモいおじさんの差し出すボールペンを手に取ると、上半身を無防備に晒してしまいました。

ブラジャーから自慢の巨乳がはみ出し、そのキモいおじさんの顔の数センチ前に晒してしまいました。

「ハアッ…ハアッ…。お…奥さんのおっぱい大きいですね…。しかも、乳首が…立ってる…。ハアッ…ハアッ…。」

キモいおじさんは息を荒げ、臭い息を漏らしながら私の胸の谷間に鼻の頭を乗せ、額から垂れる臭い脂汗が谷間を濡らしていました。

「いや…!離れて!そんなつもりじゃないの…!慌ててただけ!勘違いしないで…!あぁぁぁ…!く…臭い…!」

「さ…誘ってるかと思って…。申し訳ありません。」

キモいおじさんは後ずさりし、サインをした紙を取り、謝りながら帰って行きました。

『あぁぁぁ…。あんなキモいおじさんに…。い…嫌よ!で…でも…!押し倒されて…。臭い口でキスされて…。汚いチンポくわえさせられて…。あぁぁぁ…!嫌ー!』

私は妄想はいつもより汚く、まるで発情した雌豚になっていました。

「真澄ちゃん、朝から発情してんじゃないよ!さっさと荷物あけろよ!」

妄想で疼くオマンコに手を伸ばした瞬間、彼からのメッセージが届きました。

「プレゼントした服に着替えてね。下着もだよ。それから玩具はオマンコの中に入れてリモコンのスイッチ入れてね。玩具は今日のボディーガードだからね!勝手に出したら、孕んじゃうからね。じゃあ、ゆっくり楽しんで来てね!真澄ちゃん!」

箱を開けると、中には真っ赤なノースリーブのミニワンピースと黒い下着。下着は面積の少ないTバックでブラも巨乳を持ち上げるためだけの紐でした。

『こんな服で…な…何をさせるの…』

直ぐに言われた通りに下着と服を身に着けると、ミニワンピースは身体のラインがくっきりと出て、乳首は浮き上がり、胸もお尻もその形がはっきりとわかり、卑猥で恥ずかしい姿でした。

更には箱に入ってる物を取り出すと、それはチンポの形をした張り型のような物で、それは主人のチンポよりもかなり大きな物でした。

『こんな物入れるの…。ボディーガードって何…。あぁぁぁ…。こんな大きいの…恐い…。主人のよりも…。あぁぁぁ…!ひ…拡がる…!この感覚…!ひ…久しぶり…!あぁぁぁ…!アッ…当たる…当たるよ!まだ…まだ入って来る…!つ…潰される…!貴方のチンポじゃ届かないところを…。貴方…ごめんなさい…!凄いの…。』

私はその場にしゃがみ込み、Tバックをずらしその玩具をドロドロになったオマンコに捩込みました。

物凄い快感に身体を震わせていると再び着信音が鳴りました。

「真澄ちゃん、感じてんじゃないよ!早く切符持って出掛けないと乗り遅れるよ!」

彼のメッセージに我にかえり箱の底を見ると、新幹線の指定席の切符が二枚置いてありました。

私は言われた通り玩具のリモコンをバックに入れ、慌てて家を出てタクシーを拾い、駅に向かいました。

17/06/26 15:03 (rm6KAjXo)
13
投稿者: もっこりりょう
こんにちは
こんなエロいの書いてると、オマンコ濡らして、触りたくて我慢できないやろ?
17/06/26 16:36 (TbKeAXDR)
14
投稿者: もっこりりょう
おはよう
忙しくて、来れないんかな?ここやと、サイト見ないとわからんから、できればメールで話したいな!
17/06/28 09:59 (wXKMzKRg)
15
投稿者: 「赤と黒」」 ◆CtbLeqd0R.


続きです。






「あぁぁぁ…!き…来てる…!ウゥッ!」

タクシーに乗り座席に座った時、オマンコの中の玩具が子宮を持ち上げ、思わずうめき声を漏らしてしまいました。

「お客様大丈夫ですか?具合でも悪いのですか?」

「フゥッ…フゥッ…!だ…大丈夫です。せ…仙台駅までお願いします。」

「わかりました。ちょっと飛ばしましょうね。」

不審に思われた私ですが、運転手さんは私を気遣いながら車を走らせました。

「真澄ちゃん、約束忘れてない?リモコンのスイッチー!」

慌ててた私は彼の指示をすっかり忘れていて直ぐにスイッチを入れました。

『ブゥーン!ブゥーン!ブゥーン!』

『ウッ…!き…きつい…!オマンコの中でピッタリ納まってるから…!そんなブルブルしたら…!き…気持ちいい…』

「お客様、ご気分大丈夫ですか?」

「アァ…アッン…!だ…アッン…大丈夫…です…!アッン…アァ…!」

優しい運転手さんの問い掛けに、私は甘い声で応えていました。

駅に着き新幹線を待つ間も玩具はオマンコの中で暴れ、オマンコから厭らしい汁が足元まで垂れていました。

目的地までは30分くらいでしたが、オマンコへの連続的な快感は脳まで痺れさせ、さらなる快感を求める私でした。

そんな期待も虚しく、彼から指示はなく生殺し状態のまま目的地の駅に着きました。

そこは昔からの歓楽街がある町で、今は再開発途中であちこちで工事中の建物があり、違う意味で賑やかな町でした。

「真澄ちゃん、お疲れ様~!無事に着いたようだね。せっかくのお出かけだから映画でも見に行こうか。駅裏出たら右、直ぐにわかるからね。じゃあリモコン二段階にしてね。人気のない所でね!」

『映画って…!見たい映画あったからラッキーかも…!でも…どうせなら主人と来たかったな…。』

そんな事を思いながら人気のない所に行き、リモコンを一段階上げました。

「あぁぁぁ…!な…なに…これ…!アッ…凄い…!イッ…イィッー!イクッー!」

玩具は今までの動きとは違い、子宮を突き上げる様に暴れ、私は声を漏らしその場に座り込んでしまいました。

「真澄ちゃん!一日中そこでイキ狂うのかな?リモコンスイッチ切っていいから、早く映画見に行こう!」

まるで私を近くで見ている様な彼のメッセージに、身体を震わせながら起き上がり、リモコンのスイッチを切って駅裏に向かいました。

そこには古びた映画館が二軒並び、奥の映画館の前には数人の男性がタバコを吸いながら厭らしい目つきで私を見ていました。

「真澄ちゃんが好きな映画見ていいからね!じゃあ、いってらっしゃい。」

私は彼等を避ける様に足早に手前の映画館に入り、映画のタイトルも見ずに販売機でチケットを買い、館内に入りました。

「ここは全席指定席です。お手元のチケットをお確かめ下さい。上映三分前です。」

館内はせまく、私はチケットを確かめると、席は中央の列のど真ん中の席でした。その時はお客は私一人でした。

「真澄ちゃん、リモコンのスイッチ入れてね!大きな声出すと周りのお客さんに迷惑だからね!ちなみに映画館は三本立てだからね!真澄ちゃんは何本立てー!」

『ウッ…!アッ…!さっきの余韻が…!』

スイッチを入れると先程の余韻が残るオマンコは、玩具の振動を待ち侘びたかの様に収縮し、思わず声が漏れ慌てて口をふさぎました。

その時、なまめかしい音楽とスクリーンに女性の姿が映し出されました。

[私…こんなところで…!]

それは映画館で私と同じ様な服を着た女性がオナニーをしている姿でした。

『えっ!嘘でしょ…!これってHな映画…!ど…どうしよう…!』

見ると後ろに数人のお客さんの姿が見え、列の左右の端の席にもお客さんが座って来ました。

[あぁぁぁ…!だ…だめ…!さ…触らないで…!そ…そんな事されたら…!私…!]

スクリーンを見ると先程の女性が数人の男性に囲まれ身体中を触られていました。

<淫乱人妻!こんなところで…私…!>

映画のタイトルが表示された時、その女性と自分を重ね合わせ、身体中を熱くさせた私でした。

「あぁぁぁ…!だ…だめ…!」

「ハァッ…ハァッ…!こんなところに一人で来るなんて…!淫乱だろ!」

いきなり男性のゴツゴツした手が右の内股を撫でてきました。その息は吐きそうくらい臭く、それでも男性の顔を見ながら手を押さえ、それ以上の侵入を拒みました。

スクリーンからの光りで男性の顔が見え、熊の様な体型とギラギラとした目付きに恐怖を覚えながら、私の手は力を失って行きました。

すると左の内股にも別の男性の手がはい回り、まるで示し合わせた様に、私の脚は男性達に拡げられて行きました。

男性達が席を動かすと席はリクライニングだったのか下は前に動き、背中側はゆっくりと倒れました。

「あぁぁぁ…!だ…だめ…!さ…触らないで…!そ…そんな事されたら…!私…おかしくなっちゃうー!」

左右の男性達はゆっくりと内股を撫で回し、ノースリーブの脇から別の男性達の手が巨乳を撫で始めました。

後ろから手を掴まれ、バンザイするように腕は後ろに、脇にはミミズが這う様な何とも言えない刺激が…。

首筋、耳元にもそれは這い纏わり、私の身体中が男性達の餌食になったのです。

身動きの取れない私は、まるでスクリーンに映し出される女性の姿とシンクロし、男性達の貪る様な虐めに歓喜の声を…。


17/06/29 14:03 (oHffFTBc)
16
投稿者: 蛍
あかん、仕事の合間に読んでしもたら、、勃起して痛いやん。
17/06/29 15:59 (yl6dgYNa)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.