ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私…淫乱人妻…。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私…淫乱人妻…。
投稿者: 「赤と黒」 ◆fNZrplHud6




私は真澄。32歳専業主婦です。
優しい主人と可愛い子供達と幸せに暮らしていました。

不満ではなく仕方ない事ですが、主人が仕事が忙しくて夜の方がずっとご無沙汰でした。

そんな私ですが、どうしても我慢が出来ない時があって、そんな時は我を忘れて一人で慰めていました。

あの日は朝からいつも以上にムラムラして、子供達を送り出したらパソコンの前に座り、パンティーを脱いで厭らしいサイトを覗いていました。

いつもと違うサイトに興味津々で、そのサイトを開くと変態さんの自己アピールがたくさん書き込まれていました。

『絶倫過ぎて困っています。ご一緒にいかがですか?』

こんなメッセージとモザイク越しても一際形のいい獣の様なチンポが目に留まり、思わず書き込みしてしまいました。

『32歳専業主婦です。メッセージが気になって書き込みしました。』

どんな人か期待にドキドキしながら書き込み、乾いた喉をコーラで潤し返事を待ちました。

「書き込み有難うございます。私のチンポ見てくれましたか?精力旺盛なのですが今日は使ってなくてムラムラです。お互いにかな(笑)」

いきなりの話に思わず笑ってしまいましたが、楽しそうな方に少し安心した私でした。

「いきなりですね。ムラムラだなんて…。そんな事ないですよ。」

「それは失礼しました。一緒にオナニーしようとパンティー脱いでるかと思ってましたよ。私はギンギンのチンポ出して扱いてますよ(笑)」

何だか気の合う方だと思い、私もノリノリに返事を返してしまいました。

「もうHな方!私もオナニーしたくてパンティー脱いでるのよ!」

「気が合いますね~。宜しければ場所変えましょうよ。ここに居ますので部屋に来て下さい。ギンギン見せますよ。あっ!私は翔です。宜しくお願いします。」

彼のメッセージにURLが表示され、そこをクリックするとチャットルームが開きました。

「真澄です。宜しくお願いします。」

翔さんの部屋に入りご挨拶をするといきなりチンポ画像が画面に写し出されました。

「どうですか?カリ高で中を掻きむしると女性は悲鳴をあげます。」

翔さんのチンポはメッシュのビキニパンツに包まれて、モザイク無しでその姿ははっきり見えました。

「ご立派ですね。こんなので掻き回されたらおかしくなりそうね。たくさん女性を鳴かせたでしょ?」

「人数ははこなしてますが、皆さん身体が持たないってとか、これ以上はヤバいとか言われ逃げられてますよ。」

「そんなに…。すごいの?」

「底無しの絶倫とか獣って言われます。」

そんな会話に私のオマンコは熱を帯び、ビラビラがヒクヒクと動き、ネバネバとしたマンコ汁が溢れていました。

「こんな感じで入ってます。」

その画像は翔さんのチンポが女性のオマンコに突き刺さり、カリが膣の中から肉壁を引きずり出していました。

更に根元まで押し込まれてる画像は、ビラビラを膣の中に巻き込み、それは衝撃的な画像でした。

「一人で触らずに一緒にオナニーしましょう。お互いに見せ合いしよう。」

「み…見せ合うの…?私も…。」

彼のお誘いに私は躊躇しました。でも、彼ともっと厭らしい事を期待する私は…。


2017/06/23 00:51:34(0yyqanSK)
7
投稿者: 「赤と黒」 ◆fNZrplHud6
もっこりりょうさん、続きを楽しみにして頂き有難うございます。

続きです。



誰にもいろいろ性癖があるように、私にも異常な性癖があるのです。

誰も知らない私だけの性癖…。

更に奥深い願望もありますが、それは崩してはならない最後の砦。それだけは…崩されたくなかった。


「真澄ちゃん!やけに素直だけどひょっとしてザーメン気に入ったのかな!オナニーしたいならそこでしなよ!おっと、声は控え目にな。」

彼からのメッセージが届いた時、既に私の手はパンティーの中でクリトリスを弾き、イキ狂う寸前でした。

叫びたい声を押し殺し、マンコ汁が吹き出すオマンコに指を二本刺し、第二関節を曲げザラザラとした壁を擦り上げ、瞬く間に最高の絶頂を迎えました。

「気持ち良くイケたかなー!マンコ汁でベチャベチャになったパンティー脱いで、もう一つのビニール袋に入れてそこに置いててね。はい!プレゼント交換終了~!」

私は彼に言われるがまま、マンコ汁が纏わり付いたパンティーを脱ぎ、それをビニール袋に入れて置きました。

彼のザーメンまみれのビキニパンツは、そのまま袋を閉じバックの下の方に隠し、私はフラフラとしながらトイレを出ました。

「真澄ー!こんなところに居たのか!探したぞ!どうした、体調悪いのか?」

「心配かけてごめんなさい。もう大丈夫よ!お昼ご飯食べに行こう。」

主人は私を探して居た様で、最高の絶頂を迎えた後の私でしたが、何とか平常心を保ち、主人を安心させました。

「真澄ちゃん、パンティー凄い事になってるね!これ本気汁だろ!この臭い堪んないなー!しばらくはオカズになるぜ!あっ!ショッピングセンターでノーパンで露出してる女がいるってネットに流したからね!気をつけてね!ハッハッハッ!」

ちょうどエスカレーターで上の階に上がっている途中だった私は、慌てて手でスカートの後ろを押さえ下を見ました。

『み…見られたの…。わ…私のあそこ…。さっきイッタばかりの…オマンコ。』

そこには中年の男性が、目をギラギラさせ下から私を見上げていました。

その視線を感じた瞬間、オマンコが熱く疼き、マンコ汁がドロッと溢れ出すのがわかりました。

『家族と一緒なのに…。こんな所で…。私ったら…。あぁぁぁ…。オマンコ汁が垂れてる…。』

オマンコ汁は膣穴からビラビラ、内股へと流れ、それは何か虫が這う様な感覚で、私の内股の敏感な部分を刺激するのでした。

『あぁぁぁ…。見られたい…。厭らしいオマンコの中まで…。ヒクヒクうごめくオマンコを…。み…見てー』

私を守る最後の砦。更なる快感を求める私は最初の扉を開けてしまったのです。

脚を少し開き、手をお腹に宛てゆっくりとお尻を突き出し、オマンコに熱い視線を求めました。

『み…見て下さい。オマンコの中まで…。あぁぁぁ…。熱い視線を浴びせて…。お願いします。』

「真澄!やっぱり体調悪いみたいだね!ちょっと休んで行こうよ!」

再び絶頂を迎えようとした時、主人の言葉にハッと現実に引きずり戻されました。

エスカレーターを降りると私は主人の腕に掴まりながら、休憩スペースのソファーに座りこみました。

『わ…私、何やってるんだろ…。』

そう思いながらも生殺しにされた熱いオマンコはヒクヒクとうごめいていました。

「真澄ちゃん、後少しだったのに残念だったね!でも今がチャンスだよ、クリトリス摘んでおもいっきり捻ってみなよ!秒殺かもね!さあー、イケ!」

主人達はトイレ、私は休憩スペースの入り口に背を向けている。躊躇などありませんでした。

膝を曲げてスカートをまくり、厭らしいオマンコ汁が纏わり付き腫れたクリトリスを摘み、引きずり出しながら捻りました。

「ヒッ…ヒィィィッー!イクッー!嫌ー!イクッイクッー!」

まさに秒殺でした。その最高の快感にお尻はソファーから半分ずり落ち、両脚を拡げ高く上げ、つま先を伸ばしながら股間から水しぶきが噴き出していました。

「真澄ちゃん、早すぎー!真澄ちゃんってイク時つま先伸ばすんだー!潮まで噴いて、凄いねー!けどね、そこはみんなの休憩スペースだからね!早くお掃除して逃げないと大変な事になるよー!あっ、お掃除道具はそこに捨ててね。直ぐに変態お掃除おじさんが回収するからね。」

再び訪れた最高の絶頂の余韻に浸る間もなく、バックからハンドタオルを取りだし、オマンコ汁と潮にまみれた下半身を拭き、ハンドタオルをごみ箱に捨て休憩スペースから逃げ出しました。

「休憩スペースで液体垂れ流し事件発生です。小便かも知れないので注意してお掃除します。真澄ちゃん、まだまだ遊ぼうね!」

『私…。これから…どうなっちゃうの…。こんな事されたら…。あぁぁぁ…。』

私は彼に散々持て遊ばれながらも次の指示を期待し、厭らしいオマンコ汁を溢れさせていました。


17/06/25 10:54 (At3QoUVM)
8
投稿者: 「赤と黒」 ◆fNZrplHud6



スカートの中はノーパン、オマンコは熱く疼き、厭らしいオマンコ汁を垂れ流しながら家族との時間を過ごす私。

頭の中では彼からの指示を待ちわび、再び最高の絶頂を求めていたのです。

「今から映画でも見て帰ろうと思ってたけど、真澄の体調悪そうだから帰ろうか。」

お昼ご飯を食べ終わると、主人は私を気遣い優しさを見せてくれました。

「私は先に電車で帰るから、貴方達は映画楽しんで。私は大丈夫よ。」

私は、そんな夫の優しい言葉など雑音にしか聞こえず、主人達を残し一人足速にショッピングセンターを後にしました。

「真澄ちゃん、早く帰って俺のザーメンでオナニーする気でしょ?我慢出来ないならお手伝いするよ!」

「そ…そんな事ありません。お手伝いなんて…。」

「心配しなくていいよ。まだ終わりじゃないからね。余計なお世話だったかも知れないけど『ノーパンの女がオマンコ濡らして電車で待ってる』ってネットに流したからね!真澄ちゃんのイク写真もね!孕まない様に気をつけてね!ちゃんと電車乗ってね!ハッハッハッ!」

添付の画像を開くと、そこにはさっき休憩スペースで最高の絶頂を向かえた私の姿が写っていました。

顔が写ってないのが幸いと思い、駆け足で駅に向かい、ホームに停車中の電車に飛び乗りました。

車内は座席は埋まっていましたが、混み合うほどではなくホッとした私でした。次の駅に着くまでは…。

次の駅に着くとホームには人だかりが出来ていて、大勢の人が電車に乗り込んで来ました。

私はあっという間に車内の奥に押し込まれ、車両と車両の間の扉に背を向ける体勢になりました。

「ハア…ハア…。お姉さん…だよね。ハア…ハア!ラッキー!」

電車が走り出すと後ろの男性が身体を密着させ、荒い息を吐きながら私の耳元で囁きました。

その男性はかなりの巨漢で、体臭は脂臭く、その息は吐きそうになるほど臭く、私的に1番嫌いなタイプで、私は必死で逃げ場を探しました。

「ネット見て目を疑ったぜ!こんな厭らしい女は初めてだぜ!パンティー穿いてねえって、生嵌めオッケーかな!って、中出しも…!ハアハアハア…!」

「や…やめて下さい…!そ…そんなつもりじゃないの…!あぁぁぁ…!許して…。」

男性は私に卑猥な言葉を浴びせ、手がお尻を撫で始めました。

「ハゥッ…!アッ…アッ…!あぁぁぁ…!そんな…嘘よ…!あぁぁぁ…!」

彼の手技は巧みで、既に熱くなった私の身体の敏感な部分をピンポイントに探り当て、撫でて来たのです。

その刺激は疼くオマンコに電流の様な刺激を与え、それだけで絶頂を向かえそうでした。

「あぁぁぁ…!イッ…イッ…イィッ…!イキそ…!」

『あぁぁぁ…!な…何でやめるの…!後少しなのに…!あぁぁぁ…!ま…またっ!』

「ハア…ハア…!イキたいのか?ちゃんと言えよ!ハア…ハア…!」

彼は私の反応に合わせ、イク寸前で手を止め、何度も何度も焦らしながら私を追い込んで行きました。

「イキたい…。イキたいの!お…お願いします…。イカせて下さい…。」

「ヒッ…ヒィィィッー!イィッー!ダメー!イッ…イッちゃうー!イクッー!」

彼の手は私のオマンコ全体を手の平で掴み、左右のビラビラを擦り合わせる様に動かし、クリトリスは変形しながら擦れ、私はあっという間に絶頂を迎えました。

「あぁぁぁ…!す…凄いの…!凄いのー!あぁぁぁ…!また…また…イクッー!」

彼の責めは留まる事なく、散々焦らした後は連続的な絶頂を与えたのです。

何度も何度も連続的にイカされ、ついに私は失神し、意識を戻した時には空いた車内の座席に、だらし無く股を拡げて座っていました。

「えっ…!な…何…!オ…オマンコが…熱い…!犯されたの…!知らない間に…!あぁぁぁ…!熱いの…!」

オマンコの中に違和感を感じた私はオマンコを手で触ると中に異物があり、それは強弱の振動を発し中の壁を揺さぶっていました。

『あぁぁぁ…。波打つ刺激が堪らないの…。これ…イィッ…。ハゥッハゥッ…!子宮も揺さぶられる…!イィッ…イィッ!』

「真澄ちゃん、プレゼントは気に入ったかな?でも中にザーメンが入ってるかも知れないから早く帰って確認してね!後は俺のザーメンでオナニーしてね!あっ!オマンコ締めてないとプレゼントが出て来るかも!気をつけてね!」

『ハッ…ハゥッ…!こんなの入れたまま帰れないよ…!おかしくなるよ…!』

駅に着き、異物が出て来ない様に必死にオマンコを締め付け、がに股歩きで何度も絶頂を迎え、何とか家にたどり着きました。

ソファーに座りオマンコの中を探ると、楕円形のプラスチックで出来た物が振動しながら出てきました。

『こんな物…。だ…誰が入れたの…!』

「あぁぁぁ…!凄い…!で…出てる…!あぁぁぁ…!ザーメンが…!濃いザーメンが…!あぁぁぁ…!酷すぎる…!嫌ー!」

ヒクヒクとうごめくオマンコからドロドロと粘っこい液が垂れ、ソファーに汁溜まりを作りました。


17/06/25 21:49 (At3QoUVM)
9
投稿者: もっこりりょう
こんばんは
今読んだよめっちゃエロいから、やっぱりチンポ立ってしまったよ
赤と黒も、書きながらパンツ濡らしてるんかな?
17/06/25 23:40 (Mc.lUpf3)
10
投稿者: もっこりりょう
もう寝てしまったかな?メールで話しながら、シコシコしたかったけど、一人でしてから寝るよ
17/06/26 01:25 (TbKeAXDR)
11
投稿者: tono
一気に読みました。

誰もいない昼の公園駐車場で、
興奮してしまい
我慢汁でパンツもベタベタです。

オナニーしたい気分です。
17/06/26 12:28 (aOyk.rlc)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.