ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
乱れる…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:乱れる…
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
「失礼します……」

浴槽に身を沈めて、窓の外の山並みを眺めていた私の耳に、か細い女性の声が届いた。

山間部の温泉入浴施設の男性用浴室に女性が入って来て、洗い場の腰掛けや洗い桶の整頓鏡の汚れを流して回る。

施設の副支配人、冴子だった。

身長は160㎝に満たない位か。
色白で目鼻立ちの整った可愛らしい顔は一見若く見られるが、三十代後半、四十歳くらいだと聴かされた覚えがある。

Tシャツを突き上げる胸の膨らみは、冴子の可愛らしい顔には似つかないほど見事な盛り上がりを見せている。


田舎には普通では考えられない様な事情通がいて、個人や家庭の内情を事細かに知らせてくれる事がある。

冴子と夫は一回りの年齢差があり、夫が冴子の行動に対して殆ど干渉しない為に、彼女は自由奔放な生活を送っているらしい。

一人娘が中学生になり手が掛からなくなると冴子の外出は一段と多くなっていた。

そんな冴子が三ヶ月程前に、不倫相手の金銭問題が原因で関係を清算して、最近では殆ど外出することも無くなっている。


そんな情報をもたらしてくれた友人に、私は宣言した。
「一ヶ月以内に落としてみせる」

それからやがて半月が経過していた。

洗い場に飛び散った石鹸の泡を、シャワーを使って流している冴子の方へ歩み寄った。
タオルで隠すことも無く、股間を晒け出したままの姿で……。

「こんにちわ、お疲れさま」

「あら、島崎さんこんにちわ
今日はお一人ですか?」

眼を上げること無く、私の声を頼りに返事を返した冴子の脇を歩いて鏡の前に座った。

床に眼を落としていた冴子だが私が観察した限りでは、瞬間的にだが間違い無く私の股間に視線が送られていた。

陰毛がきれいに処理してある私の股間だから冴子にはインパクトが有り、興味を持たせる事が出来れば後は一気に突き進むだけだ。

脱衣室では、掃除機を扱っていた冴子に尻を向け、Tバックの下着を穿く姿を見せつけてから、予め用意をしていたメルアドを記入したメモを手渡した。


冴子からのメールはその日の夜に届いた。
(やっとお風呂掃除が終わりました
突然アドレスを渡されてびっくりしたげど
嬉しかったです)

(冴ちゃんのこと、ずっと可愛いなって
思っていたから勇気を出したんだ
一度ゆっくりお話したくてさ)

当たり障りの無い交信の後で、明日は公休日だから隣町へ買い物に出ると言った冴子と、待ち合わせてコーヒーを飲むという約束を取り付ける事が出来た。



約束の時刻通りにカフェに現れた冴子を見て私は眼を見張った。
勤務中とは違い、濃いめの化粧に胸元が広く開いたTシャツを着た冴子は、周りの男性客の眼を惹き付ける程魅力溢れる女性だった。

赤い口紅が艶かしく、胸元からは豊かな膨らみの裾野が顔を出している。

「今日はまた一段と素敵だねぇ
思わず見惚れちゃったよ……」

「お仕事の時は普通のTシャツでしょ
お休みの日くらいはお洒落したくて……」

「惚れ直したよ………」

全く生活臭を感じさせない冴子の容姿に私は改めて惹き付けられていた。

アイスティーのグラスをテーブルに戻して、冴子は周囲を気遣いながら声を落として……。
「島崎さんって
いつもあんな派手な下着を
身に着けているんですか?」

「お風呂へ行く時には
控え目な物にしてるよ」

「えっ!あれで控え目?
じゃあ普段はどんな感じなの?」

「もっと布が少ない物とか……
前の部分が尖っている物とか…」

「ええ~っそんなのが有るの?」

「私は若い頃から下着が好きでさ
ずっとTバックばかり穿いてるよ」

「へえ~男性には珍しいわね」

私の目論見通り冴子は興味を示していた。
「冴ちゃんは?Tバックは嫌い?」

「好きよ、結構たくさん持ってるわ」

「一度冴ちゃんの
そんな姿を見てみたいな」

頬を染めた冴子は……
「島崎さんは
すごく危険な人だって聴いてるから
私なんか眼中に無いんでしょ」

「ええ~、心外だなぁ
私ほど真面目で大人しい男はいないのに」

吹き出した冴子の胸が、大きく弾んで揺れている様を眺めた後、冴子と視線を合わせると彼女の眼が妖しい光を放っていた。


「それに……
島崎さんのあそこ……
子供みたいですごく可愛かったわ」

「あ~っ!見たなっ!」

「見たんじゃないわ、眼に入っちゃったの」

「そうなんだよ、子供みたいに小さくて…」

「やぁねぇ、そうじゃなくてぇ」

例え一瞬であったとしても、冴子が私の股間を見て初めて眼にした無毛の男の陰部…。
恐らく彼女の頭の中には、残像として強烈に焼き付けられているだろう。


洋服を選びたいと言う冴子を、どうせならともっと大きな街へ誘ってみると、あっさりと承諾してくれた。
今日は私と会う為に、車ではなくバスで町にやって来たとの事、と言うことは……。

都会でのショッピングでは、周りを気にする事もなく仲良く腕組みをして歩き、夕食を摂る頃には既にずっと前からの恋人同士の様な雰囲気になっていた。

ショッピングの締めに立ち寄ったランジェリーショップでは、冴子の下着姿をあれこれと妄想しながら一緒に選らんでいた。
気に入ったブラセットが複数有った為どれにするか決めかねていた冴子に、面倒だからとまとめて求めてやった。


地下駐車場に停めた車に乗り込むと……。
「今日は私の為にいっぱい
お買い物させちゃったわね、ごめんなさい」

「気にしないで、冴ちゃんが一度
身に着けて見せてくれたら良いから……」

「見るだけ?」

冴子の妖艶とも思える瞳が私を捉えていた。
唇を重ねて舌を絡ませると、私の舌は強力な吸引力で彼女の口に吸い込まれていた。

冴子が私の手を自らの胸の膨らみに誘導して掌を重ねて押し付けた。
下着越しに感じる重量感と柔らかさに、私の全身の血流が一点に集中していくような気がしていた。

「ああ……」
唇を離した冴子は……
「早く二人だけに……」

近くのシティホテルにチェックインして入室すると、すぐに抱き合って唇を貪り合う。

「下着を選らんでいる時から……
これを着てあなたに見られたい
見せつけたい…そう考えていたら
堪らなくなっていたの……」

その場に跪いた冴子は、私のベルトを外すと下半身を剥き出しにした。

「すごい……」

いきなり喉まで飲み込んでいた。
私の尻を掴んで引き寄せて、より奥まで飲み込もうとしている。

私がシャツを脱ぎ捨てると、全裸の私に洋服を着たままの冴子が奉仕をしている。


姿見に映る二人の姿は異様な感じがした。



2017/05/08 18:21:11(Eb9qg4oH)
7
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
冴子と初めて肌を合わせてから、十日程過ぎた月曜日の昼過ぎ……。

浴室が空いているだろうと予測した私の読み通り、入浴客は私の他には二人だけだった。
時々見掛ける同年輩の二人と気候の話等をしていると、いつもの様に冴子が入って来て洗い場の点検をしている。

冴子からのアイコンタクトを受け留め、私は洗い場に行き腰を下ろした。

冴子は他の二人の客の動向を探る様な仕草をしてから、彼らからは死角となる壁際に立ち私に尻を向けてスカートを捲り上げた。

虚を衝かれた私は浴槽の方を見たが、二人の客は背を向けている為、冴子の大胆な行動に気付くことは無かった。

白くて豊満な尻、その狭間には純白の細い布が有り、辛うじて秘密の部分を隠している。
先日私が彼女に勧めた、Tバックのパンティだった。
女性が最も美しく魅力的に見えるのは、白い下着だと言う私の持論に従い、彼女が選んだものだ。


動揺している私に悪戯っぽい視線を投げ掛けて、冴子は一旦倉庫に入ったがまたすぐに私の前に現れた。
そして今度は正面を向いて再びスカートを捲り上げる。

無毛の恥丘に刻まれた一本の縦筋……。

冴子は倉庫に入った時に素早くパンティを脱いでいたのだ。

いきなり陰阜を見せつけられて私の脳裡に、先日の冴子の痴態がまざまざと甦ってきて、陰茎に血液が集まり始めていた。

力を帯びかけた陰茎に眼をやった冴子は、手を延ばしてスッと一撫ですると、何事も無かったかの様に浴室から出て行った。



(島崎さんの慌ててる表情が
すごく可愛かったわ )

湯上がりの休憩をとっていた私にメールが…。
受付カウンターの中から冴子が微笑み掛けている。


(今夜お仕事が終わったら連絡していい?)


私が頷いて返事を返した時に私の体内では、一旦は治まっていた血流が再稼働を始めて、陰茎が徐々に鎌首を持ち上げていた。



(今車に乗りました五分位で着きます)
冴子のメールが届いた時、時刻は十一時少し前になっていた。
こんな深夜に会いたいと言う冴子の目的は、考えるまでもなく理解できていた私は、彼女の願いに応えてやろう、いや期待以上のものを与えてやろう。
そう考えて実行することにした。


脱ぎ易いジャージに着替えて、家の近くの暗がりで彼女を待つ間、先日の冴子の痴態を頭に浮かべながら、ポケットに突っ込んだ手で、陰茎を刺激して勃起させていた。

深夜とはいえ近所の眼が気になるので、車に乗り込んですぐに走り出す。

「冴ちゃんを待っているだけで
もうこんなになっちゃったよ」

冴子の左手をとって私の股間に導くと、ジャージの中では既に隆々として脈を打っていた。

「まぁ、すごいっ!」
撫で回しながら硬さを確認するように、握ったり弛めたりしている。

道路沿いの家並みが途切れる頃、私は室内灯を点してジャージと下着を足首まで一気に引き下ろした。

「やだ…何をするの?」

勃起した男根を握ってゆっくり上下に擦りたてて見せる。

「冴ちゃんのことを考えていると
いつもこんなに元気になっちゃうんだ…」

「あ~ん、運転できなくなっちゃう~」

右手でハンドルを、左手では勃起した男根を握りしめていた冴子は、道路を外れて真っ暗な空き地へと車を乗り入れた……。


17/05/10 11:41 (2Z1T65h8)
8
投稿者: older ◆1KAwi07cG.

「冴子も脱ぐっ!」
車を停めた冴子は手際良く衣服を脱ぎ捨て、あっという間に全裸になり、むしゃぶりついてきた。

一旦喉に受け入れた男根から口を離すと…。
「ああ…欲しかった、あなたのちんぽ…」
再び咥えて頭を振りだした。

尻の方から股間に手を差し延べていくと…。
「冴子のおまんこベチョベチョなの…」
彼女の言う通りそこは既に洪水の様な状態になっていた。

私の男根を唾液まみれにして、夢中になって口淫を続ける冴子は、さながら発情した一匹の動物のようだった。

私は冴子を車外に連れ出して、運転席の窓に手をつかせて、後ろから挿入した。

「ああ~ちんぽが…ちんぽが…」

深夜とはいえ、すぐ近くを国道が走っている空き地で、他人の妻を素っ裸にして犯す…。

計器灯の光が暗闇の中に、背後から貫かれて身悶える人妻の白い裸身を浮かび上がらせ、彼女の声が闇に吸い込まれていく。

「ああっ!いいっ!いいっ!」

左右の乳首を同時に指で潰して、膣奥深くを抉る様に腰を突き出すと、冴子が受ける快感は最高潮に達していた。

「あっ!今っ!ああ~っ!」

腕を突っ張り、尻を後ろに突き出して冴子はオーガズムの極致に到達した。

私は腰を落として、絶頂を迎えたばかりの冴子の花園に顔を埋める。
溢れる淫汁を啜り、膣に舌先を差し挿れると冴子は尻を左右に振る。

「あ~ん、おまんこが痺れてるぅ~」

渇きを知らない花園から口を離すと、冴子が勃起したままの男根を舐める。
幹から先端へと、自分の淫汁をきれいに舐め取ると、その場で深呼吸をした。

「あ~、お外で裸って気持ちいいわねぇ」

丁度その時国道を大型トラックが走り抜けて行ったが、彼女は気にする素振りも見せずに突っ立っていた。

裸のまま車外で抱き合ったり、唇を吸い合ったりしていたが…。
「また欲しくなっちゃった…」

止まることの無い冴子の欲求に応えて私は、彼女の背中を車に押し付けて、片足を持ち上げた状態で正面から挿入した。

乳房の揺れ具合を眼で楽しんだり、耳元に囁き掛けることも出来る。

「冴子の淫乱まんこ、気持ちいいなぁ」

「ホント?ホントに気持ちいいの?」

「ああ、冴子のおまんこ最高だよ」

「冴子も…冴子もあなたのちんぽ大好きっ」

膣の内部で締めたり弛めたりを繰り返され、私の背筋を快感が走り抜けていく。
ヤバイかな?と思った時だった。
「あっ!またイクっ!おまんこイク~っ!」

タッチの差で冴子が達してくれていた。


「また出してくれなかったのね…」

淫汁まみれの男根に舌を這わせながら、冴子が恨めしそうに言う。

「私は冴ちゃんの中にいる時が最高なんだ
射精しなくても充分満足しているから大丈夫
何も気にすることは無いよ」



車内に戻っても、二人ともすぐには衣服を身に着けようとしなかった。

「冴ちゃん、またおっぱい吸わせてよ」

冴子が身を乗り出して私に覆い被さるように胸を突き出す。
私の顔を包んだ豊満な乳房の頂にある乳首に吸いつく。

冴子の手は私の陰茎を優しく握って、ゆっくりゆっくりしごいている。

「ああ…気持ちいい
このまったりした時間が
堪らなく好きなんだ…」




冴子の添い寝に無情の時を過ごしていた……。


17/05/10 16:58 (2Z1T65h8)
9
投稿者: older ◆1KAwi07cG.

「お外でしたなんて初めてだったの
すごく興奮しちゃたわ、またしようね」
施設が定休日の夕方、冴子からのメール。

今日は娘が部活の合宿に行く為、学校迄送り届けたりして1日を過ごしていたと言う。
今週はもう1日代休を取れるとの事で、3日後に約束をして交信を終えた。

ところが、夜10時頃になって…。
「今夜は眠れそうに無いわ…」
再び冴子からのメールの着信。

何が有ったのかと訊ねた私に…

「夕食を終えてからお風呂に入っていたら
旦那が入って来たの。
勃ちもしないちんぽをしゃぶらされて
危ないって思ったから口から吐き出して
手で擦ってやったわ。
そしたら半勃ちのまま
汚ないモノをダラダラと出して…。
気持ち悪くて仕方なかった…。
眼の前で思いっきりうがいしてやった。
あ~あなたの硬いちんぽが欲しい…
おまんこが疼いて堪らないの…」

思わず吹き出してしまった私だが、3日後迄我慢するように、と送ると…
「我慢できな~い、つい今しがた
自分でしたけど満足できないの」

「旦那は?」

「自分が満足したら
お酒を呑んで2階で寝てる」

「じゃあ出ておいで」

「着いたよ」

メールを送ってから10分も経ずに冴子は到着した。
助手席に座って彼女の服装を見て驚いた。

薄いピンクのネグリジェの上にカーデガンを羽織っただけで、身体が殆ど透けて見えた。
ツンと飛び出した乳首どころか、乳房の形も真っ赤なパンティまで…。

「すごいなぁ、
それでいつも旦那を挑発しているんだな?」

「そんなんじゃ無いわ…
旦那の前ではこんな姿は絶対に見せないわ
あなたに見て欲しくて今夜初めて着たのに」

そう言われて改めて見てみると、確かに真新しい感じがしていた。

「ごめん、ごめん、
ちょっと苛めたくなっただけ…ごめんね」

「もうっ!
罰としておまんこいっぱい舐めてねっ!」

妖艶な表情を浮かべて私を睨みつけていた。


先日の夜と比べるとかなり月明かりなので、空き地の一番奥に車を停めた。
裸になろうとする冴子の手を制して、車外に連れ出した。

「この素敵な姿の冴ちゃんと愛し合いたい」

冴子の後ろからネグリジェを捲り上げると、真っ赤なTバックの股布は、既にグッショリ濡れていて絞れば滴り落ちる程だった。

尻を突き出した冴子の肉穴に2本の指を挿入して、親指で花芽を擦りながら尻の穴に舌を這わせる。

「ああっ!すごいっ!すごいっ!」

一気に駈け登っていく冴子の反応を見ながら尻の穴に舌を浅く出し入れして、花芽を捏ねる指に力を加えると、冴子の絶頂はすぐに訪れた。

「ああ~っ!熱いっお尻の穴が熱い~っ!」

膣内で2本の指が強い締め付けを感じた時、冴子は尻を震わせながら昇り詰めていた。


「やっぱりあなたが最高…
すごく気持ち良くしてくれるんだもん」

後ろから乳房に手を置いて抱きしめる私に、凭れ掛かる様に身体を預けた冴子は、後ろ手で私の陰茎を弄っていた。

「あなたのこの硬いちんぽが欲しいけど
3日後まで我慢するね
その代わりその時にはいっぱい突いてね」

「ああ、今度はラブホテルで
思いっきり突っ込んで冴子がもう許してって
泣き出すくらいイカせてあげる」

「きっとよ、きっと泣かせてね」


17/05/11 02:11 (C4H5pbDK)
10
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
「やだぁ、何これぇ~」
隣町の駅近くのコンビニで落ち合った冴子は私のプレゼントの中身を確認すると、驚いたのか喜んだのか判別できない声を挙げた。
しかし、顔の表情は明らかに綻んでいる。

「今使ってもいい?」

「えっ!今って?」

既に上気した顔で、瞳を潤ませた冴子が手にしているものは、私がネット通販で取り寄せたバイブレーター。

戸惑う私を尻目に、シートベルトを締めたまま器用に、パンティを脱いで足首から抜き取っている。
室内に小さな振動音が響きだした。
「あ~ん、すご~い」

身体を捻って私の方へ向き直り、脚を大きく拡げた為に、冴子の無毛の肉の裂け目が私の視界に飛び込んできた。

私を挑発するような眼で見つめながら、中心の縦の溝に指を滑らせていた冴子は、湿り気を確認したのか、バイブの小さい突起部分を敏感な花芽に押し付けていく。

「ああっ!すごいっ!すごいっ!」

「すごいのは冴ちゃんの方だよ」

「だってぇ、ああ~気持ちいい~」

走行中の助手席で、自分だけの世界に入り込んだ冴子は、ただひたすら快楽を追求している。
溢れた淫水が会陰を伝って、肛門を濡らしてシートにまで滴り落ちていた。

「あ~もうだめっ!我慢できないわ」

バイブの本体を己の肉体に突き刺した。

「ああっ!いいっ!」

「前からバスとかトラックが来たら
見られちゃうよ」

「いいの、見られても平気、あああ~」

完全に快楽の虜になって淫獣と化していた。

他人妻が昼間の車の中で、しかも走行中だというのに、下半身を剥き出しにしてバイブを突き立て快感を貪っている…。

私は国道から外れて通行量の少ない田舎道に進路を変えた。

「ああ~イクわっ!あっあっ!ああ~っ!」
腹筋を大きく波打たせて、両手でバイブを肉体に押さえつける様にして冴子は、全身を痙攣させながら頂きに昇り詰めていた。

脱力した冴子の肉体から抜け落ちたバイブが足元で唸りをあげながら蠢いている。
冴子の膣口はぽっかりと口を開け、内部の粘膜の襞までを晒して白濁液が溢れていた。


「冴ちゃん、もう満足したろ?
今日は帰ろうか?」

「いやっ!今日はホテルに行くんでしょ」

「だってもうイッたから良いんだろう?」

「だめっ!まだあなたの
ちんぽでイッてないもん」



ラブホテルの広いバスタブで、脚を投げ出した私に跨がった冴子…。
胸に顔を埋めている私に対して…。

「ねぇ…お尻に挿れて……」

「えっ!!」

「冴子のお尻を犯して……」

「だってものすごく痛かったって……」

「だからなの……
あんなに痛くて悔しい思い出を
あなたに消して欲しいの……」

アナルセックスの経験は無いが、一応の知識だけは有る私は、備え付けのローションを使って冴子の括約筋を解していった。
お風呂で温めてはローションを使ってのマッサージをするうちに、冴子の肛門が多少弛んできた様子だ。

私が大嫌いなコンドームだが、この時ばかりは使わざるを得ない。
そのコンドームを被せた男根にローションをたっぷり塗りつけ、冴子の肛門の中にも塗り込んで狙いをつけた。

「ホントに良いの?挿れるよ?」

「うん……挿れて……」

「じゃあ息を吐いて……力を抜いて……」

ゆっくり挿入しようとすると、大きな抵抗があって中々侵入できない。
手で支えながら腰を突き出すと、亀頭が関門を潜り抜けた。
「あっ!」

「痛い?」

「大丈夫……」

一旦潜り込んだ男根は、その後は意外とスムーズに更に奥へと侵入していく。

「ああ~なんか変な気分……」

根元まで挿し込んだ私の男根が、強い力で締めつけられていた。
2度3度ゆっくりと抽送を繰り返して私は、肛門から男根を引き抜いた。

「ふう~」

「大丈夫?」

「うん、全然痛くなかったよ、何でだろ?」

「きっと乱暴にされたんだよ」

「冴子……あなたに……
お尻の穴も犯してもらえたのね……」

涙を浮かべて唇を求めた冴子を強く抱き締めお互いを貪り合っていた。


「ちょっと待って…トイレに行ってくる」

「ここでして…」

「えっ!」

「だって、この前冴子もしたでしょ」

シャワーの下で私が放尿を始めると、冴子は足元に跪いてその豊満な胸で、水しぶきを受け留めた。
瞼を閉じて恍惚とした表情の冴子の顔に飛沫が跳ねている。

他人の妻を徹底的に汚している……。

私はこの上無い興奮を覚えていた。

私の勢いが弱まると、冴子は口を開けて受け留め、そのまま陰茎を含んだ…。
痛い程に勃起した為に小便が止まる…。

「そんなことをしたら、止まっちゃうよ」

「なんで?」

「勃起すると尿道が塞がるから」

「へえ~そうなんだぁ」

冴子は残滴を啜るように男根を吸っていた。





(この人妻はどこまで乱れていくのだろう)
17/05/13 00:17 (C.gMlMRi)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.