ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
乱れる…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:乱れる…
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
「失礼します……」

浴槽に身を沈めて、窓の外の山並みを眺めていた私の耳に、か細い女性の声が届いた。

山間部の温泉入浴施設の男性用浴室に女性が入って来て、洗い場の腰掛けや洗い桶の整頓鏡の汚れを流して回る。

施設の副支配人、冴子だった。

身長は160㎝に満たない位か。
色白で目鼻立ちの整った可愛らしい顔は一見若く見られるが、三十代後半、四十歳くらいだと聴かされた覚えがある。

Tシャツを突き上げる胸の膨らみは、冴子の可愛らしい顔には似つかないほど見事な盛り上がりを見せている。


田舎には普通では考えられない様な事情通がいて、個人や家庭の内情を事細かに知らせてくれる事がある。

冴子と夫は一回りの年齢差があり、夫が冴子の行動に対して殆ど干渉しない為に、彼女は自由奔放な生活を送っているらしい。

一人娘が中学生になり手が掛からなくなると冴子の外出は一段と多くなっていた。

そんな冴子が三ヶ月程前に、不倫相手の金銭問題が原因で関係を清算して、最近では殆ど外出することも無くなっている。


そんな情報をもたらしてくれた友人に、私は宣言した。
「一ヶ月以内に落としてみせる」

それからやがて半月が経過していた。

洗い場に飛び散った石鹸の泡を、シャワーを使って流している冴子の方へ歩み寄った。
タオルで隠すことも無く、股間を晒け出したままの姿で……。

「こんにちわ、お疲れさま」

「あら、島崎さんこんにちわ
今日はお一人ですか?」

眼を上げること無く、私の声を頼りに返事を返した冴子の脇を歩いて鏡の前に座った。

床に眼を落としていた冴子だが私が観察した限りでは、瞬間的にだが間違い無く私の股間に視線が送られていた。

陰毛がきれいに処理してある私の股間だから冴子にはインパクトが有り、興味を持たせる事が出来れば後は一気に突き進むだけだ。

脱衣室では、掃除機を扱っていた冴子に尻を向け、Tバックの下着を穿く姿を見せつけてから、予め用意をしていたメルアドを記入したメモを手渡した。


冴子からのメールはその日の夜に届いた。
(やっとお風呂掃除が終わりました
突然アドレスを渡されてびっくりしたげど
嬉しかったです)

(冴ちゃんのこと、ずっと可愛いなって
思っていたから勇気を出したんだ
一度ゆっくりお話したくてさ)

当たり障りの無い交信の後で、明日は公休日だから隣町へ買い物に出ると言った冴子と、待ち合わせてコーヒーを飲むという約束を取り付ける事が出来た。



約束の時刻通りにカフェに現れた冴子を見て私は眼を見張った。
勤務中とは違い、濃いめの化粧に胸元が広く開いたTシャツを着た冴子は、周りの男性客の眼を惹き付ける程魅力溢れる女性だった。

赤い口紅が艶かしく、胸元からは豊かな膨らみの裾野が顔を出している。

「今日はまた一段と素敵だねぇ
思わず見惚れちゃったよ……」

「お仕事の時は普通のTシャツでしょ
お休みの日くらいはお洒落したくて……」

「惚れ直したよ………」

全く生活臭を感じさせない冴子の容姿に私は改めて惹き付けられていた。

アイスティーのグラスをテーブルに戻して、冴子は周囲を気遣いながら声を落として……。
「島崎さんって
いつもあんな派手な下着を
身に着けているんですか?」

「お風呂へ行く時には
控え目な物にしてるよ」

「えっ!あれで控え目?
じゃあ普段はどんな感じなの?」

「もっと布が少ない物とか……
前の部分が尖っている物とか…」

「ええ~っそんなのが有るの?」

「私は若い頃から下着が好きでさ
ずっとTバックばかり穿いてるよ」

「へえ~男性には珍しいわね」

私の目論見通り冴子は興味を示していた。
「冴ちゃんは?Tバックは嫌い?」

「好きよ、結構たくさん持ってるわ」

「一度冴ちゃんの
そんな姿を見てみたいな」

頬を染めた冴子は……
「島崎さんは
すごく危険な人だって聴いてるから
私なんか眼中に無いんでしょ」

「ええ~、心外だなぁ
私ほど真面目で大人しい男はいないのに」

吹き出した冴子の胸が、大きく弾んで揺れている様を眺めた後、冴子と視線を合わせると彼女の眼が妖しい光を放っていた。


「それに……
島崎さんのあそこ……
子供みたいですごく可愛かったわ」

「あ~っ!見たなっ!」

「見たんじゃないわ、眼に入っちゃったの」

「そうなんだよ、子供みたいに小さくて…」

「やぁねぇ、そうじゃなくてぇ」

例え一瞬であったとしても、冴子が私の股間を見て初めて眼にした無毛の男の陰部…。
恐らく彼女の頭の中には、残像として強烈に焼き付けられているだろう。


洋服を選びたいと言う冴子を、どうせならともっと大きな街へ誘ってみると、あっさりと承諾してくれた。
今日は私と会う為に、車ではなくバスで町にやって来たとの事、と言うことは……。

都会でのショッピングでは、周りを気にする事もなく仲良く腕組みをして歩き、夕食を摂る頃には既にずっと前からの恋人同士の様な雰囲気になっていた。

ショッピングの締めに立ち寄ったランジェリーショップでは、冴子の下着姿をあれこれと妄想しながら一緒に選らんでいた。
気に入ったブラセットが複数有った為どれにするか決めかねていた冴子に、面倒だからとまとめて求めてやった。


地下駐車場に停めた車に乗り込むと……。
「今日は私の為にいっぱい
お買い物させちゃったわね、ごめんなさい」

「気にしないで、冴ちゃんが一度
身に着けて見せてくれたら良いから……」

「見るだけ?」

冴子の妖艶とも思える瞳が私を捉えていた。
唇を重ねて舌を絡ませると、私の舌は強力な吸引力で彼女の口に吸い込まれていた。

冴子が私の手を自らの胸の膨らみに誘導して掌を重ねて押し付けた。
下着越しに感じる重量感と柔らかさに、私の全身の血流が一点に集中していくような気がしていた。

「ああ……」
唇を離した冴子は……
「早く二人だけに……」

近くのシティホテルにチェックインして入室すると、すぐに抱き合って唇を貪り合う。

「下着を選らんでいる時から……
これを着てあなたに見られたい
見せつけたい…そう考えていたら
堪らなくなっていたの……」

その場に跪いた冴子は、私のベルトを外すと下半身を剥き出しにした。

「すごい……」

いきなり喉まで飲み込んでいた。
私の尻を掴んで引き寄せて、より奥まで飲み込もうとしている。

私がシャツを脱ぎ捨てると、全裸の私に洋服を着たままの冴子が奉仕をしている。


姿見に映る二人の姿は異様な感じがした。



2017/05/08 18:21:11(Eb9qg4oH)
2
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
冴子が立ち上がって壁に手をついた。
振り返って私を見つめる眼は濡れた様に光っている。

「お願い……挿れて……」

スカートを腰まで捲り上げると、私の眼には肉感的な白くて丸い尻の双丘と、その狭間には眼にも鮮やかなショッキングピンクの細い紐状になった下着が飛び込んできた。

辛うじて肛門と肉の割れ目を隠していた細布を横にずらして、花園の中心に狙いを定めて私は腰を突き出した。

「ああっ!すごいっ!」

冴子の粘膜を掻き分け、極限にまで怒張した男根がめり込んでいく。

「ああっ!当たるっ!」

冴子の尻を引き付けて、私の腰を突き出すと悲鳴にも似た声が……。

「ああ~っ!ちんぽが当たってるぅ~」

冴子の言葉に驚いた私だが、それ以上に人妻である冴子が自らの意思で発した言葉であることに興奮した。

腰を密着させて上下左右に振ると、尻を突き出した冴子は背中を反らして悶えていた。

「ああっ!ああっ!あああ~」

「冴ちゃん気持ち良さそうだね?」

「いいの…すごくいいのぉ~」

「もっと気持ち良くなる?」

「突いてっ!冴子のおまんこ突いてっ!」

言葉だけで私の方がイカされてしまうのではないかと思う程の、冴子の乱れっぷりだ。

ゆっくりと抜き刺しを始めると、冴子の花園から溢れた密液が床に滴り落ちた。
三度か五度目には強く突き挿れると、冴子は歓喜の声を挙げる。

「すごいわっすごいわっああ~」

連続して激しく突くと頂上は目前に迫った。

「あっ!いくっ!冴子いっちゃうぅ~」

両脚を踏ん張って冴子は達していた。

脱力してその場に崩れ落ちた冴子を抱え上げて、ベッドまで運び衣服を脱がせた。

Tシャツ、スカートと脱がせて、パンティを剥ぎ取って驚いた。
冴子の股間にも陰毛が無かったのだ。

盛り上がった真っ白な恥丘はスベスベに処理されていて、まるで少女の様な趣だった。

私が眼を奪われている様子をじっと見つめていた冴子は、ゆっくりとした動作で脚を拡げていった。

「見て……」

淫婦の様な表情を見せた冴子は、己の両手を太股に当てて、更に股を拡げて見せた。

「きれいだ……」

経年劣化による多少の色素沈着はあるものの大陰唇はツルツルで、小陰唇もこじんまりとしていて、肉の裂け目はきれいなピンク色に光り耀いていた。

「もっと見せて……」

「こう?」

指で陰唇を押さえて左右に開くと、半分ほど顔を出した真珠の芽や尿道口までが丸見えになった。
膣の入り口は粘膜が絡み合って、複雑な様相を呈している。

「冴子のおまんこどう?」

「きれいだ…食べちゃいたいよ」

「食べて……」

私は吸い寄せられる様に顔を埋めていた。

「ああ~」

冴子の両脚が私の頭を挟む。
太股の感触が頬に気持ち良い…。
私は夢中で吸った
溢れる密液を喉を鳴らして吸い、飲んだ。

太股を支えて左右に開き、尻を持ち上げると冴子の肛門が照明の光を浴びた。
可憐な花の蕾のようなそこは収縮を繰り返していた。

ベッドの上でブラジャーを身に着けただけの裸の女が大股開きになって、最も恥ずかしい筈の部分まで男の眼に晒け出している。



見ている私も見られている冴子も
異常なほど興奮していた……。


17/05/08 21:32 (Eb9qg4oH)
3
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
冴子の股間に顔を埋めて私は、秘密の花園を舐め廻していた。

「ああ……気持ちいい……」

肉体の奥から止めどなく湧き出る密液を啜りながら、人差し指と中指を揃えて花園の中心に挿し込み、内部の肉襞を引っ掻く。

「ああ~そこっ…それいい~」

冴子の尻が上下に踊って、貪欲に快感を貪っている。

「どこがいいの?」

躊躇い無く冴子は答える。

「おまんこ…おまんこが気持ちいいのぉ~」

譫言の様に女性噐の別称を連呼して悶える姿は、今まで見てきた冴子とは全くの別人の様に感じられた。

膣内部と敏感な花芽、それに肛門まで同時に攻めたいところだったが、さすがに入浴前の肛門を攻める事だけは自重した。

二本の指を抜き刺しする速度を上げて花芽に置いた親指で震動を加えると、全身を硬直させた冴子は、尻を大きく突き上げて絶叫していた。

「あああ~っ!またいっちゃうぅ~」



口を開けて大きく呼吸している冴子の恥丘に触れて、そのスベスベの手触りを楽しんでいると…。

「島崎さんと一緒でしょ」

意味深な微笑みを投げ掛けてきた。

「うん、スベスベですごく気持ちいいよ」

「この前チラッと見えた時、驚いたの…
男性でも処理してるんだぁって…
それで……」

「それで何?」

「してみたい……って…」

「何を?」

「いやだぁ、もうっ!お風呂行こっ!」

背中に手を廻してブラジャーを外そうとした冴子の手を遮り、そのまま立ち上がらせると改めて全身を眺めてみた。

白い裸身にショッキングピンクのブラジャーだけを身に着け、下半身丸出しの淫靡な姿は男の欲情を駆り立てる。

冴子の背中に廻り、白くて丸い尻を眺めつつホックを外して半回転させる。

豊かな胸は大きく突きだし、先端のピンクの乳首はツンと上向きに存在を主張している。

「素敵なおっぱいだ…」

「吸う?」

乳房を持ち上げて私に向けて乳首を差し出す冴子の尻を叩いて、手を引き浴室に向かう。

狭い浴室で身体をくっ付ける様に、立たせた冴子の全身に手を這わせて洗っていくと、眼を閉じてうっとりしている。

「はあ~」

胸を揉みながら洗うと、冴子の吐息が洩れ、乳首が固くしこっていた。
腰から滑り下ろした手は尻の割れ目を通って肛門の周りを撫で廻した後、その中心に突き挿れられた。

一瞬背筋を伸ばした冴子だが、私に全身を委ねて為すがままになっていた。

肛門内部で指を回して出口付近を入念に洗うと、括約筋が締められる動きが指に伝わってきた。

泡まみれの冴子が足元に跪いて、私の股間を優しく丁寧に洗っている。
私がしたのと同じ様に肛門に指を挿れて内部まで優しく洗う。

「おお……」

「感じるの?」

「感じるって程じゃ無いけど気持ちいい…
それより冴ちゃんがそんな所まで
洗ってくれる事が感激なんだよ」



泡を流してバスタブに浸かると……


17/05/09 01:59 (2CKGNIGc)
4
投稿者: older ◆1KAwi07cG.

お湯に浸かった私に背中を預けた冴子は、腰の後ろに手を廻すと、私の陰茎に指を絡めて握ってきた。

「すごいのねぇ島崎さん…すごく元気…」

「冴ちゃんの方がすごいよ
すごくいやらしい女だ
君がこんなだとは思ってもみなかったよ」

「冴子…気持ち良くなると
自分でも解らなくなっちゃうの
すごくいやらしい女になって……

いやらしい女は嫌い?」

私は返事をする代わりに、冴子の耳を噛んでから、浴槽に腰掛けさせた。

「脚を開いて」

「こう?」

「もっとだ」

お湯に浸かったまま冴子の股座を覗き込むと彼女は指を使って陰唇を拡げて見せる。

「どう?見える?」

「ああ…すごくきれいだよ」

冴子の指がゆっくり動きだし、割れ目に沿って上下に滑りだした。
上気した顔で私をじっと見つめながら、指の動きを段々と速めていくと、花園からは湿った音が洩れてくる。

「あああ……」

「いやらしい女だ、君は…」

「そうよ…私はいやらしい女なの……」

「今は何をしているの?」

「島崎さんにオナニーを見られてる……」

自ら二本の指を膣に突き立てて、激しく出し挿れをすると、股間からピチャピチャと水音が響いてきた。

「ああ~~ダメっ!」

私を睨みつけるようにじっと凝視したまま、顔を真っ赤にした冴子は、自らの指で生み出した快感に耽っていた。

「あっ!いくっ!!」

内股の筋肉を引き攣らせて冴子は達した。

「バスタブに脚を上げなさい」

冴子は浴槽の縁に乗って、股を最大限の角度にまで拡げた。
無毛の恥丘から肉の裂け目、その奥に隠れていた肛門まで、丸見えの状態になった。

私は剥き出しの粘膜に舌を這わせる。

「ああ……」

突き出た真珠の芽を舌で突くと、冴子の身体が揺れる。
溢れた密液が雫となって滴り落ちた。
舌先を膣に差し入れて内部を舐めると、冴子が腰を揺らした。

「あっ!変っ!」

「どうしたの?」

「おしっこが出そう……」

「いいよ、構わないから出しなさい…」

「えっ!」

「いいから、そのまま出しなさい」

逡巡した様子の冴子だったが、すぐに意を決したように眼を瞑った。
膣口と尻の穴が収縮して、尿道口からチョロチョロと溢れ出た液体がすぐに勢いを増して浴槽へと迸った。

「ああ~こんな……」

私は顔に飛沫を浴びながら人妻の恥ずかしい姿を間近で眺めていた。

「いやだぁ…こんな恥ずかしい……
人に見られるなんて初めてよ……」

浴槽から降りようとした冴子を押し留めて、私は股間に吸い付いて膣口から膣内部、太股に至るまで全てを舐めて雫を拭った。

「あああ…すごい……」

冴子の太股が痙攣していた……。



17/05/09 12:43 (2CKGNIGc)
5
投稿者: older ◆1KAwi07cG.

「島崎さんは私の夫より年上だったよね」

「ああ、かなり上だよ」

「なんでこんなに元気なの?」

「いやらしい冴ちゃんがいるからだよ」

私が太股に手を延ばすと、冴子は股を大きく拡げて、花園の全容を露にした。

「冴子って淫乱なのかなあ……」

「そうだ、君は淫乱な女だ」

花園に口を着けると、そこは渇くことがなく溢れ続けている。
舌を尖らせて花芽を擽り、膣口に差し込むと冴子は尻を持ち上げた。

「吸って…冴子のおまんこ…吸って…」

湧き出る密液を啜って喉に送り込む…。

「ああ…美味しい?
冴子のいやらしいお汁…美味しいの?」

「うん、すごく美味しいよ
気が狂いそうなくらいだ」

「嬉しい……」

私は冴子を四つん這いにして、後ろから尻を拡げて舌を這わせた。

「ああ…気持ちいいわ…」

ベッドに突っ伏した冴子は、尻だけを高く掲げている。
会陰から肛門に舐め上げていき、舌先で穴の周りを突付いてから、舌を侵入させた。

「お尻に挿れる?」

「したこと有るの?」

「一回だけ……痛くて全然良くなかった…
すっごく痛かったの…
でも……あなたなら良いわ…挿れる?」

「いや、私は興味無いよ
君が嫌な事は私は絶対にしない」

「優しいのね……」

身体を入れ換えて、私を四つん這いにさせた冴子は、後ろから延ばした手で男根を握り、もう一方の手では陰嚢を揉みしだきながら、肛門に舌を這わせている。

「あ…気持ちいいよ…冴ちゃん…」

冴子が股間に潜り込んで、男根を咥えると幹を握った手は激しく上下に擦りたててきた。

「ダメだよそんなに激しく…
すぐにイッちゃうから……」

「出して…私のお口にいっぱい出して…」

「まだ嫌だ、
冴ちゃんのおまんこに突っ込みたい…」

私はわざと冴子を挑発していた。

「私のちんぽを
冴ちゃんのおまんこの
奥まで突っ込んでやる」

「ああ…挿れて……ちんぽ挿れて……」

冴子の表情が酔っ払っている様に見えた。
「自分で挿れなさい」
冴子は私に跨がって尻を落とした。

「あ~入った…」

背筋を真っ直ぐに伸ばして、腰だけを前後に激しく振って、冴子はどんどん昇っていく。

「あっ!あっ!ああ~っ!!」

頂上に到達したばかりの冴子を組み敷いて、正常位で挿入すると私は彼女の手を取って、敏感な花芽に導いた。
細い指が花芽を捏ねだした…

「ちんぽを突っ込まれながら
オナニーを、するなんて……
冴ちゃんはホントにいやらしいなあ
気持ちいいの?」

「気持ちいい……おまんこもクリトリスも……
どっちも気持ちいいの……ああ~」

「淫乱冴子……」

「ああ~そうよ、冴子は淫乱……」

抽送の速度を上げると、冴子の指の動きも速くなって……

「いくっ!いくっ!おまんこイッちゃう~」

冴子の淫語に触発された私も射精感に襲われ身体を離した。

跳ね起きた冴子が大きく口を開けて私の男根を迎え入れ、喉の奥で射精を受け留めた。

最後の一滴まで絞り出すようにして冴子は、喉を鳴らしていた。



「うふ…島崎さんの飲んじゃった」


17/05/09 17:05 (2CKGNIGc)
6
投稿者: older ◆1KAwi07cG.

「島崎さん、赤ちゃんみたいで可愛い」

ソファに腰掛けた冴子の豊満な胸に顔を埋めて抱かれていた。
「ああ~すごく落ち着くなぁ…辛くない?」

「大丈夫よ、ずっとこうしていてあげる」

眼の前の乳首を唇で挟んで舌で転がしたら、我慢出来なくなったのか、冴子の手が私の股間を弄りだした。
じわじわと硬度を増していく男根の感触を楽しんでいるかのように、愛撫を加えている。

「大きくなっちゃった…」

「冴ちゃんが触るから……」

「舐めてもいい?」

「だめ……」

ソファから下りた私は、冴子の眼の前で仁王立ちになって、男根突き出して見せた。

「脚を上げて……よく見せて……」

冴子はソファに脚を上げると大股開きになり秘密の花園を拡げて見せた。

私は冴子の股座を覗き込みながら、男根を擦る姿を見せつける。

濡れた瞳で私のオナニー姿を見つめる冴子の手が動いて、自らの花園に指を突き挿れた。

「あああ~」

眉根を寄せて口を開いた冴子だが、視線は私の男根から外さず凝視している。

「欲しいの……」

冴子の訴えを無視したまま擦り続ける…。

膣に潜り込んだ指の動きが速くなってきた。
片手では乳房を強く握って、指の出し挿れがどんどん速くなり……。

「ああっ!イクっ!」

乳房を大きく揺らした冴子は達していたが、私がソファに腰を下ろすとすかさず跨がってきて挿入した。

「ああ…ちんぽ欲しかったの……」

私の唇を吸いながら腰を前後に振り、快感を貪っている。

「ああ~ああ~気持ちいい~」

乳首に歯を当てると、冴子はまたしても勝手に昇り詰めていく。

「イクっ!イクっ!イッちゃう~」

私の首に強く抱きつき、深いエクスタシーに溺れていた。


「もう何度イッたか解らないわ………
クタクタになっちゃった……」



床に座り込んでソファに凭れ掛かった冴子は満足げな
笑みを浮かべていたが、私の男根を握った手は、決して離すことは無かった。



17/05/09 21:17 (2CKGNIGc)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.