ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女ブルセラ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女ブルセラ
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
前回の人妻ヘルスが思った以上に、反応良かったので、それに似かよったもので載せてみます。
 
2017/03/08 18:19:27(ZuzERzBE)
32
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
女は騎乗位になり、男に股がった。
そして、言ってもないのに自らの手で中に入れ腰を落とした。
「こ、これで本当汁取れます?」
「あ、ああ。取れます取れます。」

そして、女は爆乳をユッサユッサと揺らしながら、騎乗位で男のチン○を抜き差しした。

(デカ乳首。。。このビー玉くらいのデカ乳首。摘まんで吸って、めちゃくちゃにしてやる。)

男は下から手を伸ばし、デカ乳首を摘まんで捻りあげた。
「あーん。それ、それダメ♪」
「ダメ?」
「感じちゃうから、ダメよ。」
(感じるのかよ。痛いのかと。ならば。。。)
デカ乳首を摘まんで左右に捻り、こねくり回した。
「イヤーン。感じるからあ♪ダメよぉん。。」
乳首に引っ張られ形を変えるHカップの爆乳。
ユッサユッサと揺れながら。。。
(この女、たまらん。M度まで。。。)
そして、あめ玉のようなデカ乳首に食らいつき、ベロベロと舐め、チューチューと吸い上げ、転がした。
「アーン♪ハーン♪それもそれもダメ♪」
「じゃ、これは?」
今度は甘噛みを。。。
「イヤーン♪それ!それダメ♪全部ダメよぉ。イクっ!イクっ!イクっ!」
女は腰を打ち付けながら、そしてデカ乳首を甘噛みされながら仰け反り果てた。。。

「も、もういいでしょ?本当汁も。。。」
「そ、そうですが。胸に夢中になって、取るのを忘れてしまって。。。」
「えーえ。。。取ってないんですか?」
「す、すみません。」
「もぉ。しっかりと取ってもらわないと。」
「今度はちゃんとちゃんと取りますから、もう1回だけ、もう1回だけ。。。」
「わかりました。ちゃんと本当汁取ってくださいね。」
「はい!今度は失敗ないようにしますから。」

(てか、本当に本気汁を取ってるとか思ってんの??)

17/03/27 13:37 (o9H.rI9N)
33
投稿者: 熟女マニア
この熟女の天然な性格は予想を超えてしまいました。
もちろんいい意味です!
17/03/27 20:55 (PAB7BA7U)
34
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
熟女マニアさん、ありがとうございます。
そろそろ終わらせますので。
楽しみにしてください。
17/03/27 21:25 (o9H.rI9N)
35
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
そして、正常位になり、片手にパンティーを持ち、女に割って入り込んだ。
「ほら!ちゃんと下着も持ってるんで」
「これで、最後にしてくださいね。」
「もちろん。これで最後に。。。」

(最後にね。最後に。最後は俺の本気汁を爆乳奥さんに。。。ヒヒヒッ)

男は両足を抱え、チン○を差し込んで抜き差しし始めた。
「アーン♪ハーン♪ちゃんと、ちゃんとやってくださいね。」
「もちろん。」
男はピストンしながら、適当に下着で溢れ出る女の本気汁をぬぐいとりながら、女のオメ○を堪能した。
「ちゃんと取れてますよ。奥さん。」
「そう?」
「はい。じゃ、そろそろ終わらせますね。」

(そろそろ我慢も限界に。。。このオメ○。今までで一番の具合。しかし、本当に止めどなく溢れ出るとは、このこと。締まるわ、絡むわ、滑らせるわ。陰毛もベッタベタ。。。そろそろイクとするか。。。爆乳奥さんの中にタップリと注入!二ヒヒヒッ)

男は下着を床に置き、女の手首を両手で掴み、女の腕で爆乳を挟み込み、ユッサユッサ揺れる爆乳、デカ乳首を眺めながら、一気にスパートをかけた。
「アッアッ♪アッアッ♪ダメ♪ダメ♪イキそうです。イキそうです。本気汁は取らないの?下着は??アッアッ♪アッアッ♪ダメー!イクっ!イクっ!」
「取りますよ。もう終わります。もう。。。アッ。。。」
ズピュッズピュッ♪ピュッピュッピュッ♪
ピュッピュッピュッピュッ♪

男は、とうとう生で中に全てを放った。
女はそれに気づき、
「ハァハァハァハァ。まさか。。。中に出したの??中に??」
「出してませんよ。」
「でも、熱いのが、かかったか、出てきてますよ。。。」
「え?勘違い??かと。。。」
「えー!うそー!いやーん!どうするのよ。」
「大丈夫大丈夫。それは奥さんの最後の本気汁ですから。。。あっ!最後の本気汁を取らないと。。。」
「えっ?本当に中に出してないの??」
「もちろん!かかったように思えたのは奥さんの潮ですよ。逆流!逆流!」
「え?本当に?何かビクンビクンしてなかった??」
「そんなことないですよ。。。。」
「そうかなあ???」




17/03/31 22:43 (sy/.YA7L)
36
投稿者: 熟女マニア
完結ありがとうございます。
楽しめました。

私が考えていたストーリーは、
1熟女が家計の足しにスーパーのパートへ出る
2少し時給のいいスーパーのチラシモデルに誘われる
3スーパーのチラシモデルなのにボディチェックと称して裸にされる
(そういうものなのかと信用してしまう)
4更衣室での着替え盗撮
5更に時給のいい下着モデルを勧められやってみる(シースルーや極小のもので
もスーパーで売ると言われ信じてしまう)
6あとは今回のM女さんのように徐々に…
という感じでした。

今回とお話が似てしまうかもしれませんが、
いつかこんなシチュエーションもご検討いただければうれしいです。
またよろしくお願いします。

17/04/02 10:59 (.djwUPBA)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.