ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女ブルセラ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女ブルセラ
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
前回の人妻ヘルスが思った以上に、反応良かったので、それに似かよったもので載せてみます。
2017/03/08 18:19:27(ZuzERzBE)
12
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
下着を身につけず、いわゆるノーブラ、ノーパンでボディコンを越えたパツンパツンの熟女バドガール。
胸元からHカップの爆乳がこぼれそうになり、
乳首のボッチは形だけでなく、白い生地からまるわかりに。。。
胸からヘソ辺りまでは、身体のラインにまとわりつき、腰回りからお尻は更に大きなヒップが強調されていた。
そして、膝上30㎝くらいのミニスカからは、ムチムチとした脚が見え、後にのけ反れば陰毛が、前屈みになればアナルまでの短さに。

(やばいかも。。熟女好きにはたまらん姿。。。しかし凄い乳しとるな。さっき見えた乳輪も乳首も確認しないと。。。)

そして、カメラを手に女に色んな恥ずかしいポーズを取らせた。
「これ?見えてませんか?」
「大丈夫ですよ。見えてません。仮に見えてもアップしませんし、出来ませんから。」
「そうですよね。確かに。。見えてないかと心配で。」
「以外と見えそうで見えませんから。ご安心を。」
「わかりました。」

(もちろん大事なところは見えないけど、アナルと陰毛は見えてますよ。それに身体にまとわりつく服には奥さんの乳首のポッチがね。)

M字開脚に、四つん這いやら際どい写真を撮りまくり撮影は終了した。
そして、そのまま二人でパソコンに。
「やだっ。これ見えてない?」
「そ、そうですね。これは止めておきましょう。だいたい手で隠してるから、大丈夫な写真ばかりで。」
「そ、そうね。だいたいは大丈夫かしら。」
至近距離で女とパソコンを眺め、チラチラとこぼれそうな爆乳とポッチを見る男。

(やばい。襲いそうに。でもここは我慢我慢。やっと餌に食いつきかけたところ。しっかり食いつかしてから頂く。。。しかし、フェロモンが半端ない。匂いもやばい。。。さっきからビンビンに。。。)

そして、お気に入りの写真を選び、女のいうまま加工を施した。

「これで、今日は終わりね。」
「そ、そうですね。次回は使い込んだ下着でお願いしますね。使用感ありありの。」
「えー。やだわ。恥ずかしいじゃない。」
「でも、そうでないと売れませんよ。」
「そうなのよね。ま、次は売る準備をして来ますから。」
「お願いします。今日はそのバドガールの服をHPにあげますね。それで、反応を連絡します。」
「わかりました。お願いします。」
「じゃ、着替えますか?」
「そうですね。トイレはどこかしら?」
「ああ。トイレはあちらに。」
「ちょっとお借りします。」
「どうぞ。」
女はトイレへと。
そして男は女が脱いだ、ブラジャーとパンティーに手をかけた。
(凄えブラジャー。こんなデカいのあるんだ。本当にHカップて書いてあるわ。ちょっと匂いを。。。女の匂い。さっきパソコン横で嗅いだのと同じフェロモン?で、こっちは。。。派手なパンティーで。で、アソコはと。。。ヒヒッ。濡れてる。。。それにスケベな形の染みが。。。あの奥さんの形の。。。匂いは。。。クンクンクンクン♪。。。正にあの匂い。。。撮影されながら感じてたか?あの爆乳奥さん。次は頂いてやるからよ。あの爆乳もあのケツも、そしてスケベな匂いを放つオメ○もよ。)

女はトイレから戻り、下着を手にし、更衣室へ。そして、その様子はまた、監視カメラに収められ、着替えの様子もバッチリと。
「着替え終わりました。」
「お疲れさまです。」
「じゃ、さっきの服を。」
「あっ。これね。よろしくお願いしますね。高く売れたらなあ。」
「大丈夫ですよ。この脇の辺りの汗染みとか、いい感じで。」
「やだぁ。恥ずかしいです。」
「大丈夫ですよ。これくらいマニアには序の口ですから。」
「そうなの?本当、色んな男の人いるんですね。」
「はい。みんながみんな女の人にモテるわけでもないのでね。ましてや奥さんのようなスタイルいい女性となんて夢のまた夢ですから。」
「そ、そう?もうおばさんだしね。」
「いやいや、まだまだお若いです。旦那さんともうまく?」
「主人?全くよ。もうレスもレス。前がいつだったかも忘れるくらい前。。。って私、何言ってんだか。。。」
「ハハハッ。いいですよ。いいですよ。明るくて美人で。何より巨乳ですしね。」
「胸はねえ。夏場は電車とか乗ったら、ジロジロ見られて、気持ち悪くて。痴漢ぽい男の人に寄られたり。。。あまりいいことないですよ。」
「痴漢?」
「そう。痴漢。最近はそうでもないけど、若い頃はね。」
「で、奥さんはどんな反応を。」
「反応って。ひたすら黙って逃げるのみ。明らかに触って来たら、言うかもだけど、肘とかでツンツンしたり程度なんで。」
「そうですか。悪いやついるんですね。でも、その胸を見たら触りたくなるのもわかりますけど。」
「あなたも?」
「ええ。私も男ですから。」
「やだ。恥ずかしいじゃない。」
「それだけ魅力的ってことですよ。」
「ありがとうございます。じゃ、連絡お待ちしていますので。」
「わかりました。HPの反応をメールさせていただきます。」
「じゃ。」
「お疲れさまでした。」

(いやあ。久しぶりのドストライク!あの爆乳、あの尻、あの匂い。。。それに嘘か本当かわからんが、旦那とレス。。。とりあえずは、さっきの写真も映像のチェックを。)
男はパソコンに収めた画像と、映像のチェックに。
画像はさっき見たものばかりでは、あったが、
改めてみると、益々の興奮状態に。
そして、映像のほうに。。。
映像には、扉を開け、部屋に入るところから映されていた。
女が荷物を置き、服を脱ぎ、豹柄下着のみに。
そして、服を取り、身につける姿が。
そして、撮影中の映像を。
(いやあ。本当、いいわ。下着が透けて透けて。やらしすぎるわ。それに下着脱いでからのポーズ。。チラチラ見える陰毛。。。やばいわ。。さあ、ラストはいよいよ、あの爆乳の生が見れる。。。)

女がノーパン、ノーブラで部屋にコスチュームのみで部屋に戻り、とうとうコスチュームを取ると全裸の姿がカメラに。。。

(おぉぉ。出た出た。爆乳が。。。凄い。メロン?スイカ?スイカは大袈裟かな。しかし、それに近い。どれどれ?乳首は。。。デカっ!ビー玉くらい?色も真っ黒までもなく、ピンクでもなく、ほどいい茶褐色?(笑)乳輪も爆乳だけにデカめ?シングルCD?(笑)それはないか。それに陰毛もフサフサして。あの奥には。。。ブラジャーを付けて。ブラジャーが先?そしてパンティー?ん?はく前に、匂いを?自分の匂いを確かめた?(笑)触った?(笑)濡れてましたよねえ。コスチュームも匂ってる?(笑)脇の汗染みを確かめたか?自分の匂いを。気になる?売るから?ま、人間的な部分を見れて。次回の来店の時は恥ずかしいくらいに濡らして、それから。。。)
17/03/09 22:50 (vFNBPWo0)
13
投稿者: いつも元気
読んでいてドキドキしてます。
続きよろしくお願いします!
17/03/10 08:00 (ffhPRBuC)
14
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
いつも元気さん、ありがとうございます。
17/03/10 09:59 (e43K9a2d)
15
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
それから翌日、HPにアップしたら直ぐ様、反応があった。
「この奥さんの下着は?」
「このバドガールのコスはいくら?」
等などと。
そしてバドガールのコスはオークション形式になり、一番の高額で落札された。
そして、その連絡を女に入れると。
「えっ!そんなに?そんなに高く??本当?」
「はい。HPにアップするなり、凄い反響でしたよ。下着はないのか?等の問い合わせも。」
「凄い凄い。ギャラのももらえるのですか?」
「もちろん。こちらの仲介料を引いて奥様に。この前のコスは。。。円になります。」
「えー!そんなに?」
「はい。いつでも連絡してお越しください。」
「わかりました。また連絡します。」
(こんなにもらえるの??ママ友に連絡してみようかな?)

「ねえねえ。この前のブルセラなんだけど。」
「え?ああ。あの話ね。」
「実は、私、1回やってみたの。」
「そうなの?で?」
「それがさあ。ちょっとだけHPの撮影あったんだけど、その時に着たコスプレ?みたいなのが。。。円になっちゃって。」
「え?嘘!本当に?」
「うん。で、一緒にどうかなあ?なんて。」
「本当にそれだけで?」
「うん。撮影はちょっと嫌だけど、大人の私達にすれば、許容範囲。」
「そうなの?実はさあ。私、前から欲しいバッグあって。それがどうしても欲しいのよ。だから、私も今度連れてってよ。」
「いいわよ。明日なんかどう?」
「明日?大丈夫。昼から夕方なら時間取れるから。」
「そう?じゃ、後で連絡してみる。」
「うん。また折り返し待ってるから。」
「OKー!」
「またね。」

そして、会社にすぐに電話を。
「すみません。明日、いいですか?」
「ええ。明日ですね?何時に?」
「昼からなんですが。。。」
「ああ。大丈夫ですよ。」
「良かったぁ。あと。。。」
「あと??」
「友達を連れて行きたいんですが。。。」
「友達ですか?」
「はい。ママ友なんですが。」
「そうですか?いいですよ。こちらは全然。てか、大歓迎です。どんな奥様で?」
「それが、すっごいセクシーなんです。スタイルも全然私なんかより良くて。私のお姉さんみたいな。」
「そうですか?じゃ、その奥様もご一緒に。」
「わかりました。」
「その奥様は見学?この前みたいに撮影?」
「どうでしょう?聞いておきます。」
「お願いしますね。」
「わかりました。明日、こちらへ向かわれる時にでも詳しくお願いします。」
「わかりました。じゃ、明日。」

(くそっ!連れが来るのか。ダメだな。せっかくのチャンスが。。。ま、その女も一緒に。どんなのが来るのやら。セクシーとか言ってたけど。)

そして、女はママ友に連絡し、撮影のみで約束をし、翌日に前にランチをした場所で待ち合わせた。

「本当の本当なの?大丈夫?」
「うん。大丈夫だったし、セクシーな奥さんだって言ったら大歓迎だって。」
「え?ハードル高くなってない?」
「大丈夫よ。本当のことだから。」
「ま、とりあえず行ってみないことにはね。」
「行きましょう。」
二人は会社に向かい、事務所へ。

「こんにちは。」
「ああ。奥さん。この前の反響が今でも続いて大変ですよ。今日は下着もお願いしますね。
で、そちらの方がママ友さん?ですか?」
「はい。この人を紹介しようと。」
「はじめまして。ママ友です。ちょっと興味あって来させていただきました。」
「ママさんですか?女優さんかモデルさんかと。」

(おいおい。。マジかよ。こっちはこっちでいいじゃない。マダム?セレブ?何か、お高く止まってる感が。香水の匂いプンプンさせて。それにこの女も巨乳??ヘヤースタイルもメイクもバッチリ。ヤル気満々かよ。(笑)ま、この女も撮影ても画像と映像をゲットで。)

「じゃ、まずは前回のギャラになります。」
「本当だわ。こんなにも。」
「はい。本当でございます。」
「服を着て汗かいただけなのに。」
「はい。簡単です。今日はママ友さんも、是非、ご一緒に。」
「え?私?そうよねえ。ちょっと、やってみようかしら。」
「是非とも是非とも。セクシーセレブさんだから、客も喜びますよ。二人は対照的で。コラボなんかもいいかも?セット売りとかね。ま、とりあえず。。。どうしましょう?先に初めての方を撮影から?」
「そうねえ。」
「うん。先に撮影から。ちゃんと私が見てるから安心して。」
「じゃ、撮影をお願いしようかしら。」
「その前にアンケートが。」
「アンケート?」
「そうそう。簡単なアンケート。ささっと書けば大丈夫。」
「ふーん。じゃささっと。連続使用何日可?(笑)そんなの毎日変えるでしょ。普通は。えー!オシッコ?(笑)変態?(笑)こんなのも買う人がいるんだ。キモいわ。で、ふむふむ。。。」
女はペンを走らせささっと書き終えた。
「これでいいかしら?」
「はい。結構ですよ。じゃ早速スタジオへ。」
そして3人で前回のスタジオへ。
「私も着替えに
ついてく。」
「そう?」
「この中から、お好きなコスチュームを選んでください。それを着替えてもらって撮影に入ります。着替えはあちらの部屋で。」
「わかりました。」

(フフフッ。いい女はいい女を連れてくるな。ブスはブス。世の中こんなものか。さてさて、このセレブ気取りは、どんな下着?どんな身体してんだか。)

男はパソコンに座り、部屋の様子を伺った。
女は蛍光ピンクのポディコンを選んで部屋へ入った。
そして、服を脱ぐと、何とガーターベルトを身に付けていた。
(おぉぉ。ヤル気満々。半端ない。ガーターですか?それに真紅の下着。それもTバック。。。ケツもプリっとして、いいねえ。M女もいいけど、こっちはこっちで○。アンケートによると。。。Gカップ!この二人どうなってんだか。GカップとHカップか。これは、しばらく儲かる儲かる。)

そして、蛍光ピンクのポディコンを着て、スタジオへ。
「おお。素晴らしい。スタイルもボンキュボンですね。それにヒールが似合ってます。網タイも最高ですよ。」
「そう?ちょっとキツイけど。。。」
「いやあ。この衣装はなかなか似合う方もおられませんし、似合う方は奥様が初めてですよ。」
「お世辞がすぎません??」
「お世辞だなんて。ガチですよ。ガチ。」
「本当似合ってるよ。私は太ってるから、ダメだけど。」
「そう?じゃ撮影をお願いしようかしら。」
「わかりました。じゃ、早速。」
カメラを手にし、前回同様に撮影を始めた。
(この女も旨そう。お高く止まってる感が逆に萌えさせる。Sだろうな。もう一人がM?対照的でいいわ。このお高く止まってる女をヒイヒイ言わせるのもいいよな。)

17/03/10 10:06 (e43K9a2d)
16
投稿者: とも絵
ID:tomoe---t
ドキドキ内容です。
私も、何も知らないとして、三人目に参加してる妄想してます。

私は、どんな服用意されていますか(^-^)(^-^)

17/03/10 20:47 (T/7ml3FT)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.