ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
真紀・堕ちて行く人妻7
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:真紀・堕ちて行く人妻7
投稿者:
朝の家事が一段落した九時過ぎ、電話が鳴った。真紀はビクリとしながらディスプレイを見た。
『知らない番号だわ…でもよかった…佐久間さんじゃなくて…』 「はい、坂里です…」すると聞こえてきたのは 聞き覚えのある声だった。
「坂里さん。矢野ですけど。朝からごめんね。父母会のことで相談があるんだけど…」突然の電話…後で家に来たいとゆう内容だ。『矢野さん…』確かに好きなタイプではない。しかし子供の習い事の関係である。真紀は 渋々承諾したのであった。家の中は片付いている。お茶の支度をはじめる真紀。
呼び鈴が鳴る。『えっ…まだ10分も経ってないじゃない…別の何かかしら』 モニターを確認すると 矢野であった。『えっ…どこから電話したの…矢野さんてH市だったはず…』 「い、いま開けます」 ドアを開けると笑顔の矢野が立っている。 「ごめんね朝から。入らせて貰うわね」 真紀の返事を待ちもせずズカズかと上がり込む矢野。 ソファーに腰をかけ、テーブルの上に何やらファイルを拡げている。 「ちょっと坂里さん、これ見てくれない?」矢野の態度が変わっている。笑顔が意地の悪い笑顔に… 「は、はい…拝見します…えっ…そ、そんな…い、いや…」矢野のファイルには写真が…何枚も何枚も…写っているのは真紀だった。佐久間との行為で痴態を晒している真紀が…「あぁ…そ、そんな…」ぶるぶると震えだす真紀… 「まぁ座りなさいよ」矢野の物言いはすでに上からになっている。俯きながら対面に腰をかけようとすると…「どこに座るつもり?あたしの脇に座るんだよ。ソファーじゃなく床にね」 想像もしなかった矢野の言葉に 「そ、そんな…なんで床なんかに…ここは私の家で…」言い終わらぬうちに 「あ?何言ってんの?こんな写真晒されてんのにさぁ。偉そうに」「そ、そんな…矢野さんだって…」思わず口に出してしまった真紀…そう、佐久間に二度目に犯された日に車の中で見た矢野…しかし矢野は 「はぁ?何だって?あたしが何よ?あんたねぇ、こんないやらしい姿晒しといて人の事言う気なの?それなら言ってなよ。このファイル、父母会で回覧させてやるから。あたしで止めといてやろうって思ったけどさぁ。あんたの態度 ムカつくんだよね。あたしのスマホにも入ってるからさぁ、取り敢えず仲良しさんに送るからさぁ」矢野は 最近佐久間からの誘いが減っていた。久しぶりに逢ったとき、佐久間がシャワーを浴びている間に佐久間のスマホを盗み見たのであった。そして 着歴に毎日のように記録されている「坂里真紀」の文字。そして 画像ファイルに収まっているおびただしい数の痴態…矢野はその全てを自分のスマホにコピーしていたのであった。「ま、待ってください…ごめんなさい…私の言い方が悪かったんです…だから…そんなことしないでください…許してください…」目に涙を溜め訴える真紀。「そう。じゃ待ってあげてもいいわよ。条件があるの。聞くわよね!」この矢野の訪問から 前にも増して淫靡な行為を強いられて行くとは 真紀は思いもしてはいなかった…
2016/12/13 15:09:13(d7zieSKn)
12
投稿者: やす
祝再開また初回からあげといてやりますかい?
17/12/11 06:48 (qj1DfB5K)
13
投稿者: (無名)
どこから読めば・・・
作者さん 1つのスレッドにまとめてもらえませんかね?
17/12/11 14:25 (XFkwDA4B)
14
削除済
2017/12/13 12:57:32(*****)
15
投稿者: 梟
作者の梟と申します。読みづらくすみません。[真紀堕ちて行く人妻]から続、続々、続々々、2~になります。読んでいただき感想をいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。ヤスさん、お気遣いありがとうございます。
17/12/13 12:58 (lhjl/xyd)
16
投稿者: 梟
「真紀ぃ、何だこりゃあ 俺がお前に送った写真じゃねえか。わざわざプリントしてファイルしたんか?へへっ、お利口なこったなぁ真紀ぃ。躾がいがあるってもんだ。なぁ真紀ぃ」経緯を知らない佐久間が勝手に想像して言う。「えっ…あ、あの…い、いえそれは…」答えようのない真紀が口ごもる。まさか矢野夫人が持ってきて、まだ隣室にいるとも言えない。次々とファイルを捲る佐久間の手が止まる。「こりゃあ空手の連絡か。なんでこんなもん 一緒に入れてんだ?」佐久間が訝しげにファイルを見直している。矢野の名前がかいてあったら…そう考える真紀は 気が気ではない。「まぁいいか。おい真紀ぃ おまえの厭らしい写真見てたら また おっ勃ってきちまったぜぇ。おら、こっち来てしゃぶれ!」二回も精を放出したというのに 隆々と直下立つ佐久間の太幹。「は、はい…」言われるがままに 猛る灼熱の剛棒を口にする真紀。ジュボジュボと淫靡な音をたてながらフェラをする真紀の乳首を摘まむ佐久間。「んふぅ…んん…」鼻から甘えるように喘ぐ真紀。いきなり指に力を入れ 乳首を潰すように捻る。「んひぃぃ…ぐふぅぅ…」さんざん佐久間によって調教された身体。刻み込まれた被虐の快楽。千切れるほど捻られた乳首から身体全体に拡がる背徳の快感。苦痛の中から沸き上がる快感に真紀は失禁する。「へへっ、また洩らしやがったな真紀ぃ。だらしない奥様だなぁ。糞も小便も他人の前で垂れやがる。マゾ牝奴隷っつうのは お前みてぇな奴のこと言うんだぜ真紀ぃ」イヤイヤと首を振りながらも極太からは口を離さない真紀。隣の部屋には 未だに矢野夫人が佐久間と真紀の痴態を見ながら自慰をし、絶頂していた。しっかりと撮影しながら。この時 撮影された動画により この先 、矢野夫人にも弄ばれることになるとは 真紀はまだ知らなかった。
18/02/14 09:22 (6HTDu7Ys)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.