ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
真紀・堕ちて行く人妻7
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:真紀・堕ちて行く人妻7
投稿者:
朝の家事が一段落した九時過ぎ、電話が鳴った。真紀はビクリとしながらディスプレイを見た。
『知らない番号だわ…でもよかった…佐久間さんじゃなくて…』 「はい、坂里です…」すると聞こえてきたのは 聞き覚えのある声だった。
「坂里さん。矢野ですけど。朝からごめんね。父母会のことで相談があるんだけど…」突然の電話…後で家に来たいとゆう内容だ。『矢野さん…』確かに好きなタイプではない。しかし子供の習い事の関係である。真紀は 渋々承諾したのであった。家の中は片付いている。お茶の支度をはじめる真紀。
呼び鈴が鳴る。『えっ…まだ10分も経ってないじゃない…別の何かかしら』 モニターを確認すると 矢野であった。『えっ…どこから電話したの…矢野さんてH市だったはず…』 「い、いま開けます」 ドアを開けると笑顔の矢野が立っている。 「ごめんね朝から。入らせて貰うわね」 真紀の返事を待ちもせずズカズかと上がり込む矢野。 ソファーに腰をかけ、テーブルの上に何やらファイルを拡げている。 「ちょっと坂里さん、これ見てくれない?」矢野の態度が変わっている。笑顔が意地の悪い笑顔に… 「は、はい…拝見します…えっ…そ、そんな…い、いや…」矢野のファイルには写真が…何枚も何枚も…写っているのは真紀だった。佐久間との行為で痴態を晒している真紀が…「あぁ…そ、そんな…」ぶるぶると震えだす真紀… 「まぁ座りなさいよ」矢野の物言いはすでに上からになっている。俯きながら対面に腰をかけようとすると…「どこに座るつもり?あたしの脇に座るんだよ。ソファーじゃなく床にね」 想像もしなかった矢野の言葉に 「そ、そんな…なんで床なんかに…ここは私の家で…」言い終わらぬうちに 「あ?何言ってんの?こんな写真晒されてんのにさぁ。偉そうに」「そ、そんな…矢野さんだって…」思わず口に出してしまった真紀…そう、佐久間に二度目に犯された日に車の中で見た矢野…しかし矢野は 「はぁ?何だって?あたしが何よ?あんたねぇ、こんないやらしい姿晒しといて人の事言う気なの?それなら言ってなよ。このファイル、父母会で回覧させてやるから。あたしで止めといてやろうって思ったけどさぁ。あんたの態度 ムカつくんだよね。あたしのスマホにも入ってるからさぁ、取り敢えず仲良しさんに送るからさぁ」矢野は 最近佐久間からの誘いが減っていた。久しぶりに逢ったとき、佐久間がシャワーを浴びている間に佐久間のスマホを盗み見たのであった。そして 着歴に毎日のように記録されている「坂里真紀」の文字。そして 画像ファイルに収まっているおびただしい数の痴態…矢野はその全てを自分のスマホにコピーしていたのであった。「ま、待ってください…ごめんなさい…私の言い方が悪かったんです…だから…そんなことしないでください…許してください…」目に涙を溜め訴える真紀。「そう。じゃ待ってあげてもいいわよ。条件があるの。聞くわよね!」この矢野の訪問から 前にも増して淫靡な行為を強いられて行くとは 真紀は思いもしてはいなかった…
2016/12/13 15:09:13(d7zieSKn)
7
投稿者: (無名)
続き楽しみにしてます!
17/01/21 06:52 (DvAuMuc5)
8
投稿者: 梟
「ピンポーン」五分もしないうちに響く悪夢のような呼び鈴…
俯きながら玄関を開ける真紀…
「おいっ、何で電話にでねえんだ!何してやがったんだ真紀ぃ。あぁっ!?」 「い、いえ…あ、あの…トイレに…ごめんなさい…」矢野がいたとも言えず、言い訳をする真紀。
「あ?トイレだと?そうかい、俺が来ると思って糞ひりだしてたんか真紀。いい心掛けじゃねえか」 「そ、そんな…ち、違います…」
「まぁいいや。入るぜ」 ドカドかと上がり込みソファーにドカリと座る佐久間。矢野が持ち込んだファイルはテーブルの下の棚に… 『あぁ…気付かないで…気付かれませんように…』 「おいっ、何してやがる。脱げ!素っ裸になるんだよ!おらっ」
「えっ…は、はい…『あぁ…隣の部屋に矢野さんがいるのに…』」もじもじしながら服に手が掛からない真紀…佐久間は鞄の中から悪魔の責め具をだしながら「何してやがる。尻を叩かれてえのか!?あぁっ真紀」 『あぁ…どうすれば…どうすればいいの…』
苛立ち立ち上がる佐久間。 真紀の髪を掴み引き寄せ、強引に着衣を剥ぎにかかる。ポロシャツを脱がせ、デニムを剥ぎ取る。先程、矢野に全裸に剥かれていた為に下着を着けていない真紀…着けていないと言うより着ける間もなかった。 「へへっ、なんだ真紀ぃ、ノーブラノーパンじゃねえか。厭らしい牝になったもんだなぁ。でもなぁ真紀ぃ、言うこと聞かなかった仕置きは受けさせるからなぁ」言うなり佐久間は真紀をテーブルに押し付け、手をテーブルの下で拘束する。以前にされた仕置き…それが何かを察する真紀… 「あぁ…ごめんなさい…許してください…ぶたないて…お願…ひぃぃ…」 言い終わらぬうちに佐久間の平手が真紀の尻を打つ。バシッバシッ!容赦なく打ち据える。
「ひぃっ…ひぃぃぁぁ…いたいぃ…許してくださいぃ…」そんな哀願も虚しく叩き続ける佐久間。
悲鳴が次第に艶を帯びて…尻たぶが紅く染まり、みみず腫になる頃には真紀の尻は妖しく蠢きだす… 「おらっ!感じてきやがったな、このマゾ牝が!尻の穴がひくひくしてきだぜぇ真紀ぃ」
「かはぁぁ…い、いや…だ、だめ…ゆ・る・し・て…」叩かれながらきつく尖ってくる乳首…熱い淫汁が垂れ始める…
スパンクが終わる頃、真紀は虚ろな眼差しになり涎をたらしながら尻をふっている…
「へへっ、いい色に染まったなぁ真紀ぃ。さぁておしゃぶりでもしてもらおうか…あっとその前にな」 佐久間は自分の腰掛けるスペースをあけるように真紀をずらし、後に回りバイブとローション、縄を手にする。ローションを垂らし真紀の尻孔に塗り込んでゆく。あの媚薬入りのシロモノである。たっぷりと塗り込められたアナル。そしてローションは淫芽にも… 「はぁぁ…だ、だめぇ…ぃゃぁ…」たちまち悦び始める淫芽と菊の肛…
三股のバイブをズブリズブリと差し込んでゆく…腰縄をし、バイブを固定する佐久間…リモコンを手にし、真紀の顔の前に剛直を差し出す…「ほぉら真紀ぃ、お前の大好きなオチンボ様だぁ。欲しいかぁ?欲しけりゃおねだりしてみろよ」 佐久間の剛直が、毒蛇の顔が目の前に…
「あぁ…佐久間様のオチンボ様…真紀のお口に…あぁ…おしゃぶりさせてくださいぃ…あぁ…」
矢野が隣室にいることも忘れ、憑かれたように…目の前の悪魔の太幹しか見えない…『あぁ…逞しいぺニス…あぁ…オチンボ様…』 口を開け、舌を出す… 舌先に男汁を滴らせた剛棒が…淫靡な匂いが鼻を突く…張り出した傘が真紀の口に侵入する…舌を絡める…「あひぃぃ…はぅぅぁぁ…」ふいにバイブのスイッチが入った。一気にMAXに…淫芽に、腸壁に染み込んだ媚薬が真紀を蹂躙する… 同時に喉奥を掻き乱す佐久間の毒蛇…ジュブジュブとバイブの隙間を縫うように淫汁が迸る…
「んンン…ウゲェ…おごぉ…」喉奥を突かれ呼吸ができず獣のようにえずく… 真紀の顔が真紅に染まり、白眼を剥いたところでズルっと引き抜かれる淫竿…そして再び押し込む…淫孔、菊孔、淫芽が狂ったように淫らな悦びに浸り、伸縮、痙攣を繰り返す…
『あぁ…ひあぁぁ…も、もうだめぇ…死んじゃう…狂っちゃうぅ…』
「おおっ!おらっ!いくぜ真紀ぃ。俺のミルク一滴も溢すんじゃねえぞ!」 毒蛇の頭と胴が膨らみ、ビュルビュルと白濁の毒を吐き出し始める…まるで終わることを知らないようないつまでも続く吐毒…喉に絡み付く…嚥下などできない程の濃く粘る苦い毒液…ゴクリと喉を鳴らしながら飲み下す真紀…液道からも吸い出すように…
「へへっ、真紀ぃ、美味かっただろぅ?」
虚ろな眼差しの真紀…口を拭いながらコクりと頷く。真紀の口から剛直を引き抜く佐久間…湯気がたつような太幹…毒液を吐き出しても尚、大きく反り返り 鎌首をもたげている。一扱き二扱きしながら真紀の後に回る…腰縄をほどきバイブを手に…
「はがぁぁ…ひぃぃぁぁ…」いきなりズボズボと激しく出し入れをされ、喘ぎ哭く真紀…ぶしゅぶしゅと淫汁が飛沫となり飛び散る…花の香りがするような清潔なリビング…そんなリビングが今や淫靡な匂いが充満し、淫汁が混ざり合った匂いが鼻を突く…
「ひぃぃぁぁ…いくっ…いぐぅ…」矢野から始まり、今日何度目の絶頂か…肉体も精神も凌辱され、尚も責められ続ける…テーブルに突っ伏し涎をたらしながら痙攣を繰り返す真紀…しかし、佐久間の責めはまだ終わらない…
17/07/03 15:38 (Kw9pLyCK)
9
投稿者: (無名)
この続きはありますか?
17/11/05 14:44 (beQxUEFn)
10
投稿者: 梟
隣室から真紀の痴態を覗き見る矢野。『あらあら かなりのドMね。いつもあんなに澄ました顔してるくせに。笑っちゃう。でも何かこれから面白そうね』ドアを少し開け佐久間と真紀の痴情をスマホに収めている矢野。子供の試合には夫婦で応援に来ている真紀。仲睦まじそうにしているのを毎回見せつけられている。それに比べ自分は…子供の応援に来るのは常に自分一人。亭主は毎日のように飲んで帰宅。最近は新しくできたキャバクラに嵌まり込んでいる。安月給の旦那に比べ 真紀の夫は証券マンで若いのに新築の豪邸住まい。ずっと嫉妬してきた相手。そして佐久間まで取られて…こうして不貞の証拠を手に入れほくそ笑む矢野。隣室には 佐久間に責められ精液を飲まされ放心の真紀がいる。テーブルに縛りつけられたまま 佐久間の責めが再び始まる。三股のバイブを抜き取り 己の中指と薬指を真紀の蜜壺に挿し込みゆっくりと蜜壺の中のザラザラを擦る。ゆっくりから徐々に激しく…「か…はぁぁ…いやぁ…だめぇ…いくいくぅ…」飛沫を飛び散らせ痙攣する真紀。二度三度と繰り返す。「ひぃぃ…きひぃぃ…はがぁぁ…」獣のような咆哮をあげる真紀。「ひぐいぐぅ…」言葉にならない喘ぎ声を吐きながらビクンビクンと逝き果てる真紀。隣室で覗く矢野は自ずとショーツに手を入れ しとどに溢れる我汁を掻き出す。佐久間は指を抜き出し 再びローションを手に取り 真紀のアナルに塗り込む。「はぁぁ…も、もう許してくださいぃ…いやぁ…」かまわず塗り込む佐久間。テーブルの上に並べた責め具の中から一本のバイブを手に。それは単1電池くらいの太さで20㎝くらいの長さ。そしてゴーヤのように周りにビッシリとイボイボが付いている。そのおぞましい形のバイブを真紀のアナルに捩じ込んで行く。スイッチを入れるとウィンウィンと音と共にウネリ始める。「くはぁぁ…ひぃぃ…」アナルに異物を嵌め込まれ悶える真紀。佐久間は剛直を一扱きし真紀の蜜壺にあてがい一気に叩き込んだ。「あひぃぃ…いくいくぅ…」一撃ちで絶頂する真紀…今の真紀には矢野が隣室にいることなど頭になかった。
17/12/02 10:37 (6BkMZ7Ru)
11
投稿者: 梟
佐久間の剛直が子宮を叩く。アナルではゴリゴリした異物が蠢く。佐久間は真紀の蜜壺に己を撃ち込みながらアナルバイブを出し入れする。不気味な音をたてるバイブが媚薬入りのローションを掻き混ぜ 腸壁に浸透させていく。「くはぁぁ…ア、アナルだめ…アナルだめぇ…いくいぐ…ひぃぃいぐう…」真紀の身体が痙攣する…膣の中が激しく収縮を繰り返す。「へへ、いい締まりだせ真紀ぃ。おらっ、まだまだ突いてやるぜぇ。おらっいけっ。逝き狂え。まんこにたっぷり俺のミルクをご馳走してやるからなぁ」グボッジュボッズボッ佐久間の容赦無い撃ち込み。「ひぃぃ…あひぃぃ…まだいぐぅ…死ぬぅ…」真紀の痙攣が治まらぬうちに再度絶頂に追いやる佐久間。縛り付けられたテーブルは真紀の涎で水溜まりができ、床には飛び散った淫汁が水溜まりを作っている。「おらっおらぁ いくぜ真紀ぃ。うぉぉ!」佐久間の射精が始まった。ビュルビュルと熱い精液が真紀の子宮を呑み込む。「あぁ…あぁぁ…熱いぃ…かはぁぁ…」縛り付けられながら限界まで反り返り がっくりと脱力する真紀。ヒクヒクと痙攣が治まらない。アナルからも異物を抜き取る。ポッカリと口を開けた尻孔から腸汁が洩れている。真紀の拘束を解き ソファーにドカリと座る佐久間。もちろん全裸である。股間から生えている太幹は二度も射精したあとなのに未だ直下たっている。「おらっ、チンボを掃除しろ真紀。いつまでもヘタってるんじゃねえ」「あぁ…は、はい…」フラフラしながら佐久間の前に膝まづく真紀。極太ベニスを根元から舐めあげ、唾液をまぶしていく。「へへ、そうだぜ真紀ぃ。お掃除フェラ忘れるんじゃねえぞ。ん?何だこのファイルは」テーブルの下のファイル…矢野が持ってきたファイルに佐久間が気づいてしまった。「えっ…あっ…い、いえ…何でもありま…だ、だめ…見ないで…」ファイルを取り上げる佐久間。そしてファイルを開いた。
17/12/05 12:31 (LHpb5phg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.