ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奇跡ってあるんですね
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奇跡ってあるんですね
投稿者: マサ ◆wg3PxHsSAM
同タイトルで体験談に書いていたのですが、長いなら小説に投稿しろと指摘頂きましたので、こちらに書かせて頂きます

数年前、九州から社員旅行に来ていた人妻さんとの、一夜の体験です。

お相手は志保さん、40歳、童顔+巨乳+巨尻
ちょっとした事から、仲良くなり、一緒に行動することに
(体験談にこれまでの経緯は書いております)


喫茶店で会計を済まし店を出る
勿論私が出しましたよ(笑)
私は何も言わず志保さんの手をとり車へ

車に乗り込みエンジンをかける

「もうお別れなんですね……」
「そうですね…」
「………」

お互い沈黙が続く

ギアを入れ車を出す
ここであえて私は無言を通す
なんとなく志保さんがチラチラこちらを見ているのを感じる
体験談にも書きましたが、Sで変態でもある私は焦らしました
……でも好印象はもっていてくれてるのは感じましたが、それ以上の感情があるかはわかりません
賭です…どう転ぶか…

信号待ちで止まった時、1回目の勝負に出ます

「…志保さん」
「はい…」
「ホテルに着くまで……手を握っていてもいいですか?」
「え?」

さあどうでる!
ここで拒まれたら深追いするのはやめようと思っていた

「……はい」

よし!のった!
私は膝の上にあった志保さんの手をとり握った
軽く握る程度でとどめる
青になり車を進める
信号の多い通りなので、また赤信号にひっかかる
そこで私は少し握った手に力を入れる

(離れたくない)

そんな想いを込めた
2019/12/20 12:24:28(gAoRwS7k)
127
投稿者: ジンタロウ
後日談〈私〉3


 軽く食事を済ませ、彼の車に乗る。
私1人で乗る、帰りの新幹線までには、まだだいぶ時間があった。
 ゆっくり車の中で二人きりになると、私も彼も、やはり昨夜の、甘く濃密な時間を思い出す。

 二人とも無言でキスを交わす。すぐにお互いの舌が絡み合い……時が微睡んだような感覚になった。

 彼が見つめてくると、私はこくっと頷き、車はゆっくりと走りだす。とりあえず駅方面へと向かう。そして、その近くのラブホテルへと、車は消えて行く。


 部屋に入ると、私達は、シャワーも浴びず、服を脱ぎ捨て、時間を惜しむかのように、激しく愛し合った。

……そう、あの瞬間、私は全てを忘れ、彼だけを愛していた。

 昨晩以上に、彼から優しさが感じられた。私も出来るだけ彼の要望に応えてあげようとした。
 彼も強引な事はせず、私を一番に考え、一番感じる事をしてくた。私自身、昨晩より感度が上がっていた気がする。

 心地好い微睡みと興奮の中、彼の肉棒を、昨晩同様に、私はありのまま受け入れ、そして何度も身体の中で受け止め、私も何度も絶頂を味わった。シーツが私の聖水でびしょ濡れになっていた。

 トロッとした彼の白い聖液が、私の蜜壺の中で溢れ出すのを、そして、流れ出し太ももを伝うのを感じながら……彼と濃厚なキスを交わす。
 すると、また元気になる彼の肉棒を、咥え舌で包み、また受け入れる準備を、私自身が整え……いつしか、私から彼の肉棒を導いていた。


「志保……昨日より大胆で……エロくて……そして、昨日よりも志保のオマンコは……気持ちええよ……」

「ぁぁぁ……マサ……ダメぇ……イクぅぅぅぅ……っっっ……」

「あかん……俺もや……志保の締まりが……キツっっ……」

「ああああ……ぁぁぁぁ~っっっ……」

「……また中で……出すで………っうっ……」


 何度目だろう……わからない。とにかくとにかく、気持ち良かった。

 ボーッとしながらも、二人でキスの写真を撮ったのは覚えている。そして、背面座位でキスをしながら、彼が鏡に向け撮った、スマホカメラのシャッター音は覚えていた。

 彼の肉棒が、私の蜜壺の中にみっちりと、奥まで突き刺さっており、クリトリスもしっかり顕になっている。
 両乳首は、これでもかと云わんばかりに、硬く立っているのが、目に見えてわかった。


……私、こんな表情をマサに見せ、そしてこんな顔で、受け入れてたんだ……。


私自身、私とは思えない、いやらしい雌の顔の私が、そこには写っていた。
20/01/06 11:42 (ufGAo4Fy)
128
投稿者: ジンタロウ
後日談〈私〉4

「……ん……ちゃん……志保ちゃん」

「はっ……ごめん……」


 気付けば、私はいつの間にかお風呂から上がっており、ソファーにもたれていた。夫が子供達を寝かし付け、自らも寝る準備をしている。


「ねぇ、行く前の約束通り、今日……しようよ」


 夫からの問いかけに、私はまた、ギクリとさせられる。そうだった。旅行に行く前に、帰った晩にエッチをする約束を、夫としていたのだった。

 私は体力的にも無理だった……。数時間前まで違う男と何度も性交し、疲れきっている。だが、そんな理由絶対に通用しないし、第一、言える訳がない。
 だけど、夫とする方が絶対に良いとも思っている自分もいた。……アリバイには丁度良い……。40歳を過ぎたとは言っても、妊娠のリスクはある。
 今日、珍しく避妊せずに夫とセックスをして、中で射精すれば……万が一妊娠したとしても、誤魔化せるのでは……。
 いやいや、普段夫とは避妊しているのに、突然今日、生でしようなどと、私から言えば、彼との出来事が、バレてしまうのでは……。

 怖い考えが頭の中でグルグルと回り始める。どうしよう……。


「ごめん、今日は本当に旅行で疲れとうみたいやね……また、今度にしよう」


「……えっ……いや、その……」


 私は急いで取り繕うとする。バレた……。いや、そんなはずは……。
 夫が、おやすみと言って、寝室へ行こうとする姿が、何か不穏さを醸し出している気がした。


「待って、待って……」


そう声を掛けた瞬間、腹部に鈍い痛みが……。慌ててトイレに駆け込む。


「……大丈夫」


 夫が心配そうに、ドア越しに聞いてくる。私は、ホッと胸を撫で下ろし、一度深呼吸をして、夫に告げる。


「大丈夫……生理が来たから……」


今夜はゴメンね……と付け加えようとしたが、止めた。

 夫は残念そうな顔をしているのだろうか……。後ろめたさを感じた。しかし、その後で私は、安堵して、スマホを取り出し、彼にメッセージを、送信した。


(大丈夫……生理が来たから)


Fin
20/01/06 13:25 (ufGAo4Fy)
129
投稿者: マサ
ID:masa-kikon
ジンタロウさん

ありがとうございました!
興奮させて頂きました!
想像とは言え中にたっぷり出したなんてたまりませんね♪
また思い出して興奮しました
20/01/06 19:07 (fVGQ5fXL)
130
投稿者: ジンタロウ
マサさん、こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
好きに書かせてもらえて、嬉しい限りです(*^^*)
そして、興奮してもらえたのが、一番嬉しいですね、ありがとうございます(*^^*)

自分も、今書かれてる体験談の方で、興奮させて貰ってます( 〃▽〃)
大変楽しみにしてます!!
20/01/06 20:35 (ufGAo4Fy)
131
投稿者: よっしー
マサさんの体験談からジンタロウさんの創作後日談。

素晴らしい連携で、さらに興奮でした!

ありがとうございます。

20/01/07 08:11 (BEUh2Ahi)
≪ 前 124 25 26 27 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.