ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奇跡ってあるんですね
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奇跡ってあるんですね
投稿者: マサ ◆wg3PxHsSAM
同タイトルで体験談に書いていたのですが、長いなら小説に投稿しろと指摘頂きましたので、こちらに書かせて頂きます

数年前、九州から社員旅行に来ていた人妻さんとの、一夜の体験です。

お相手は志保さん、40歳、童顔+巨乳+巨尻
ちょっとした事から、仲良くなり、一緒に行動することに
(体験談にこれまでの経緯は書いております)


喫茶店で会計を済まし店を出る
勿論私が出しましたよ(笑)
私は何も言わず志保さんの手をとり車へ

車に乗り込みエンジンをかける

「もうお別れなんですね……」
「そうですね…」
「………」

お互い沈黙が続く

ギアを入れ車を出す
ここであえて私は無言を通す
なんとなく志保さんがチラチラこちらを見ているのを感じる
体験談にも書きましたが、Sで変態でもある私は焦らしました
……でも好印象はもっていてくれてるのは感じましたが、それ以上の感情があるかはわかりません
賭です…どう転ぶか…

信号待ちで止まった時、1回目の勝負に出ます

「…志保さん」
「はい…」
「ホテルに着くまで……手を握っていてもいいですか?」
「え?」

さあどうでる!
ここで拒まれたら深追いするのはやめようと思っていた

「……はい」

よし!のった!
私は膝の上にあった志保さんの手をとり握った
軽く握る程度でとどめる
青になり車を進める
信号の多い通りなので、また赤信号にひっかかる
そこで私は少し握った手に力を入れる

(離れたくない)

そんな想いを込めた
2019/12/20 12:24:28(gAoRwS7k)
122
投稿者: ジンタロウ
マサさんに無理を言って、書かせて貰ってます。
マサさん、ありがとうございますm(__)m

九州出身と言う事もあり、そして、後日談が頭に浮かんだので、マサさんの素晴らしいお話の続きに、ピタッと合えばと思って、書いてます(^_^;)

完全に、私が考えたストーリーなので、お気に召さない方もいらっしゃるかもしれませんが、何卒御容赦願いますm(__)m

出来次第、アップさせて貰います(*^^*)
20/01/05 17:45 (LWb2luPK)
123
投稿者: マサ
ID:masa-kikon
ジンタロウさん
楽しみにしております
20/01/05 18:25 (l0t3Xs1V)
124
投稿者: ジンタロウ
後日談、出来あったものから、アップさせて貰います

よろしくお願いしますm(__)m
20/01/06 09:58 (ufGAo4Fy)
125
投稿者: ジンタロウ
後日談〈私〉1


「ただいま」

「おかえりぃ~」


 リビングへの戸を開けるや否や、子供達が抱き着いて来た。
安堵と嬉しさが、声に宿っているのがわかる。


「おかえり」


 少し遅れて、夫の落ち着いた声がした。
こちらは、安堵と……そして、疲れの混ざった声だ。
 私の旅行中、夫は子供の相手と家事で疲れたのだろうか。
目の下にも隈ができている。


「………」

「ん……どうしたん」

「……ただいま」

 私は、夫に申し訳無いと思った。
後ろめたさが、決して表情に出ないように、慎重に……だから、返事に時間が掛かった。

 久しぶりの再会……だいぶ大袈裟だが、……たったの一泊二日の旅行の期間、会ってなかっただけなのに、子供達にとっては寂しかったのだろう、私から離れようとしない。

 そんな姿を見かねて、夫が私の荷物をリビングへ運んでくれた。私は子供達と抱き合ったまま、ゆっくりとリビングへ入る。


「やっぱ結構、遅くなったね」

「……ごめん……」


 昼過ぎに、帰りが予定より遅くなると、夫にはLINEをしていた。職場の人がホテルに忘れ物をして、取りに戻る為、遅くなると……。


「別に、志保ちゃんのせいじゃないし……まあ、しょうがないよ」

「……」


 残った家事をこなす夫の後ろ姿を見て、また私は、後ろめたさを感じずにはいられなかった。


「家事……私がする……」

「いや、いいバイ……疲れちょうやろぉ……洗濯物も出しぃ……洗うき……」


夫がキャリーバッグを開けようとする。と同時に子供達が、「お土産、お土産」と言って、先にバッグを開ける。
 子供達の過度な期待とは裏腹に、お土産は買う時間がほとんど無く、お菓子しか買えてなかった。え~っとブーイングさながらに、露骨につまらなそうな顔をする子供達。

 もう23時を回っており、すでに子供達は寝る時間だが、それでもお菓子が食べたいらしく、食べて良いか必死に尋ねてくる。「じゃあ、1個ずつだけ。それ食べたら寝なさい」……夫が言うと、子供達は素直に返事をし、嬉しそうに食べ出した。
 夫が、私が旅行中に出した汚れ物を洗濯しようと、メッシュの袋から出そうとした瞬間、私は咄嗟にその袋ごと、夫の手から剥ぎ取る。


「せ……洗濯はいい……私がするけん……」

「……そうなん、わかった」


 夫は驚きつつも、素直に従ってくれた。……危なかった。下着の汚れは、たぶん尋常じゃないし、夫に見付かると、非常にマズイ事になる。
 私は急いで立ちあがり、洗面所へ向かおうとした時だった。


 小気味良い、LINEのメッセージ着信音が鳴った。


 パンツのポケットからスマホを出し、画面を覗く。

……彼からのメッセージだ。

(うわっ……)

一瞬心臓がドクンと跳び跳ねる。その後で、3度4度と連続で着信音が鳴る。その度に私の心臓もホップ、ステップ、ジャンプと云わんばかりに、跳ねる。
 私は、アプリを起動させずに、そして、夫に悟られないよう、平常心を何とか保ち、「お風呂に入ってくる」と夫に告げ、浴室に向かった。


「お風呂でゆっくり疲れを取ってきぃね」


 夫の優しい言葉に、私は後ろめたさがもっと膨らんでいったが、すぐに、彼からのメッセージが気になり、そして、鼓動が速くなる。

 夫は、お菓子を食べ終わった子供達に、寝る準備をさせようと促すと、自分のスマホにもLINEの着信が来てるのに気付き、画面を覗くのが見えた。
 その隙に、私は急いで下着をメッシュの袋から出し、洗濯機に入れた。良かった。案の定、着替えた下着を見ると、かなりの……染みが残っていた。今、履いている下着もたぶん……いや、確実に汚れている。
 下着を脱ぎ、そして、確認は敢えてせず、洗濯機の中へ放り込み、洗剤を入れ始動させた。
20/01/06 09:59 (ufGAo4Fy)
126
投稿者: ジンタロウ
後日談〈私〉2

私は、スマホを持って浴室へ入った。
早速彼からのメッセージを確認する。


(無事に帰り着いた?……)


そんな言葉から始まり、お礼と感想が一緒に述べられていた。お礼を言うのは、どちらかと言えば、私の方だ。
しかし、彼の方が、私と一緒にいた短くも濃密な時間に、とても感謝していた。
そして、遅くなった事への謝罪も。

 いやいや、それは私も同意の上で……。

 二人の濃密な時間を象徴するような、長い文章をスクロールすると、一緒に写真が3枚添付されてある。1枚目は、駅で二人で寄り添った写真……彼のスマホでの自撮り写真。
 2枚目は、部屋でキスをしている自撮り。そして、3枚目は……。

私の記憶は呼び起こされ、身体全体が火照るのがわかる……。


「……はああぁぁ……」


何もしていないのに、吐息が溢れる。


(……んんっ……濡れてる……)


 私はこんな表情で……。画像を見て、あの時間を思い出しただけで、愛液が溢れ出してくる……。気付けば、乳首とクリトリスを触ろうとしていた。


「もう洗濯するものはないよね」


 夫の声にドキッとする。現実に意識を戻す。「うん……もうない、それだけ」
夫に伝え、急いでシャワーを浴びる。
 火照った身体に、熱いお湯を掛ける……とても暑い。けれど、水を浴びるよりお湯の方が、今は良い。

 髪を洗いながら、数時間前を思い出す。シャワーを浴びるのは、今日、これで3度目だ。1度目は、朝。起きて直ぐ。3度目が今。では、2度目はいつ……。


……夕方……帰りの新幹線に乗る前……ラブホテルで……。


 ホテルに忘れ物……それは、私がしたのだ。職場の人ではない。念の為に持って来ておいた、通帳や保険証を入れた、小さなカバンを忘れた事に、ホテルのフロントからの電話で気付いた。
 しかも、もう1つ忘れ物があると言う。私の物ではなく……誰のかはわかった……彼のだ。

 2日目の旅行のスケジュールは、過密日程だった。仮に忘れ物を取りにホテルに向かうと、公共交通機関を使おうがタクシーを使おうが、かなりの時間のロスになる。私のせいで、他のみんなに迷惑を掛けられない。

 私は、忘れ物の事情を皆に話し、私1人でホテルに戻り、忘れ物を取って来るので、皆さんは残りの行程を済ませ、先に帰っていて下さいと、願い出た。
 恐らくスムーズに戻って来れても、帰る予定の新幹線には間に合わない。だから、後の新幹線に乗って帰ります。

 他のみんなは、私の方向音痴を心配して、一緒に行くと言ってれたけれど、私の力強い「大丈夫」の声に負け、諦めて、了承してくれ、その場で別れた。

 私が方向音痴のくせに、大丈夫だと言い切ったのには、理由がある。

……彼の存在だ。

 もちろん、彼の忘れ物もあるのだから、渡さなければならない。その後で、彼に道順を聞けば、必ず駅に戻れると思ったのだ。
 すぐに彼と連絡を取る。返事は直ぐに来た。


「大丈夫、俺に任せとき」


 その言葉に、凄く安心した。
ホテルで待ち合わせをしようと、私は言ったのだが、彼が自分の車で、私を拾いホテルまで連れていくと、言ってくれた。その方が確実で早いと。

 私は、彼のその提案に、甘えることにした。

 彼は30分足らずで、私の元へと到着し、直ぐにホテルに向かってくれ、無事に忘れ物を回収できた。


「本当にありがとう」

「いやいや、俺の忘れ物もあったんやし、気にしいな」

「いや、でも、本当にマサ君のお陰で助かった」


 結果的に、帰りの予定の新幹線にはギリギリ間に合いそうだった。けれど、このまま、みんなの元へ戻ると、間に合った説明が面倒になりそうだし……。
恩人に御礼しないと気が済まないと思い………私は、昼食をご馳走する事にした。
20/01/06 10:28 (ufGAo4Fy)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.