ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奇跡ってあるんですね
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奇跡ってあるんですね
投稿者: マサ ◆wg3PxHsSAM
同タイトルで体験談に書いていたのですが、長いなら小説に投稿しろと指摘頂きましたので、こちらに書かせて頂きます

数年前、九州から社員旅行に来ていた人妻さんとの、一夜の体験です。

お相手は志保さん、40歳、童顔+巨乳+巨尻
ちょっとした事から、仲良くなり、一緒に行動することに
(体験談にこれまでの経緯は書いております)


喫茶店で会計を済まし店を出る
勿論私が出しましたよ(笑)
私は何も言わず志保さんの手をとり車へ

車に乗り込みエンジンをかける

「もうお別れなんですね……」
「そうですね…」
「………」

お互い沈黙が続く

ギアを入れ車を出す
ここであえて私は無言を通す
なんとなく志保さんがチラチラこちらを見ているのを感じる
体験談にも書きましたが、Sで変態でもある私は焦らしました
……でも好印象はもっていてくれてるのは感じましたが、それ以上の感情があるかはわかりません
賭です…どう転ぶか…

信号待ちで止まった時、1回目の勝負に出ます

「…志保さん」
「はい…」
「ホテルに着くまで……手を握っていてもいいですか?」
「え?」

さあどうでる!
ここで拒まれたら深追いするのはやめようと思っていた

「……はい」

よし!のった!
私は膝の上にあった志保さんの手をとり握った
軽く握る程度でとどめる
青になり車を進める
信号の多い通りなので、また赤信号にひっかかる
そこで私は少し握った手に力を入れる

(離れたくない)

そんな想いを込めた
2019/12/20 12:24:28(gAoRwS7k)
107
投稿者: マサ
ID:masa-kikon
志保さんはのけ反った後脱力して私に覆い被さってきた
はぁはぁと荒い息をしている志保さんを抱きしめ座位から正常位に移し、息子を抜き、ゴムを外しゴミ箱にポイ
自分のスマホを取り出し見ると22時を回っていた
そのまま持って志保さんのいるベットへ

剥いだ毛布を掛け二人でくるまる
お互いに向き合い私は志保さんの頭を撫でる
志保さんはじっと私を見つめてくれている

「めっちゃ気持ち良かったよ」
「私も」
「志保があんなに乱れるとは思わなかったよ」
「私も(笑)旦那とはならないから」
「色々初体験もらっちゃったね♪」
「…うん」
「志保」
「マサ」

キスをしながら抱き合う
その後はお互い胸を触ったり、性器を刺激しあったりとイチャイチャし、旦那さんとはやらない69もしてくれた
正常位の体勢になり、素股をしながらキスと愛撫

「マサ……もう一回…する?」
「志保はしたい?」
「…うん」
「志保にしたいなんて言われたら嬉しいよ」
「だって…」
「だって?」
(……気持ち良かったから)

蚊の鳴く様な小さい声で答えてくれた
ここまで言われてやらない男がいますか!
ただ、できません……ゴムは1つしかないのです

「俺もめっちゃしたいけど……」
「どうしたの?」
「もうゴムがない」
「え?……そっか…」

この間も素股は続けていた
ただ、お互い無言になる

「んん……」

志保さんは感じてくれている

「ああ………する?」
「え?ゴムないよ?」
「……うん」
「息子が我慢汁ですごいことなになってるよ?」
「……うん」
「大丈夫?」
「……でも……したい」
「いいんやね?」
「……い、いいよっ!!」

いいよと言った瞬間に志保さんの中に生で突き刺した
19/12/26 23:49 (tTrQLKOi)
108
投稿者: マサ
ID:masa-kikon
生で感じる志保さんの中はたまらなかった
ゴムではあまりわからなかった、膣内上部のザラザラ、数の子天井と言うのでしょうか?これがまた気持ち良かった
1回戦ゴムしてて良かった♪
生でしてたら属性いってたかも……
2回戦目やから長持ちできるはず(笑)

「志保の中暖かい…気持ちいいよ」
「マサ…やっぱり…さっきと違う…」
「生は気持ちいい?」
「うん…ああ」

志保さんとの生ハメを楽しんでいると、また志保さんのスマホに旦那からLINEが……

「また来たね(笑)」
「……もう…」

一旦志保さんから抜く

志保さんはごろんとうつ伏せになり、そこから四つん這いになり、LINEの返事を打った
……無防備過ぎやしませんか
四つん這いでこちらにお尻向けたら……入れちゃいますよ
アナルまでびっしりの陰毛がより興奮させる
私は自分のスマホを手に取り、志保さんの卑猥な股を撮影
……しようとしたが

「こら、写真撮ったらいけん」
「ちゃうちゃう、俺もLINEチェック……」

やめておこう……
だったらハメる!
後ろからそ~と画面を見ると打ち終わりかけていたので、後ろからイン!

「あっ!ちょ、ちょっと……」
「早く送って」
「あっあっ…もうちょっと…動かないで…打て…ない」
「早く早く(笑)」

感じながら震える手で必死に打つ志保さんがたまない
今度はしっかり旦那に返信していた

「もう!……あっ…くうう…」
「志保の奥に当たってる?」
「うんうん……きてる」
「やっぱり生がいい?」
「いい…いい」

悪戯心でアナルを撫でる

「ひっ!ダメちゃ…そこは」
「どこ?」
「そっそこ~んん」
「わからんよ」

アナルを弄りながら打ち付ける

19/12/27 12:12 (7WO5IJJc)
109
投稿者: マサ
ID:masa-kikon
そして親指をアナルに入れようとする

「ダメっちゃ…」
「何がダメなの?」

顔をベットに付けこちらを向き、右手で阻止しようとするが、勿論届かない

「早く言わないと入っちゃうよ」
「こ…肛…門は…ダメ…いや」
「よく言えました♪」

思いっきり奥に打ち付け止める

「ぐわああ……き、きつ…いい…」

グリグリと子宮口を刺激する

「奥…奥に…うう…気持ち…いい」

そして一気に引き抜く

「ああ!」

いやらしいお口がパックリ開いている
その後何とかいくのを我慢し、バック騎乗位、入れたままこちらを向かせ先ほどの杭打ち、対面座位、正常位と移行した
すでに志保さんは2度ハメいきしていた

私もいきたくなり、腰を振るスピードを早める
打ち付ける卑猥な音が響く
19/12/27 12:29 (7WO5IJJc)
110
投稿者: マサ
ID:masa-kikon
「志保…もういきそう」
「いいよ…私もいきそう」
「どこに出したらいい?」

スピードを早める

「あっ!あああ…中に…中…中!?…ダメ!ああ…中は」
「どこ!ダメだもういくよ」
「あっあっ!いく!ダメ!中はダメ!いっいくう!!」

膣内が締まると同時に息子を抜き、志保さんの顔に思いっきりかけた
ちょっと中に出してしまった(汗)
あの可愛い志保さんが私の子種達に汚されている
それだけでもおかずになる
子種を出しきった息子を志保さんの口へ持っていく
意識が朦朧の中、口を開け息子を含み舌で掃除してくれた

「気持ち良かったよ」
「……私も…精子舐めちゃった……目開けれない(笑)」
「ごめんごめん」

私はティッシュで、志保さんの顔を拭い、お股も拭く
少し精子が出てきた(汗)

「ありがとう♪顔にかけられたの何年振りだろ?」
「それは旦那に?」
「元彼(笑)旦那はしたかったみたいやけど断った」
「そっか(笑)てかちょっと抜く時に中に出ちゃった」
「抜く時だから大丈夫♪」

大丈夫の根拠がわからんが……
抱き合いキスをしているとまたLINEが…

「旦那心配なんやろね」
「それはないと思うよ」
「実際は俺に汚されちゃったけどね♪」
「……バカ」

LINEを見ると同僚のおばちゃん軍団からだった

(まだ飲んでるからあんたもおいで)

時計を見ると0時を回っていた

「そろそろ帰らなきゃ…」
「……うん」
「志保」
「マサ」

志保さんは涙目で見つめ最後のキス
私は服を来て、残念だか志保さんと別れた


以上、これが3年前に起こった人妻志保さんとの奇跡の1日です
その後志保さんとは会っていません
とりあえずLINEを交換していので
「生理きたよ」
と、LINEがあり一安心
その後連絡は……皆さんの想像におまかせします(笑)

長々とお付き合いありがとうございました
また、別の体験談を書けたら書きます
体験談に書くとまた怒られるので小説に(笑)
では、ありがとうございました!
19/12/27 12:46 (7WO5IJJc)
111
投稿者: よっしー
マサさん、素敵な体験談ありがとうございます。
めっちゃ羨ましい!

志保さんの豹変ぶりが伝わってきて興奮しました。

次回新たな体験談も楽しみにしてます!

19/12/27 13:18 (pvRVEodH)
≪ 前 120 21 22 23 2427 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.