ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
H君の母親はど淫乱/パン太郎の性春シリーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:H君の母親はど淫乱/パン太郎の性春シリーズ
投稿者: パン太郎
《事実をもとに書いております。以前、投稿させていただきました分も入っております。》

俺は人妻や熟女が好きだ。
ピチピチした若い女よりも三十路、四十路の熟した女がたまらなく好きだ
人妻好きに、熟女好きになったきっかけは同級生のH君の母親。当時30後半だろうか。スレンダーでめちゃくちゃ美人。服装はいつも清楚な感じだった。
遊びに行った時、その日は雨だったから洗濯物が家の中に干されてた。その中に有った母親のパンティに目が釘付けになった。
オナニーを覚えたての俺は、あのパンティをチンポに巻きつけてオナニーしたい。なんて考えて頭から離れなくなった。
それからちょっとした数日後、H君の家に泊まることになった。H君の家に行き、家族と一緒に晩ご飯を食べてる間も頭の中は母親のパンティで頭がいっぱい。
そうこうしてる間にメシは終わり、H君の部屋に行きゲームか何かをしていた。
その時に部屋をノックして入ってきた母親。交代でお風呂に入りなさい。って。母親はパジャマ姿。つまり洗濯物の中にパンティがあるはず。匂いを嗅ぎたい!
先に風呂に入ったH君が出てくるのを今か今かと待った。
そしてとうとう俺の番。風呂に入る前にカゴを軽くチェック。有った母親の衣類…すかさずパンティをゲット。そのまま浴室へ。
衝撃だった。先日に遠目とは言え、干してあった洗濯物のパンティ。違うパンティだけど、小さい!しかも、そのパンティは…いつも美人で清楚で、クラスで優等生の母親なのに…色はこげ茶だが前に派手な刺繍が入った、ちょっと透けてる。
そして裏返しアソコが当たる部分は…白いオリモノがペトって付いていた。匂いを嗅ぐ…鼻からツーンとなんとも言えない匂い。
匂いを嗅ぎながらチンポをしごく…たまらない匂い…そしてパンティのアソコが当たる部分にチンポを押しつけ…パンティをチンポに巻きつけてオナニーを…その時に、洗面所でいきなり声がかかった。母親だ。
「ごめん、洗濯機回しちゃうからちょっと洗面所に入るね」
ヤバイと思った。だって洗濯物のカゴの中にはパンティが無いんだもん。母親はカゴから洗濯機へ移してる時に気づいてしまう。
チンポも一気に萎びてしまった…
だが、何ごとも無かったように母親は洗面所から出て行ってしまった。
バレてないのかな?と思いつつ、浴室から出て洗濯機を見ると回っていない。
バレたのかバレてないのか?混乱しながらパンティを洗濯機へ入れ、半ば焦りながらH君の部屋へ向かった。
バレていない事を祈りながらまたゲームを興じた。
 
2019/12/18 17:06:00(uZqDNivV)
457
投稿者: パン太郎
俺は恵子さんの両手を後ろ手に縛った。
昨夜、ロープで作った手錠を使った。
輪っかが二個付いていて、締めたり、緩めたりが容易に出来た。
俺は「恵子さん…俺の言う通りにしてね。言われるまでは、お人形さんみたいにしててね。」
恵子さんは「はい…分かりました…ご主人様…」と敬語で答えた。
俺はそれだけで、ゾクゾクした。
恵子さんの唇を舐めまわした。
すると恵子さんは舌を出してきたので「ダメだよ。何もしないで…」と言った。
恵子さんもすぐに舌を引っ込めた。
俺は恵子さんの顔を両手で押さえ、唇を舐めまわした後、唇の中に舌を入れていった。
恵子さんは口を閉じていた。
俺は恵子さんの歯と歯茎に舌を這わせた。
恵子さんの白くて綺麗な歯と、ピンクの歯茎を舐めた。
俺は「…舌を出して…口を開けて…」と言った。
恵子さんは言われた通り、舌を出して口を開いた。
恵子さんにディープキスをした。
たくさん恵子さんの口へ唾液を送った。
俺は舌を思い切り出すと、恵子さんはフェラするように舌をしゃぶった。
20/01/06 23:18 (RXdU9SPF)
458
投稿者: パン太郎
俺は恵子さんの肩を抱き、オッパイを揉んだ。
揉みながら乳首をつねった。
恵子さんの乳首は、いつもコリコリに立っていた。
恵子さんは「んっ」と身体をピクッとさせた。
俺は「気持ちいいんだ?乳首…」と言いながら柔らかい美乳を揉んでいた。
恵子さんは「はい…気持ちいい…です…」と下を向き答えた。
俺は「もっと気持ち良くしてあげる」と言って乳首をチュパチュパと交互にしゃぶった。
恵子さんは「あっ…ハァァ…気持ち…いい…です…」と喘ぎ始めた。
恵子さんの乳首が、感じて普段以上に硬くなった。
持ってきた洗濯バサミを片方の乳首に挟んだ。
恵子さんは「アァ…痛い…痛い…イタ…痛いです…」と悲痛な声を上げた。
もう片方の乳首も、洗濯バサミで挟んだ。
「アッ…クッ…い、痛い…痛い…」と身体を震わせた。
洗濯バサミに挟まれた乳首は、重さで下に垂れていた。
俺はその洗濯バサミをデコピンした。
恵子さんは「アッ…クッ…」と痛みに耐えたようだった。
俺は洗濯バサミを引っ張った。
洗濯バサミを引っ張ると吊られて乳首が伸びた。
俺は「痛いの?…気持ちいいの?」と聞いた。
恵子さんは「痛いけど…ちょっと気持ちいいです…」
俺は「へ~…気持ちいいんだ…オマンコ濡れてる?」と聞き、恵子さんの乳房を揺らしながら、太腿に股間を押し付けた。
恵子さんは「ハゥゥ…はい…オマンコ…きっと…濡れてます…」
俺は後ろに立ち、後ろから両方の乳房を揺らした。揺らすと一緒に乳首の洗濯バサミも揺れた。
恵子さんは「ハゥゥ…ゥゥ…痛いけど…気持ちいいです…」と身体を震わせながら言った。
20/01/07 08:30 (xex.kBBG)
459
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
俺はしゃがんで、パンティの食い込んだ恵子さんのお尻に頬擦りをしていた。
頬擦りをして尻肉を舐め…太腿や膝の裏を舐めた。
恵子さんは「はぁはぁ…はぁ…ンッ…」と荒く呼吸をしていた。
俺は太腿を舐めながら、徐々に正面へ回った。
俺は「はぁはぁ…ガニ股になりなよ…」と言った。
恵子さんは「ハァハァ…はい…」と素直にガニ股に足を開いた。
下から覗くと、白いパンティにマン汁の大きな染みが出来ていた。
染みは潤っていて、今にでも垂れてきそうだった。
俺は「いつもより濡れてるね…いじめられて興奮してるの?」
恵子さんは「ハァァ…ハァハァ…はい…興奮してます…」と言っていた。
内腿と足の付け根を指で撫でた。
恵子さんは「ハァァァ…焦らさないでください…」と言った。
俺は立ち上がり、恵子さんのお尻の肉を揉みしだきながら
俺は「ん?恵子さん…オマンチョ…触って欲しいの?」と聞いた。
恵子さんは「ハァハァ…はい…オ、オマンチョ…触って下さい…」と言った。
俺は恵子さんに唾液たっぷりのディープキスをした。
俺は「ほら…もっとお願いしないと…オマンチョ触ってもらえないよ」と言って、舌を恵子さんの鼻の穴に入れ舐めた。
恵子さんは鼻の穴に舌を入れられながら
「ハァハァ…オマンチョ…オマンチョ触って下さい。オマンチョお願いします。はぁはぁ…お願いします…」と声を震わせながら言った。
20/01/07 12:45 (ID.ODh.D)
460
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
俺はもう一度しゃがんで、恵子さんの股間を覗いた。
こんもりと恥丘が盛り上がり、サイズの小さい白のパンティがマン汁で濡れてワレメの形と硬くなったクリが浮かび上がっていた。
指でパンティの上からワレメを軽く触った。
ネットリとした濃いマン汁が、パンティの表面まで滲み出ていた。
パンティの上からでもクッキリと形が分かるほど勃起したクリトリスを、軽く触った。
ほんのちょっと軽く触れるくらいの強さで。
それだけでも恵子さんは「ハァァ…アッ…アッ…」と感じていた。
恵子さんが「はぁはぁ…気持ちいい…もっとぉ…もっとお願いします…」と言った。
俺は立ち上がり、グチョグチョのお漏らし状態のパンティの上からワレメに沿って指を這わせた。
いじりながら、恵子さんの顔を舐めてあげた。
恵子さんはワレメをいじられ感じながらも、舌を絡ませようと、舌を伸ばしてくる。
ディープキスをしてあげると
恵子さんは「んんふぅ…んふぅ…」と鼻息を荒くして、俺の指に合わせて腰をクイクイと細かく動かしていた。
俺は「もっと気持ち良くして欲しい?」と聞くと
恵子さんは「はぁはぁ…はい…もっとして欲しいです…」と言った。
20/01/07 16:27 (xex.kBBG)
461
投稿者: パン太郎
俺はリュックの中から、ゼブラ柄のローターを取り出した。
俺は「恵子さん…俺の許可無くイッちゃダメだよ…イキそうになったら、ちゃんと言うんだよ
」と言って、ローターを使う前に恵子さんにディープキスをした。
恵子さんの足元にしゃがみ、足をガニ股に開かせた。
ローターのスイッチを入れた。
ビィィーンと音がなってるローターをパンティの上からワレメに当てた。
恵子さんは「ハァァァ…気持ち…気持ちいい…ウゥ…」と呻いていた。
最初はワレメに沿ってローターを当てていたが、硬くなったクリトリスに集中してローターを当てた。
恵子さんは「アァァ…いい…いいです…アァ…アァァ…」と喘ぎ出した。
20/01/07 20:49 (xex.kBBG)
≪ 前 190 91 92 93 94100 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.