ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
五十路が2人 5
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:五十路が2人 5
投稿者: ずる
五十路が2人 5

「でもアレかなぁ?、よく薬剤師さんとかに『グレープフルーツとかとだと効き目が強くなったりしますから…』とか言われるけど、やっぱりお酒が良くなかったのかな?」

「そぅなんじゃない?」
「何も こんな急いで(退院祝い)やんなくたって。落ちついてからでも良かったのに」

「何か(理由)有ったんでしょ、裕美さんなりの。旦那さんのシフトみたいな事とか」

「…なのかしら?」

裕美さんは 俺の隣で小さな寝息をたてはじめている。

「裕美さん?、ほら向こう、ベッドの方が良いですって。風邪引きますよ、ね」

「そ そうね」
「連れてって 健ちゃん」

寝ぼけたふりをしている裕美さんを抱えて ベッドに寝かせた。
ベッドの 頭の位置からソファーまでは 遮る物はない、ノンちゃんとソファーで[すれば]裕美さんにも見えるはず、少し距離は有るが。
その証拠に 横向きで顔をこちらに向けて、時折り わざとらしい寝息をたてていた。

「薬 効いちゃったのかしら?。大丈夫かなぁ裕美ちゃん」
「これじゃ帰るに帰れないわね、どぅする?」

「大丈夫でしょ、きっと」
「それより 何か有ったんですか?、俺が居ないあいだに。何か様子が変て言うか…」

「何で?。何もないわよ、何でそんな事聞くの?、何で?、何もないのに、何で?」

「ほら やっぱり」
「ノンちゃん それってね『…ありました』って言ってるんだよ、気付いてる?」
「白状しなよ 何があったか、ね」

「あのね…」

「『あのね』何ぁに?」

「裕美ちゃんがね…」

「裕美さんが…?。どぅしたの?」

「…せまってきたの」

「『せまってきた』って?」

「お尻とか胸とか撫でてきて…、羨ましいとか言いながら」
「最初は冗談だろう って思ってたんだけど、
だんだん その…。判るでしょ?」

「やぁらしく なって来たんだ?、触り方が」

「そう」
「(ワンピースの)裾から 手 入れてくるし、キスまで されそぅになっちゃって」
「してないわよ。してないけど…」
「でね、裕美ちゃんホントは『そっち』だって言いだして…」

「そっち って、レズって事?」

「そう。だから子供も出来なかった って」

「…で、襲われそぅになったんだ?」

「そう」

「だから あんな パンストの上からでも判る程に なっちゃったんだ あそこ」

「…そんなぁ」
「あれは 健ちゃんと…。あんな事が有ったあとだったし、それで…」

「でも感じちゃったんだ?」
「上手だった?、裕美さん」

「… … …」
ノンちゃんは答えられずに うつむいている。

「まあ いっか。良くもないけど…」
「やって見せて、裕美さんに どんなふうに されたのか。して見せて、ノンちゃん」

「そんなぁ」

「そんなぁ、じゃなくて、ほら」
「気持ち良かったんでしょ?。感じちゃったんでしょ?。ほら早く」

ノンちゃんが渋々立ち上がり お尻や胸を自分で撫ではじめた。

「それだけ?」
「下からも手とか入れられたんでしょ?」

「この辺まで来たんだけどね、押さえたわよ、こうやって」
ノンちゃんがワンピース越しに太もものあたりを撫でている。

「ホントかなぁ」
「もっと奥まで入れられたんじゃないの?、こんなトコまで、違う?」
ワンピースの上から恥丘を鷲掴みにした
「ちゃんと教えて。怒ってる訳じゃないから」

ノンちゃんが裾をたくし上げて 中に手を入れた。その手が少しずつ上に上がってゆく。

「ほら やっぱり、触られたんでしょ?」
「もぉさ 脱いじゃって、そのまま。ね」

「そんな…」
「裕美ちゃんちで そんな事」

「なにも全部脱いじゃえ って言ってるんじゃないんだからさ。下だけ。パンツごと。ほら」
「裕美さんが起きたって バサッて隠せば」

「もぉ、そんな事言ってぇ」

「いいから、早く、脱いで」

ノンちゃんがワンピースの裾をたくし上げて ゴムの辺りに手をかけた様だ。

「後ろ向いて。お尻つきだして」

ノンちゃんが後ろ向きで 尻を突きだして 裾をペロンと捲った。

「へぇぇ、そんなの履いてたんだ?」
「ずいぶん 気合い入ってんじゃん」
「それは それで良いね、良いやパンストだけで。勿体ないから」

ペロンと捲ったノンちゃんのお尻から 黒いTバックが現れた。 

「お尻ふりながら、誘うみたいに、ねっ」

「もぉお…、こぅお?、こんな感じ?」
ノンちゃんのお尻が クネクネしだした。

レスを見る(2)
2019/12/16 17:52:49(J.xMU7nA)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.