ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
便利屋
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:便利屋
投稿者: 助兵隊
何でもします便利屋

依頼は、40半ばの奥様から模様替えを
マンションだから移動するだけ
奥様も手伝ってくれた

ただ、動きやすいから…と服装がロンT 大きな胸が目立つ 見てるだけでもムラムラする胸

どうしても見える胸に、俺は勃起していた
運ぶ時に漏れる声もエロいし、揺れる胸
笑顔で爽やかな奥様
ちょっと勃起した位置が、悪く 手で位置を

そしたら笑顔の奥様、視線はモッコリする股間にあった
チラチラ見てた奥様

そんな中、次は衣装ケースです
軽くする為に中身を出す 奥様は移動する場所に掃除機を
ハンガーを全て取ると小さなケース

何だろう?割れ物だと困るから見ました

奥様のパンティです
ぎっしりカラフルで小さなパンティばかり
2段ありますが、2段共にパンティ
まだ掃除機の音
奥にある真っ赤なパンティを取り出した

めちゃくちゃ小さくて、ほとんど紐しか…しかも、必ず食い込み

そしたらです
「いや、恥ずかしい…」
怒ると思っていたら違った
照れていた

更に勃起していた
そんな格好のまま
「奥様?似合うと思いますけど履かないんですか?」
恥ずかしそうに
「結婚して、すぐに買ったけど恥ずかしいから履いてないの?どうせ、文句言うから…」

意味深な言い方
衣装ケースを移動しながら聞いた
「文句って?旦那さん?」
ペコリ うなずいた
カーペットを新たに敷きます
テレビ関係の配線を元通りしながら

「なんでですかね?俺だったら益々ハッスルハッスルですょ」
笑う奥様

調子に乗り「じゃあ、履いてないの沢山あるんですか?紫とか凄いピンクとかの」
笑顔から照れて
同じように、ペコリした
心の声が出てしまった
「見たいなぁ…」
「絶対、似合うのに…」
聞こえた声に奥様は「今は、ほら、オバサンだしね!」
またまた調子に
「今だから、いいですよ?若い女性なら普通でしょ?」

全て完了

料金前払いですから、普通なら帰るだけ

なのに…
「だって、見た時に奥様の履いてる所を想像したら…立っちゃったから」
ビックリしたのか、黙りこんだ奥様

「奥様もチラチラ見てたでしょ?モッコリしてたのを」
違うと否定した奥様

「奥様、内緒で秘密だから構わないですよ!まだまだ女性なんだから、いっぱいオシャレして」
「いや、本当に魅力的ですからね!自信持って下さいよ、俺なんか見た時から興奮ですから」

ありがとう…嬉しい…と、言われた

でも、「太っちゃったから…履いたら、みっともないでしょ?」

「えっ!?それは自己判断でしょ?男性から見たら…最高ですよ!旦那さんと違うけど」

会話してるが、ロンTからの胸が揺れてる
気になって仕方ない
照れてる奥様を見てると再びモッコリ

思わず「また、立っちゃった…」
奥様もモッコリを見た
見て、目が丸く ビックリした感じ

ムラムラもピークになりそな予感

「秘密だから、奥様?見てみます?最近、見てないんでしょ?」

模様替え 全く離れた位置に寝室がありました

戸惑う奥様
あまり時間も無い俺
自ら出した
勃起してるから、下げたと同時に

跳ね上がります
(ボヨヨン~)
奥様は見てから手で目を覆いました
時間が…

「奥様、俺そろそろ帰りますから最後に最後に触って下さい…それで帰りますから」
ちょっと演技
強引だと、ダメだから

奥様に近寄ります
奥様は手で隠してますが、リアクションには手を外して勃起を見てた

「奥様、触って触って下さい」
半ば強引でした
手首を掴み、無理矢理に触らせた

アレの上に奥様の手が、その上に俺の手が
「握って下さい」
優しく言う
「もう、帰らないと…」
演技で寂しそうに言いました

戸惑いながらも、恐る恐るに握ってくれた
「カチカチでしょ?」 視線は合わさない
合わさないが、見てるのはアレ

「奥様見て、こんな固くなったんです…とっても魅力的だからですよ…誰も来ないなら告白してるかも…好きですって」
ちょっと切なく言いました

握ってる力が、変わります
軽くから、しっかりに

そして
「奥様、そろそろ時間ですから帰らないと…でも、もっと一緒に…もっと知りたい…いや、ずっと一緒にいたい…」

表情を見たら、奥様は何か言いたい感じ

でも「良かったら、また連絡して下さい…用事が無くても奥様なら喜んで来ますから」

演技中、俺は手を離して喋ってました
その間、ずっと握っていた奥様です

ちょっと、見つめ合う時間もありました
全く違う表情でした
時間が、十分あれば流れからエッチの感じ

ですが、マジ時間が無かった

「本当に好きです…」
寂しそうに言いながら、奥様の手を外して元通りにした

奥様も黙ってますが、寂しい表情はわかった
玄関で靴を
そして小声で

「今度は奥様を模様替えしたいです…」

ドアを開けて、いつもの通り深々と頭を下げて出て行きます



レスを見る(3)
2019/12/13 08:38:16(CIPEguyU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.