ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻が寝取られに堕ちるまで(2)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻が寝取られに堕ちるまで(2)
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
前回スレを立てたにも関わらず、ミスでレス禁止にしたので、改めて続きのスレをたてますm(__)m


妻「パートでも始めてみようかな。」

この妻の何気ない一言は、私にとっても妻にとっても大きく運命を変えました。

私は、妻の寝取られは無理だと諦めていましたが、妻が家の外に出るようになりママ友以外と付き合うようになれば、もしかしたら他の男に興味を持つようになるかもしれない、と若干期待を持ちました。

私は寝取られ募集の掲示板に、妻を寝取り目的で雇ってくれる人を募集しました。

すぐに、何件かの問い合わせメールがありましたが、私はその中でも、介護事業所の経理担当としてのパート募集のメールをしてきた方に返信をしました。

数日間メールのやり取りをして、メールの雰囲気も良かったことから、実際に近所のコンビニでその方とお会いしたところ、細身体型の30台後半で、例えるならば、中村勘九郎似の感じのよい方が来ました。

その方は、新たに事業所を増やす計画があり、そのために経理を担当してくれる人を探している、とのことで、子供を産む前まで銀行に勤めていた妻にとっては向いてそうな仕事でした。

話はトントン拍子で進み、実際に妻をどうやってパートに応募させるか二人で考えた結果、パート募集のチラシを私が受け取り家のポストに投函し、それに妻が興味を示したら作戦実行ということになりました。

そしてチラシ作戦決行の日。私は事前に受け取っていたチラシを自宅ポストに投函し、リビングで平然を装いながらスマホをいじっていたところ、郵便物を取ってきた妻が仕分けをしながら、例のチラシをじっと眺めながら呟きました。
妻「経理のパート募集か…」
2019/12/06 21:59:02(XHOmWOjW)
107
投稿者: (無名)
Yは、最低の女かも。旦那さんと二人暮しまなら、だいいが。小さな子供が居るのに、この、用事を旦那に、だすのは、早いだろー。もう少し考えろ。自分だけの快楽だけで。子供が、かわいそすぎる。まだこの後、話し続きますよね?
19/12/25 21:32 (oSG2bHw3)
108
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(エピローグ)

大和さん「こちらが録音したデータです。」

大和さんはレコーダーを私の前にさしだした。

9月の中旬、私は大和さんとS駅前の喫茶店で会っていた。

私は大和さんからレコーダーを受け取りお礼を言う。

私「ありがとうございました。本当に色々と。仕事も穴を開けてご迷惑もおかけしてしまって……。」

大和さん「いえいえ!迷惑だなんてとんでもないです!こちらこそありがとうございました。」










お盆休み最終日のあの日、用紙を落とした私が振り向くと、玄関に妻が満面の笑顔で立ちながら、子供達の出迎えを受けていた。

妻「一郎、次郎、三郎!おかえりー!」

子供達「ママおかえりー!」

妻「ただいま!ばあばの家、楽しかった?」

一郎「うん!楽しかった!」

妻「そうなんだ、良かったねー。で、宿題はちゃんとやった?」

一郎「ん?やってない!」

妻「なにやってんの!?夏休みあと少ししかないじゃん?」

一郎「う……明日からやるよ。」

妻「ちゃんと見るからね。次郎は、楽しかった?」

次郎「うん!でもママと一緒に寝られないのは寂しかったかな。」

妻「今日からまた一緒に寝れるね!三ちゃんもただいまー!」

三郎「おかいりー。ママ抱っこ。」

妻は三郎を抱き上げながら、リビングに入ってきた。

妻「パパおかえり。」

私「ただいま…」

妻「何驚いた顔してんの?」

私「いやぁ……」

妻は床に落ちた用紙に目をやり、笑いながら

妻「ちゃんと注文してくれた?(笑)」

と言った。

私が手にした用紙には妻が手書きで

サーモン×4
いくら×2
穴子×2
いか×1
たこ×1

と書かれていた。

私「てか、何でこの紙に書いたの?」

妻「なに驚いてんの(笑)パパびびってんのー(笑)」

私「いや、びびるだろー!(笑)」

妻「びびりすぎだって(笑)で、夕飯はお寿司なんでしょ?」

私「うん。今から注文するよ。」

妻「パパのお小遣いからだよね?」

私「いやいや、え!?なんで!」

妻「ケチー(笑)さ、早く注文しちゃってよ。お腹すいたよ。」

私「分かった。1週間仕事どうだった?」

妻「ん?仕事辞めてきた!」

私「え!?なんで?」

妻「んー。やっぱり仕事大変だと家族との時間がなくなっちゃうからねー。だから、辞めてきた!」

私「突然過ぎて迷惑じゃないか?」

妻「迷惑だろうけど、所長も納得してくれたし、もう辞めちゃったし。」

私「そうなんだ。そんな大変だったの?」

妻「別に仕事は大変じゃなかったけどさ。でも、もうこの話はいいじゃん。おしまい!それより夕飯!」

私「そっか。分かった。」












大和さん「いや、正直に話せば、私ちょっとだけ奥様狙ってましたよ。でも、やっぱり奥様はご家族を選んだんです。退職届を出された時はショックでしたけどねぇ。」

大和さんは笑顔で頭をかきながら続ける

大和さん「でも、ご主人の願い通り、奥様は変わったと思いますよ。絶対。」

その通りだった。

妻は、家庭に戻り、以前と変わらない妻と母の顔にきっちりと戻っていた。

ただ一つ変わったことは、生理期間を除いて、妻の選択前のショーツを見ると、毎回女の染みの痕がついているのが分かる。

ひどい時はぐっしょりと湿り気を帯びている時もある。

恐らく、1人になった時はオナニーをしているのだろう。

何より、以前に比べ、夜の生活も変わった。

以前ならば正常位でしかさせてくれなかったのが、今の妻は自ら私の上にのり、上手く腰を動かして逝くようにもなった。

私は妻に

私「誰かとしたの?」

とカマをかけたところ、妻は

妻「してないよー。また、そんなことばっかり言ってる。」

と否定してくるが、それがまた私を興奮させるのだ。

そういう意味では、妻は大和さん好みの女に生まれ変わったのだと思うし、私は大和さんに妻を寝取られたことは間違いないと思う。

ただ、妻は母としての自分を最も大切にしてるのだということも再認識させられ、私はより妻を愛するようになった。

大和さんは私に

大和さん「奥様、本当にいい女性でした。仕事の面も含めて。ただ、私に出来るのはここまでです。これ以上私が諦めずに何かやると、今度は寝取りじゃなくて、犯罪の話になってしまいますし、それは私もご主人も、何より一番大切なYさんも傷付けることになるのは私には絶対出来ませんから。」

私「そうですよね。今回の話、大和さんにお願いして良かったです。」

大和さん「そう言ってもらえるだけで、私も嬉しいです。あ、奥様のLINEも消しましたし、録音したデータもご主人に全て渡したので、私の手元にはもう何もありませんから、心配しないで下さいね。」

私「全然心配してませんよ。大和さんの人柄分かってますから。」

大和さん「ありがとうございます(笑)さて!私はそろそろ行きますね。どうぞ奥様を大事になさって下さい。」

私「ありがとうございます。会計は私がやっておきます。」

大和さん「では、お言葉に甘えさせていただきます。ご馳走さまでした。いつまでもお元気で。」

そう言って大和さんは店を後にする。

私は大和さんの背中を喫茶店の中から見守る。




それが、妻を夢中にさせた男性との最後の別れであった。
19/12/25 23:45 (jP0Msg9G)
109
投稿者: (無名)
録音データは、なんだったの?
奥さんと、大和さんの最後のところが知りたい
一番キモのとこなのに
19/12/26 00:03 (NnPjTA8L)
110
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(エピローグ②←大和さん視点)

Yの唇が私の唇から離れていく。

Yは、バッグのポーチから指輪を取り出し、左手の薬指にはめると、バッグから封筒を出し、私に差し出した。

『退職願』

と書かれた封筒だった。

私は、突然のことに驚きを隠せずYを見る。

Yは真剣な眼差しで

「約一年半の間お世話になりました。本日をもってお仕事を退職させていただきます。」

と言った。

私はつい

「え?突然退職なんて言われても困るんだけどな。」

と言ったところ、Yは

「中に退職願いの書類と手紙が入ってますので、それを読んで私の気持ちも理解して下さい。」

と言った。

私は、Yの今までにない真剣な眼差しに気圧されて

「分かった。後で読ませてもらいます。」

と言うと、Yは

「お願いします。突然でご迷惑をおかけしましたので今月のお給料は結構です。今まで本当にありがとうございました。」

と言って車から降りて、自分の軽自動車に乗って事務所を後にした。

私は事務所に入り退職願と書かれた封筒を開く。

中から出てきたのは二枚の紙だった。

一枚目には

「この度、一身上の都合により、勝手ながら退職いたしたく、ここにお願い申し上げます。」

という文面の後に、Yの署名と印鑑、そして今日の日付が書かれていた。

二枚目の紙は私に宛てた手紙だった。



大和様へ
この度の突然の退職の申し出、本当に申し訳ありません。
ただ、今回退職に至った理由についてお手紙に記させていただきます。
まず、この1週間は私にとって、人生の価値観の変わる1週間だったことは間違いありません。
1人の女として大和さんと交わした愛は嘘でもありません。
大和さんとは、私なりに本気で向き合ってきました。
そんな中で、私は女として何にも代えがたいことも経験出来ました。
ただ、これ以上は私には大和さんの気持ちに応えることは出来ません。
私には、かけがえのない大切な三人の子供達と、私を愛してくれる主人がいます。
一時の感情で、これを失うことは私には出来ません。
身勝手なことを言っているのは分かっています。
ただ、女の私を優先するあまり、失うわけにはいかないものが失われることだけは私には出来ませんし、それを失ったら女の私も失うことと同じになってしまいます。
だから、私は1週間という短い期間、拙いながらも、精一杯女として大和さんとお付き合いをさせていただきました。
それは今日でおしまいにします。
私は、これ以上踏み込んで失くしてはならないものを失くさないために、妻と母親として家庭に帰ります。
どうか、私のことは忘れて、大和さんは私なんかよりも良い女性を見つけて幸せになって下さい。
1週間という短い期間でしたが、私にとって大きな1週間をありがとうございました。
どうか、お体には気を付けてお過ごし下さい。
さようなら。




と書かれていた。

私は、この手紙を見て、Yをこれ以上引き留めるのは無理だと確信した。

これ以上はYを苦しめるだけだし、そんなYを見たくもなかった。

何より、傷つけてしまうのが自分になってしまうことも受け入れがたいことだった。

私はYの気持ちを尊重するたも、手紙をシュレッダーし、YにLINEを入れた。

「今まで本当にありがとうございました。給料は気にしないで下さい。口座にきちんと振り込ませていただきます。これ以上Yさんを傷つける訳にはいかないので、退職を認めます。お疲れ様でした。」

Yからは、すぐに返信が来た。

「勝手なことばかり言って申し訳ありません。ありがとうございました。」

Yから、そのLINEを受け取り、私はYのLINEに関するデータを全て削除した。

それがYという女性との永遠の別れを意味していた。

カナカナカナカナカナカナ

ひぐらしの鳴き声が私の心に長く響いていた。














~Fin~
19/12/26 00:27 (HP4SctLn)
111
投稿者: 109
早まったコメント、失礼しました。
読みごたえがあり、とてもいいクリスマスプレゼントになりました。
奥様が自分を、見失わずに良かった。メデタシ。
19/12/26 00:50 (NnPjTA8L)
≪ 前 120 21 22 23 2428 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.