ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻の秘密
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻の秘密
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「ほら、さっさと咥えろよ」
ズボンとパンツを脱ぎ捨てたユウジが、その年齢にそぐわない下品な笑顔で言った。
両手を真季の肩に伸ばし、強制的に跪かせてもその手を離さず、腰を動かし真季の鼻先にチンポを突き出す。

二階の子供部屋からは、集まった子供たちのゲームに沸く声が聞こえていた。
けれど真季は口を開き、鼻先に突き出されたチンポの先を口に含んだ。


最初『誤ち』は、4ヶ月前に遡る。
それは子供たちが一斉に夏休みに入った月の、最初の週に訪れた。

旦那と子供を送り出した後の家に、玄関のインターホンが鳴り響いた。
回覧板か、郵便か・・・もしかしたら来客かもしれないと思いながら、真季は部屋着のままで玄関に向かった。
暑い季節のせいでブラをつけずに、簡単に脱げるウエストがゴムで留められている部屋着のままで。

ドアスコープすら覗かずに鍵を外した。
押し広げられた扉から押し入った男に押し倒された。

驚きと恐怖に固まっていた意識が戻る頃には、シャツもスカートも捲り上げられ、足の間には若い・・・見慣れた、子供の友人がいた。
2019/11/16 21:47:33(a9zmkd3h)
17
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
んっ、んっ、んふっ、んっ、んっ・・・

そこには自分の子供と同じ歳の子供の腰に抱きつき、鼻から卑猥な息の音を漏らしながら、夢中に頭を振る人妻がいた。
その心にあるのは精液を出されたい、射精されたい・・・そんな言葉だけだった。

健二は、自分よりも20歳以上年上の女の姿を、ニヤニヤと笑いながら見下ろす。
自分の母親と同年代の女・・・それが足の間に跪く姿は、何よりも征服欲を満たした。

さらに満たされるために片足を上げ、そのまま女の頭を跨いで背中に下ろす。
弱々しい目で自分を見上げる女が、少し諦めたように舌をタマの裏側に這わせるのを、その舌がそのまま尻穴まで、チロチロと左右に揺れながら進むのを感じて満足げな笑顔を浮かべた。

19/11/19 00:51 (zqeZZrRt)
18
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
真季の脳裏には、ついさっきの・・・1時間も経っていない過去の映像があった。

荷物を届けた男は、会社のポロシャツを着た中年の男だった。
全裸の真季をジロジロと眺めて、わざとらしくゆっくりと対応した。

「ここに・・・あぁ違うか・・・すいませんね、少し伝票をね・・・」
そう言って腰のポーチに手を伸ばしながら真季を眺めていた。

「感じた?」
真季は、それをひどい質問だと感じた。
事実ではなかったが、首を振った。

「・・・感じた?」
けれど、健二はそれを許さなかった。
重ねられた質問は、旦那よりも「嫌われたくない」と感じる相手からの質問は、真季を追い詰めていった。
19/11/19 01:47 (zqeZZrRt)
19
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
・・・はい

そう答えても、確かめるような追求が続いた

感じた?
見られて感じた?
見られて感じる変態なの?
変態だから見られて感じたの?

真季にとって健二は「心が屈した相手」だった。
「心が従順になっている相手」だった。
だから「はい」と答えた。

その後に何を与えられるかは、期待したが考えなかった。
19/11/19 02:00 (zqeZZrRt)
20
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
4人の子供の笑い声が聞こえている。
いつも遊ぶメンバーは、中学生になっても変わっていない。
そんな事を考えると、自然とまだまだ幼さの残る笑顔が浮かんだ。

真季は扉をノックして中に入る。
「ここに置くわね」と言いながら、ジュースの入った4つのグラスをトレーごとテーブルに置いた。
全員が一斉に真季を振り返り「ありがとう!」と言い、手に手にグラスをもってテレビ画面に視線を戻した。

少しすると、健二だけが静かに視線を真季に向けた。
ゲームに熱中している3人は、真季がまだ部屋を出て行かない事すら気にしていない。
もちろん微かに臭う愛液の匂いも、真季のTシャツに浮かんだ乳首の膨らみも。
健二は真季に向かって無言で頷き、真季はそれを見て部屋を出た。


数分後、わざとらしい声で健二が「トイレ!」と言った。
わざと大きな動作で、わざと全員にアピールしながら立ち上がり、扉のノブに手をかける。

全開になった扉の先には、全裸で卑猥なポーズをとる真季がいた。

19/11/21 18:36 (90wTBI.Y)
21
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
んっ、んっ、んっ、んっ、、、
子供達の笑い声が漏れる廊下で、健二の腰に向かって頭を前後に振る真季がいた。
全裸で、跪いた足を肩幅より広く開き、左手の指で激しくクリトリスを弄りながら奉仕している。
激しく頭を振りながら、チンポの根元とタマを右手で揉みながら、口から出そうになる嬌声を押し殺しながら、、、

「・・・おねがい・・・はやくっ」
チンポから口を離した真季が、右手でチンポを扱きながら健二を見上げる。

「はやく・・・なに?」
健二はニヤニヤと笑いながら真季を見ている。

「出して・・・はやく・・・じゃないと誰かが・・・」

「じゃぁ、ちゃんと気持ちよくしなよ・・・じゃないと・・・本当に誰か出てくるよ?」
「・・・そんなっ」

友人の美しい母親の悲しそうな表情は、なかなかそそる風景だった。
しかし、時間がかかりすぎるのは困る・・・
19/11/21 20:26 (J3Oql/PF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.