ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を覗く男達の仲間に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を覗く男達の仲間に
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「今日は水曜日か・・・」
18時40分、人が少なくなった事務所で呟いていた。
脳裏にはなぜか、妻の姿が浮かんでいた。

妻の菜摘は38になる。
結婚前に勤めていた会社で今も働いていて、なかなかのキャリアだ。
菜摘は何事も家族を中心に考えてくれるのだが、娘が中学に上がったのをきっかけに たまった仕事をこな

すために週に1日の約束で、水曜日だけは残業している。

俺には性癖があった。
それは愛する人を見られたい、覗かれたいというものだった。
変態だとは自覚しているが、知らない男達の欲望に大切な人が晒されている・・・そう考えると興奮する。
自慰の最中の妄想など、そのまま男達の指や舌で凌辱される姿を想像したりもする。

性癖の事は、付き合っている時点で妻には告白していた。
デートの時などにはミニスカートを履いてもらったり、ガラス張りの喫茶店に座ってもらったりした。
俺が「惚れた弱み」と言うと嘘くさいが、妻もいやいやながらではあるが付き合ってくれた。
付き合って2年が経つ頃、結婚の前後にはミニスカートにノーパン、コートを着ている時にはノーブラなど

も実行してくれていた。
しかし結婚して半年もしないうちに娘が生まれてからは、それまでの努力が壊滅したようなセックスレスの

日々が、もう13年も続いていた。

俺は妻を抱いていた頃を思い出す。
ホテルや家の寝室で、真っ暗にした部屋のカーテンを開け、後ろから抱きしめて・・・
窓の外に向かって足を開かせた妻の胸やクリトリスを弄りながら「見られているよ」と、「覗かれているよ

」と想像させながら、恥ずかしがりながらも高まっていく妻を苛めた時間・・・

俺はデスクで勃起している自分が恥ずかしくなり、治まりそうもない股間を隠しながら退社した。
2019/11/25 11:20:02(M1rXZrTb)
72
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
ケンジはノックもせずに扉を開け、反対の手で私を部屋の中に押し入れた。
前を手で隠し、数歩進んで立ち止まると、目の前には覗いていた通りの光景が広がっていた。

娘を囲む4人の中年男・・・
醜く太った体、清潔感の無い髪形、脂ぎった顔・・・
男達は交互に娘の口に舌を入れ、歯の裏を舐めるようなキスをしていた。
膨らみ始めたばかりの乳房を揉み、乳首を指で転がしていた。
腰に添えた手で尻の肉を掴み、まだ入れられたままのプラグを弄っていた。

背後で扉の閉まる音がして、ケンジが肩を押して私を歩かせた。
2人がこちらを見て、近づいてくる。
ケンジの両手に押される私は 差し出されるようなカッコで男達の手に引き寄せられた。

「とうとう見せたんだね・・・」
男は そう言いながら私の体を物色した。
この男達も事情を・・・関係を知っているんだと思った。

二人はジロジロと私の体を見ながら話を続けた。
まだ汚れていない事を確認すると、すぐに手を伸ばしてきた。
強く乳房を揉まれて痛みが走った。
頭を引き寄せられ、唇の中に乱暴に舌がねじ込まれる。
私の視線の先には、私と同じように乳房を揉まれ キスを受け入れている娘がいた。
娘は男達の舌を吸いながら 私と見つめ合った。

へっへっへっへ、、、、
男はクリトリスに擦り付けた指を 私の前の前で重ねながら笑った。

「あんた、どうしようもない変態だなぁ・・・・?」

「こんな状況なのに 濡らして・・・」

「娘が汚されてるのに 興奮したのか・・・?」

「・・・隣の部屋から、覗いてたんだろ?」


19/11/30 17:15 (TEZZjctD)
73
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
麻美が男の耳元で何かを囁いた。
見たことがないほど艶やかな、卑猥な微笑みを浮かべていた。

その言葉を聞いた男は、一瞬だけ驚いた顔をした。
けれどすぐに唇の端を歪めながら、麻美と同じ欲望にまみれた卑猥な笑みを浮かべながら、その視線を二人の男に弄られている菜摘に向けた。
菜摘は二人の男の舌を 口の中と乳首に感じながら、まだ残る一人の男に頭を引き寄せられ、その口の中に舌を受け入れる娘を見ていた。


近づいてきた男はヨシダと呼ばれていた。
ニヤニヤと笑いながら、手に持つそれを見せつけてきた。
「あんたは、このくらいのサイズでも大丈夫だろう・・・?」
と言って笑った。
19/11/30 20:53 (Qkg1qjbN)
74
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
真っ黒いアナルプラグ。
先から順番に大きくなる5つの玉が連なっていた。

ヨシダはわざと、見せつけるように目の前で プラグの底にあるスイッチを入れる。
ウィン、ウィン、ウィン、、、と音を立てながら5つの玉が交互に回転しはじめた。

菜摘はソファーに浅く腰掛けた体を抑えつけられ、両足を開かれた。
だめ・・・やめて・・・口ではそう言いながらも、顔を振り否定しながらも、その体は男にされるままに じっくりと尻穴を解されていった。

ググッ・・・

解れた尻穴に、一つ目の玉が入り・・・けれどすぐに引き抜かれた。

ググッ・・・ググッ・・・ググッ・・・

さらに大きな玉を受け入れさせるために、何度も何度も一つ目の玉が出し入れされた。
19/12/01 19:45 (8vTmTdH5)
75
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
同じように二つ目、三つ目の玉が出し入れされた。
何度も押し込まれ、何度も引き抜かれた。
その頃から 圧迫でしかなかった挿入に快楽が伴いはじめた。

ググッ・・・ググッ・・・ググッ・・・ググッ・・・

四つ目が何度もピストンされる頃には、尻穴の粘膜はすっかり解れ、菜摘は快楽に悶えていた。

「ほら、最後の一個だぞ・・・」
そう言いながら、ヨシダは菜摘の尻穴に5つ目の玉を押しつけていく。
それは男達のチンポよりもはるかに大きな玉だった。
黒い玉が人妻の尻穴を押し広げ、ゆっくりと中に侵入していき・・・グブッと音が聞こえそうな動きで飲み込まれた。
19/12/01 19:51 (8vTmTdH5)
76
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
ソファーに押さえつける男は 2人とも片手で私の膝を抱えて開かせ、アナルが全部の玉を飲み込むのを見ていた。

ヨシダがプラグの底にあるスイッチを入れると、5つの玉が動きはじめる。
円を描きながら 腸の粘膜が掻き回されていく。
じっくりと解された括約筋が、圧迫感を快楽に変えて脳に伝える。

「・・・ぁぁぁあっ!」
ヨシダがプラグの底を押し、上下にグリグリと動かす。

「いい反応だな・・・いい顔だ・・・やはり母娘だな・・・」
掻き回してやった時の反応が同じだと笑った。
つられるように2人の男も笑い、私の乳房を揉みはじめた。
ヨシダは私の足の間に屈みながら、「娘とおんなじ事をしてやろう」と笑いながら、クリトリスに舌を伸ばした。

グニュッ
クリトリスが吸われ、唇で噛まれて逃げた。
19/12/02 08:49 (ZxnVGfjp)
≪ 前 113 14 15 16 1731 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.