ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を覗く男達の仲間に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を覗く男達の仲間に
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「今日は水曜日か・・・」
18時40分、人が少なくなった事務所で呟いていた。
脳裏にはなぜか、妻の姿が浮かんでいた。

妻の菜摘は38になる。
結婚前に勤めていた会社で今も働いていて、なかなかのキャリアだ。
菜摘は何事も家族を中心に考えてくれるのだが、娘が中学に上がったのをきっかけに たまった仕事をこな

すために週に1日の約束で、水曜日だけは残業している。

俺には性癖があった。
それは愛する人を見られたい、覗かれたいというものだった。
変態だとは自覚しているが、知らない男達の欲望に大切な人が晒されている・・・そう考えると興奮する。
自慰の最中の妄想など、そのまま男達の指や舌で凌辱される姿を想像したりもする。

性癖の事は、付き合っている時点で妻には告白していた。
デートの時などにはミニスカートを履いてもらったり、ガラス張りの喫茶店に座ってもらったりした。
俺が「惚れた弱み」と言うと嘘くさいが、妻もいやいやながらではあるが付き合ってくれた。
付き合って2年が経つ頃、結婚の前後にはミニスカートにノーパン、コートを着ている時にはノーブラなど

も実行してくれていた。
しかし結婚して半年もしないうちに娘が生まれてからは、それまでの努力が壊滅したようなセックスレスの

日々が、もう13年も続いていた。

俺は妻を抱いていた頃を思い出す。
ホテルや家の寝室で、真っ暗にした部屋のカーテンを開け、後ろから抱きしめて・・・
窓の外に向かって足を開かせた妻の胸やクリトリスを弄りながら「見られているよ」と、「覗かれているよ

」と想像させながら、恥ずかしがりながらも高まっていく妻を苛めた時間・・・

俺はデスクで勃起している自分が恥ずかしくなり、治まりそうもない股間を隠しながら退社した。
2019/11/25 11:20:02(M1rXZrTb)
62
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
少女が・・・娘が襲われている訳じゃない事は すぐにわかった。
体を這う男の指に反応していた。
唇でクリトリスを噛まれるたびに体をくねらせていた。
微笑みながら男を見上げ、舌先でガマン汁を舐めとっていた。

「なんで・・・どうして・・・こんな・・・」
声が震えた。
ケンジは私の問いに答えず、私を全裸にした。

「麻美ちゃん、そろそろ・・・」
男の1人が麻美の頭を撫でる。
麻美は男を見上げ、ニコリと笑い、口を大きく開いて舌を出した。

ングッ・・・グェッ・・・グヴッ・・・
音をたてながら、いっぱいに開いた小さな口が、グロテスクなチンポを飲み込んでいく。
綺麗な鼻がゆっくりと 中年男の腹肉に近づいていく。

グヴッ・・・グェッ・・・グッ・・・
2人の男が見つめる先で、細い喉がゆっくりと膨らむ。
顔も首も、まだらに赤くなっている。
少女の鼻は毛に埋まり、腹肉で押し潰されている。

グッ、グッ、グッ、と喉がチンポを締め付けている。
舌は口から出たまま、密着したタマを左右に揺れながら舐めていた。
19/11/29 21:16 (yq1r4/q/)
63
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
久美さん
初めまして、書き込みありがとうございます。
感想をもらえると、やはり嬉しいですね。

ご自身を菜摘に重ねているとゆう事は、人妻なんですね。

名前が、立場が・・・そして、淫乱なマゾとゆう恥ずかしい性癖が、大勢の人達にバレてしまいましたね。
19/11/29 21:21 (yq1r4/q/)
64
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
カハッ・・・・・・ッハアッ、ハァッ、ハァッ、ハァッ、、、

限界まで奉仕し続けた幼い少女は、ようやくチンポを吐き出すと 苦しそうに息をしながら・・・けれど、自慢するような満足げな顔をしていた。
チンポの根元を掴んだまま、アゴに垂れたネバついた唾液と チンポから唇に伸びる唾液の糸を 右手の甲で拭いながら、男を見上げる。

「すごいね・・・また上手になってるよ・・・」
中年男は、粘度の高い唾液でドロドロになった自分のチンポを 小さな手で扱く少女を見下ろしながら 下品な感想を口にした。
少女はその言葉に まだ充血して赤くなった顔に 嬉しそうな表情を浮かべている。

「喉の経験人数、100人が目標なんだよね・・・?」

「100人と口マンコしたら・・・セックス解禁なんでしょ・・・?」

男達は、30を過ぎたあたりだろう年齢に見えた。
旦那より若い・・・けれど娘より20歳は年上だろうと思った。
醜く太った男達は、娘を性欲処理に使いながら下品な笑顔を浮かべていた。

「そうだよ」
娘はチンポを扱きながら答えた。
「・・・だからいっぱい練習して、口マンコしてくれる人がいる場所に連れてってもらうんだよ」
明るい、心からそれを望んでいる声と笑顔だった。

「そうだよねぇ・・・早くしないと・・・」

「このまま『練習』に時間がかかると、困るもんね・・・?」

「アナル開発の方が先に終わると・・・」

男達は交互に話し、最後に声を揃えて「一生、俺達のアナル便器になる約束だしね」と言った。



私は娘のお尻を見た。
そこには紫色の・・・透明なアナルプラグが挿入されていた。
19/11/29 21:41 (HlKJsP3g)
65
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
娘の足の間に寝る、クリトリスを舐め続けていた男がアナルプラグに手を伸ばした。
親指がアナルプラグを押し、グリグリと円を描き、グイッ、グイッ、と押した。

「んぅっ・・・ちょっと・・・タナカさんっ・・・」

心臓が止まるかと思った。
アナルプラグを装着された娘。
そのアナルプラグを弄る、醜いメタボな中年男。
そして・・・弄られたアナルプラグの刺激に身悶える娘の体・・・

「んっ・・・あ・・・ダメだよぅ・・・そんなグリグリしたら・・・」

「・・・このままチンチンが欲しくなってしまう?」

娘は男をヨシダと呼んでいた。
ヨシダは誘うように、煽るように、優しい声で続ける。

・・・・アナルプラグ、気持ちいいよね?

・・・もうこんなに太いのが入るからチンポも簡単に入るよ

アナルプラグより、俺達のチンポの方が長いよ・・・

もし入れたら・・・もっと奥まで掻き回されるね・・・

もっと気持ちいい場所に届いちゃうね・・・?

もっと気持ちよくなるね・・・

19/11/29 21:53 (HlKJsP3g)
66
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
娘は俯き、けれどチンポを扱き続けていた。

タナカはクリトリスを舐めながら、アナルプラグを弄り続けていた。

ヨシダは娘を誘惑し、他の2人は期待に・・・娘の心が快楽の誘惑に負けて、折れて、崩れる瞬間への期待に、煽るように乳首を、背筋を、肩を舐めながら娘の顔を見ていた。

体中に這う指と舌。
弄られ続けるクリトリスとアナル。
その快楽に対抗するように、娘は男のチンポを口に入れた。

喉の中に飲み込み、舌を動かしながら頭を前後に振った。
出しっぱなしの舌が、チンポの根元から裏筋までを刺激していた。

グェッ、グッ、グェッ、グッ、グッ、グッ、、、

激しくチンポに快楽を与える喉。
頭が前後に揺れるたびに、髪の毛が激しく揺れていた。

「あぁ・・・気持ちいいよ・・・やっぱり麻美の喉マンコは最高だ・・・」

そう言いながらヨシダは娘の頭を掴み、引き寄せながら腰を突き出した。
ビクッ、ビクッ、ビクッ、ビクッ、ビクッ、、、
体を痙攣させながら、娘の喉の中に射精した。
19/11/29 22:03 (HlKJsP3g)
≪ 前 111 12 13 14 1531 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.