ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
豊熟巨尻姦 変態母性愛
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:豊熟巨尻姦 変態母性愛
投稿者: キョウ ◆OQJdZRTLq.
*スカトロ及び男性肛戯描写有 閲覧注意





「ああっ、駄目 汚いからっ タカさんに掛かってしまうっ 出ちゃう出ちゃうのっ」
「うん、いっぱい出して良いよ 由美さんのなら汚くなんてない」

午前九時の地方都市郊外 山中にひっそりと構えたホテルの一室
浴室から大きな一枚ガラス越しに 遠く鉄工所の作業ヤードが見える 特殊ガラスの向こう側には錆と油に汚れて鉄材を運ぶ作業員の姿が映る

ガラスの内側では バスタブの縁に上半身を預け、軽く100センチは有ろう巨尻を突き出して悶える人妻由美の姿が有った

出逢ってからもう数年は経つであろうか 五十路に差し掛かるにも拘らず由美の肌は生白く 豊満故に張りの有る表面は吸い付くようにしっとりと潤っている メープルシロップをたっぷり吸い込んだパンケーキのような尻を震わせ 排泄を我慢している



きっかけは些細な悪戯心だった

数年前、MやGといったSNSが隆盛をみせていた頃 自分は弱小SNSでつらつらとブログを書いていた 趣味や日々の独り言に由美を含め何人かは共感してくれ、それなりに楽しく過ごしていた

ある日 自分の陰茎に有るホクロが勃起時はまるで熱帯魚のような形であることに気付いた
普段から少しくだけたブログを上げていた自分は、ほんの少しの悪戯心でホクロを接写してアップしてみることにした

大半はそのホクロがどの部位なのか分からずにいたのだが 由美にはそれを打ち明けてしまった 何故だか由美には暴露してみたくなったのだ 出会いや性愛要素に過度に厳しいSNSの中で、接写とは言え陰茎を晒した自分に由美は寛容だった
それからは急速に距離が縮んでいった お互いの暮らしや他愛ない事柄を含め、性的な話も他者には悟られぬように言葉遊びとして楽しんでいた

ある時 急に由美が独白してきた 自分には人に言えぬ願望が有ると 
少女時代に公衆便所で中年男性に悪戯された過去が有り、その時からオバサンになった今でも自分の中でレイプ願望が有る 誰にもナイショですよ と

自分の脳内で 何かが弾けた 圧し殺し封印し忘れたつもりでいた過去がどす黒く鎌首を持ち上げた

今でこそ妻がいて 周りには優しい旦那と言われるがままに その役を演じていた

だがしかし そうではない そうではないのだ
数多の人妻、熟女の玩具として扱われ、幾ばくかの代償を貰う肉棒としての存在
それが自分の本性であったことが イメージの奔流として脳内で洪水の如く溢れだしたのだ
自分の陰茎を狂ったように扱き立て続け、裏筋が千切れ鮮血にまみれたものに喰らいついたコンビニオーナー 顔面騎乗しながら雄乳首を力強くでひねり潰し、雄穴をディルドで犯し続けた輸入家具バイヤー 抗うことは叶わず、いつしか快楽を感じて自ら懇願するようにまで堕ちた過去

由美には全てを打ち明けた そして、そんな自分を由美は可哀想だと言ってくれたのだ


封印し圧し殺していた変態性癖を由美は受け入れてくれたのだ

逢いたい

お互いの願望 性癖を晒した先にはそれしか無かった



初めての逢瀬はいつだったろうか お互いはにかみながら手を取り合い、ホテルの一室のベッドに腰掛けた 無言だった

肩に手をかけた後はまさに獣だった 唇を貪り豊満な身体をまさぐり、由美の願望を叶えるべくわざと乱暴に振る舞う
小柄だがたっぷりと肉の付いた、普通のどこにでも居そうな中年女性 そんな女性が出逢ってから一時間もしないうちにの肉棒を唇に捩じ込まれ、強制口淫されて涙を流している

着衣のまま唇を犯され、上気した顔にうっすらと汗が滲んでいる

小さな、だが淫蕩な声で由美が囁く

「犯して」





続きはなるべく早く上げたいです
ほぼ実体験なのですが色々設定を変えたり再構成してます






2019/10/25 23:14:37(1G.3Um2F)
7
投稿者: キョウ ◆OQJdZRTLq.
「明日も、お弁当良いかな」

由美との逢瀬は、日を置きながらではあるが二度、三度と繰り返されていた

今でこそ浣腸排泄で狂い合う二人だが、出逢った頃は擬似レイプや肛門性交止まりだった

だが、由美との逢瀬を重ねていく内に仄暗い願望と欲望が芽生えていた

「大したものは作れないけど、タカさんが楽しみにしてくれるから持って行くつもりだよ」

ルームサービスで済む食事をわざわざ前日から準備してくれる そんな由美にますます惹かれていた 由美の旦那、息子と娘の弁当箱の脇に、自分用の弁当箱が並んでいる場面を想像すると、背中がザワッとする様な背徳感に襲われた 
家族の為に甲斐甲斐しくオカズを詰めたその指は、数時間後には知らぬ男の乳首を転がし、肉棒を擦り上げ、雄穴に深々と埋め込まれるのだ

落ち合う場所は大抵、地方特有の二十四時間スーパー駐車場だった 目立たぬ場所に車を寄せ、素早くドアを開けて由美を招く 乗り込む瞬間に張り詰めた下半身を由美の巨尻に押し付けて 既に屹立していることを無言で伝える

「もう、タカさんたら 我慢出来ないの?」

悪戯っ子を嗜める様に叱りつけながらも、求められていることにまんざらでも無い表情だった
由美の手を自分の股間に押し付け、無言でチャックを下ろす 

「ウフフ、元気なんだから」

そう呟くと、由美は上半身を折り 運転席に倒れ込んだ 

「!」

肉棒を口に含んだ瞬間、由美の頭を鷲掴みにして喉奥に突き立てる 自分の欲望を果すことだけを目的に、由美の頭を上下に激しく揺さぶる 

「ン"っうんっ」

薄らと涙を溜め、涎を垂らしながら口中を犯されて尚、鷲掴みにした手を払うこと無く強制口淫を受け入れている由美に、小さく囁く

「出すよ」

栗色の髪を掻き毟り、由美の頭を強く押し付ける

肉棒から放たれた精液が由美の口中を満たす

射精の快感で、鷲掴みにした手から力が抜ける ゆっくりと身体を起こした由美の口元から、涎とは明らかに違う 練乳のような液体が一筋、垂れていた

頭を強く揺すられ、脳震盪を起こしたように放心し、目の焦点が合っていない由美に囁く

「ごめんなさい、部屋まで待てなくて」

放心していた由美が正気に戻ると、少し微笑みながら、ごくりと喉を鳴らした 

「初めて飲んじゃった タカさんのしたいことならなんでも受けとめる」

由美の言葉を聞いて たった今射精したばかりの肉棒が、ドクン、と充血し始めた

したいこと、か…

「うん、有り難う 由美さん」

今回の逢瀬に、自分はスプレー缶入りのホイップクリームとイチヂク浣腸を持参していた

部屋に着くと、由美はいそいそとお弁当箱や飲み物を備え付けの冷蔵庫に仕舞い込んだ
てきぱきと動く由美を背後から抱き締める

「もう ちょっと待ちなさい」

ラ・フランスのような巨尻を撫で上げながらベッドに押し倒すと、観念したかのように由美が抱き着いてきた

「タカさんとずっと一緒 いつでもは逢えないけど、一緒に狂って地獄に堕ちたい」

由美の胸元に顔を埋めながら深呼吸すると、甘いミルクのような匂いがした 深く温かな安らぎを感じながら、今から行うことを由美は本当に受け入れてくれるだろうかと、考えていた


「今日はね、良いものを持って来たんだ」







続く


19/10/27 16:10 (/nMiil78)
8
投稿者: キョウ ◆OQJdZRTLq.
出しっぱなしのシャワーが適度なノイズとなって、一枚ガラスの外側を叩きつける雨音を消していた
もはやモニターの存在すら視界には入らない


「タカさん…い…たい…なかが…お腹…いた…」

崩れ落ちた身体を支えながら、由美の無花果を犯し続けていた

「?」

「まだ出そうなの…」

先程の浣腸で出し切ったように思えた由美の排泄物が肛姦によって刺激され、新たに降りてきたようだ 偶々のタイミングで、自分もいささか尿意を覚えていた 

「…したい」

「タカさん?」

「このままオシッコしたい」

言葉の意味を理解したと同時に、由美は混乱した

「だって入ってるよ え?中?お尻で?」

由美の了解を得る前に、下腹部に力を入れる 無花果の中心に突き刺したまま、放尿した 無限とも思える数秒間だった

「あーっ 出てるっ 入って来るっ あああっ」

通常の浣腸と違い、勢いと量は桁違いだ 由美の直腸の中は自分の尿でパンパンに膨らんでいる 

「ああ、中が温かいのっ」

「ケツ穴にションベンされちゃたね 由美さんは本物の変態だ 本物の肉便器だね」

すかさず野卑で下品な言葉で由美を詰る 由美は混乱と興奮と迫り来る便意で狂っていた


「タカさん…出そう…だから一旦抜いて?」

「ダメ」

冷たく言い放った後、由美は狂った 

無花果のような肛門に肉棒を突き刺され、便意は止まらない


まるで狼の遠吠えの様に永く切ない絶叫だった 肛門に肉棒を突き刺されたまま、由美は排泄した

「出ちゃうぅぅっ ああああっ 」

みっちりと密接された肉と肉の間から、ブチブチと液体が飛沫する 目の前の光景に自分もまた狂っていた 快感と興奮に任せて無花果の中心を突き立てる 液体はやがて濃度を増し、注挿の度に半固形物が掻き出されていた また背後から耳元に囁く

「あれだけ嫌がっていたスカトロプレイだよ 由美さん? 変態チンポで犯されながらウンコするなんて、由美さん 完全にスカトロ変態女だね」 


由美は絶頂していた






続く





19/10/27 22:13 (AljZB1OZ)
9
投稿者: キョウ ◆OQJdZRTLq.
「そろそろ出よう?」

一連の常軌を逸した行為の後、お互いにシャワーを掛け合いながら余韻を楽しんでいた

気付かぬ内に雨は止み、重く垂れ籠めた灰色の雲は所々に間隙を作っていた

「雨、止んだね タカさん、お腹空いたでしょう?」

「うん、由美さんのお弁当食べたいな」

床一面の排泄物は綺麗に流され、入室した時と変わらぬ光景に戻っていた

「さっきの由美さん、とても可愛かったよ」

「嫌だ、もう 知らないっ」

行為の後の火照りは収まった筈だが、由美の顔が また真っ赤に染まっていた

「タカさんだけ タカさんだけが本当の私を知ってるんだからね」

自分は、初めて由美に浣腸した時のことを思い出していた


由美の肛門は、自分が初めてでは無かった

若い頃から、何度か旦那の肉棒を肛門に受け入れていた その際に、所謂スカトロビデオも同時に見せられたのだという 

「あのね、ス…スカトロっていうの?ビデオで女の人が…あれだけは見ていて可哀想だったし、出来ないって拒んだの あれだけは嫌なの」

聞いていて驚いた 由美の旦那もまた、自分のように肛門好きで、尚且つスカトロにも興味が有ったのだ 驚きと同時に、由美の初めてを奪えなかったことに嫉妬と苛つきを覚えた 

由美の初めてを奪いたい 誰にも見せていない自分だけの由美が見たい

仄暗い願望がまたひとつ、タールのような真っ黒い沼から浮かび上がった


「今日はね、良いものを持って来たんだ」

由美にスプレー缶入りのホイップクリームを見せた

「?」

「後で、ね」

やがて二人はひとつの塊となり、お互いを貪っていた

「由美さん、これ」

スプレー缶を見せつけた後、由美の胸元に噴射する

「あん、もう」

部屋中に人工的なバニラの香りが撒き散らされ、たちまち二人はクリームまみれになった 由美はスプレー缶を自分から奪うと、肉棒にたっぷりとデコレーションしてきた 悪戯な笑みを浮かべながら

「ウフフ いただきます」

と、シックスナインの格好で肉棒にむしゃぶりついた 

「変態チンポ美味しい?」

返事の代わりに、口淫の速度が上がった

自分の眼前には、由美の巨尻が有った 淫肉を舐め上げると腰をくねらせて反応していた だが狙いは由美の淫肉ではなく、肛門だった

スプレー缶を由美の肛門にそっと差し込む 次の瞬間、大量のクリームが直腸に流れ込んだ

「ひっ!」

由美が驚いて口から肉棒を外し、なにか喚いている 

スプレー缶を抜いて、由美の肛門に口を付け、肛内に舌を突っ込む

「タカさん! 何を!?」

「由美さんのお尻も美味しいよ」

「恥ずかしいっ でもクリーム気持ち良いっ」

まだまだ、これは序章に過ぎない 由美にそっと囁く

「次は、これ入れて良い?」

イチヂク浣腸を取り出した 由美の顔色が一瞬曇るが、数秒間の沈黙の後、小さく呟いた

「タカさんが望むなら」

やった 由美の初めてを奪ったのだ 見も知らぬ旦那に嫉妬し、旦那が諦めたことを由美にさせることが出来る 

「由美さん、四つん這いになって」


少し強張った表情を浮かべながら、由美は巨尻を突き出した




続く






19/10/28 06:16 (N1WRaDho)
10
投稿者: キョウ ◆OQJdZRTLq.
「恥ずかしい」

「うん、恥ずかしいよね」

由美への初めての浣腸 まだ誰にも見せたことの無い表情 痴態 行為

「行くよ」

肛交もなかなかの変態行為だが、浣腸となると一気にそのハードルは高くなる 同時に、人としての尊厳は地に堕ちる 由美は今、自ら堕ちることを選んだのだ

箱からイチヂク浣腸を取り出し、キャップを外す 怖がる由美を宥めるかのように、豊満な身体を優しく撫で上げる

「冷っ」

室温とはいえ、熱い直腸との温度差はそれなりに有る 由美の呟きを無視して注入を続けた 歪んだ高揚感、脳幹が焼けるような興奮を覚えた

「どう?」

巨尻をさすり、体調の変化を探る 

「あ、でも平気みたい」 

まだ効いていないようだ それでは、と二個入りのイチヂク浣腸を全て使いきる 時間差で押し寄せるであろう苦悶に、まだ由美は気付いていない

「私、あまり効かないみたい」

「そっか、変なことしてごめんね」 

優しく身体を抱き寄せ、再びお互いを貪り合う もう少しだ

由美は豊満な身体を投げ出し、淫肉や淫核への玩具責めに身を捩らせていた

「タカさん、なんか変なの」

「ちょっと、トイレ」

来た 待ちわびていた瞬間だ 聞こえないふりをして、淫肉をなぶる

「タカさん、ちょっとお腹痛いの」

「あれ?平気じゃ無かったの?」

「出そう…」

「じゃ、行こうか」

ヨタヨタと立ち上がった由美の手を取り、内股で歩く由美をトイレの前まで連れてくる

「こっちだよ」

浴室を指差すと、由美は今から起きること悟った

「嫌っ トイレに行かせて」

構わず浴室に連れ込むと、バスタブに手を付かせる 強引に股を割り、足元に湯桶を置く

「無理、駄目よ こんなのって…あぁ」

「由美さん 全部見せてよ」




続く



19/10/28 09:42 (FAPmX3Jr)
11
投稿者: キョウ ◆OQJdZRTLq.
「本当に…ここで?」


由美は力無く最後に呟いた 生白い尻にはじっとりと脂汗が滲み、ひと抱えは有りそうな1対の太股は小刻みに震えている 自分から顔を背けたままだが、ハッ ハッ と短い呼吸音が聞こえる

「由美さんの全部を見たいんだ 自分だけの由美さんを見せて」

次の瞬間 嗚咽とも諦めの溜め息とも付かない声が浴室に響いた

スマホを片手に持ち、だぶついた豊かな尻肉を指で拡げた

ブッブチュッ 卑猥な音を立て、グレービーソースのような液体が幾筋も太股を伝う 慌てて録画を開始した途端 レンズに飛沫が散り飛んできた

「うわあ、すごい すごいよ由美さん」

由美は辱しめと便痛に耐えながら、とめどなく排泄し続けていた 勢いは収まらず、湯桶に溜まった排泄物からは湯気が立ち上っていた

「あぁ あぁ…」

力無く喘ぐ由美が いとおしくてたまらなかった




続く



19/10/28 12:51 (FAPmX3Jr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.