ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
憧れ…そして躊躇い(ためらい)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:憧れ…そして躊躇い(ためらい)
投稿者: 五代圭佑
秋の気配を感じる季節になっていた。僕は自転車を漕ぐと同級生の純也の自宅へと向かっていた。年が明けると受験が控えている。純也とは中学は別々であったが、高校に入学すると間も無く親しくなった間柄であった。県下有数の進学校でもあり、週二回の塾にも通い勉学に勤しむ日々であった。なかでも、純也は学校でも、塾でもトップクラスの成績である。理数系の苦手な僕としては塾の無い日は純也と一緒に勉強することにしていた。だからと言って純也と同じレベルになるとは十分に承知していた。
ただ可能な限り彼の勉強方法を盗むと言うか、参考にしたかっただけである。彼の自宅前に自転車を停めた。
「こんにちは」僕は玄関を開けると家人の存在を確かめるように声を出した。
足音が近付いてくる音が聞こえた。
「圭佑か!入れよ。」一番最初に出迎えてくれたのは純也であった。玄関口に上がり、靴を揃えると純也の後を追うように彼の部屋に行った。二階建ての家で僕にとってこの階段の勾配は何よりもきつかった。ようやく彼の部屋に着いた。広さ的には八畳ほどか…ベージュのカーペットに茶系の内装、その中にテレビやら本棚、机にテーブルなどの備品が置いてあるためそんなに広さは感じなかった。
「今日は一人か?」純也に訊ねた。純也は両親が離婚していて母親と一緒に暮らしていた。
「本当は土曜日は休みなんだけどどうしても出てくれって言われたらしくてさ…それで、一人で留守番してるわけ」
純也の言葉に頷きながらカーペットの上に置かれたテーブルの前に座った。
「何か飲むか?ウーロン茶しかないけどな」そう言うと純也は笑いながら飲み物を取りに部屋を出ていった。どうやら、選択肢は無いらしい。本棚を眺めると様々な参考書や問題集が並んでいる。立ち上がりその中の一冊を開いてみた。「まじかよ…もっとも不得意とする数学の問題集であるが、答えよりも質問の意図が理解できないじょうたいである。「あいつ、こんなの解いてるのかよ」レベルの違いを痛感させられた。
2019/09/09 04:33:23(vuFOCRIA)
17
投稿者: 五代圭佑
咄嗟のひらめきで、震える右手をズボンの後ろポケットっとに廻した。常にスマホを入れている場所である。写真ではシャッター音がする…すかさず、録画モードに切り替えるとドアの隙間から中の被写体にレンズを向けた。その艶やかな被写体はレンズに意識することない自然な、生活感のある動きを見せていた。作り物ではない自然体の姿である。液晶のモニターには、彼女の一挙手一投足の様子が写し出されていた。彼女の手がジーンズのフロントで忙しく動いている。後ろ姿ではあるが、安易に想像がつく。ボタンを外し、ジッパーを下げた。そして、腰の部分に両手を添えると身を屈めながらジーンズを脱いだ。窮屈な綿質の布から解放されたかのように豊満な臀部が現れた。ブラジャーと同色のすみれ色の光沢のあるショーツが僕を嘲笑うかのように彼女の臀部を隠している。おそらくは、脱衣所の姿見といえか、鏡に自分の姿を写して確認しているのだろう…その身を捻るようなポーズで一点を見つめていた。腰を廻すごとに被写体の写り方が変わっていく。すみれ色の薄布のフロント部分には白い花模様のような刺繍が施されていた。(おばさん…凄く綺麗だよ。艶っぽいし…)。液晶ディスプレイに写る、躍動感のある動画に見入っていた。彼女の言っていた「物事のあるがままの姿」それを忠実に記録していた。

19/11/19 05:15 (ZdsqqiFN)
18
投稿者: 五代圭佑
目の前の美しい女性は、腰の薄布に手を掛けると身を屈めるような姿勢から次第に薄布を下げていく。むっちりとした白い臀部が僕の目の前に晒された。まさか他人に、ましてや息子の友人である僕に覗き困れている事など夢にも思っていないであろう。僕の心拍数は更に上昇していた。ネットや雑誌などでは女性の裸体など幾らでも見ることが出来た。しかし、目の前の女性は紙や映像などの次元ではなく立体的に現実の姿を見ることが出来ていた。一糸纏わぬ姿で立ち上がると薄紫の布を洗濯機の中に入れ込んだ。目の前に立っている姿は芸術の域にすら感じていた。仕事柄のせいも有るのだろうか、姿勢も正され熟された身体付きも溜め息がでるほどである。おばさんに対する憧れ…強烈な恋心が秒針に合わせるように高まって行くのを感じ取れていた。(おばさん…綺麗だよ。僕なんか恋愛の対象外だろうな…)願望と絶望が頭の中で交錯していた。

22/02/08 07:48 (2WyQhCui)
19
投稿者: 五代圭佑
おばさんは、裸になるとタオルで前を隠すように浴室の内扉を開き中に入っていく。僅かに人影が確認出来るほどの曇りガラスと言うか、見ずらい程のサッシ扉である。シャワーの音やら、バシャッといった水の音が聞こえてくる。僕は過呼吸になるほどの感覚を覚えながら、浴室に入った。それは、自分自身の意思なのか、無意識のうちに足が進んだのかすら分からない感じである。サッシ扉に微かに映る人影…僕は音をたてる事のないよう、ソッと歩数を進めた。その狭い脱衣場の片隅にある洗濯機…僕は、その前に立つと中にある物を眺めていた。先程までにおばさんの身に付けていた衣類がコッソリと隠れていた。まるで何かに憑依されたか、操られたかの様に中に手を入れた。手の中には、おばさんが身に付けていた薄紫の布を持っていた。薔薇の花模様であろうか、上品に白い刺繍が施されている。暫くその薔薇を眺めている。(大人の女性って感じだな…)そんな事を考えながら、その薄布を捲り返した。股座の部分というか…所謂、クロッチ部は白い布で厚つめに補強されていた。その白い裏布を眺めながら僕の視点はその部分に集中していた。少しばかり汚れや女性の分泌物と思われるものが付着している。辺りの気配を気にしながら、その部分を鼻に近付けた。なんとも言えない、生ける物の自然な臭いが鼻に感じた。臭い…と言うより、雄の性欲を増すような臭い…雌の放つフェロモンと言うのだろうか…汚ならしさは感じられなかった。その股座の部分にソッと舌を当てた。白い股座の部分を僕の舌が這って行く。汚れや分泌物までもが僕の舌によって除去された。一連の行為を終えると薄布を戻しその場を後にした。


22/02/11 09:46 (/K4YtFPi)
20
投稿者: 五代圭佑
何事も無かったかのように僕は部屋へと戻った。純也は先程と変わらず寝息をたてている。カーペットの上に寝転がると、おばさんが準備してくれた毛布を掛けた。静かに目を瞑るも寝付ける訳がなかった。頭の中には先程のおばさんの姿が映像の様に鮮やかに浮かび上がった。凛とした顔立ち…真っ直ぐに正された姿勢…僕のおばさんに対する憧れは更に増していた。(同じ女性なのに級友の女子とはまるで違う…何でだろう?)つまらない話題に談笑している同級生を比べてはどうでも良いような疑問が頭の中を駆け巡る。年齢を感じさせない裸体が思い出される。(やっぱり、大人の女性だな…趣や落ち着きがある)
22/02/13 22:00 (bQu1Gcwc)
21
投稿者: 五代圭佑
いつの間にか、僕は寝入りながらおばさんの夢を見ていた。夢の内容は当然おばさんの裸体である。何か、光の中に居るような感じでおばさんの艶っぽく、美しいボディホルムが見て取れた。僕の感情のランクが更に上がっていた。純也の母親から、憧れの女性に感じ…更には一人の女として…そして、いつの間にか、一匹の雌にすら感じていた。僕の性的な感情が増幅していく。(おばさん…どうしたらこの気持ちを伝えたら良い?)切ない胸の内を夢の中にいる美しい熟女に尋ねた。彼女は優しそうな笑みを浮かべた。(大丈夫よ。圭吾君の想いは伝わるから。)そう聞こえた。光の中で微笑んでいたおばさんがいつの間にか闇の中に消えていた。「五代君。寒くない?」聞き覚えのある声がした。目を覚ました僕の目の前にはおばさんが僕の顔を覗き混んでいた。

22/02/14 08:01 (ArrAOJRH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.