ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
憧れ…そして躊躇い(ためらい)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:憧れ…そして躊躇い(ためらい)
投稿者: 五代圭佑
秋の気配を感じる季節になっていた。僕は自転車を漕ぐと同級生の純也の自宅へと向かっていた。年が明けると受験が控えている。純也とは中学は別々であったが、高校に入学すると間も無く親しくなった間柄であった。県下有数の進学校でもあり、週二回の塾にも通い勉学に勤しむ日々であった。なかでも、純也は学校でも、塾でもトップクラスの成績である。理数系の苦手な僕としては塾の無い日は純也と一緒に勉強することにしていた。だからと言って純也と同じレベルになるとは十分に承知していた。
ただ可能な限り彼の勉強方法を盗むと言うか、参考にしたかっただけである。彼の自宅前に自転車を停めた。
「こんにちは」僕は玄関を開けると家人の存在を確かめるように声を出した。
足音が近付いてくる音が聞こえた。
「圭佑か!入れよ。」一番最初に出迎えてくれたのは純也であった。玄関口に上がり、靴を揃えると純也の後を追うように彼の部屋に行った。二階建ての家で僕にとってこの階段の勾配は何よりもきつかった。ようやく彼の部屋に着いた。広さ的には八畳ほどか…ベージュのカーペットに茶系の内装、その中にテレビやら本棚、机にテーブルなどの備品が置いてあるためそんなに広さは感じなかった。
「今日は一人か?」純也に訊ねた。純也は両親が離婚していて母親と一緒に暮らしていた。
「本当は土曜日は休みなんだけどどうしても出てくれって言われたらしくてさ…それで、一人で留守番してるわけ」
純也の言葉に頷きながらカーペットの上に置かれたテーブルの前に座った。
「何か飲むか?ウーロン茶しかないけどな」そう言うと純也は笑いながら飲み物を取りに部屋を出ていった。どうやら、選択肢は無いらしい。本棚を眺めると様々な参考書や問題集が並んでいる。立ち上がりその中の一冊を開いてみた。「まじかよ…もっとも不得意とする数学の問題集であるが、答えよりも質問の意図が理解できないじょうたいである。「あいつ、こんなの解いてるのかよ」レベルの違いを痛感させられた。
2019/09/09 04:33:23(vuFOCRIA)
7
投稿者: 五代圭佑
まだ、昼は暑さを感じるが夜ともなると些か寒さを感じるようになっていた。おばさんも同じであろうか、流石にこの時間になると寒さを感じたのだろう。黒い長袖のTシャツにジーンズ姿である。「圭佑君、寒くなってきたから毛布でも持ってくる?大事な時期だものね。風邪でも惹いたら受験どころじゃないでしょ?」おばさんの優しさが伝わる言葉であった。日中は暑さを感じていた為、半袖のシャツ一枚だけである。「そうですね。ちょっと寒いかな…」そんな僕の言葉に反応したかのように、「じゃ、コーヒーはもう良いかな?」僕が頷くと目の前にあるコーヒーカップに手を伸ばした。僕の座っている位置関係的なものか、おばさんの胸が目の前に見えていた。黒いシャツの中にリンゴか桃でも入れている感じである。注視も出来る訳もなく横目でチラチラと見ている程度だった。
(おばさんの胸って大きいよな…)不純な感情が頭の中をよぎっていた。まるで、シャツの中から何かで押し出しているようにもみえていた。「純也!風邪惹くわよ」既に寝入っている息子を揺すり起こしていた。「一度寝たら起きない子なのよね。」両膝を立てて我が子の世話をしているが僕の視線はおばさんの臀部を見つめていた。臀部にフィットしたデニムが艶やかさを増している。丸みを帯びたその臀部を見つめていた。「こうなるともう駄目なのよね。」起こすのを諦めたのかもとの位置に正座をすると溜め息をついていた。僕の心の中ではある変化が起きていた。今までとは違った感情である。友人の母親と思って接していた人を異性として見ていたのだ。「じゃ、毛布持って来るわね。」そう言って立ち上がると自然と僕の視線はデニムのフロント部分に目が向いていた。
19/09/13 04:02 (8qLxhpWn)
8
投稿者: tono
スカートやショーパンじゃなく
デニムでの登場に興奮します。
19/09/13 07:08 (fqknp9cg)
9
投稿者: 五代圭佑
彼女は立ち上がるとコーヒーカップを乗せたトレーを持ちながら何か思案しているようである。「圭佑君、お布団どうする?この上じゃ身体も痛いでしょう?」そう言いながら足でカーペットを何度か擦るように動かした。「あっ、僕ならここでも大丈夫ですよ。家でもそんなもんですから。」彼女の姿を横目で見ながら答えていた。デニムと言う綿生地のズボンは腰から下のフォルムを強調するかのように肌に張り付いている。腰下のY字部分は特に想像を掻き立てた。「じゃ、毛布だけで大丈夫?」彼女は僕の了解を取るように尋ねると部屋を出て行った。(純也のお母さんって本当に艶っぽいよな。グラスにいる子供じみた女子達とは全然違う雰囲気だ…)。クラスメイトの女子生徒を引き合いに出しながら考えていた。つまらない話で騒いでいる級友達とはまるで違う落ち着き感がある。気持ち的な余裕すら感じられた。(大人の女って感じだよな)。手元で開いているテキストに目をやりながらも、先程から目の前にいた大人の雰囲気を醸し出している女性の事を考えていた。頭の中の無形の想像は僕の下半身に有形な形となって現れた。膨張感が増し、ズボンの窮屈感すら感じていた。ガチャ。ドアが開く音についで再びおばさんが部屋に入って来た。「本当に毛布だけで良いの?風邪惹かないでね。」そう言うと僕に毛布を一枚手渡すと既に寝入っている息子の背中からもう一枚の毛布を掛けた。(やっぱり、お母さんなんだな…)。甲斐甲斐しく息子の世話をするおばさんの姿を見ていた。
19/09/14 22:01 (qZtSRnBU)
10
投稿者: 五代圭佑
母子の何気ない日常生活を横目に、僕はさも難題に直面したような面持ちでテキストに向かっていた。「どうしたの?圭佑君、そんな怖い顔して…」。ただならぬ気配を感じ取ったのか、おばさんが僕の顔を覗き込んでいた。先程借りた毛布を急ぎ膝掛けのようにし、身体の異変を感じ取られないようにした。「いや、この文言をどう言う風に捉えれば良いかと思って…」。勿論咄嗟に出た言い訳であった。「どれ?どこ?」彼女は一緒に考えてくれようとしたのか、僕の見ているテキストに顔を近付けた。「圭佑君、どの部分?」当てもない言い訳であるから特定の部分は無かった。「この、目覚め…と言う部分です。これをどう解釈していいのか…」。余りの苦しさからか、目の前にあった一文を指差した。彼女の甘い香水の匂いが鼻を擽った。彼女は、右手で髪を後ろに直しながらテキストに見入った。「どれどれ…彼女を見ると僕の心はまるで春の陽気のように目覚めた…この部分ね?」。僕の指差した部分を読み上げると暫く考え込んだ。「そうね…一言に目覚めと言っても色んな意味があるけど…この場合は、物事の本質に気付く事かな…」。僕の勝手な質問に真剣に答えてくれていた。
19/09/15 00:52 (IYPXWjUK)
11
投稿者: 五代圭佑
「物事の本質…ですか?」余り聞き慣れない言葉に戸惑っていた。「そう、物事の本質。そうね…例えば、いつもは気付かなかったような事に気付く…木々の新緑が新鮮に見えたり、何気なく見ていた花が綺麗に見えたり…空を見上げれば、空が青いって気付いたり…自分の内面で感じる事かな…」彼女は両手で顔を支えるようにテーブルに肘を着いた。「中々…難しいですね。自分の内面で気付く事ですか…」。テキストに目をやりながらも、彼女の表情、そしてテーブルに乗せられた彼女の豊かな両胸を観察していた。「難しく感じるけど…純粋な気持ちで見れば感じられると思うわ…その有りのままの姿を見つめるの。そして、心の中にある…そうね…カメラかビデオに撮る感じかな。雑念を捨てて…物事の在るがままの姿を焼き付ける…私ならそう思うけどね。この場合は、女性を見て春の訪れのように感じる訳だから…この女性に対しての好意って言うか…好きだった事に気付く訳ね」。彼女の説明に対し、理解出来る部分と出来ない部分に分けられた。「なんか…難しいですね。物事の本質を見るって。自分の内面なんて見えるもんじゃないし…」。
春の訪れで、木々の芽が新緑になるように、自分の心の中にゆっくりと進んでいく目覚めを感じ取っていた。
「純也ね…小さい頃にカーネーションの花をプレゼントしてくれた事があったの。一輪だけのカーネーションだったけど。嬉しくてね…何処かで聞いたのね。母の日にカーネーションを送ること…。」。毛布を掛けて寝ている純也を見ながら昔の思い出話をした。「純也、昔から優しかったんですね。今もそうですよ。」
「そしたらね、そのカーネーションどこから持って来たと思う?他人様の庭に咲いていたのを一輪だけ取って来たの。もう、急いで謝罪に行ったわよ。菓子折り持って。そうしたら、純也が…そのお宅の奥様に…大好きなお母さんにあげたかった…って泣いてるの。それを聞いた奥様が鋏で庭に咲いているカーネーションを切ってね…花束作って純也に手渡してくれたの。大好きなお母さんにプレゼントしなさいって…」純也の気持ちがよほど嬉しかったのだろう。隣で寝入る我が子に視線を注いでいた。
僕もまた、純也の寝顔を見つめながら心の中で謝った。
(純也…ごめん。僕は純也のお母さんを愛してしまった。純也の大好きなお母さんを!)
19/09/15 02:17 (7UJ4qzOx)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.