ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
日曜日の産婦人科 
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:日曜日の産婦人科 
投稿者: くらげ

「では、お大事に。」

貴方のその言葉を合図に、その場にいた看護師が次の患者を呼ぶために場を離れる。そのタイミングで私は貴方に、そっとメモを渡す。

「先生。相談があります。
ここ数年、私、おかしいんです。性欲が抑えられません。毎日でもセックスしたくて、たまらないんです。夫とは、もう何年もないので、どうしようもなくなると、見ず知らずの男性相手と。。。してしまいます。これも更年期障害の一種でしょうか。先生、こんな症状を抑えられる薬はないでしょうか?」

上の子の妊婦検診から通っている産婦人科。今は定期的に婦人科系の疾病がないかどうか検診のために通院して、およそ20年。

最初は開業したてで、青年医師だった貴方の頭髪にも、今は白いものが混じっている。それだけ歳月が流れたのだ、もちろん、私の上にも。。。

こんな中年女になってから生じた身体と心の異変。閉経を間もなく迎える年齢になって、私は自分の中に悪魔を宿してしまった。

貴方は、メモを一瞥すると、全く表情を変えずに、私にこう告げる。

「では、明日、10時に再診察します。来れますね?」

「明日?ですか?明日は日曜日ですが。」

「そうです。仕事はお休みでしょう?」

「はぁ。。。わかりました。」

狐につままれたような気分で診察室を出る。
会計を済ませ、診察券を確認する。

「休診日、木曜日、土曜日午後、日曜日。」

やっぱり、日曜日は休診日。。いいのかしら。。

(続)


2019/08/31 05:59:49(SCsKqC.E)
17
投稿者: くらげ
ID:kurage1609
「では、中を診ます。少し冷たいものが入りますからね。力を抜いてください。」

いつもの内診と同じ言葉に続いて、クスコが挿入される。

いつもはカーテンの向こうで、行われる行為。今日は貴方が私に金属の器具を埋め込んでいく姿が、嫌でも見えてしまう。普段なら異物感しかないのに、たらたらと滴が溢れたそこは冷たい無機質の侵入をも、快感として受け入れてしまう。

クスコの両刃が、ゆっくり開く。
内側から、じわーっと拡げられ、貴方に奥の奥まで覗きこまれる。

凝視られている。。。貴方の視線に、じりじりと焼かれるているような錯覚が、私のそこをさらに熱くする。。。

「炎症はしていませんが、少し粘膜が荒れているようです。潤いを補う薬を塗っておきましょう。」

クスコを抜かれ、ほっとしたのも束の間、貴方は粘り気のある液体を自身の二本の指に絡ませ、私に見せつけるように顔に近づけた後、ずぶりとそれを私の中に沈みこませる。

秘肉のあらゆる場所に擦り付けるよう、貴方の二本の指が私の中で蠢く。クリトリスにも親指の腹で薬が塗り込められ、私は診察にそぐわないような声を出しそうになる。

指をゆっくり動かしながら、貴方は諭すように私に話しかける。

「生殖機能の働きを終えようとしている年代の女性が、一時的に性欲を増すのは生物として自然なことです。恥ずかしいことありません。ですが、貴女が後から後から男性を求めてしまうのは、相手との行為に満足できてないからです。相手に気を遣うあまり、自分の欲望をさらけ出すことができない。。その遠慮が複数の男に身を委ねる結果に繋がってしまうのです。」

「貴女には、男性の前でエクスタシーに達する訓練が必要です。わかりますか?セックスで、貴女自身が深く感じることが大切です。」

貴方の指に翻弄されている私は、声を抑えるのに必死で、貴方の言葉の意味を冷静に理解することができない。取り敢えず、うんうんと頷いて、やり過ごそうとする。

「自分でする分には、イケるとおっしゃってましたね。では、私の前でしてごらんなさい。これは治療で、私は医者です。私のことを考える必要はありません。自分にだけ集中して。」 

「!!!」

(続)
19/09/07 17:29 (qaMEPQbm)
18
投稿者: くらげ
貴方は私の中からそっと指を抜くと、両の襞を拡げ、包皮を剥き出しにしたクリトリスに添うように私の手を導く。私の手が逃げないよう、上からそっと押さえこみ、ノーと言えない口調で私に命じる。

「さあ、やってごらんなさい。いつもしているように。」

私は半ば思考を麻痺させて、クリトリスに触れ始める。そこは、いつも以上に膨れていて、少し触れただけでジンジンと響く。クリトリスだけではない。膣全体が熱をもったように、ひくひくと感じやすくなっている。

「先生。。。熱いです。何だか、変。。カラダが、おかしい。」

「薬が効いてきましたね。大丈夫です。粘膜を守るために、より潤いやすくなるよう、先程塗った薬の効果が出てきてるのです。。。続けて。」

使ったことはなかったけれど、媚薬のような薬を施され、身体全体が敏感になっている。でも
貴方に見られている緊張感からか、自分の指でそこに刺激を加えても、我を忘れて没頭することが、出来ない。。。それに、普段、私は。。。

「指だけでは物足りなさそうですね。いつもは自分でする時、どうしているのですか?」

「... を、使ってます。。」
「何を?」
「... バイブです。」

蚊の鳴くような声で答える私に、貴方はそのまま続けるよう指示すると、一旦奥に移動し、棚から何かを手に戻ってくる。

「新品のバイブレーターです。殺菌処理してあります。これを使ってごらんなさい。」

貴方は自らスイッチを入れると、私にそれを握らせる。媚薬を塗り込まれ、刺激を与えられ続けた私のそこは、最後の刺激を求めて、苦しげにひくひく蠢いている。

いきたい。。もう、こんな生殺しのような気持ちの良さ。。。耐えられない。。。

私は貴方に見られている恥ずかしさを忘れ、ブルブル震えるそれを、自分の一番感じる箇所に夢中で押し当てる。

痺れるような甘い疼きが腰の奥から沸きあがり、徐々に大きな波となって私を飲み込もうとする。。。

あっ、あっ、あ~、もうすぐ。。。来る、来る。
あ、いく。、いく。。、いっちゃう。
あ~~っ!!

(続)

19/09/07 21:45 (qaMEPQbm)
19
投稿者: 浩二
興奮!興奮!興奮の連続です♪
くらげさんの官能の世界は、どこまで広がって行くのか……予想もしない展開に唖然としながら読み切りました。
もう感想を寄せる余裕は有りません。ただただ、続きをお願いします。

19/09/08 01:07 (GUpooR/C)
20
投稿者: (無名)
ウズウズしながら読んでます!
続きが気になります!

19/09/08 04:13 (cL8Cowyh)
21
投稿者: ゆうゆう ◆QMrjBFADEg
ID:69i9i9
くらげさん おはようございます しっかり全て読ませていただいております!愚息が膨張し強固になり脈打ちながらメールさせていただいております!小説のようなプレイを楽しめたら良いですね!!
19/09/08 08:43 (O.SMzWi3)
≪ 前 1 2 3 4 5 618 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.