ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
127
投稿者: スマイル ◆0jh5kQhfUA
毎日、気になって読ませてもらってますし、楽しみしてます!
画像とか有ったら、想像も膨らみます!
19/07/12 17:31 (b4g3Moik)
128
投稿者: 裕次郎
ケンシロウさん、スマイルさん、レスありがとうございました。

ケンシロウさんの言葉に勇気づけられました。また、自信が持てました。
スマイルさんのように、レスは初めてでも楽しみにしていらっしゃる方が大勢いるということが
わかったので、とてもうれしいです。

良い意味でいいように想像していただいているのにがっかりさせてしまうかもしれませんが、
先ほどエロ板に『罠に落ちた妻の画像』でアップしました。
ご参考までにどうぞ!

続きはまもなくアップできる予定です。
19/07/12 21:25 (3OK2oUbZ)
129
投稿者: 裕次郎
昼間の快感を思い出したのか、レストランで厭らしい下着を着けて若いウェイターに見させている自分に興奮したのか、
直接クリトリスへの刺激で感じまくったのか、いずれにしても少し呼吸が荒くなっていた友子でした。

二人で仲良く会話している感じで顔を近づけていた状態から、私はいすの背もたれに寄りかかるように体勢を戻しました。
私が戻したので友子も少し遅れて私と同じ様な体勢になりました。
そると、器を下げに田中さんが来ました。

当然田中さんは友子の胸に注意を払っていましたが、偶然にちょうどいい感じのところで友子が止まっていたので、
残念ながら見えなかったようでした。

続いて友子が楽しみにしていた肉料理が運ばれてきました。
料理がテーブルの上に置かれた瞬間に、友子が「おいしそう~~」と言って前かがみになったので胸が大きくあいて、
私からも谷間とブラジャーがかなり見えました。
田中さんはゆっくりと友子の隣から私の方へ来て、私の前にも置きました。

私 :「おいしそうでよかったね!お肉大好きだものな!しかもA5ランクで。」
友子:「うん、ほんとおいしそう!」
田中:「では、失礼します。あっ、またお冷お持ちしますか?」
友子:「はい、お願いします。」
友子は笑顔で答えましが、その間ずっと友子の方を見ている田中さんでした。
私には、わざと会話をして少しでも永く友子の胸をみる魂胆に思えました。

肉料理は友子が楽しみにしていたので、食べている間は何も仕掛けませんでしたが、前かがみで食べているホークとナイフの向こう側に、
真っ赤なブラジャーとそこから溢れる乳房の白さが何度見ていてもエロくてエロくて我慢汁が出ているのがわかりました。

お冷を持って来てグラスに注いでいる間も、田中さんの視線は友子の胸元に向けられているのがわかりました。

大好きなお肉を食べて満面の笑みで「おいし~~い」という友子の顔を見て幸せを感じつつ
その笑顔の下に見える丸出しに近い乳房が食欲と性欲を満たさせてくれました。

肉料理を食べ終わり、器を下げに来た田中さんにはたっぷり乳房や乳首を堪能してもらったので、
デザートに入る前にこういいました。

私 :「もうボタン一つ閉めていいよ!」
友子:「本当?うん、わかった!」
私 :「スイッチも入れないから安心して!」

嬉しそうな顔をしてボタンを一つ閉めました。
その直後に、田中さんがデザートと小さめの箱を持ってきました。

友子の胸元を見てボタンが一つ閉められているの気付いたようで、少しがっかりしたように見えました。

19/07/12 22:13 (3OK2oUbZ)
130
投稿者: 裕次郎
田中:「○○様デザートをお持ちいたしました。それとこれは私たちスタッフ一同の気持ちです。」
そういって小さめの箱を置いて、ふたを開けると、かわいらしいお祝いのケーキが入っておりました。

友子:「わ~~、かわいい~~っ!」
私 :「うん、かわいいね!」
友子:「ありがとうございます!」
田中:「こちらはお帰りにお持ちいただいて、お部屋でお召し上がりいただけます。」
私 :「そう、ありがとう!」

デザートを食べ終えたところで友子が化粧室に行ってくるといい、化粧室にいきました。
その間を利用して、わたしも席をはずし、エステの店長に電話をしました。

私 :「もしもし、あっ店長さんですか?○○です。こんばんは。」
店長:「あっ、○○様、こんばんは。本日はありがとうございました。」
私 :「いえ、お世話になりました。早速ですが、真由美さんのお誘いを受けてスナックに行くことになりました。」
店長:「それはよかった。真由美さんから聞いていますよ。それで今どこに?」
私 :「レストランです。間もなくレストランでの食事が終わるんですが、実はレストランで友子にプチ露出と
    頂いたローター攻撃をして私も興奮しまして、部屋に帰ったら一発やりたいと思っていまして・・・」
店長:「どんなプチ露出をしたの?」
私 :「前開きボタンのオレンジワンピースを着せて、中は乳輪と乳首が外に出てしまう真っ赤なハーフカップブラで、
    それで胸元の前ボタンを二つ目まで開けさせて若いイケメンウェイターに見せつけました。」
店長:「ほーぉっ、それはやるわねぇ。奥様はそれをすべて受け入れてやったのね?」
私 :「ええ、ローターもポケットに入れるのを了解して、食事中にスイッチを入れたりして楽しみました。」
店長:「それじゃ、○○様も奥様の胸元を見て我慢汁が溜まっているんじゃないの?」
私 :「そうなんですよ!だから、抜いてから行きたいかなぁと思って・・・」
店長:「あっ、それはダメよ!」
私 :「えっ、どうしてですか?」
店長:「だって、あなたがイッテしまったら、奥様もイッテしまう可能性があるでしょう?」
私 :「はぁ、まあそれはなんとも・・・」
店長:「それだけ恥ずかしい思いや刺激を受けてたら、奥様のあそこはビショビショのはずよ!
    それを簡単に満足させてしまうのはもったいないわ!真綿で首を絞める様に、また蛇の生殺しのように、
    期待させては裏切りの繰り返しで、自分からSEXしたい、おちんちんが欲しいって思わせてそれを言わせなければね!」
私 :「なるほどねぇ~~。奥が深いですね~。」
店長:「そう、経験者は語るってね!でも、我慢汁まみれでそのままって言うのも可哀そうだし、奥様を更にじらすためにも、
    お掃除フェラをさせて我慢汁を綺麗に舐め取らせて、その間に乳首やクリトリスにでも刺激を与えて、
    SEX出来ると思い込ませて、じつは発射しないで途中で『時間だから』と言って終わりにして
    『スナックに行こう』って言うのがいいわね!」 
私 :「ひえ~~っ、私も生殺しじゃないですか・・・解りました!」
店長:「それと下着は着替えて普通の物にしたほうがいいわよ!」
私 :「えっ、それはなんで?」
店長:「今の下着だと厭らしい気分のままでこの後に起こることを容易に想像出来てしまうでしょう?
    それが普通の下着でいいとなると、この後は何も起きずにホテルの部屋に帰って来るまで悶々としなければ
    ならないのかと考えるでしょう。
    それが狙い目なのよ!奥様を乱れさせてあげるから楽しみにして、おいで下さいね!」
私 :「了解しました。店長の言うようにしてみます!では後程!」
と言って電話を切り、席に戻りました。

19/07/13 08:42 (Vecze3Vw)
131
投稿者: ケンシロウ
裕次郎さん、おはよう!
勇気づけられたとのこと、良かったです。
画像ありがとうございます!
これが上からや前から見えてたらそりゃ興奮しますよね!
その時の雰囲気がわかる画像が有ったら、またアップして下さいね!
続き待ってます。

19/07/13 10:25 (JFEf5Xru)
≪ 前 124 25 26 27 28130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.