ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
122
投稿者: 裕次郎
彼が奥に行ったのを確認して、またローターのスイッチを入れてみました。
さっきは弱でしたので、今度は中にしてみました。
音は先程とそれほど変わらず、集中していないと聞き取れないぐらいではありましたが、
確かにモーター音は聞こえました。

友子は先程と同じ様に首を左右に振り、口をギュッと閉じて、その後口パクで『やめて』と言いました。
私はスイッチを切り友子にLINEでメッセージを送りました。(以下LINEのやりとり)
私 「次に田中さんが魚料理を運んできたときに、『暑いわ~』といって胸元を摘んでパタパタ空気を入れる仕草をずっとして、
胸をもっと見てもらいなさい!そして『お冷もらえますか?』と言いなさい。」
友子「そんなこと出来るわけないじゃないの!何考えているの?」
私 「あれ?言うこと聞けないの?スナックに行くんでしょう?」
友子「行くけど、恥ずかしいでしょう!」
私 「じゃあ、真由美さんに報告してお仕置きしてもらうかなぁ?」
友子「わかったわよ」怒っているスタンプが送られてきました。
私 「田中さんが来た時の合図で、ローターのスイッチ入れるから、さりげなくずっとパタパタしていて、
   田中さんが料理を置いたら、お冷下さいだよ!」
友子:「わかったわよ」
怒っているスタンプと泣きのスタンプが続けて送られてきました。

田中さんが魚料理を持って来るのが見えたので、スイッチを入れました。
口はギュッと結んで、首を小さく左右に振る仕草は毎度同じですが、
今度は左手でオレンジのワンピースの胸元を持ってパタパタはじめました。
田中さんがすぐ近くに来たのでスイッチを切りました。

友子:「あ~暑くなっちゃった・・・お酒飲んだからかなぁ・・・」
私 :「そうだね、首の辺りといや胸までか赤くなっているね!」
田中:「お待たせいたしました。○○風××の△△でございます。」
友子:「そうなの、暑くて・・・」
ずっとパタパタしている胸元をさりげなく、でもしっかりと田中さんは見ていました。
こころなしか料理をゆっくり置いて、ゆっくりはなれているように感じました。
そして彼が私の方にも料理を置いた後に友子はこう言いました。
友子:「すみません、お冷頂けますか?久しぶりになれないお酒を飲んだもので、暑くて暑くて・・・」
田中:「はい、かしこまりました。」
そのやりとりの時、友子は私の方にいる田中さんに声をかけるため無意識に前屈みになっていました。
私からもオレンジのワンピースが下に下がり、胸元があいて、胸の谷間と真っ赤なブラが少し見えました。
座っている私が見えたのだから、田中さんにはばっちり見えたと思いました。

またしても去っていく田中さんの視線が友子の胸元に注がれたのを私は見逃しませんでした。

私はまたもLINEで友子に指示を出しました。
私 「すぐ田中さんが来るだろうから、もう一つボタンを外しなさい!これは命令だからね!絶対だよ!」
友子「困った顔のスタンプ」
私 「了解の返事は?早くしなさい!」
すると返信はなく、友子は下を向いて自分の胸をみながら上目使いで私を見ました。
私は顎をクイッと前に出す仕草で、早くやりなさいと催促しました。
友子は、恨めしそうな顔をしながらも二つ目のボタンに手をかけて外しました。
さすがに恥ずかしいのか、背筋を伸ばして胸元を左手で押さえてやや反り返ったのでワンピースが体について胸は見えませんでしたが、
逆に、胸を突きだすような形になって、乳首が立ってきたのか解りませんが、右乳首の位置がわかるようになりました。

19/07/11 20:17 (Z1p8SlEn)
123
投稿者: 裕次郎
すぐにお冷を持って田中さんが来ました。
グラスに水を注ぐときも、グラスと友子の胸を交互に見ていました。
しかし、友子が先程と同じ姿勢で前屈みではなくやや反り返った感じで左手で胸元を押さえていたので、
ワンピースと胸の間はあいていませんでした。
でも、私から見てもわかった乳首の位置だったので、それを見ている様でした。

田中さんが行ってから、またも私はLINEを送りました。
私 「田中さん、見ていたぞ!胸はあいてなかったから見られることはなかっただろうけど、
   乳首の位置は判ったみたいだね!感じて乳首立っているね?」
友子「ばか!知らない!」
私 「これが最後だから、この魚料理の器を下げに来た時から少し前傾して肉料理を食べ終わるまで
   たっぷり田中さんに真っ赤なブラジャーとカップから出て立っている乳首を見せてあげなさい!いいね!」
友子「そんなことできないよ!もうこれで許して!」
私 「だめだよ!なんでも言うこと聞くんだろう?お仕置きか?」
友子「だって、恥ずかしいよ!」
私 「別に大勢の人に裸を見られるわけでもないし、もう見られているんだからさ。」
友子「でも、そこまでは無理かなぁ」
私 「こんな綺麗な姿の熟女美人人妻が、そんないやらしい下着を着けてリモコンローターを入れて
   食事してるなんて誰も思わないよ!」
友子「・・・(返事無)」
私 「きっと田中さん、友子のその姿にギャップを感じて、今日のオナニーのおかずにするのに
   凝視して頭に焼き付けていくだろうなぁ。若いイケメンにおかずにされて光栄だぞ!」
友子「・・・(返事無)」
私 「さあ、料理を楽しもう!自然体で前かがみになっていればいいんだから!」

あいかわらずLINEの返事はなかったが、ふたりで魚料理を食べ始めました。
食べ始めた友子を見ると、自然と前屈みになるので胸の谷間はもちろん真っ赤なブラジャーも見えて、
正面からでも乳房の半分はみえました。

これが見慣れた妻のおっぱいか・・・えらく色っぽくそそるなぁ・・・
そんな気持ちをいだきながら、料理を堪能しました。

二人とも食べ終わったので、流石に前傾姿勢のままでは不自然なので、友子はふつうの姿勢に戻ろうとしました。
しかし、私が前のめりになるよう顔を近づけるようにしたので、
なにか小声で話すのかなと感じた友子も前のめりになるようにして顔を近づけてきました。
私が小声で話すと友子もそれに合わせて小声で応えました。

私 :「今日の友子はとってもきれいで素敵だよ!」
友子:「なに?いまさら、お世辞?」
私 :「違うよ、本当に綺麗で色気があって大人の女を感じるね!みんなに自慢したいぐらいだよ!」
友子:「そんなに褒めたって、あっ(ここでスイッチを入れた)・・・やめて!」
私 :「いや、やめない。そのまま俺の目を見ろ!そう、目をそらさずに!」
必死にローターの刺激に耐えている様で、眉間にしわを寄せて、口をギュッと結んでいました。
私 :「むねも丸見えだぞ!こんなホテルのディナーに来るのに、真っ赤なブラジャーして、
    しかもハーフカップというか乳首丸出しのをつけて、見てもらいたかったんだろう!」
友子:「ちがうよ!あなたがしろっていったから・・・」
私 :「でも本当に嫌ならしないよな?しかもボタン二つもあけておっぱい丸見えにして!」
首をふる友子。
私 :「いい眺めだよ!おっぱい丸出しで、おまけにローターまで入れて感じているなんて、信じられないよ!」
そういってスイッチを強にしました。
友子:「(首を横に小刻みに振りながら)だめっ、だめっ・・・」
スイッチを切ってあげました。

19/07/12 07:17 (3OK2oUbZ)
124
投稿者: ケンシロウ
裕次郎さんこんにちは!
出張で見られないうちに5話進んでいて一気に読んでしまいました。
間にレスがないと読みやすいですね。
奥様の露出プレー興奮するしブラとおっぱい見たいです!
続き期待しています。頑張ってください!
19/07/12 12:11 (ZDaum60v)
125
投稿者: 裕次郎
ケンシロウさん、レスありがとうございます。
実は二日間丸々レスがなかったので、皆さんに飽きられてるのかなぁなんて思って落ち込んで、
今日レスがなかったらアップするの止めようかなと正直思っていました。

確かに読み直してみると、レスが入らない方が本当に小説を読んでいる様で流れが滑らかなのですが、
書いている方にとってはレスがないと不安になり、励みが欲しい所です。
友子のブラとおっぱいですが、その時着けていたブラを撮った写真がありますので、
ご要望が多ければ「画像貼付け掲示板 エロ板」にアップすることも可能です。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

19/07/12 14:13 (3OK2oUbZ)
126
投稿者: ケンシロウ
裕次郎さん、止めるだなんて言わないで下さいよ!
レスがないのは、裕次郎さんがキチンと毎日更新してくれるので安心している証拠ですよ!
続きを待ち望んで期待している証拠が、右側の官能小説 月間人気と最近の人気ですよ。
いずれもここ数日一位じゃないですか!
特に最近の人気はviewが少なくてもその日一番見られているものが上位にくるので、それでずっと一位なんだから自信を持って下さい!
奥様の画像待ってます!皆さんもリクエストしてみませんか!

19/07/12 17:02 (neZyvdpf)
≪ 前 123 24 25 26 27130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.