ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

 
2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
102
投稿者: (無名)
36の無名です

次の展開が、すごく楽しみです
奥様が、どのようになるか、楽しみです
興奮が止まりません^ ^
19/07/08 13:08 (R/IhsU5i)
103
投稿者: 裕次郎
ケンシロウさん、36の無名さん

レスありがとうございます。
本日は月曜日で仕事が忙しかった為まだアップできずに申し訳ありません。m(__)m

只今必死に仕事の合間をぬって執筆活動中です。
いましばらくお待ちくださいませ!
19/07/08 14:48 (.rRufx0p)
104
投稿者: 裕次郎
真由美:「○○様~ぁ、大変お待たせいたしました。」
友子 :「(恥ずかしそうに)お待ちどうさま」
私  :「ああ、大丈夫だよ!」
本当は、その場で色々と感想なんかを聞きたかったのですが、店長からのアドバイスで、
ホテルに帰ってから、部屋で聞くことにしました。

私  :「じゃあ、これで失礼します。あっ、プレゼントとか、色々ありがとうございました。」
友子 :「ありがとうございました。」
店長 :「どういたしまして。またこちらの方にお越しの節は、また是非お越しくださいませ。」
真由美:「ありがとうございました。」
お互いに何事もなかったかのような社交辞令のお礼の言葉を発して、お辞儀をしあって、店を後にしました。

ホテルの部屋に帰って、ディナーの予約時間である6時30分までエステの事には触れずに、
ベットの上で少しボーっとしていました。

うとうとしてふと気が付くと、時計の針が6時10分を指しており、友子の姿が見当たりませんでした。
あれ?と思いましたが、洗面所から着替えと化粧を終えた友子が出てきてホッとすると同時に目を見張りました。
いつも家では、Tシャツにデニムの姿しか見たことがなく、
スカートとかは子供の入学・卒業式以来見たことなかったからです。
ピンクと赤の中間ぐらいの濃さのルージュを引いて、アイラインとかその他家ではしたこと無いようなメイクが、
ばっちりされていました。耳にもイヤリングが揺れていました。

自分で言うのも恥ずかしいですが、女優の岡江久美子さんに似ている妻の顔をまじまじと見つめ、
改めて惚れ直してしましました。
髪もいつもは縛っているのに、肩から10センチぐらいまでのやんわりとウェーブが掛かった控えめな茶髪は
大人の女性を感じさせ、オレンジの前開きボタンのワンピースで胸元はVになっており、
首にはパールのネックレスが、足元は白の靴でコーディネートされていました。

惚れ直して見ていいると、
友子:「なに、あなた?そんなにジロジロ見ちゃって・・・」
私 :「えっ、いや~~、あんまり綺麗に決まっているので、ビックリして・・・
    惚れ直しちゃったよ、綺麗だよ、友子!」
友子:「なにバカなこと言っているのよ、今更・・・お世辞言っても何も出てこないわよ!」
私 :「お世辞なんかじゃないよ!本当に綺麗だって!とても54才には見えないなぁ・・・」
友子:「どうせ年取ってますよ!」

あっ、そんな会話の途中、思い出してしまいました。
『しまった!』下着の指定をするのを忘れてた!!!
オレンジのワンピースを着ているってことは、もう下着はいつものを着けてしまっているということだ・・・
これからどうやって真っ赤なハーフカップブラと用意してもらったポケット付きのパンティを穿かせるかが大問題でした。

その時ふと施術室でのAさんの言葉がよみがえってきました。
『いいこと、今日はご主人様が言ったことは何でも言う事を聞くんですよ!
そうでないと、お仕置きですからね!わかった!!!』
そうだ、そう言っていた。
友子もなんとなくイエスの返事をしていた記憶があると思いだしました。

19/07/08 18:21 (.rRufx0p)
105
投稿者: ケンシロウ
んーーじれったいけど、描写が上手いので映画を見ているようです。
奥様はいうことをきくのか?どうなる?
次回を楽しみにしています。
早めにお願いします!
19/07/08 21:19 (yT3iXTcg)
106
投稿者: 裕次郎
私 :「友子、素敵なワンピースに着替えたところを悪いんだけどさぁ、
    下着はこれを着けて欲しいんだよね!いいだろう?」
そう言ってバックと紙袋から用意した真っ赤なハーフカップブラと
同じく赤のリモコンローター入れポケット付きのパンティを差し出しました。
友子:「えっ?これを穿くの?・・・だってこれ・・・馬鹿じゃないの?
恥ずかしいから、お食事から帰ってきて、お部屋で付けるわね。いいでしょう?」
いつもの友子に戻っていることにがっかりしながらも、食い下がりました。
私 :「あれ?たしかAさんがこう言ってなかったっけ?
    『今日はご主人様が言ったことは何でも言う事を聞くんですよ!』ってさ!
    聞き間違いだったかなぁ・・・」
友子:「そ、それは・・・」
私 :「それは何なの?」
友子:「それは・・・そんなこと・・・」
私 :「じゃあ、お店に電話して、Aさんに聞いてみようかなぁ・・・」
友子:「いや、だめよ。そんなこと止めて!お店に迷惑かけるじゃないの・・・」
私 :「だって私のいう事を何でも聞くはずなのに、嫌な顔するのはなぁ・・・」
友子:「わ、わかったわ。じゃあ、あっち向いていて。」
私 :「いや、ダメだね。見ている前で着替えてもらわないと、確認できないだろう!」
友子:「・・・Hねぇ・・・ばっかみたい・・・」

と言いつつも、後ろを向いて器用に見えない様に穿いていた薄い水色のパンティを脱いで、
次にポケット付きのパンティを手に取り、前後を確認して穿きました。
次はブラジャーの番ですが、体育の時女子が着替える様にもそもそし始めたので、
私 :「そんなこそこそじゃダメだよ!こうして・・・、」
前ボタンを上から順に外そうとすると
友子:「いやよ!」と、私の手を軽く払いのける様にしました。
私 :「あれ~~、そんな態度取っていいのかなぁ?お店に電話を・・・」
友子:「わ、わかったわよ!すきにすれば!」
と、やや不貞腐れ気味ではあるが、手を下におろして私の行動を待っていました。
オレンジワンピの前開きボタンを上から一つ外そうとして、向かい合うと
目を閉じてじっとしている友子がとても愛おしく見えました。
思わず抱きしめたくなりましたが、時間がないのでグッと我慢して、
ボタンを一つ、二つ外すとお揃いの薄い水色のブラジャーと谷間が見えました。
じっとしている妻の胸を明るい所で見るのは、久しぶりです。
息子もムクムクと反応しはじめましたが、目に焼き付ける様にして、
三つ目、四つ目、五つ目とお腹の上あたりまで外して、両肩からおろし、腕を抜かせました。
目の前には、両乳房を覆う薄い水色のブラジャーが丸見えになっていました。
ゆっくりと正面から抱くような形で背中に手を廻し、ホックを外し、
肩から紐も外して、ブラジャーを取りました。
プルンとCカップの両乳房があらわれ、小さめの乳輪と、うす茶いろの乳首が堪らなく感じられました。

思わず口に含みたくなる衝動を抑え、用意した真っ赤なハーフカップブラを着けてあげました。
普段のHの時は、友子が自分で着けるので、乳首が隠れる様にしてしまいます。
しかし、今日は私が着けたので、寄せて上げて、かつ乳首と乳輪は完全に出ている様にしました。

19/07/09 06:46 (QFl6UTn7)
≪ 前 119 20 21 22 23130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.