ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

 
2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
92
投稿者: ケンシロウ
いやぁ~裕次郎さん、最高ですねぇ!
次の展開が楽しみです。頑張って下さい!
19/07/05 21:28 (om.uZTxb)
93
投稿者: 裕次郎
36の無名さん、お気使いいただきましてありがとうございます。

長く続けられるよう、マイペースで頑張らせていただきます。

ケンシロウさんも応援ありがとうございます。

では、続きをお楽しみください。

後にAさんからの報告と隠しカメラの映像で知ったのですが、その頃シャワー室では、
A :「友子様、お疲れ様でした。いかがでしたか、オイルマッサージのご感想は?」
友子:「・・・はぁ・・・とても、きもちよかった・・・です・・・」
A :「それはよかった。お客様にご満足いただけて私もうれしいですわ!
    では、オイルをお流ししますね。」
そう言うと、Aさんはボディーソープを泡立てて、友子の首筋から胸お腹と泡をつけて、
さらにもう一度泡立てて、背中に一面につけて、さらに自分の胸のあたりにも多くの泡をつけました。
そして、友子の背後からあわをたくさんつけた両手で、丁寧に洗い始めました。
最初は、両方から肩甲骨の辺りを通って背骨に沿っておしりの上ぐらいまでを
時には軽くスーッと愛撫したりもして、次は脇の下から横腹をとおって
同じくおしりあたりまでを洗ったり愛撫したりしました。
その行為にも友子の口からは、「・・・っん、・・・っんん・・・」と声が漏れていました。
次にAさんは、後ろから抱くように友子の背中に自分の胸をつけて、
両手に作った泡をいっぱいのせて友子の両乳房を揉み始めました。

友子:「あっ・・・・っん、・・・はぁ・・・」
A :「友子様、胸のオイルをよく取らないといけませんからね。我慢して下さいね。」
友子:「んぐっ、は、はい・・・で、でも・・・」
A :「『でも』?なんですか?」
友子:「なんか・・・また、疼いてきて・・・」
A :「そうですか。『疼いて』ね・・・実は私もずっと友子様を楽しませてあげているだけで、
    愛して貰えてないので・・・」
そう言うと、Aさんは自分の右手で、友子の右手を掴んで、自分の股間に持っていって、
さらに友子の中指を持つようにして自分のおまんこにあてがい、中の濡れを感じさせました。

A :「どう?濡れてるでしょう?」
友子:「あっ、はい。・・・濡れて・・・ます・・・」
A :「もっと触って、いいのよ・・・あん・・・そう・・・そんな感じ・・・」
友子は後ろに回した右手でAさんのおまんこを愛撫し始めました。
人生初の他人のおまんこを弄った瞬間でした。
そしてAさんは、左手で友子のクリトリスを刺激しながら、徐々に中に指を入れていきました。
シャワー室には、二人の抑えた喘ぎ声が流れてました。

後ろから抱きつくような態勢のAさんは、左手の愛撫をやめて、友子と正対するように友子の体を回しました。
そして、友子の目を見て、
A :「友子様・・・好き・・・」
友子:「Aさん・・・わたしも・・・」
A :「友子様・・・『Aさん』でなく『真由美』とよんで・・・」
友子:「真由美・・さん・・」
A :「『真由美』でいいのよ、友子様・・・」
友子:「わかったわ。わたしも、『友子』でいいわ・・・」
A :「友子・・・」

そう言うと、ゆっくりと唇が近づいていき、軽く触れあいました。
それが、二度三度と・・・そして舌を絡めあう激しいキスをしながら、
お互いの右手はお互いのおまんこを刺激し合ってました。

19/07/06 05:12 (DXVm9rak)
94
投稿者: あみ
続き気になります!
19/07/07 03:02 (Y4ll1w7D)
95
投稿者: 裕次郎
あみさん、レスありがとうございます。

気になる続きですが、今書いている途中ですので、
もう少しお待ちください。

午前中の早い時間にアップできると思います。

19/07/07 06:55 (IVldv7Oi)
96
投稿者: 裕次郎
初めてのレズ体験に戸惑うどころか、真由美さん(本日よりAさんを真由美さんと表現します)の愛撫に
身を任せつつも同じように真由美さんを責めて、SとMが混在する快楽の世界に身を置いている友子でした。
お互いのおまんこからは、「くちゅくちゅ、びちゃびちゃ」と卑猥な音がしていて、口からは喘ぎ声が溢れて、
お互いの乳房は泡でヌルヌルで擦り合わせ乳首に快感を与えていました。

真由美:「あんっ、んんっ、友子、・・・そう、上手よ・・・そこ・・・」
友子 :「ふぅんんっ、ま、真由美こそ・・・ああんっ、す、すごい・・・」
真由美:「おんなどうしだから、・・・うんっ、・・きもちいいとこ・・わかる、でしょう?」
友子 :「ああ、そうね!・・・ああっ、そこっ、そこっ、いいっ・・・こうするのね?」
真由美:「あっ、あっ、そこっ、そこいいっわぁ・・・」
友子 :「あっ、ゆびが・・・締まっている・・・あっ、すごい、ま、ゆ、み~」
真由美:「あっ、友子も、いくのね・・・ほらっ、あんっ、ほらっ、いきなさい!
     あんっ、あっ、あっ、あっ・・・」
友子 :「あっ、真由美、真由美っ、いこっ、いこっ、いっしょにっ、・・・ああっ、いくっ、いくっ、
     ・・・いこっ、いっしょに~~・・・」
真由美:「あっ、いっしょにっ、うん、うんっ・・・いくっ、ああっ、いくっ、ああ~~~ぁ・・・」

ふたりはほぼ同時に激しく右手を動かしていってしまいました。
しかし、その二人の背後で、最後の瞬間をそ~っと見守っていた人影の存在を、
あまりの快感に酔いしれていた二人は気付いていませんでした。

店長 :「真由美さん!あなた、なんてことを・・・友子様も・・・」
真由美:「て、店長?・・・」
友子 :「店長さん・・・私・・・」
店長 :「友子様、あなたご主人を裏切ってしまったんですか?」
友子 :「そ、そんなぁ・・・『裏切る』だなんて・・・」
店長 :「だって、今、真由美さんとお互いの指で愛し合っていましたよね?
     ふたりで仲良く一緒にいってしまって・・・。」
友子 :「そ、それは・・・その・・・」
店長 :「真由美さんから施術としてマッサージを受けている段階では、受け身なので問題ありません。
     けれどもさっき友子様は、自らの意志で真由美さんを責めましたね?
     ご自身の指を使って相手をいかせた。
     指であろうと口であろうと性器であろうと、それを使って相手をいかせたりしたら、
     それは立派な『浮気』と呼ぶんじゃないでしょうか?友子様!」
友子 :「そ、そんなぁ・・・だって、私は・・・そんなつもりは・・・」
店長 :「そんなつもりもこんなつもりもありませんよ!・・・じゃあ、ご主人がおかまの人とそういう関係になっても、
     あなたは平気なの?良いってことよね?」
友子 :「いや、それは・・・いや、です。」
店長 :「自分はレズっておいて、相手にはダメって我儘ですね!」
真由美:「店長、違うんです!友子とは、いや、友子様とは肉体関係なんてことではないんです。
     スポーツのように汗を流して、『爽やかな快感を得る』って感じのお友達なんです。
     店長はゴルフなさいますよね?そのゴルフのお相手が、男性だったり女性だったりしますよね?
     それと同じ様に、コミュニケーションを取りながら、爽やかに汗を流して、
     気持ちよさを得ているだけなんです。
     ゴルフでも、いいショットが出たらお相手が『ナイスショット!』とか言って褒めてくれて
     気持ちよくなりますよね!それと全く同じなんです。
     『浮気』って恋愛感情という気持ちが入っている肉体関係で、
     私達のは、体を使ったスポーツ的快感を得ているだけの友達関係なんです。」

この店長と真由美さんとの遣り取りが、全て打ち合わせ済みで次の工程への布石であったことを私が知るのは、
それから数時間あとの事でした。

19/07/07 09:20 (IVldv7Oi)
≪ 前 117 18 19 20 21130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.