ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
612
ケンシロウさん、レスありがとうございます。
昨日更新して以来、誰からもレスがなく、もう飽きられたのかと心配しておりました。
エロ板も今しがた更新しました。
モザイクありですが友子の口元は見えています。是非お楽しみください!

明日はいよいよ久しぶりのラブホでのHです。今度、番外編で直近のHの様子を書こうと思っていますが、
需要はあるのでしょうか?
常連の皆様のご意見を伺いたいと思います。
宜しくお願い致します。.
19/11/03 20:20 (O8jOnbrE)
613
その後真由美ちゃんは友子を絶頂へ導くサポートをしはじめました。
友子の右隣に膝をついて座り、右手で友子の右乳房を優しく揉んだり、荒々しく掴んだり、乳首をコリコリ摘んだりと刺激を与えました。
そして友子の右耳に息を吹きかける様にしながら友子を誘導するように喘ぎ声を聞かせて始めました。

友子 :「あんっ、あんっ、ゆうちゃん、・・・あっ、あっ、あっ、・・・」
真由美:「あん、あん、いいわ、いいわ、おちんぽ、ゆうちゃんのおちんぽが・・・
友子 :「あんっ、あんっ、・・・ゆうちゃん、あっ、あっ、あっ・・・」
真由美:「あっ、あっ、ゆうちゃん、おちんぽ、おちんぽ、おちんぽがいい・・・」
友子 :「あっ、あっ、いいっ、・・・がいいっ、・・・あっ・・・」
真由美:「あっ、おちんぽが、おちんぽがいいの!ゆうちゃんのおちんぽが気持ちいいの、もっともっと奥へ、奥へ・・・」
友子 :「あっ、あっ、ゆうちゃん・・・お・・が、おち・・・、あっ・・・」
真由美:「そう、いいのよ、おちんぽが、おちんぽがいいの、ゆうちゃんのおちんぽが・・・」
友子 :「あっ、おち・・あっ、あっ、おちん・・・、あっ、おち、あっ、・・・」
真由美:「いいの、いいの、おちんぽがいいの、気持ちいいの、あん、あん、あん、おおきいのが、
     ゆうちゃんのおおきいのが、あん、あん、はいっている、はいってる・・・」
友子 :「あっ、あっ、おちんぽが・・・あっ、あっ、おちんぽいいっ、あっ、ゆうちゃん、ゆうちゃん・・・」
真由美:「そうよ、ゆうちゃんのおちんぽがいいの、もっと大きな声で、おちんぽいい!」
友子 :「あっ、あっ、いいっ、おちんぽいいっ、あっ、あっ、あっ・・・」
真由美:「ともこのおまんこが、きもちいい!おまんこがきもちいい!おまんこがきもちいい!」
友子 :「あっ、おちんぽ、あっ、きもちいいっ、あっ、いいっ、いいっ、・・・」
真由美:「ともこのおまんこきもちいいだよ!ともこのおまんこきもちいい!とものこおまんこきもちいい!」
友子 :「ともこ、あっ、おっ、あっ、おまんこ、あっ、きもち、いいっ、いいっ・・・」
真由美:「そう、ともこのおまんこきもちい!」
友子 :「ともこの、あっ、おまんこ、きもち、いいっ、あっ、ゆうちゃん、あっ、いいっ、あっ、あっ、・・・」
真由美ちゃんが耳元で厭らしい言葉を催眠術のように友子に言わせて、友子がそれに反応し始めた時、
ママが私の右後ろにまわりました。
そして、右手で私の右乳首を愛撫して左手ではアナル付近から前立腺を刺激し始めました。

私  :「あうっ、それっ、あうっ、きもち、いいっ、入れてっ、おしりの穴に、入れてっ、あうっ、いいよ!」
ママ :「もうすぐね、おもいっきり友子さんの中に出しなさい!」
私  :「おうっ、あうっ、はぁ、はぁ、ともこ、ともこ、おまんこ、きもちいかい?おれの、おれのおちんぽ、きもちいいか?」
友子 :「あっ、あっ、いいっ、よっ、ゆうちゃん、あんっ、ゆうちゃんいいっ、・・・」
私  :「おうっ、おうっ、いいぞ、ともこ、ともこ、ともこおまんこいいっ、あうっ、
     ともこ、おまんこが、きもちいいっ、はうっ、おうっ、・・・」
友子 :「あっ、あっ、あっ、ゆうちゃん、ゆうちゃん、ゆうちゃん、おちんぽ、
     おちんぽいいっ、あっ、あっ、あっ、あっ、ゆうちゃんいこうっ、
     ゆうちゃんいっしょにっ、いっしょにっ、あっ、あっ、あっ、いこっ、いこっ、
     ゆうちゃん、ゆうちゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~ぁん、はぁ~~~~~~~ぁ、・・・・・
     あああああああ~~~~~~ぁ・・・・ゆうちゃんすてき~~~~~ぃ、
     ああああああああ~~~~~~~ぁ、ぁぁぁぁぁ.・・・ふぅ~~ぅ・・・・・・・
     ああ~~ぁ・・・あんっ、あんっ、あんっ・・・」
友子がイッタのが判りましたので、その声を聞いて私の息子も我慢の限界が近づいてきました。

私  :「ともこ、ともこ、いくぞ!ともこ、おまんこに、おまんこにいくぞ!『中に下さい』って言ってみて!」
友子 :「あんっ、あんっ、あんっ、きて、きて、きて、ゆうちゃん、きて・・・」
私  :「いくぞ、いくぞ、いくぞ、ともこ、ともこ、ともこおまんこいい、
     おまんこいい、おまんこ~~~~ぉぉぉぉっ・・・・」
友子 :「ああ~~ぁ、ゆうちゃん、ゆうちゃ~~ん、ああっ、ああっ、う~~~~~んっ、う~~ん、ああ~~ぁ・・・」
私  :「おおおぁっーーー、おおおっーーー、はぁーー、ああー、あー・・・」

ママや真由美ちゃんのサポートもあり、友子も『おちんぽ』や『おまんこ』と言った言葉まで口にしてくれて、
これまでに感じたことのない絶頂感を味わいながら友子のおまんこの奥深く射精し、かつてない幸せなHを楽しめた私でした。

19/11/04 05:17 (0Uj4Yxgc)
614
投稿者: 淫奔
ID:x_inhon_x
裕次郎さん、おはようございます。
執筆の更新もありがとうございます。
この連休は友子さんとのセックスもされて、更にお出掛け前からエッチ下着着用で・・・きっとホテルに入るまでの間も淫らになるような言葉を沢山耳打ちしたり痴漢しちゃったりと楽しまれていたのを想像してしまいます。
真由美さんと斎藤さんの後儀のレクチャーを受けて、とうとう友子さんとのオマンコに突入ですね。
真由美さんやママからの友子さんと裕次郎さんへのサポートは素晴らしいですね。
そして、この日の夫婦の挿入は、友子さんだけでなく裕次郎さんも凄く新鮮な・・・まるで再スタートの門出のようなセックスになったような気がしてしまいます。
いよいよこの後も余韻を楽しみ会う夫婦のお姿を観られるのですね。
楽しみにしております。

また、友子さんとのリアルタイムのセックスのお話も楽しみにしていますね。

19/11/05 02:53 (HtCaQEDh)
615
投稿者: エロ熊♂
ID:kuma9075
裕次郎さん、おはようございます。
#609に続いての更新、ありがとうございます。
友子さん、逝っちゃいましたねぇ。
裕次郎さんも、ママさんに前立腺やアナルを刺激されながらの大爆発って、羨ましすぎます。
まだまだ、酒池肉林の世界が展開されるのでしょうか?
楽しみにしてます。
19/11/05 07:58 (.Zz8j/aW)
616
淫奔さん、エロ熊さん、れすありがとうございます。

4日のH報告は後でさせていただきます。
今日明日と仕事の予定が結構きつくて、小説の続きはもう少々お待ちください。
エロ板の方は、アップしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。
19/11/06 20:33 (mvUXZ1wo)
≪ 前 1121 122 123 124 125130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.