ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
607
ファンのみなさん、いつもレスありがとうございます。

小説よりエロ板画像更新の方が状況説明が速いのでついつい楽してアップしてしまいました。
たった今画像更新しました。
月末の忙しさから解放されて、ほっと一息です。ここ3日間めちゃくちゃ忙しかったです。

アップした画像はママにプレゼントされたものですが、バイブ入手以来初めて握ってくれました。
私とのHでは、何故かすごく嫌がっていたので触ることなんて考えられませんでしたが、
前回撮影の為だと言ってお願いしてやっと握ってくれました。

私としては画期的な一枚です。

是非ご覧いただき感想を下さいませ!

小説の続きはもう少々お待ちください。
19/10/31 19:54 (BxotNO17)
608
こんばんは。

またしても画像の更新で申し訳ありませんが、エロ板にたった今アップしました。
11/4にまた久しぶりのラブホでのHが決まりました。

ご希望の下着やプレイ、体位などがありましたらお知らせいただければ、試してみようと思っています。
それをやりながら撮影していると、我慢汁がたら~と垂れてきてしまいます。
小説は明日までには更新できると思います。
(いまワード1ページ分は書き終えていますが、いつも2ページ分でアップしています)
宜しくお願い致します。

19/11/01 20:42 (zJhKxdbx)
609
真由美ちゃんは、先程まで自分のおまんこに嵌め込まれて快楽に導いてくれた斎藤さんの肉棒を愛おしそうに見つめ、
右手を添えてその亀頭の先から垂れ落ちようとしている白濁の精液を下から舐め上げました。
そして舌の上に乗っているその液体を口の中に入れて飲み込みました。

それから、ゆっくりと口を大きく開けて斎藤さんの亀頭を丸ごとその可愛い口の中に飲み込みました。
じゅるじゅるじゅるっと吸い込む音と同時に真由美ちゃんの頬が凹みました。
何回も繰り返し繰り返し吸い込んでもらって、斎藤さんはうっとりしながら真由美ちゃんの頭を撫でていました。

齋藤 :「ああ~~ぁ、真由美~~、きもちいいよ~~。ふ~っ・・・」
真由美:「んん~んぐっ、ぷはぁっ、・・・はぁ、はぁ、良かった?」
齋藤 :「ああ、真由美のおまんこも、おそうじフェラも最高だよ!ありがとう!」
真由美:「あんっ、うれしい!わたしも斎藤さんのおちんぽでいかされちゃって、最高だったわ!」
そんなラブラブな二人の様子をボーっと見ていた友子の前で、斎藤さんがおしぼりを手に取って真由美ちゃんの後ろに回り、
おまんこから流れ出てくる自分の精液を優しく拭いてあげはじめました。

真由美:「あんっ、あっ、斎藤さん・・・ありがとう!・・・あんっ・・・あまりクリは・・・
     あんっ・・・ふーっ・・・ありがとう・・・」
齋藤 :「いいよ、真由美。きれいなおまんこだよ!」
そう言うと、拭き終わったおまんこにやさしくクンニしました。
真由美:「ああ~ぁ、だめよっ・・・そんなこと・・・もうっ・・・あんっ、・・・」
齋藤 :「んんっ、レロレロ、ぐちゅぐちゅ、べろべろっ・・・」
ママ :「友子さん、あんな感じで終わった後も愛し合うのが前戯に対して後戯って言うのよ!
     男の人が出し終わったら男女とも余韻を楽しむことが大事だと思うわ。」
友子 :「・・・」
無言で頷いていました。

そんなやり取りを見ていて、すごく羨ましくなったり反省したりした私でした。
そして上半身を起こした友子の股の間にたって、いきりたって涎を垂らしている息子を突き出しました。

ママ :「さあ、お待ちかねの裕ちゃんのおちんぽがいただけるわよ!その前に軽くお口で舐めてあげてね!
     男の人は肉体的な感覚もそうだけど、視覚から興奮することも多いのよ。
     『フェラチオ』って上から見下ろして征服感があるのよ。
     だからみんなさせようとするのよね。さあ、友子さん。」
友子 :「はい・・・」
そう言うと、私の息子に顔を近づけて、右手で息子を握りゆっくりと口を開けて亀頭の先から舐め始めました。

私  :「ふ~っ、あ~~ぁ、いいよ友子。」
友子 :「んんっ、(軽く頷く)ちゅっ・・・」
私  :「もういいよ。早くおまんこ入れたいよ!『おちんぽ下さい』って言ってよ!」
友子 :「(顔を少し左右に振り)んん、・・・」
ママ :「友子さん、そういう時は言ってあげるものよ!さっきも言ったように男の人は、直接の触覚だけでなく
     視覚や聴覚からも興奮するものなのよ!それと征服欲よね。さっきも言ったでしょう。
     フェラチオやバックが好きなのもそうよ。そして言葉責めでもね。
     だから演技でもそうしてあげることがお互いの興奮を高めることになるのよ!
     今は、イッタばかりのさっきとは違って少し落ち着いたから恥ずかしいと思うのかもしれないけど、
     恥ずかしいことではないわ!
     オモチャでいかされるよりも、生身のおちんぽの方が絶対気持ちいいに決まっているもの!
     さあ、もうフェラはいいから言ってあげてね!」
ママにそう言われて、友子は咥えていた息子を離して一度私を見てから下を向いて小さな声で言いました。

友子 :「・・・おちんぽ・・・ください・・・」
私  :「ああ、いいよ。これが欲しいんだよね!」
そう言って腰を前後に少し動かして息子をぶらぶらさせました。
友子は頷いてゆっくりとまた仰向けになりました。

友子の股の間に入って濡れて光っているおまんこに亀頭をあてて、ゆっくりと嵌め込みました。

友子 :「うっ・・・う~~~っ・・・」
私  :「ううー、ふうーっ・・・入ったよ友子。」
友子 :「うん、はいって、いる。・・・裕ちゃんのが・・・」
いつも思う事ですが、友子と私のサイズ感というかフィット感はとてもマッチしていて気持ちいものでした。

ゆっくりと腰を動かしていくと友子の口からまた喘ぎ声が聞こえ始めて来ました。
友子 :「あっ、あっ、あっ、・・・はぁ、はぁ・・・ああ、ん~ん・・・ん~ん・・・」
私  :「友子、痛くないかい?大丈夫?」
友子 :「あんっ、だい、じょうぶ・・・あっ、あっ・・・はぁ、はぁ、・・・うん、うん、うん、・・・」
私  :「あうっ、うんっ、おうっ、おうっ、・・・ともこ、ともこ・・・」
友子 :「あっ、あっ、あんっ、あんっ、ゆう、ちゃん、んんっ、んんっ、ゆうちゃん、・・・はぁ・・・あっ、あっ、あっ、・・・」
友子の腰を持って徐々に激しく友子のおまんこの中に息子を叩き込んでいく私の動きを3人は優しく見守ってくれていました。

19/11/02 04:37 (V6fK/dPj)
610
みなさん、おはようございます。

たった今エロ板の画像を更新しました。
昨日はこたつを出したり、家の片付けとかで結構疲れました。
明日は、ファントムさんのアドバイスをきいて、新しいピンクのH下着にしようと思います。
いつもはシャワーを浴びてHする直前につけるのですが、明日は家から出かけるときに着けさせて、
そのまま日中の用事をさせてみようと思っています。
ラブホに行くのは午後からになるので、それまで着けさせていて
おまんこがどんな状態になるか確かめてみようと思っています。

画像で見たいアングルとかご希望がありましたら、是非お知らせください。
それを達成しようとして興奮しますから。

小説はこれから執筆します。
ではみなさん、良い休日を!
19/11/03 04:23 (O8jOnbrE)
611
投稿者: ケンシロウ
裕次郎さん、こんにちは!
更新ありがとうございます!
いよいよ友子さんに挿入して、気持ち良いでしょうね?
エロ板も拝見して、思わずさっき抜いてしまいました。
両方とも更新を期待していますので、更新よろしくお願いします!
19/11/03 13:43 (sVzhcq2U)
≪ 前 1120 121 122 123 124130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.