ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
547
投稿者: シロップ
小説は楽しく読ませて頂いてましたが、、、
最近は方向性が変わったのかなんだかなぁ。と言うのが本音です。
ので、この辺で終わりたいと思います。
最後まで頑張って下さい。
19/10/07 20:55 (T/1KgX3z)
548
投稿者: たかす
裕次郎さん皆さんはじめまして、
初期からいつも楽しみに拝見しております。
それこそ、何度も勃起して何度も射精させて頂きました槌有難うございます!
何人かの方々の言うように、正直やっぱり残念で仕方ありません。
やはり、ここは小説のページで有って、それを読みに来る方のページでもあると思います。
勿論主役は、それを書く裕次郎さんだと思います。
そしてこの板の中のルールを裕次郎さんが決めても良いとも思います。でもその前にこのサイトのルールが有ります。
道子さんもとても魅力的だし、そこに人が集まるのも裕次郎さんが精力的になれるのも、理解は出来ます。だからと言って、サイトのルールを無視したら、それは無法地帯になってもしょうがなくありませんか?
誰かを責めたい訳では有りません。
ただただ残念です。
長々と嫌な文をすみません。
19/10/07 23:20 (94tcJmwA)
549
ファントムさん、淫奔さん、道子さん、ケンシロウさん、シロップさん、たかすさん、レスありがとうございます。

ケンシロウさん、お久しぶりです。400,000viewは皆さんのおかげです。本当に感謝しています。
シロップさん、たかすさん、貴重なご意見ありがとうございます。私も調子に乗っていた感があり反省しています。
純粋に小説を楽しんでいらっしゃる方が多くいることがわかりました。
小説の更新頻度が毎日からペースダウンしているのを申し訳なく思っていますが、毎日ずっとエロ気分というわけにもいかず、
気分の乗りにむらがあることお許しくださいませ。
とはいえ、何もレスがないとモチベーションが上がりませんので、時々で結構ですので『合いの手』のように短くても
レスいただけるとうれしいです。

ということで、続きをアップします。引き続きお楽しみください。

19/10/08 06:08 (/NlzDXzs)
550
友子 :「はぁ、はぁ、・・・うんっ、うんっ、・・・いたくなっちゃう~~・・・」
齋藤 :「『いたくなっちゃう~~』って・・・?」

斎藤さんが疑問に思うのも無理はありませんが、友子が感じてくると『いたくなっちゃう~~』が出てくるのでした。
この言葉を聞いて、本当に感じてしまっていることを確信した私でした。
そして斎藤さんに小声で言いました。

私  :「斎藤さん、友子は本気で感じていますよ!もうクリトリスを責めましょう!
     こっちも友子の声の反応を見ながらローターを入れますから。」
斎藤 :「OK!」
そう言うと、斎藤さんは陰毛を弄っていた手をクリトリスめがけて移動させました。

友子 :「う~~~ん、いたくなっちゃう~~・・・はぁっ、はぁっ、はぁっ、・・・
     いたくなっちゃうよ~~、はぁっ、はぁっ、はぁっ、・・・」
齋藤 :「『いたくなっちゃう』じゃなくて、何処が気持ちいいかはっきりいいなさい!」
友子 :「はぁっ、はぁっ、はぁっ、・・・言え、ない、・・・はぁっ、はぁっ、はぁっ、・・・」
齋藤 :「こうしてもかい?」
そう言うと斎藤さんは、クリトリスを責めている指を上下に激しく早く振動させました。
友子 :「あっ、だめっ・・・いたくなっちゃうよ~~、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、・・・」
この友子の短い『あっ』が続く時はもうすぐ息を吐くように長い『あ~~~~~ぁ』が来るのが判っていた私は、
すかさずローターを友子のおまんこに入れました。
ぐちょぐちょになっていた友子のおまんこは、すんなりとローターを丸飲みして、
ついでに中まで押し込んだ私の右手人差し指と中指の2本も飲み込んでいました。

私  :「斎藤さん、このままだと『痛いっ!』と言って次からクリトリスを触らせなくなるので、
     責めをちょっと止めて焦らしましょうよ!」
齋藤 :「了解!」
そう言うと斎藤さんは刺激して責めていた指の動きを止めました。

友子 :「あっ、あっ、あっ、あっ、・・・・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」
もう少しというところで刺激がなくなった状況ではありましたが、呼吸を整えている友子でした。
この間ずっと目を瞑って快感に身を委ねている友子でした。
友子の様子を伺って、呼吸がだいぶ落ち着いたのを見て、中に入れた2本の指を動かしてみました。

友子 :「あっ、あっ、だめっ、・・・だめっ・・・あっ、あっ、あっ、あっ、」
動かしていた指を止めました。
友子 :「あっ、・・・・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」
私  :「(耳元に小声で)斎藤さん、指入れてみる?」
齋藤 :「(口パクで)いいの?」
頷く私に満面の笑みで答える斎藤さんでした。
私がゆっくりと2本の指を抜くのと入れ替わりで斎藤さんの左手の中指と薬指が友子のおまんこに挿入されました。
挿入すると少し友子の表情を見ていましたが、ゆっくりと動かし始めました。

友子 :「はぁ・・・はぁ・・・あっ、あっ、だめっ、だめっ、いたくなっちゃうょ~・・・
     はぁ、はぁ・・・あっ、あっ、あっ、あっ、・・・」
斎藤さんの指の動きは段々激しくなって、親指の腹でクリトリスをグリグリし始めました。
友子 :「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あ~~ぁ、・・・」
齋藤 :「イク時にはイクって言わないとダメだよ!いいね?」
友子 :「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、(息を吸って)あ~~~ぁ、ああ~~~~~~ぁ、
     ああ~~~~~~ぁ、う~~~~~~ん、はぁ~~~、痛いっ!」
そう言うと友子は開いていた両足をギュッと閉じ、クリトリスに刺激を与えていた斎藤さんの手を抑え込んで、クリトリスから離しました。

齋藤 :「何?どうした?」
友子 :「痛いから、止めて!」
齋藤 :「???」
私  :「斎藤さん、離してあげて。友子が『痛い』って言うと、その後はクリトリスは触らせてくれないんだ。」
齋藤 :「へ~ぇ、そうなんだ・・・でも、さっきおまんこがすっごく指を締め付けていたよ!
     ぎゅっ、ぎゅっ、ぎゅってね。凄い締まりだった。」
ママ :「そうね、友子さん気が付いていないようだけど、クリトリスでイッタみたいね。
     女性は、外イキっていって、クリトリスでイッタ後はとても敏感になるから、触られるのをイヤがる人はいるわよ。
     でも、一度イッテいるから次は中イキね。おちんぽ入れて中でイクのよね。そうでしょう、裕ちゃん?」
私  :「そうですね。『痛いっ』ってなったら後は入れるしかないから、
     入れて出す間に『裕ちゃん、いこう、いこう、素敵~~~』って言えば絶頂だね。」
齋藤 :「そうなんですか、それ聞きたいですね!」
私  :「もうすぐ聞けると思いますよ。もっとも私の息子が友子の締め付けに持つかどうかですが・・・へっへっへ・・・」
皆の前で、いよいよ友子のおまんこに入れる時が迫ってきました。

19/10/08 06:22 (/NlzDXzs)
551
投稿者: エロ熊♂
ID:kuma9075
裕次郎さん、おはようございます。
今日も通勤電車の中で、読ませて頂きました。
いよいよですね。次の展開楽しみにしてます。
19/10/09 07:54 (0X8Nz8wq)
≪ 前 1108 109 110 111 112130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.