ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
532
投稿者: 道子
裕次郎さん、おはようございます!
昨日は、ノーブラしましたけどショーツがベージュの色気の全く無い物だったので、
恥ずかしくてデニムを脱げませんでした。
オナニーは気分が乗らずしませんでした。
今日は、白の上下お揃いの下着です。
ショーツはあの部分が薄くおけけが見えているのと同じです。
上は白のブラウスに、下はグリーンのスカートです。
これなら、裕次郎さんのご指示に応えられると思います。
是非ご指示くださいね!
19/10/04 06:02 (I7W2vTBP)
533
淫奔さん、いつもレスありがとうございます。
道子さん、昨日は残念でしたね。でも、報告嬉しく思います。
せっかくお気に入りの?白の上下お揃いの下着を着けられたのであれば、脱がすのは勿体ないですね。
では、以前と同じように、ブラは内側に折って乳首を丸出しにしてください。
そしてブラウスのボタンは下の方を一つぐらい留めているだけで、上半身が見えるぐらい前を開けて下さい。
そしてスカートはこれも以前したように、前の部分をかなりの範囲でウエストに挟み込んで、
ショーツを丸出しにして下さい。

どうですか、だらしない、いやらしい、欲求不満の姿になりましたか?
そして、クリトリスの部分にあたるように、自分で考えて何かをショーツの中に入れて固定して下さい。

そして、オナニーがしたくなったら、やはり洗面所で自身を撮った後に、今日はおもちゃは使わず、指だけでイッテ下さい。
場所は、寝室で、テレフォンセックスをしながらオナニーしてしまうという設定でやってみて下さい。
勿論独り言を言いながら、妄想して下さい。

この後続きをアップしますし、画像の方もアップします。
19/10/04 06:55 (Mm3zFGPG)
534
斎藤さんが少し顔を離すようにして唇が離れた時に、友子の舌が自身の唇より前に出ていて、しかも艶めかしく動いているのを見た時、
明らかに自分の意志でキスを楽しんでいる・キスの快楽に溺れていると確信しました。
それと同時に自分の時にはそんなキスをしたことがなかったので(過去付き合っていた頃一度だけはあります)、とても嫉妬しました。
友子の唾液を全て飲み干したい位の思いに突然駆られた自分がいました。

私は斎藤さんの顔が離れたのをよいことに、友子の左右に開いている足の真ん中あたりに右足を深く入れてバランスを取って、
真由美ちゃんの右側に体を入れて友子の顔に近づき、顎を持って少し左に向けて軽く開いている唇に自分の唇を重ねて舌をねじ込みました。

友子の舌は今までとは全然違って、私の舌と触れ合うとぐるぐる回したりして舐めまわしていて、
私が引っ込めると追ってきて私の口の中でもレロレロべろべろしてくれて、
私が友子の口の中に舌を入れると吸ってくれたりととろける様な快感を味わいました。
その間にもキスをしている友子の口から『んぐんぐっ・・・んぐっ、んぐっ・・・』との声が大きくなっていきました。

ふと背中をトントンされたので唇を離して振り向くと、ママが手招きをしていました。
ママの方に体勢を戻して友子から離れると、ママが小声で言いました。

ママ :「どうしたの裕ちゃん、そんなにがっついたように斎藤さんから友子さんを奪ってキスしたりして?
     ほら、もう斎藤さんの左手が段々下に来ているわよ。あなたもローターの準備をしないとね!」
私  :「えっ、ああ・・・なんか斎藤さんとのキスに友子が積極的で舌を使っているのが判ったら急に妬けてきて・・・
     真由美ちゃんとキスしている時は感じなかったのに変ですね・・・」
ママ :「男ってそんなもんよ!だからお互いの気持ちの確認が十分取れないまま他人棒を入れてしまうと、
     女性よりも男性の方が後悔したりして、結局仲が悪くなってしまうとかいうのはよくあることなのよ。
     だから今日は・・・ね!」
私  :「よくわかりました。」

そう言ってママと話し終えるて友子の方を見ると、斎藤さんは右手で友子の左乳房を揉んだり乳首をコリコリしたりしながら、
左手は既に陰毛に達していました。
そして友子の左耳に息を吹きかけたり、耳の穴に舌を入れたり耳たぶを甘噛みしたりと責め立てていました。

斎藤さんと真由美ちゃんから両耳、両乳房を責められ、自由になった口からは少し大きめの喘ぎ声が漏れていました。

友子 :「あ~っ、ダメっ・・・ん~~ん、イヤッ・・・うん、うん、あっ、あっ・・・」
齋藤 :「気持ちいいなら、もっと大きな声で喘いで見せて!
     そして、何処が気持ちいいかはっきり言わないと、止められちゃうよ!」
友子 :「(声が少し大きくなり)あっ、あっ、いいわ~~っ、あっ、そこっ、あ~~~ぁっ、・・・」
齋藤 :「そこじゃ解んないよ、ハッキリと言いなさい!」
斎藤さんは言葉責めを始めても、まだその左手は陰毛の上を撫でているだけで、クリトリスには達していませんでした。

友子 :「あ~~っ、お、おっぱいが・・・いいっ・・はぁ、はぁ、・・・
     うん、あ~、みみっ、だめっ、・・・だめっ・・・
     はぁ、はぁ・・・あんっ、うんっ・・・」
齋藤 :「いいよ~、友子さん。どんどん感じて、どんどん大きな声出していいんだよ!
     恥ずかしくないからね!友子さんが感じているのが判るとみんなが喜ぶよ!
     裕次郎さんだって、おちんぽ大きくして喜んでいるよ!先から我慢汁も出ているよ!
     友子さんのおまんこに入れる準備は出来ているよ!
     後は、友子さんが『私のおまんこにおちんぽ入れて下さい』って言うだけだよ!」
友子 :「はぁ、はぁ、・・・うんっ、うんっ、・・・いたくなっちゃう~~・・・」
齋藤 :「『いたくなっちゃう~~』って・・・?」

斎藤さんが疑問に思うのも無理はありませんが、友子が感じてくると『いたくなっちゃう~~』が出てくるのでした。

19/10/04 07:02 (Mm3zFGPG)
535
投稿者: エロ熊♂
ID:kuma9075
裕次郎さん、みなさんおはようございます。
ファントムさん、今日がご退院との事で、先ずはおめでとうございます。
ご体調が優れないと、中々エロモードにスイッチが入らないと思います。少しでも早くご体調を回復されます事を祈っております。

裕次郎さん、更新して頂き、ありがとうございます。
友子さんの正気が失せていくところですね。早く深い絶頂を追い求めて、突き進んでいく姿の描写が堪りません。
今日も通勤電車の中で、勃起させてしまいました。

道子さんの白の上下の下着姿と、ブラから覗く乳首を拝みたいです。ショーツの中には何を入れたのかも、気になります。

19/10/04 08:19 (gqD5Va3c)
536
投稿者: 道子
裕次郎さん、早速ご指示くださりありがとうございます!
主人が出勤しましたので、早速ご指示のようになりました。
自分で見ても厭らしく感じます。
小説も更新していただいてありがとうございます!
そのせいか、今日はとっても淫らな気分です。
まだショーツの中には何も入れていませんが、考えただけで興奮しています。
また夜にでもご報告出来ればと思います。

19/10/04 08:38 (I7W2vTBP)
≪ 前 1105 106 107 108 109130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.