ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裸にされる母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裸にされる母
投稿者: 麻結
僕の家は父が1年前から県外に単身赴任し、今は母と二人で暮らしている。 母は今年で37歳になるが、小柄な体格のせいか実際の歳よりは若く見られ、家事の邪魔になるのではないかと心配になるくらい腰近くまで伸ばした長い髪が特徴の、僕自慢の母だ。
そんな母が町内の会合に参加した。もちろん父が単身赴任中なので町内の行事は母が参加しているのだが、この日は、会合の後に懇親会が行われるということだった。
僕が2階の自分の部屋で勉強をしていると、玄関から誰かが帰って来た気配がした。時間はすでに午前0時近くになっている。僕は玄関へ母を迎えに出たところ、玄関では3人の男に母が抱きかかえられるようにして家に入ってきた。しかも母はかなりお酒に酔っているらしく、玄関に近ずいただけでアルコールの特徴ある匂いが充満し、さらに母の服には嘔吐した跡まであり、泥酔という言葉がぴったりだった。
母は元々お酒を飲まない女性で、母のこんな姿は僕は初めて見た。一緒について来た男が、「騒がせてごめんね、お母さんだいぶお酒を飲み過ぎちゃったみたいだよ、お母さんの部屋はどこかな、そこまで運んであげるよ」と言ってきた。僕はお礼を言って、母の部屋へ案内すると、男が達は母を抱きかかえそこまで運んでくれた。母をベッドの上に寝かせると、「お母さんさっきゲロを吐いて汚れちゃってるんだ、このままじゃダメだからお湯とタオルとゴミ袋を持ってきて」と母の上着を脱がせながら僕に言ってきた。僕は頼まれたとおり、台所でお湯とタオル、そしてゴミ袋を用意して母の寝室に戻ると、すでに母は手際よく服を脱がされており、全裸の状態でベッドに横たわっていた。
母は酔っ払っているせいで、自分が裸になっているのも気付かず、グッスリと眠っており、小柄な割には大きい二つの乳房が仰向けに寝ているため、重力に逆らえずだらっと潰れたようになり、その乳房の中心には茶色の乳輪と乳首が顔を出している。そして色白で齢の割にはくびれた腰の下には、色白の肌には似合わない黒々とした茂みが存在した。
僕が母の裸に見とれているのを余所に、男達は母の汚れた衣類をゴミ袋に入れ、お湯を使って母の身体を拭いている。「バスタオルを持ってきてくれるかな」と男に言われるまま、バスタオルを用意して男に渡すと、男から「後はやっておくからもう寝ていいよ」と言われ、僕はもう少し母の裸を見たかったのですが、後ろめたさから、そのまま自分の部屋に引き上げた。男達が帰ったのがさらにそれから30分してからであり、僕は帰ったのを確認し、もう一度母の寝室の様子を見に行ったところ、母は布団を掛けられて寝ており、この下にあの母の裸があるのかと思うと、その気持ちが抑えられず、母を起こさないようにそっと布団をめくったのです。しかし、布団の下にはバスタオルで包まれた母が眠っているだけで、これ以上は諦め、部屋に戻って僕も寝たのです。
それから数日、僕が学校から戻ると、玄関にあの母を家まで運んだ男の一人が来ており、母と何か話をして、僕が帰って来たのを見つけると「それじゃあこの間の会合の記念写真を置いていきます、よろしく」と言ってさっさと帰って行った。「只今母さん、お客さん?」と母に聞いたのですが、母は「ええ」と一言だけ言うと、男から渡された封筒を持って母の部屋へ入って行った。母の顔色が悪かったので、「大丈夫顔色悪いよ」と心配しても、「 大丈夫」とだけ言ってしばらく部屋に入ったままだった。
その晩、僕が勉強をしていると、珍しく母がコーヒーを淹れてくれた「どうしたの珍しいね」「がんばって勉強してね」母は優しい笑顔で僕の部屋にコーヒーを置いていった。母が淹れてくれたコーヒーを飲んで勉強していると、夜も遅いせいか眠くなってきたので、今日はひと段落にしいて寝る事にした。母の事を考えて寝たせいか、朝までグッスリで久しぶりに朝は、母に「遅刻するよ」と起こされてしまった。僕は慌てて学校に行ったが、そんな僕を母は笑顔で送り出してくれた。
そんなことがあってしばらく、僕が夜勉強していると、また母がコーヒーを淹れてくれた。僕が「また淹れてくれたの、ありがと」と感謝すると、「一生懸命勉強してね」と優しく言ってくれた。その表情は若干困惑した感じだったが、僕は母が照れているんだろうと思った。そして母が部屋を出たので、コーヒーでも飲んで頑張ろうとした時、僕は誤ってコーヒーをこぼしてしまった。僕はクソっと思ってテッシュで拭き取り、部屋を片付け、せっかく母が淹れてくれたコーヒーをこぼしたこともあり、イライラしてそのまま寝てしまった。
その晩、僕は夜中にふと目を覚ました。時計はすでに午前3時を指している。僕はもう一眠りしようと思い、目をつぶった時、1階から人の気配がした。僕はそのまま部屋を出たところ、下から料理の匂いがし、誰かがいる気配がした、しかも何人かいる感じた。この時間にお客さんが来るのはおかしいし、父が帰って来たとも思えず、僕はこっそり玄関から外に出た。やはり玄関には靴が何足かあり、お客さんが来ているようだが、外から様子を見ると、リビングから光が漏れている。僕はこっそり外からリビングの様子を見ると、リビングには男が3人の椅子に座りビールとつまみの料理を食べている。男はこの間の母を家に送って来た男だ。でも母の姿が見えない。僕はカーテンの隙間からくまなくリビングの中を確認した。母がいた。母は椅子に座ってビールを飲んでいる男の一人の足元に座って、その男の股間に顔を埋めていいる。正確にはここからは顔が見えないので母かどうか分からないし、何をしているかも分からない。でも容易に想像できる。母はお尻が丸出しで上にも何も着けていない、裸で男の股間に顔を埋めている。しかも母の自慢の長い髪は無粋な縄で一纏めにされ、男がまるでリードでも持つように片手で母の髪の束を掴んでいる。「しっかりしゃぶれ」男の怒号が飛ぶ。母は何も言わないが、いや言えないが、激しく顔を股間の前で前後している。しばらくすると男が股間から母の顔を引き離しいた。引き離された母の顔を一瞬見たが、目が虚で口元は涎でベトベトになっていた。男はすぐさまに隣の男にリード代わりの髪を渡し、自分の股間の前に母を移動させた。母はこの時初めて虚ろな表情で「もう帰って下さい、息子が起きてしまいます」喋った。男は「ガキは薬でグッスリだろ、心配するな、悪い母親だな、自分の息子に薬盛って寝てる間にこれだ」と嘲笑っていた。「あなた達がやらせてるんでしょ」と母は泣きながら抵抗するも聞き入れられる様子はない、「しゃぶれ」母の前に男のチ○ポが、差し出される。しかも20センチ超はありそうだ。男は母にそれを咥えさせ、そのまま奥まで押し込んだ。母は20センチ超はあるそれを根元まで咥え込む。母の小さな顔のどこにそれが収まっているのかと見ていると怖くなった。「鼻で息をするんだ、喉でしっかりと先を締めつけろ、そうだ」と男の怒号が飛んだ。男のそれは口だけでなく、母の喉も犯しているようだ。僕はこれ以上は見てられず、そのまま部屋に帰った。結局眠れなかった。母があれで済むとは思えない、母が犯されているのに眠れる訳がない。そうかこの間母が淹れてくれたコーヒーを飲んでグッスリ眠ったのは薬が入っていたからか、つまりこの間のから母は・・・
男達が帰ったのは明け方近くだった。僕が下に行くと既にリビングは何事もなかったかのように片付けられており、一睡もしていないであろう母もいつもどおり僕を見送ってくれた。
これはほんの始まりだった。 続く
2015/05/14 06:36:23(M7uRAPSZ)
27
投稿者: ローレンス
人それぞれ感性があると思います。麻結さんの感性で良いので、ゆっくりで構いません。続編を心待にしています。
15/06/06 11:12 (v6UO6D7F)
28
投稿者: (無名)
続きまだですか!
15/08/23 10:28 (TSLGUPaV)
29
投稿者: はなはな
素晴らしい作品です。続編がみたいです。
18/04/02 23:44 (Q8tryLJN)
30
投稿者: ハナハナ
素晴らしい作品です。続編を是非ともお願いします。
18/04/03 00:00 (uigWEk4P)
31
投稿者: (無名)
続き楽しみにしてます
22/01/11 06:15 (UAeESoUz)
≪ 前 14 5 6
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.