ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
初めての浮気
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:初めての浮気
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
半年、ツーショットダイアルで知り合いテレホンセックスを週2回程楽しむ関係だった男性と、真由美はついに会う約束をしてしまった。

「セックスをしなくても良いです。一度どうゆう女性かお会いしたいだけです」相手の男性、澄男の言葉に真由美はもう我慢出来なかった。(エスカレートしてしまっている)後先を考えながらも、自身は性欲に支配され押さえきれなかった。怖い場面にならないとも考え、待ち合わせは人の多い駅ナカの喫茶店に決めた。澄男は、自分が信用されてないことをあえて認め(真由美はそれ自体、気を緩めさせる罠かもしれないと勘繰っていたが)外から見える、窓際の席に花を持ち待って居ると話した。真由美は雑踏の中から、テーブルに花を一輪、薔薇の花を置きコーヒーをおかわりした男性を見ていた。(あの男性に間違いない。もう30分遅刻しているののに。それに薔薇の花を窓際に立てて見えるようにしているわ)小太りで、普通のサラリーマンぽい…お昼間にテレホンセックスしていた時も、営業で外回りの時間をサボりしていると言ってたかしら。

真由美はぞくぞくの身体が軽く震えた。 (とにかく会ってお話しするだけ)真由美は決心して喫茶店に向かった。
2015/05/05 00:45:00(FAb4wYk6)
12
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
ニュプ~

「クッハァ、すげェ」
亀頭まで挿入すると吸い込まれて澄男のチ〇ポはすっぽりと真由美の膣に呑み込まれた。熱い粘膜と細い紐を巻き付けたようなオマ〇コの絞まり具合に、澄男は暫く呆けた顔でハァハァと荒い息を吐いた。
「アァ、アァンいいッ」

腹痛と澄男のチ〇ポが入った快感に、真由美は少し微笑んで喘いだ。(こんなに気持ちいいの初めて最高)異常なセックスだと思いながら真由美は全身に拡がる快楽に酔いしれた。
「チ〇ポが溶けるみたいだ真由美。最高の絞まり具合だ」澄男はゆっくり腰を使うと、クチュクチュと濡れた音が立った。

「ハァァハァァ、アァン」

「すげェ、真由美、腰まで痺れる」澄男の腰の動きがだんだん早くなる。

「ハァァ、アウッッ、アァン、アウッッ、アァン」

「ウッウウ、アウッッ、す、澄男さんッ、駄目、またお尻が」強烈な排便感にもはや肛門に力を入れることが出来ず…

「イャアア!噴いちゃう」
真由美の大きな尻の桃に力が入り、

「スゲェ!絞まるぜ」チ〇ポを握り締め上げられる位の絞まり具合に澄男が呻いた。
(もう駄目、出ちゃう)真由美が肛門を緩め噴き出すと思った瞬間…塞いだアナルプラグは少し動いただけだった。

「イャアアこんなの信じられないッ…お尻が」真由美は排便出来ない感覚に見悶えた。
「クウッ、絞まりスゲェよ真由美…アナルプラグのおかげだ」澄男は右足を肩に抱え斜め挿入の体位になると、真由美の身体に乗り掛かり激しく突き刺した。

グチュグチュグチュ…

真由美の膣が掻き回され濡れた音を立てる。「ハァァハァァ、アックウウ、イャアア」巨乳を揺らせ真由美が悶えた。
「ハゥッ、ァアン、ァアアッ逝くッ、また逝くッ」

「ハァハァァ、気絶させてやるぜ真由美ッ」澄男は真由美の腕を掴み引き上げ斜め騎乗位になるよう持ち上げた。澄男の胡座の上にしゃがみ込む態勢になると、真由美が仰け反った。「スゴイッ駄目死んじゃうッ」

真由美は自分の体重でさらに奥まで澄男のチ〇ポが突き刺さる感覚と、座ることでアナルプラグが押し込まれ肛門の中が掻き回される痛みに泣いた。

ユサッ、ユサッユサッ、ユサッ

澄男が腰を動かすと真由美の巨乳が上下にユサユサ揺れ動き…快感と痛みに狂った。(スゴイッああ、アソコが気持ちいい…ハァァ、ァアアッ逝くッ)

「さあッ、出すぞッ」澄男が腰を激しく突き刺した。

真由美は悶え…
15/05/27 21:54 (tQPFV3g0)
13
投稿者: 凄い…
秀作ですね!
素晴らしい 是非続きを下さい。
15/05/29 13:09 (woaed9qv)
14
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
「イャアア!イャアア!」

痛みと快感に真由美は意識が遠退く

パン!パン!パン…
澄男の胡座の上で跳ね上がる真由美の女体…「クゥウウ!」澄男が呻くと射精寸前でチ〇ポを抜き真由美の身体を突き倒した。

真由美の髪を掴み顔を上げさせた澄男は自らチ〇ポをしごくと射精した。
ビュッ!!ビュッビュッ!!

失神した真由美の顔に白く粘った精液が飛び散る。澄男はチ〇ポを真由美の口に捩じ込んだ。意識が回復してきた真由美は本能のまま澄男のチ〇ポをしゃぶり吸った。

「いいオマ〇コだったぜ真由美」澄男は満足して言い、ぐったりと放心状態の真由美の脇を抱え引き摺りトイルに連れていった。

「ハァハァハァ、死んじゃう澄男さん…」腹部の激痛に顔を蒼白にした真由美が呻いた。
「さあ、排便させてやるからな。さっきと同じように逆に座りな」澄男に言われ真由美は脚を開き、お尻を澄男に突き出す態勢で便器に吸った。「お願いッ早くして下さい、ァアアッ」清楚な顔を歪め苦しむ真由美。澄男は手に30センチ程の金属チェーンを持ち、先端の部分をアナルプラグの輪に嵌めた。
「さあ、準備は出来たな」澄男がチェーンをゆっくり引くと真由美の肛門が山のように盛り上がった。
「イャアア避けるッ!」

アナルプラグがゆで卵のように肛門を拡げる…ニュポン!!

「ハウッッッ!」

真由美の悲鳴とともにアナルプラグが吹き飛び、勢いよく極太のウ〇コが尻尾のように出た。

ブリッブブ、ブハッ…

とぐろを巻く大量のウ〇コが一旦切れ、肛門が一度だけ小さく収縮すると再び3センチ近く開き…

ブリッ…ブリッブリッブリッ さっきより柔らかいウ〇コが噴き出す。肛門が息をするゆうにパクパクするとプッスゥ~とだらしない屁を出した後、ダラダラと直腸に残った浣腸の薬液が垂れ出した。

(アァン、主人にさえこんな恥ずかしいの見せたことないのに)真由美は便器の蓋を抱え、澄男を振り返った。(ああスマホで撮られたかも)澄男が手にしたスマホを見て真由美は絶望的な気持ちになった。
「出し切ったみたいだな。尻穴を拭いてやろう」澄男はトイレットペーパーにカラカラと巻き取り真由美の肛門を優しく拭いた。

「ァアン、アァ」

真由美はまだ1センチ程開き気味の肛門に触れられ快感に悶えた。

「便器の側にしゃがめ」澄男の命令に真由美は便器を抱え込み床に座り込んだ。
15/05/29 21:05 (3m4SJqYm)
15
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
(なんて、色っぽいんだ)汗だくで額に髪を張り付かせ、排便の苦しみから開放された真由美の顔を見て澄男は思った。
便器にすがり身を支え、自ら排便したウ〇コの山の側で虚ろな目を向ける真由美の顔を、スマホで撮影した。

(アァ写メに顔を撮られてる)真由美は不安に思いながらも顔を背ける力さえ残っていなかった。服従…夫にさえ見られたことのない排便姿を澄男に見られ、真由美は今まで感じたことのないマゾの興奮に浸っていた。

「そのデカい乳を便器にのっけてみな」澄男に言われ、真由美は両乳房を持ち上げ便器の縁にのせた。乳首がツンと澄男の持つスマホに向かい尖る。澄男は便器の中に盛り上がるウ〇コと真由美がおさまる角度で写メを撮った。

「さあ、真由美の出したウ〇コは流さずにおいてくぞ」澄男の残酷な言葉に、真由美は苦しげに眉を歪ませた。

澄男は真由美を浴室に連れていくと、シャワーの前に座らせ浴槽に湯を溜めた。湯が溜まるまでの間、澄男はボディソープを手に出し、タオルは使わず真由美の身体を撫でながら洗った。
「ハァァ、ハァァ澄男さん。恥ずかしいです」乳房を揉み洗いされ真由美はまた快感に酔った。

「敏感な身体になったね」

「恥ずかしい、こんなことするつもりじゃなかったのに」

「身体が求めるままにしたこと。さあゆっくり湯船に浸かろう」澄男は真由美の身体をシャワーで流し浴槽に導いた。

澄男が仰向けで浴槽の中に寝転び、真由美はその上に重なった。澄男は真由美の背中をゆっくり撫で下ろし、大きく丸い尻を優しく揉んだ。
見つめ合い真由美は唇を重ねた。澄男の舌に誘われ、真由美は舌を絡めた。

ヌチュ、チュッ、ヌチュ…
真由美は流し込まれた唾液を飲み込み、ようやく唇を離した。

「セックスするつもりはなかったの」

「いいんだよ真由美…今日は旦那さんとのセックスとは違うんだ。普通のセックスではない、アブノーマルな行為なんだから」

夫とのセックスとは違う。真由美は自分にそう言い聞かせた。(そう浣腸なんて普通のセックスじゃしない。夫を裏切った訳じゃない)

プチユッ…チュッ、ヌチュ
ディープキスが真由美の理性を溶かした。
(アァンそう、今日は浮気なんかじゃない。澄男さんといやらしい遊びをしただけ。セックスじゃないわ、浮気なんかじゃない)真由美は重ねた身体の下で澄男のアソコが勃起してくるのを感じた。

そう浮気なんかじゃない。
15/06/02 21:31 (p6hNHYST)
16
投稿者: 凄い…
貴方の奥深さ アリスワールドにハマった
もっと 下さい。
15/06/04 00:09 (MISAt0SY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.